〜魔法の鍵〜

■2016年07月31日(日)  汚パンツ晒しの女の子<さらにさらにつづき>
grp0812020945.jpg 1200×900 379K何やらコメントを見ると、このシリーズの続きをご要望されている方が幾人かいらっしゃるようなので、もう少し続きを考えてみました。
コメントで、水泳の授業……というのが、みゅうさんをはじめとしてご要望があったということで、そのあたりで考えてみました。

-----
男女対抗リレー勝負に負けた女子は、夏休みまでの間、男子たちの言いなりになることを誓わされ、夏休みまでの間、学校では下半身裸でいること、トイレは男子トイレを使い、個室のドアを開けたままで用を足すこと、そして掃除当番は女子が下半身裸のままで行うこと……などの決まりが作られた。
アソコの割れ目を晒しながら汚れたパンツを広げるという恥ずかしい姿の写真や、トイレでの排泄シーンの動画という絶対に人には見せられない決定的な弱みを男子に握られた女子は、もう一切の反抗も抵抗も許されない。
担任の先生まで味方に巻き込んだ男子の決めたルールに従い、朝、普通の格好で登校してきた女子たちは全員、朝の会でスカートやズボン、そしてパンツを脱ぎ、それらを施錠されたロッカーの中に封じられる。
これで、放課後、鍵を持った担任の先生にロッカーを開けてもらうまで、女の子の恥ずかしいところを晒したまま、学校生活を送らなくてはならなくなるのである。
その下半身裸の学校生活は、通常の教室での授業に留まらず、体育や音楽といった実技科目の時間にも及ぶ。
夏……体育の授業はプールでの水泳の授業となっていた。
この学校の女子用水着は、セパレートタイプで下はスパッツになっている。
しかし、女子たちは水泳の授業でスパッツを身に着けることは許されなかった……。
-----

というような感じで描いてみました。
普段の日焼け跡を表現したかったので、塗り方を少し変えています♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2016/08/03 00:15)
    続編どうもありがとうございます。日焼けの有無が良いですね。次の罰も楽しみにしています。
  • dd(2016/08/03 20:36)
    このシリーズが続いてとても嬉しいです。立ちションさせられるのは、今まで出てきた子なのか。それとも名前だけ出てきた子なのか。期待しています。
  • 梓(2016/08/04 22:49)
    朝の会と放課後のパンツ回収と返却を描写していただきありがとうございます。朝の会で穿いていたパンツが友達のと一緒になり、放課後にその友達の下着が混じった中から自分のを探し出すのは恥ずかしいですね。ところでこの水着だと、お尻や大切なところが日焼けして、シャツの形に白くなってしまうので、温泉やお風呂で下半身裸で過ごしていることが周りにバレバレですよね。なんと可哀想。
  • ロック(2016/08/12 02:16)
    皆さん、コメントありがとうございます。男子便器で立ちションさせられる女の子はいったい誰になるのか……。でも、女子の中にひとり犠牲者が出ることは確実です。そして、いっしょくたにされたパンツの中から、自分のパンツを探すというのは、恥ずかしいことでしょう。そしてこの格好でのプール授業、普通ではあり得ない日焼け跡が残ってしまいますね♪ あえてこの格好で日焼けさせるために、このクラスの女子には、プールサイドで横になる時間をつくるというのもいいかもしれません。
Name   Message   

■2016年07月26日(火)  汚パンツ晒しの女の子<さらにつづき>
grp0726165712.jpg 1200×900 373K先日、コメントのご要望にお応えして、下半身露出の決まりをつくられた挙句にトイレシーンも公開させられることになってしまった、とあるクラスのお話として、加央里の公開トイレシーンを描きましたが、さらに続きを求めるコメントがありましたので、少し考えてみました。
コメントでは、下半身裸でのプール授業や、部活動といった声も挙がりましたが、ddさんのコメントにありました「掃除で四つん這い床雑巾がけ」が、特に琴線に触れましたのでそちらで描いてみました。

