〜魔法の鍵〜

■2015年12月30日(水)  あした冬コミ行ってきます
grp1230181241.jpg 600×800 53K今回のコミケは残念ながら落選ということで、新刊を持っての参加はできませんでしたが、お誘いを受けたこともあり、3日目最終日のあした、冬コミに行こうと思っています。
今年は若干参加者の人数も減っているようで、少しは楽な感じになるのかな?
暖冬ということで、あまり寒くもないようなので、安心していくことができそうです。

という訳で今年も残り1日となりましたが、来年もまたどうぞよろしくお願いします。

イラストは、何のひねりもなく裸の女の子です!
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2015年12月29日(火)  うっかり提督さんからいただいた投稿小説をアップしました
grp1229182320.jpg 200×200 16Kうっかり提督さんからいただきました「生徒会のお仕事〜健康委員会「規則正しい排便習慣に関して」をアップしました。
こちらは、少し前に送っていただいたものでしたが、文章に少し手を入れさせていただいたのと、挿絵の追加などで時間がかかってしまい、ギリギリ年内の公開ということになりました。

こちらは、なかなか女子生徒にとっては理不尽極まりないイベントですね。
勝手に健康を心配された挙句に、勝手に恥ずかしいルールを定められ、それらを女子生徒たち自らの手で執行していかなければならないというもので、本当に哀れですね〜(喜)

うっかり提督さん、作品のご投稿ありがとうございました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • あいす(2015/12/30 15:02)
    重違反者が出た学年のリーダーはマッサージが不十分だったとして、正しいマッサージの仕方を身を以て体験するのも面白そうだと思いました
  • みゅう(2016/01/03 20:40)
    非常に素晴らしい投稿ありがとうございます。生理現象を管理し、生徒同士が罰を執行する規則、とても良いですね。そして、生徒に排便報告を言わせるのも好きです。また、「後日」の記載にはいろいろ想像が膨らみますね。寮の食事に下痢止めを混入されて、何人もの重違反者がででしまい、生徒会にも罰則が追加になり…。
Name   Message   

■2015年12月27日(日)  OREOさんからCGをいただきました
grp1227222840.jpg 200×200 11K以前より、聖女学園のイラストノベルを作ってくださっていたTinkErosの管理人であるOREOさんから、クリスマスCGをいただきました。
せっかく、クリスマスにいただいていたのに、公開が遅れてしまったこと、本当にお詫びします。

それにしても、自分の席に用意されたこのクリスマスツリー型バイブ……これを目にしたときの女子生徒たちの気持ちを考えると、本当に楽しいですね(笑)

こんな、妄想をかき立てられるCGを贈っていただき、本当にありがとうございます。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2015年12月20日(日)  近々、同人誌のDL販売を追加します
grp1220201909.jpg 200×200 31K今年も残り10日程となり、そろそろ雰囲気も年末モードに変わってきましたね。
残念ながら、年末のコミケでの同人誌頒布はできなくなってしまいましたが、以前製作しました同人誌をダウンロード販売に移行させようと思っています。

予定としては、来年のはじめぐらいから、「聖女学園外伝〜高き誇り Report〜」のダウンロード販売を開始したいと考え、現在準備中です。
DLsiteへの登録に向けて、紹介文などを製作中です。

今しばらくお待ちください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2015/12/26 15:54)
    2年前に買っていますが、DL販売でもう一度購入したいです。残りの「高き誇り」シリーズも、DL販売で読みたいですね。
Name   Message   

■2015年12月14日(月)  Flash Player のインストール画面??
No_1_s.png 1270×775 127K昨日、ある読者の方から、サイト閲覧中に「Flash Player」のインストール画面が現れるという報告がありました。
当サイトでは、Flashを使うようなページはありませんので、このようなインストール案内は不正操作にかかわる内容になります。

ただ、どういう訳か私自身のパソコンからは、このような現象は確認できませんでした。
しかし、読者の方から送っていただいた画像の中には、確かにこのサイトの日記のページに「Flash Player」のインストールリンクが表示されています。

という訳で、皆さんから情報を集めさせてください。
当サイト閲覧中に、このような不正処理の画面を見たという方は、ぜひ情報をお寄せください。
また、逆に何の問題もなく閲覧できている……という方も、情報を寄せていただければと思います。
ほかにも、このような画面が出る理由について、何かしら情報をお持ちの方からの情報提供も、ぜひよろしくお願いします。
もし、サイトに何らかの不正処理がされているようですと、対応を考えなければなりませんので……。

