〜魔法の鍵〜

■2016年02月29日(月)  なかに氏の同人誌のレビューを書きました
grp0229232315.jpg 800×600 67Kきょうは、4年に一度の2月29日ですね。
普段よりも1日長い2月も終わりますが、まだまだ寒い日が続くようです。
皆さんも、身体には気を付けて春に備えましょう。

さて、きょうは以前からお気に入りのなかに氏の同人誌「妹のおっぱいがまるだしだった話」のレビューをアップしました。
とても独特の空気感を持ったストーリー展開が持ち味の作者さんの魅力を、存分に醸し出している同人誌です。
気になった方は、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか。


さて、きょうのイラストは、裸でストレッチをしている女の子です。
後ろから見ると、お尻と割れ目がばっちり丸見えです♪
この格好のまま、後ろからアソコの割れ目をいじり回してみたいですね〜。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • nanao(2016/03/02 02:15)
    すいません、このサイトの作品に関するイラストを、pixivかなにかにアップロードするか、寄贈させていただいたりしても大丈夫でしょうか
  • atu(2016/03/02 09:16)
    非常にエロくていいです。読んでいて思ったのですが、反省期間での罰の設定とか考えるとエロそうだと思いました。
  • ロック(2016/03/02 21:54)
    >nanaoさん うちのサイト関連のイラストとのことですが、pixivでも投稿でもどちらでも構いません。ぜひ拝見したいと思います。 >atuさん エロいと評していただきありがとうございます。いい感じにお尻を描いてみたくなったもので……。反省期間の罰設定は、好きな妄想のひとつです♪
Name   Message   

■2016年02月14日(日)  Happy Valentine
grp0214223918.jpg 600×800 119K今週末は、急に暖かくなって、過ごしやすい日が続きましたが、どうも週明けからまた寒くなるそうで……。
インフルエンザも流行っているようですので、体調には気をつけないといけませんね。

ところで、きょうはヴァレンタインということで、今回も浣腸クッキングの三崎かすみに登場してもらいました。
今回は、たっぷりと板チョコを入れて、おなかの中で程よく溶かして振る舞ってくれています。
もちろん、スカトロ注意になっていますので、閲覧にはご注意ください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • パンツマン(2016/02/18 14:57)
    最近スカトロ多過ぎじゃないですか…
  • すずき(2016/02/20 03:36)
    今回始めてコメントします。 随分と昔からこのサイトでお世話になっています。 さて、ふと高瀬真由美の初回の反省室のSSを久しぶりに読みたいなと思ってこのサイトを検索してたのですが見つからず…… (「聖女学園 保存ビデオ 閲覧用データベース」はありましたが、たしかこれ、メインのSSアリましたよね……?) もしかして、公開を辞められたりしました? それとも私の妄想の産物だったりします……?
  • ロック(2016/02/20 19:52)
    >パンツマンさん スカトロ成分申し訳ありません。ヴァレンタインでは去年も同じ企画をしていましたので(汗) >すずきさん 昔からのご愛読、ありがとうございます。真由美の反省室シーンですが、明確にSSとして取り上げたことはないと思います。真由美の反省室シーンは、「本編第89章:希の反省〜特別浴場〜(その2)」で回想シーンとして登場したのと、すずきさんが見つけましたサイドストーリー「008:聖女学園 保存ビデオ 閲覧用データベース」、そして同じくサイドストーリー「016:10周年記念 一年生真由美はじめての反省〜プロローグ〜」の3ヶ所かと思います。
  • RS(2016/02/21 14:52)
    浣腸クッキング好きなので新作期待してます。
Name   Message   

■2016年02月11日(木)  懐かしの福袋
grp0211182226.jpg 600×800 100K昔、福袋の表紙を飾っていたこの子が、とってもお気に入りでした(笑)
第3集の表紙を飾っていた女の子です。
……といって、どれほどの人にわかってもらえるか……という気もしますが、お気に入りの子を、ちょっとアレンジしてみましたので。

話題についてこられない方もいることを承知で、少し思い出話を。
その昔……まだインターネットがなかった時代には、エッチな情報を手に入れるのも大変でした。
そんな中、これほど濃密な情報を提供してくれたコンテンツは、ほかになかったと思います。
Hゲームから、Hコミック、はてはHアニメにH小説まで、さまざまなジャンルを非常に細かく、そして欲望をかき立てられるように書かれていた記事の内容に、心躍らせていました。
今では、自分で小説を書き、絵を描き、そして同人誌を出すまでになりましたが、私の根底にあるもののひとつは、この福袋だったことは間違いありません。