------
男女対抗リレー勝負に負けた女子は、夏休みまでの間、男子たちの言いなりになることを誓わされ、夏休みまでの間、学校では下半身裸でいること、トイレは男子トイレを使い、個室のドアを開けたままで用を足すこと……などの決まりが作られた。
女子たちは全員、アソコの割れ目を晒しながら汚れたパンツを広げるという、あまりにもみっともなく恥ずかしい姿を写真に撮られて、男子に弱みを握られ、絶対服従を余儀なくされる。
そして、授業も終わった放課後、掃除に時間になったところで、女子たちには新たな羞恥を味わわされることになった。
夏休みまでの間、掃除当番はすべて女子が行うこととされ、当然掃除中は、お尻もアソコも剥き出しの下半身裸のままでいることを命じられたのである。
まずはじめに女子たちがさせられたのは、お尻を高く掲げての床拭き掃除だった……。
------

というようなイメージです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • だいすけ(2016/07/26 19:51)
    これを応用して聖淫の四つん這いクリ磨き画像をお願いします。
  • close(2016/07/26 23:26)
    女子たちのかわいいお尻が並ぶ様子、最高ですね!前回の恥ずかしすぎる排泄シーンに続いて、めちゃくちゃ好みでした☆彼女たちはリレー対決に負けて恥ずかしい目にあっているとのことで、下半身トレーニングとかしてもらうとよいかもですね。一列に並んで、開脚スクワット…もちろん下半身は丸出しで♪前から見て全員の割れ目が、後ろから見ると全員のお尻の穴がパックリそろって開くまで、何度も恥辱の屈伸を…そのうちお腹が冷えてきてしまって、迫りくる尿意や便意とも戦いながら…とか妄想してみました。それはともかく、このシリーズが続くのを期待しております。もちろん、メインコンテンツの聖女学園本編の更新も楽しみに待ってます(笑)
  • dd(2016/07/27 20:02)
    要望に応えていただきありがとうございます。丸出しのおしりが並び、素晴らしい光景になっていますね。このシリーズが続くことを期待しています。
  • そおい(2016/07/28 02:53)
    おしっこは男性用小便器に並んだりするんすね
Name   Message   

■2016年07月24日(日)  汚パンツ晒しの女の子<つづき>
grp0724173359.gif 1200×900 725K以前GWのころに、クラスの男女の対抗意識から男子への服従を約束させられ、その証として下半身裸で汚パンツを晒しものにする……というシチュエーションを日記に描きました(2016年05月08日の日記参照)。
そのとき、みゅうさんから「次はトイレでしょうか」というようなコメントをいただきましたので、少し頑張って続きを描いてみました。

シチュエーションとしてはこんな感じ……
------
そのクラスでは、その日から夏休みまでの期間、女子は学校にいる間、常に下半身裸でいることを強いられることになった。
女子たちは全員、女の子の割れ目を晒しながら自分のパンツの染みを広げて露にした姿を写真に撮られ、決定的な弱みを握られて、男子たちの言いなりになることに。
そして、女子たちへの恥辱ルールはトイレの使い方にまで及んだ。
クラスの女子は、学校では男子トイレを使うこととし、女子トイレの使用は禁止。
女子がトイレを使うときは、必ず個室のドアを開いたままにすることとし、施錠は禁止。
決して他人には見せてはいけない……知られてはいけない女の子の最大のプライバシーを暴いてしまう、この無慈悲なルールに……しかし女子たちは逆らうことは許されない。
そしてそれは、これまでの学校生活でパンチラひとつ見せることなく、羞恥からはもっとも縁遠いと思われていた加央里にも、平等に降り注ぐこととなった。
女子の敗北と服従の誓いとともに、全女子生徒が汚パンツ晒しをさせられた翌日……、早くも加央里は絶体絶命の状況に置かれることに……。
------
いかがでしょう?