そもそも、インストール画面が出ていると、この日記の記事自体が読めないということもあるかもしれませんが……。
どうぞ、よろしくお願いします。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • lom勢(2015/12/15 08:40)
    ttp://tattu1902.blog136.fc2.com/blog-entry-88.html これ違いますかね?
  • みゅう(2015/12/16 23:22)
    毎日きているけど、インストール画面もみたことがないし、普通に日記も閲覧できますよ。
  • 名無し(2015/12/17 00:13)
    今は直ってるけど、少し前にスマホで入った時は変なサイトに飛ばされたね。
  • nana(2015/12/17 01:52)
    わたしもタブレットで開いた際変なページに飛ばされてバイブが起動しました。その際は日記ページではなくメインページ全体がおかしかったです。悪意のある広告のせいかなーと思います。
  • palindrome(2015/12/17 09:13)
    数日前メインページにアクセスした際、広告のみのページにリダイレクトされる事象に遭いました。nanaさんと同様かと思います。その時はブラウザのJavaScriptを無効としてページをリロードしたのですが、iframeで読み込んでいる日記部分が、flashではありませんでしたが、広告となっていたのを覚えています。キャプチャや履歴などは残っていないのですが、ご参考まで。
  • ロック(2015/12/18 01:15)
    何やら、KDDI系のDNSにトラブルが出ているようで、悪意のあるページにリダイレクトされてしまうことがあるようです。現在、サーバ側で対策検討中とのことです。ご不便をおかけしている方もいるようですが、今しばらくお待ちください。
  • who(2015/12/19 22:33)
    先ほどiPhoneから同様の現象に遭遇して、サイトが改ざんされたのかと思ったのですが、再度試すと直っていたのでDNSの問題のようですね。トップページだけは見れるという人のために、一時的に日記の埋め込みを外してリンクだけにされてはいかがでしょうか?
  • mao(2015/12/20 08:36)
    本日2時頃は変な表示されてました。現在は直ってます
  • mao(2015/12/23 08:01)
    本日6時頃、同様の標示がされておりました。遭遇以降、動画再生時にfirefoxのクラッシュが頻発してます
  • ロック(2015/12/27 16:40)
    どうも、なかなか収束が見えない様子ですね。サーバ側の情報では対応はできているとのことなのですが……。ご迷惑をおかけしている方々、大変申し訳ありません。
Name   Message   

■2015年12月09日(水)  「聖女学園外伝 高き誇り 〜Sisters Third〜」の通販予約が始まりました
grp1209211843.jpg 598×488 100K冬コミの時期に合わせて新刊製作しました「聖女学園外伝 高き誇り 〜Sisters Third〜」の虎の穴での通販予約が始まりました。
コミケ会場での頒布のめどが立っていませんので、今回は通販メインになります。

「お披露目会」を終えた沙有希に待っていたのは、執拗なまでの尿道責め。
徹底して責められ続ける尿道責めに、沙有希がどこまで耐えられるのか……というところをお楽しみいただければと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • HIRO(2015/12/10 21:34)
    早速、虎の穴の通販で予約をしてきました。紹介を見ると非スカトロ系みたいなので今から楽しみです。
Name   Message   

■2015年12月08日(火)  男子女子戦争のサイト(ブログ)が……
grp1208205239.jpg 600×800 44K先ほど気がついたのですが、以前こちらの日記(2015/08/03)でも紹介したことがある素晴らしい羞恥小説「男子女子戦争」が掲載されていたブログ(fc2)が、閲覧できない状態になっていました。

いよいよ、クライマックス……ということで、メインヒロインの白鷺姫乃がストリップを披露し、全裸を晒したところで次回が待ち遠しかったのですが、トラブルに陥ってしまったようです……(悲)
単なる一時停止なのか、閉鎖になってしまうのか……、非常に心配です。
小説公開の場所などで、相談に乗れるものならぜひとも協力したいところではありますが、残念ながらこちらから連絡を取る手段もなく……。
陰ながら応援しつつ、復活を願ってやみません。

そんなわけで、応援の気持ちを込めて、ヒロイン白鷺姫乃が、とうとう男子生徒たちに敗北し、全裸を晒すことになったシーンを描いたイラストを載せたいと思います。

別の場所で公開されているとか、復活したとか、何か情報がありましたらぜひお寄せください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • のーざん(2015/12/08 21:01)
    FC2はアダルトに厳しくなっちゃったみたいですね>< 「大樹のほとり」ってサイトも移転してました
  • K(2015/12/09 10:38)
    調べたところ、二次元系アダルトコンテンツを含んだブログがかなり閉鎖被害に遭ってるみたいですね。『ロリ』などのワードでもアウトみたい。カロリーメイトって文字が入ってても冤罪で消されたとか何とか(笑)
  • ロック(2015/12/09 20:32)
    先ほど確認してみたら、復活していました! どうやら、今回の凍結はFC2の誤削除だったとのこと。なんとも人騒がせな……。でも、サイトがなくなっていなくて本当によかった。
  • みゅう(2015/12/09 23:57)
    大好きな小説サイトが閲覧できなくなりガッカリしていましたが、また見れるようになってほっとしてます。8月に日記に描いていただいた凛々しい姫乃の姿と、今回のイラストを比較してみるとギャップがとても良いですね。ますます「男子女子戦争」の続きが読みたくなります。
Name   Message   

■2015年12月06日(日)  新刊同人誌の告知
dojin_008_takakihokori_sisters_3rd_01.jpg 400×566 71K冬コミへの参加は難しい状況ではありますが、冬コミシーズンに合わせて新刊を製作いたしました。
残念ながら、コミケ会場での頒布はめどが立っていませんが、沙有希をさらに辱めてあげたい気持ちのままに、作ることにした次第です。
今回のターゲットは、沙有希の尿道です(笑)
尿道を責められる沙有希の恥ずかしい姿を楽しんでもらえたら……と思います。

基本的には、虎の穴での通販がメインになると思います。
気になった方は、ぜひお買い求めください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • りぽ(2015/12/07 14:47)
    コミケでの購入ができなさそうなのは残念ですが、新刊を出していただけるので、楽しみにしています。是非買わせて頂きます。
  • HIRO(2015/12/07 23:34)
    地方に住んでいるので、通販で購入できる方が嬉しかったりします。尿道責めは期待が膨らみます。
  • みゅう(2015/12/07 23:42)
    毎回コミケで買っていたので、通販の他にDL販売も一緒におこなってほしいです。
  • 兵(2015/12/08 00:03)
    本は保管スペースの問題もあるのでDL販売希望します
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月