きょうは、単なる独り言ということで、よくわからなかった方は流してください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • Bell(2016/02/11 21:25)
    雑誌のアソコン、でしょうか?
  • OREO(2016/02/11 21:42)
    「福袋」という名の袋とじは覚えがあります。16色の時代でしょうか?
  • あみー(2016/02/12 16:14)
    パソパラを思い出してしまった
  • てんぼう(2016/02/13 07:34)
    あさりよしとおさんですね!
  • ロック(2016/02/13 20:53)
    今回話題にしましたのは、以前コンプティークの特別冊子として出されていました、「ちょっとエッチな福袋」というムック誌になります。時期的には、PC88やPC98が全盛期のころで、グラフィックは8色や16色のころですね。あのころのCGは、色数や解像度が少なかったにもかかわらず、とても魅力的に感じたものです。そんなHゲームやHコミックを、コンプティークは福袋として袋綴じページに掲載していて、そして年に一回、それらを集めて一挙紹介していたのが、「ちょっとエッチな福袋」という訳です。この福袋をバイブルに、お気に入りの作者のマンガを探したりしていたものです♪懐かしいですね。
Name   Message   

■2016年02月08日(月)  投稿作品をアップしました
grp0208195649.jpg 800×600 101K先日、宇田川さんからいただきました投稿小説「操姫女学院〜ある先輩のお話〜」をアップしました。
こちらは、長く更新が止まっております操姫女学院の外伝のようなストーリーになっています。
毬音ととある先輩との出会いの様子を描いていただいたものです。
ついでに、挿絵を一枚描かせていただきました。
長らく更新していなかった操姫女学院の新ストーリーを作っていただき、ありがとうございました。

さて、先日の日記コメントで、くろたまさんからダウンロード販売に関するご要望が書かれていますが、ダウンロード販売への移行作業が遅くなってしまい、申し訳なく思っています。
いろいろと事情が重なっておりまして、ひとつの目安としては、冊子版の通信販売が完了して、入手経路がなくなったころにダウンロード販売に移行させようと考えているところです。
今のところ、「高き誇り Report Appendix」と「高き誇り Sisters First」がメロンブックスさんで販売中で、また「高き誇り Sisters Second」と「高き誇り Sisters Third」が虎の穴さんで販売中になっています。
目標としては、「Report Appendix」を遅くとも年内にダウンロード販売に移行したいとは思っています。

また、総集編のご要望ですが、こちらももしできたら実施したいなぁ……と考えていました。
一応、ReportシリーズやSistersシリーズは、それぞれ1冊にまとめやすいようにフォーマットを合わせて作っていますので。
でも、やっぱり総集編にするのであれば、追加ページなんかも作った方がいいんでしょうかね?
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 宇田川(2016/02/08 22:23)
    ありがとうございます!
  • くろたま(2016/02/09 21:14)
    ↑文字化け  完売してからですか。時期の目安がわかっただけでも良かったです。   追加ページは個人的には、姉に庇わせるのが旨くいきすぎて、妹の沙耶が活躍してる絵が少ないのでsecondの時(12P)『追加練習の件は置いておく』で免除されてないので沙耶ちゃんのみ1週間の日々(絵付き)がいいですね。  あるいは会場限定小冊子から挿絵のみを、1Pか1/2P使って、あの時手に入れられなかったからわからなかった。その内容が今明らかに!しかも冊子の時より絵が大きい!!ストーリーも知りたかったら予約をどうぞ。買わなきゃ損だよお客さん(笑)な感じでどうです?
  • くろたま(2016/02/10 20:04)
    その後の編入した沙耶の恥獄性活の1シーンもいいですね。(寮・教室・授業に掃除)   男子「沙耶ちゃんでOO拘束+3点絞りOO分責めしたいんだけどやってみない?嫌なら明日お姉ちゃんで……とするから嫌ならしなくてもいいけど」沙耶「そんな…わたしに‥して…ください」沙耶は自分が責められても姉の未来が変わらない言い回しに気づかず、わかってもなにもできないのだったww
  • 夢瑠(2016/02/13 21:05)
    誤字です「三年前、二年前、一年前、今の自分ファそこに座っていたことを思い出して、」自分ファ→自分は
  • ロック(2016/02/14 22:34)
    夢瑠さん、ご指摘ありがとうございます。さっそく修正いたしました。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月