なお、最近少々風当たりが厳しくなってまいりましたスカ寄りになっていますので、閲覧時にはご注意を。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2016/07/24 22:46)
    感想でいったことを描いていただき、大変うれしいです!画像がgifになっててびっくりしました。トイレでの排泄シーンは、本当に良いですね♪加央里ちゃんも泣きたくなるほど恥ずかしいのに、この後みんなに鑑賞されるなんて悲惨です。また、委員長なんかはトイレを必死で我慢してオモラシしそうですね。もう夏休みに入りましたが、まだ男子への絶対服従が続いているのでしょうか。「このクラス」か「聖女学園」でのプールの授業もみてみたいですね。
  • (2016/07/24 23:59)
    スカでも何でも、羞恥ものは大歓迎です!恥ずかしいルールを制定されたとなると、授業風景や部活動にも男子の手が入るんでしょうか。夏休みまでには水泳の授業もあるでしょうが、下半身裸の水着はどうなってしまうのでしょう。
  • dd(2016/07/25 20:32)
    gifによって加央里ちゃんの恥ずかしがる様子が伝わってきます。掃除で四つん這いで床を雑巾がけをして、後ろから見られるなんて場面も見てみたいですね。
  • (2016/07/26 21:11)
    この年頃の女の子にとっては、とてつもなく恥ずかしいでしょうね……。しかもしっかり撮られて、目の前で鑑賞されるなんてどんな顔したらいいやら。 それでも、この学校ならそれで終わるでしょうけれど、もし聖女学園ならその最中にも好き勝手に体を弄ばれたりするのでしょうから……自分の排便動画を目の前で流されながら体は感じさせられてしまって、タイヘンな事になりそうですね(笑)
  • 梓(2016/07/29 07:15)
    校内で下半身露出ってことは、毎朝普通の服を着て投稿した後、教室で下半身裸になって、下校時にまた服を着るってことですよね。常時下半身裸だと慣れそうですが、このルールだといつまでも恥ずかしそうです。
Name   Message   

■2016年07月22日(金)  夏コミ新刊の虎の穴での予約が始まりました
grp0722220446.jpg 1029×605 209K現在、夏コミ新刊の準備を進めているところですが、このたび、虎の穴さんでの予約が始まりました。
当日、コミケ会場に行けないけど……という方は、ぜひこちらでお求めいただければと思います。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/64/040030436426.html

また、先ほど、これまでにアンケートのお礼メールが届いていない方で、連絡をいただいた方にメール配信をいたしました。
これで、全員にアンケートのお礼を届けられたでしょうかね?
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2016年07月18日(月)  淫獣聖戦アナザーストーリーの続編をアップしました
grp0718213404.jpg 800×600 294K先日、アップしました淫獣聖戦のアナザーストーリーですが、某淫獣聖戦掲示板にて、「続きが気になる」との書き込みがあり、私も続きが書いてみたくなりましたので、続編をアップいたしました。


人の世を盾に取られて、なす術もなくなった天神子守衆。
敵の心臓部に潜り込み、起死回生のチャンスを手にするために、自ら鬼獣淫界に服従を誓い淫らの生贄となることを決意した亜衣は、カーマの前に膝を屈し、虜囚となるべく裸を晒す。
そして、鬼夜叉童子の前に連れ行かれた亜衣がその身に受けた仕打ちは、無限に続く乳首とクリトリスへの雷撃であった……。
最も敏感な恥じらいの突起である3点に撃ちつけられる容赦のない稲妻に、亜衣は不自由な身体をのけ反らせ、腰を突き上げて無様な海老反りを見せて、逝き果てることしかできなかった。
なす術もなく、乳首とクリトリスを稲妻に撃ち貫かれては身悶え、潮を噴き上げて逝き続ける亜衣に、起死回生の機会は訪れるのか……。


というような感じです。
視点をカーマから鬼夜叉童子に移して、さらに亜衣をいたぶってみました♪
気に入られた方は、ぜひ感想など寄せいただければと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2016/07/19 00:12)
    多数の更新及びアンケートのお礼どうもおりがとうございます。「淫獣聖戦」ではどんな状況になっても屈服しない亜衣は良いですね。そして稲妻電撃責めは最高です。無限雷撃を受け続ければいくら亜衣でも失禁、そして脱糞までしてしまいそうですね。残り八つの淫の行も気になります。まずは自分で汚したモノを亜衣自身ですべて綺麗にさせたいですね。また最後に逆転の一手はあるのか、という期待を持たせるストーリーも良いです。
Name   Message   

