〜魔法の鍵〜

■2015年11月29日(日)  「男子生徒特別委員会」に挿絵を追加
grp1129140053.jpg 200×200 13K先日公開したしずく姫さん原案の「男子生徒特別委員会〜教師指導強化週間〜」ですが、普段とのギャップを演出したいと思い、2年生担任の玲子がスカートめくりの罰を受けるシーンを挿絵として追加いたしました。
いつもの冷徹な雰囲気とは、また違った一面を見せることができれば……と思います。

さて、もう11月も終わりですね。
とうとう今年も最後のひと月になります。
……なのですが、実はまだ冬コミ参加のめどが立っていません(涙)
一応、沙有希のシリーズものの続きを製作するつもりではありますが、コミケで委託頒布していただけるという心優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡を。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2015/11/29 19:15)
    挿絵の更新ありがとうございます。玲子先生の羞恥をおびた表情と、ビショ濡れな下半身が良いですね♪
  • むらたまる(2015/11/29 21:53)
    久しぶりに非スカトロ作品ですね。スカトロに耐性が無い私にとって、この2カ月は更新があるのに見られない地獄の日々でした…。出来ればこのような感じで非スカトロ作品をアップしてほしいです。
  • HIRO(2015/11/30 05:59)
    そうですね、私もスカトロの傾向が強すぎて最近はちょっと引き気味でしたから、私も以前のように非スカトロ作品が増えるのは大歓迎です。
  • A(2015/11/30 23:01)
    私もスカトロなくて安心でした。玩具責めをもっとお願いします。
  • 玲子LOVE(2015/12/01 01:14)
    玲子先生好きにはたまらない内容です。女性教師が責められるシーンはなかなか見られません。絶頂シーンなんて激レアです・・・。これを機会に、寮でのオナニーシーンだけでも各教師分書いていただけないでしょうか。
  • りぽ(2015/12/01 03:52)
    先生たちのあらでもない顔が、とても良かったです。このままこの週間の最終日の様子が見てみたいですね。きっとどろどろになりながら御手本に成るべく頑張っているでしょうしね。最後に教師全員で記念写真を取ったりするといいと思います。もちろん、御手本にですから全裸で笑顔で開脚してもらいましょう。
Name   Message   

■2015年11月25日(水)  しずく姫さんの原案作品を公開しました
grp1125000314.jpg 600×800 174K先日、掲示板にてしずく姫さんから「男子生徒特別委員会」という設定小説が投稿されました。
これまでほとんどフォーカスが当たってこなかった女性教師をターゲットにした行事設定ということで、とても素晴らしい内容だったので、しずく姫さんの書き込みを原案にさせていただき、準行事設定として設定にまとめてみました。

普段は凛々しい姿で振る舞って、女子生徒たちを叱りつけている女性教師たちが、男子生徒が提案した「教師指導強化週間」によって、日ごろは見せない恥ずかしい姿を晒す羽目になる設定がいいですね。


