〜魔法の鍵〜

■2017年01月28日(土)  closeさんの投稿作品を短編エピソードとして公開
grp0128211149.jpg 600×800 69K先日、closeさんと徹夜チャットでネタ出しをしておりました「ドーピング検査」を公開いたしました。
もとは、掲示板に書き込まれていたみゅうさんのアイディアに端を発して、その具体化をcloseさんとチャットで意見交換し、closeさんが原案としてまとめていただいたものを、若干修正して、今回の公開に至りました。
みゅうさん、closeさん、ありがとうございました。

ちなみに、この「ドーピング検査」には、この後、職員会議編へと舞台を移していく予定です。
そちらにつきましても、近いうちに公開できればと思っています。


さて、今回のイラストはなぜか裸で箒を振り回している女の子です。
とある小学校……、放課後に掃除をしている児童たちが、なぜか脱衣チャンバラ(?)を。
次々と男子を打ち負かしていった女の子だったが、自分も無傷という訳にはいかず、パンツも脱がされ素っ裸に。
それでも、果敢に挑み続けている女の子……と、とても無理のあるシチュエーションですね(汗)
女の子の方は、裸になってもあまり気にならないようですが、相対している男子は、とても平常心でいはいられないでしょうね。
でも、この後この子は、胸と股間を箒で集中攻撃されてKOされてしまうのではないか……と思ってみたりします♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2017/01/29 19:00)
    ドーピング検査について掲示板に書き込みしたら、ロックさんとcloseさんに小説と挿絵をかいていただきありがとうございます。とても嬉しいです。尿検査では排尿時間に注意しながらコップの中に入れるのは難しそうですね。次はおしっこしている挿絵もみたいです。職員会議でこの後どうなってしまうのか続きも楽しみです。
  • Y(2017/01/29 20:31)
    検査中の風景と授業中の風景を想像したら興奮しました。これは濃厚なシリーズ?になりそうで期待しまくりです。
  • yuki(2017/01/30 03:24)
    認証装置の漏電の設定とかいいなと思いました
  • みゅう(2017/01/30 21:23)
    尿検査時、コップの置く位置もイタズラしたいですね。コップの位置をかなり前にして体をそりながら勢いをつけないと届かなかったり、逆にお尻側に置くのも良いですね。しっかりコップの中におしっこが入るように、机の上には女子生徒の教科書やノートを置いておくのも面白そうです。それでも男子の机まで汚したら、不正行為として罰せられそうですね。
  • S(2017/01/31 02:54)
    女子たちは検査が上手に出来なかったことを反省する必要がありますね。反省すれば検査が正しく時間内にできるように自主的に練習を始めるはずです。
Name   Message   

■2017年01月22日(日)  虎の穴の新刊
grp0122212726.jpg 600×800 98K先日、秋葉原に行ってみたのですが、虎の穴に行ってみると、C91の新刊「高き誇りMC2」が入り口近くの平置きの棚に置いてありました。
これまでは、だいたい奥のコーナーに置いてあることが多かったので、逆に見つけにくかったです。
でも、目立つ場所においてもらえるというのは、うれしいですね。

DL販売を開始しました「高き誇り Sisters First」の方も、売れ行きは順調で嬉しい限りです。

そして、先日の長時間チャットでいろいろアイディアを出し合いましたドーピング検査に突きまして、closeさんから投稿をいただきました。
なかなか時間を取れていないのであまり進んでいないのですが、現在文章を少し編集しているところです。
できるだけ早い時期に公開できるように、頑張りたいと思っています!


さて、今回のイラストはばねで支えられたディルドーを使って、オナニーを披露している女の子です。
リズミカルに腰をひねってアソコの穴を回すことで、グイングインとディルドーが回転して気持ちよくなっていくようです♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2017年01月09日(月)  きのうのチャットはエンドレス
norika_doping.jpg 600×800 51Kきのう……というか、きのうからきょうにかけて、予想外の出来事がありました。
昨夜チャットに入ったところ、またcloseさんが来られて、先日同様ネタの内容で盛り上がっていたのですが、結局きょうの昼過ぎまでエンドレスで続けるという異例の展開に!
時間にして15時間もの長時間チャットとなりました(汗)