■2016年07月18日(月)  夏コミ新刊同人誌の告知をアップしました
dojin_009_takakihokori_mc_1st_01.jpg 400×565 97Kようやく、夏コミ新刊の原稿に目処が立ちましたので、情報をアップいたしました。
同人誌の原稿を進めなければ……というときに限って、普段は出てこないほかのネタがポロポロと出てきて、ついついそちらに手をかけてしまう……という寄り道をしながらも、何とか完成にこぎつけました。

今回の新刊は、先日の予告どおり、催眠ものです。
プライドの高い沙有希に催眠誘導をかけて、意識をなくさせたり、常識を誤認させたりして、普段の彼女なら決して自分からはやらないような恥ずかしいことをさせてしまおう……というコンセプトで作りました。
特に、常識誤認のくだりでは、同じシーンを「沙有希の視点」と「男子生徒の視点」の両方を対比させながらストーリーを描くことで、より一層、沙有希の誤認っぷりを引き立てられるように、工夫してみました。

いつもと同様、山月誌さんのところで委託頒布いたしますので、コミケに参加される方で興味のある方は、ぜひお求めください。
ちなみに、今回特別付録として、山月誌さんのところのJUNGLE ONI と聖女学園のコラボ企画も掲載しています。
併せてお読みいただければと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2016年07月17日(日)  連絡をいただいた方々にアンケートのお礼をお送りしました
grp0717214722.jpg 600×800 82Kアンケートに回答したのに、お礼メールが届かなかったと連絡をいただいた方々に、先ほどアンケートのお礼メールをお送りいたしました。
まだ、お礼メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

きょうのイラストは、なにやら液体をかぶってしまっている女の子です♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2016年07月17日(日)  淫獣聖戦のアナザーストーリーをアップしました
alacarte_ss_twinangels11_0.jpg 600×800 287K昨日、淫獣聖戦の亜衣イラストを衝動的に描きまして、pixivや淫獣聖戦サイトの掲示板にアップなどをしていました。
……が、やはりなんとなくストーリーも書いてみたくなり、結局勢いでサイドストーリーも書いて、公開することにしました。


ちなみに、こんな感じのイメージです。

現世の命運を握られて、自ら鬼獣淫界の軍門に下ることを決意した天津亜衣。
服従の証として、羽衣も梅の花弁も奪われて、身を守る術のすべてを奪い取られ、裸身のすべてを晒した姿で囚われの身となった。
邪鬼たちに胸を揉まれ、尻をこねられ、秘裂を剥き開かれて女芯と蜜孔を弄ばれながら連行され、宿敵鬼夜叉童子の前に無防備な裸体を晒すことに。

これから、淫らの生贄としてあらゆる慮辱の渦に身を投じることを誓わされる亜衣。
しかし、亜衣の心はいまだ天神の巫女としての誇りと矜持を失ってはいなかった。
最後の闘いとすべく覚悟で、自ら敵の深奥に臨む蒼き巫女の運命は……。
あらゆる自由を奪われ、淫鬼に膝を折った亜衣に、淫らの辱めから逃れ逆境を覆す秘策は残されているのか……。

……こんな感じで、悲壮な決意を胸に、自ら虜囚となるべく身を投じた亜衣の姿を思い浮かべながら描いてみたものに、ストーリーを付けたものです。


と、本当なら、夏コミに向けて原稿を完成させなければならないのに……。
ついついこういうときに限って、聖女学園のイベントやアンケートのお礼作品、そして淫獣聖戦のアナザーストーリー……と、別のことに熱中してしまいます。
試験前に、現実逃避をして部屋の掃除を始めてしまうような気分ですね(汗)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2016年07月16日(土)  アンケートのお礼をお送りしました
weeklynews.jpg 400×282 20Kアンケートを実施させていただいてから、もう随分と時間がたってしまいましたが、このたび、ようやくアンケートに回答していただいた方々へのお礼をメールにてお送りいたしました。
内容は、聖淫学園の恒例行事として本編にも登場した「クリトリス磨き」の様子を、男子生徒からの視点で描いた学園新聞となっております。
未由たちが恥ずかしいクリ磨きにいそしむ姿を、にやけながら観賞していた男子生徒たちになった気持ちで読んでいただけたら……と思います。