最近、いろんな方からの投稿を受けることが多く、本当に楽しく読ませてもらっています。
中には、アイディアを送っていただいたにもかかわらず、私の怠慢のせいで文章化までできていないものもありますが、しっかりとネタ帳にはストックさせてもらっていますので、どうか気長にお待ちください。
そして、何かアイディアをお持ちの方は、ぜひお寄せください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • あるす(2015/11/25 16:21)
    職員シリーズいいですね。職員室やら職員トイレどうなってるのか気になってしまった
  • りぽ(2015/11/25 18:12)
    女子生徒の見本としての教師の姿が良かったです。力足らずの先生には、パイパンにしてもらって生徒の気持ちを理解してもらいましょう。
  • n(2015/11/25 20:10)
    待望の女教師! 
  • みゅう(2015/11/25 22:33)
    頻繁に更新していただきどうもありがとうございます。女性教師は、普段とのギャップがあって良いですね。玲子先生のもっと激しい痴態もみてみたいです。ここ数日の小説の影響で、「お手本」という言葉が好きになってしまった(笑)
  • みゅう(2015/11/25 23:19)
    アイディアというほどのものではないけれど、2つお伝えいたします。1つめは、結衣香ちゃんの操姫女学院へ体験通学です。年下の毬音に結衣香ちゃんがイジメられるところがみたいです。2つめは、結衣香ちゃんに短編エピソード「男子寮環境改善企画」の罰を受けてもらいたいです。長時間の拘束による失禁や脱糞、無限オナニー地獄を挿絵と小説でみたいです。いっぱい要望を伝えてしまい申し訳ありません。10年前に魔法の鍵のサイトを見つけた時から、特に大好きなエピソードなので、また更新してほしいと思っています。
  • くり(2015/11/26 18:47)
    職員シリーズいいですね。りぽさんがおっしゃっているように、力足らずの先生は女子生徒に剃毛されるとかも見てみたいですね(笑他にも、全校集会での豆吊り訓練なんかも見てみたいですね。これからの更新も楽しみにしていますね。
  • °ëÊÕÍȤ²(2015/11/26 21:46)
    µ×¤·¤Ö¤ê¤ÎÈó\¹\«\È\íºîÉʤǤ¹¤Í¡¢ÂÔ¤ÁÐΤӤƤ¤¤Þ¤·¤¿¡£\¹\«\È\í¡¢ÆäËÂç¤ËÂÑÀ¤¬Ìµ¤¤»ä¤Ë¤È¤Ã¤Æ¤Ï¼Â¤Ë2\«·î°Ê¾å¤â¤Î´Ö¡¢¿·ºî¤¬Åê¹Æ¤µ¤ì¤Æ¤¤¤Ê¤¤¤ËÅù¤·¤¤¾õ¶·¤À¤Ã¤¿¤Î¤Ç¡¢¤è¤¤ä¤¯Æɤá¤ëºîÉʤ¬¤¤Æ¤ï¤¯¤ï¤¯¤·¤Æ¤ª¤ê¤Þ¤¹¡£
  • ヘタレ大王(2015/11/26 22:11)
    スケベな太腿がたまらないっす
  • K(2015/11/26 22:51)
    アイデアをかなりの長編にまとめてお送りしましたが、ハードすぎるということでお蔵入りになってしまった結衣香責め(笑)もう少しソフトに書き直そうかなと考えております。
  • おんりぃ(2015/11/26 23:13)
    股間親睦会がいいです マユミレベルのを期待してます
Name   Message   

■2015年11月24日(火)  生徒会長のお仕事をちょっと更新
grp1124003445.jpg 200×200 11K結衣香好きさん、みゅうさん、短編エピソードの感想を書き込みいただき、ありがとうございます。

>結衣香好きさん
生徒会長の仕事ぶりを採点評価するという仕組みは、なかなか面白いですね。
生徒会長特権という非常に強い権限を持っている以上、それに見合うだけの義務や評価も必要という訳ですね。
普段は強権を持っている生徒会長がその権力を失う瞬間というのは、辱めのギャップとして本当にいいものだと思います。
結衣香が反省室に入るとなれば、それはそれは特別入念な指導が繰り広げられることになるでしょね♪

>みゅうさん
結衣香の放尿シーンがよかったとのこと。
このあたりは、closeさんの本領発揮といったところでしょうか。
また、挿絵を追加してほしいとの要望、確かにその通りかな……と思い、さっそく挿絵を追加いたしました。
とは言え、差分イラストではありますが(汗)
最後の掃除シーンのルールと罰は、その過酷さと無残さが醸し出されて、私もお気に入りのくだりです。

ほかにも、感想などありましたらぜひコメントください。


さて、先ほど掲示板を見て気がつきましたが、しずく姫さんから新しい行事設定の書き込みがあったようです。
これまで、ほとんど扱ったことがなかった女性教師への指導の内容になっていて、とても新鮮な内容になっていますね。
これは、ぜひ作品としてサイトに取り入れたいところですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • りぽ(2015/11/24 18:52)
    見たかった。放尿シーンを見ることができ良かったです。この後ワンちゃんスタイルの散歩なんかみてみたいですね
  • n(2015/11/24 19:12)
    素晴らしかったです。そして他の方々の投稿が活発になって来て覗きにくる機会が増える一方です。私も早く今書いてるのを投稿したいですw
  • みゅう(2015/11/24 23:18)
    すぐさまご要望を叶えていただき、大感謝です。どうもありがとうございます。
Name   Message   

