〜魔法の鍵〜

■2016年12月29日(木)  アラカルトのストーリーを公開
grp1229221013.jpg 200×200 15K年末になり、いよいよ今年もあと2日となりました。
そして、あさってには冬コミの3日目です。
私も会場に赴く予定ですが、このサイトをご覧の方で会場に足を運ぶ方は、会場特典もありますので、委託先の山月誌さんのスペースに、ぜひお立ち寄りいただければと思います。

さて、年の瀬も迫りましたが、アラカルトストーリーをアップしました。
以前のアンケートの結果を受けて、最近はスカトロ系を自重しておりましたが、久しぶりに、ちょっと濃いスカトロネタを公開いたしました。
いつもの学園系ストーリーとは全く異なる中世ヨーロッパ系の異世界ファンタジーをイメージした、虜囚騎士のお話です。
苦手な方は、大変申し訳ありません……(汗)

一応、次の更新では非スカ系のものにする予定ですので、お許しください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2016/12/30 00:12)
    冬コミに行って、会場でロックさんに会いたいですね。  女騎士やお姫様などのファンタジーものは大好きです。今回はかなり濃い内容ですね。「お願い」をする卑猥で屈辱的な言葉の内容も気になるところです。食事を拒んだ時のエピソードも好きです。姫様も一緒に囚われているのでしょうか?公開引き回しや失禁もみてみたいですね。
  • ロック(2016/12/30 00:45)
    みゅうさん、感想ありがとうございます。今回は、かなり濃い内容でしたので、ちょっと人を選ぶかな……とは思っていました。ちなみに、当然(!)姫様も一緒の囚われています(笑) 排便の方は管理されていますが、排尿の方は牢屋の中で垂れ流しですね。でも、あえて公開の場で失禁させるのもいいですよね♪ 冬コミ会場で……ぜひお会いしたいですね。うまく時間と場所に都合をつけられれば、お話しできるかもしれません。
  • みゅう(2016/12/31 18:23)
    お返事ありがとうございます。牢屋の中で垂れ流しも良いですよね♪それか排尿も制限して1日に数回決められた時間にのみオシッコができるが、我慢できず漏らしてしまった場合は、囚われの別の相手(姫様又は女騎士)に罰を与えるというのも面白そうです。女騎士は姫様の罰を回避するため必死に謝罪しながら、汚してしまった床を舐めて綺麗にする…。いろいろと想像が膨らみますね。
  • みゅう(2016/12/31 18:30)
    冬コミお疲れさまです。「高き誇りMC2」読みました。沙有希ちゃんが怪訝な表情をしてから、笑顔で男子の要求に答える時のギャップが良かったです。そして最後のオネショの場面も好きです。また次回予告の「強制操作編」が今から待ちきれないほど楽しみです。身体の自由を奪われながらも睨みつける沙有希ちゃんは本当に良いですね。たっぷり辱めて、反抗的な沙有希ちゃんの表情を壊したいですね。
Name   Message   

■2016年12月23日(金)  いよいよあと1週間
grp1223090937.jpg 400×533 112K年末も近づき、冬コミまでいよいよあと1週間となりました。
今回も、山月誌さんのご厚意により新刊の付録として、会場特典のポストカードを用意しております。
ポストカードは、聖女学園×JUNGLEONIのコラボイラストと、淫獣聖戦の亜衣イラストの2枚です。
場所は、東ア‐38bで、お誕生日席です。
当日、会場までこられた方は、ぜひ足を向けてもらえればと思います。

また、年明けに「聖女学園外伝 高き誇り〜Sisters First〜」のダウンロード販売を始めたいと思っています。
沙有希と沙耶の姉妹ふたりが、全校生徒の前で繰り広げることになった「お披露目会」の様子を描いた1冊になっています。
こちらも、ご興味のある方はぜひお求めください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2016年12月03日(土)  冬コミ新刊の告知をアップしました
dojin_010_takakihokori_mc_2nd_01.jpg 400×566 89K冬コミに向けた同人誌新刊の原稿を、先日入稿いたしました。
問題なければ、予定通り年末のコミケにて皆さんにお披露目できるかと思います。
それに合わせて、サイト上に新刊の告知ページをアップしました。
今回は、性格を書き換えられた沙有希の異常な日常生活をお楽しみください。

また、虎の穴さんでの通信販売予約受付が始まっているようです。
コミケ当日に会場に来られない方で、新刊をお求めの方は、ぜひ通販でお求めいただければと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2016/12/03 18:28)
    同人誌の作成お疲れ様です。「スカートめくり挨拶」と催眠の組み合わせを考えてみました。○○さん等の「自分の名前」や、おはよう等の「挨拶の言葉」を相手及び自分が言うと、催眠の影響で感じてしまう。スカート めくりの姿勢のまま快感を我慢するが、姿勢を崩すとやり直しをさせられ、何回も自分から挨拶の言葉を言わされながら絶頂してしまう…。反抗的な生徒に追加懲罰として使うと面白くなりそうですね。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月