なお、こちらのお礼に関しては、アンケート回答の際にメールアドレスを記入していただいた方への送付となっております。
アンケートの際に、メールアドレスを記入したのに、届いていないという方がいらっしゃいましたら、どうかご連絡いただければと思います。
また、携帯メールアドレスを記入された方を中心に、何人かの方に送信エラーが発生しております。
パソコンからのメールを受信できるメールアドレスをご連絡いただければ再送いたしますので、お気軽にご連絡ください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • りぽ(2016/07/16 21:19)
    アンケートのお礼見させていただき召した。いいモノを見させてもらいました。ありがとうございます。夏の本の方も制作頑張って下さい。応援してますよ。
  • そいし(2016/07/16 23:06)
    お疲れ様です。素晴らしい作品をありがとうございます。私はこの作品を見ていて、思い返したのが準行事設定の「歯磨き&クリ磨き週間」でした。この作品は私にとってのお気に入りの一本となっております。もし可能であれば、イラストの追加などのパワーアップを図っていただければうれしいな、と思いました。
  • 」�(2016/07/17 21:56)
    。ヨサ�皃ュ。�ッ・�皃ュスオエヨ。ラ、ヌ、ケ、ャ。「チエケサ、ヌ、ホ・、・ル・�ネ、ネ、ホ、ウ、ネ、ヌ、ケ、ホ、ヌ。「ツセ、ホス�ホサメ、ホサム、篋ォ、ニ、゚、ソ、、、ヌ、ケ。」、チ、遉ウ、チ、遉ウ、ヌ、筵、・鬣ケ・ネ、ホトノイテ、�ヤ、テ、ニ、、、ソ、タ、ア、ハ、、、ヌ、キ、遉ヲ、ォ。」ホ网ィ、ミ。「コ」、゙、ヌ、ヒナミセ�キ、ソタサー�ホス�メタクナフ、ハ、ノ、ノ、ヲ、ヌ、キ、遉ヲ。ゥタサー�ヒ・蝪シ・ケ2、ホフクケ皃チ、网��3、ホス鯤�、チ、网��ォ、ニ、゚、ソ、、、ヌ、ケ。」
  • あ(2016/07/18 00:00)
    聖淫ニュースの霧香ちゃんや初美ちゃんの「歯磨き&クリ磨き週間」イラストが見たいです。
Name   Message   

■2016年07月15日(金)  短編エピソードをアップしました
seijo_ss_suimingakusyu_mizuho01.jpg 800×600 48K大変久しぶりの更新です。
前回の更新から1ヶ月以上もあいてしまい、申し訳ありませんでした。

今回は、「睡眠学習のススメ」ということで、女の子たちに睡眠学習?を体験してもらうことにしました。
といっても、女子たちは特に学ぶことはなく、もっぱら男子生徒が自習をするための教材に徹する……というものですが(汗)

この睡眠学習は、なかなか終わることがなさそうです♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2016年07月12日(火)  最近本当に暑いですね
grp0712195617.jpg 800×200 19K最近、本当に暑い日が続いていていますが、皆さんは体調など大丈夫でしょうか?
どうも、最近ばて気味になっています……。

と、そんな暑い日が続いている中、ようやく先日「聖女学園外伝〜高き誇り Report Appendix〜」のダウンロード販売を開始しました。
本当に遅れに遅れて申し訳ありませんでした。
ちなみに、ダウンロード販売に続いて、冊子版の同人堂さんでの通販取り扱いも始まりましたので、冊子版をお求めの方は、ぜひご利用いただければと思います。

みゅうさん、早速同人誌の感想を書き込んでいただき、ありがとうございます。
沙有希をとことん恥ずかしい目に遭わせることをコンセプトにつくった内容ですので、満足していただけると、うれしく思います。
放課後指導の遅刻・クリ引き回し発情禁止ペナルティは、とにかく沙有希自身にはどうにもならないことで罰を受けるシチュエーションをつくってみようということで取り入れています。
いかなる理由があっても遅刻厳禁……というのは、本当に理不尽で、お気に入りのシチュエーションでもあります。

さて、きょうのイラストは、ストレッチをしている女の子です。
脚をグイッと開いて、身体をグニッと折り曲げて……本当に身体が柔らかい女の子ですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月