■2015年11月23日(月)  closeさんの投稿作品を短編エピソードとして公開
yuika_vib.jpg 600×800 81Kだんだんと寒くなってきて、朝起きるのが大変な時期になってきましたね。
先日より、コミケの委託先を探していますが、いまだめどが立っていない状態です……(泣)
どなたか、委託を受けていただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

さて、きょうはcloseさんからいただきました投稿作品をアップいたしました。
これは、少し前にcloseさんとチャットで大いに盛り上がったネタでして、深夜遅くまで結衣香いじめに終始したときの内容をもとに、まとめていただいた内容です。
チャットでのやり取りをさらに上回るいやらしい展開となっているのは、まさにcloseさんの妄想の力と言えるでしょう♪
私の方で、少し文章を追加させていただき、さらにイラストを数枚描いた上で、短編エピソードとして公開いたしました。
最近、結衣香責めを解禁してからというもの、結衣香のお話が続いていますね(笑)
やはり、女子生徒の代表としての生徒会長というのは、需要がありますね♪
今回もまた、結衣香が徹底的に辱められますが、さらにその辱めは全校の女子生徒にまで及ぶ壮大なイベントとなっています。

皆さん、ぜひご覧いただき、よろしければ感想などいただけると嬉しいです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 結衣香好き(2015/11/23 08:44)
    生意気で反抗的な結衣香ちゃんも生徒会長の仕事はしっかりやっていることがわかってとても良かったです。生徒会長という立場上、仕事ぶりを定期的に男子生徒に評価してもらい一定の点数に満たなければ反省室で「生徒会長だけが受けられる特別に丁寧な」指導を受けるなどすれば、結衣香ちゃんももっとやる気が出るかもしれませんね。最近は結衣香ちゃんの話が多くてうれしいです。
  • みゅう(2015/11/23 22:27)
    ロックさん、closeさん、小説と挿絵どうもありがとうございます。長編でとっても読み応えがあり、結衣香ちゃんが大好きなのですごく楽しめました。生徒会長のお手本のできが、全女子生徒に影響してくる設定も良いですね。            そして結衣香ちゃんに恥ずかしい言葉をいわせるところがたまりません♪今後の小説にも、もっと取り入れてほしいです。また結衣香ちゃんの放尿シーンは最高でした!!!できたらその挿絵も追加で描いてほしいです。             最後の床掃除は、なんて厳しい罰だと思いました(笑)その時の状況や、後日の学園生活も想像が膨らみますね。
Name   Message   

■2015年11月06日(金)  冬コミ委託先募集中!!
grp1106224232.jpg 600×857 130K先日、冬コミの抽選結果発表がありました。

残念ながら、今回、いつも委託先としてお願いしております山月誌さんが落選という結果になってしまいました。
したがいまして、現状のままですと冬コミでの頒布は難しい(というかできない)という状態になりました。

……という訳で、冬コミ(3日目)にサークル参加される方で、委託先として「うちのサイトの同人誌を置いてあげてもいい」というところがありましたら、ぜひともご連絡いただければ、と思います。

冬コミでは、これまで同人誌で描いてきました藍沢沙有希の恥辱責めの続きとしまして、「聖女学園外伝 高き誇り〜Sisters Third〜」を出したいと考えております。
「Sisters First」および「Sisters Second」で繰り広げられた藍沢姉妹の破廉恥お披露目ショーの後、なおも誇りを失わなかった沙有希に与えられる新たな試練について、描いていくつもりです。

冬コミで委託を受け入れてくださるという心優しい方がいらっしゃいましたら、メール等にてご連絡いただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ロック(2015/11/15 18:27)
    冬コミに関しまして書き込みをしてから1週間が経過いたしましたが、残念ながらまだ委託をしていただける目処が立っておりません……。今年の冬コミは参加が厳しいかな……。
  • へたれ大王(2015/11/17 18:49)
    なにも出来ない自分がもどかしいデス。
  • おんりぃ(2015/11/18 00:02)
    me too.
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月