ネタの内容は濃いモノばかりで……。
はじめはみゅうさんが掲示板に書き込んだ「ドーピング検査」ネタで盛り上がりました。
聖女学園でも、競技前に厳格なドーピング検査を導入しようというネタで、ひとしきり深夜までそのネタで盛り上がりましたが、なぜか、そこから先日チャットで出ていた生徒会長不信任案のネタへとつながり、続いて朝方までは生徒会長不信任議決に至るまでの展開を語り合っていました。
朝方、そろそろ一区切りつけようかと思ったところで、なぜか今度は昨年末にサイトにアップした「虜囚」のお姫様バージョンの話に広がったところで、再度チャットが盛り上がり、今度は羞恥排泄ショーからハードスカトロの晩餐会ネタへと拡大。
結局きょうの昼過ぎまで延々と妄想を語り合うという、非常に濃くも楽しく有意義(笑)なチャットとなりました。
あまりにも膨大な量のネタに、お互い果たしてまとめ切れるのか……という思いでいっぱいになりましたが、いつか形にしたいです。

……という訳で、連休最終日にして生活サイクルを一気にボロボロにしながらも、充実した徹夜となりました。


さて、今回のイラストは、そのチャットの最中に描いた聖女学園でのドーピング検査における検尿の様子です。
モデルは3年生のスポーツ万能娘である乃梨香。
聖女学園のドーピング検査では、不正防止のため着衣はすべて脱いだ全裸で行うことが義務づけられています。
そして、自分で股間を触ったり、コップを持ったりすると不正を行う可能性があるため、両手は頭の後ろで組み身体に触れないこと、コップは検査員の男子生徒が持つことになっています。
このドーピング検査は、女性教師監督のもと、男子生徒が検査員となって実施することになっていて、不正防止のためにできるだけ人目を集める場所……体育館ならステージ上、グラウンドなら朝礼台の上などで行うこととしました。
ただし、聖女学園ではドーピング検査の精度向上を図るため、尿だけではなく、愛液と便の提出も義務づけられています。
とはいえ、すべて同じ姿勢で男子検査員が行ってくれることになっているため、女子生徒への負担は必要最小限のものとなっています(笑)
……というような妄想を、語り合いました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • close(2017/01/10 23:25)
    改めて、ロックさん長時間ありがとうございました!苦手な方には申し訳ないのですが、スカトロ系自重の流れに思いっきり逆らってしまいましたね(笑)しかし、数々のアイディアが生まれたので、ぜひまとめて作品を作り上げたいですね!
  • フセフオ、キ(2017/01/17 20:43)
    ・ケ・ォ・ネ・マ、マ、キ、ミ、鬢ッ、荀皃ニ、ッ、�ァ。チ、」。ェ
Name   Message   

■2017年01月07日(土)  DL販売はじまりました!
grp0107115144.jpg 560×420 153K先ほど、「聖女学園外伝〜高き誇り Sisters First〜」のダウンロード販売が始まりました。
冊子版をお持ちでない方、冊子版をお持ちでもデータ版でほしいという方、ぜひお買い求めください。

さて、きのうの夜、久しぶりにチャットに参加しました。
思いのほか人が集まり、closeさん、空知さん、麻実さん、夢瑠さんとお話しすることができました。
その中で、closeさんが構想中という「生徒会長の不信任議決」のネタで非常に盛り上がりました。
普段の学園生活において「生徒会長特権」という強い権限を持っている結衣香に対して、不信任を議決し、「生徒会長特権」を剥奪してしまおう……というネタです。
とても素晴らしく楽しいアイディアが広がり、とても盛り上がりました。
覚えている範囲で断片的なキーワードを取り出すと……

「生徒会長の不信任議決」が可決されてしまい、執行猶予となって特権を失ってしまう結衣香。
生徒会長の再信任を得るべく、生徒会長として女子生徒の模範となるような行動を。
授業中の発表は積極的に。
着替えは隠さずに堂々と。
学校のトイレも積極的に利用。
結衣香が女子生徒の生徒手帳チェック。

などなど、とてもたくさんのアイディアが出てきました。
さらに、再信任を得るために、引き換えとして結衣香は新たな公約の宣言を。
それは、「一定期間、女子生徒は自身の下半身所有権を放棄し、下半身の所有権を男子生徒に譲渡する」というネタが出て、さらにヒートアップしました。

ぜひ、ネタとしてまとめ上げたいですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2017/01/07 21:53)
    チャットがかなり盛り上がったみたいですね。機会があれば私もおこなってみたいです。 「下半身の所有権を男子に譲渡」のアイディアも気になりますね。下半身(アソコやお尻)を使う動作は制限され、触れることも男子の許可が必要ということでしょうか。男子からの下半身のイタズラは妨害禁止、アソコやお尻に男子の荷物を入れる、寮内で下半身への自慰行為禁止、大小便の排泄は許可制、三角棒の往復命令…など色々なことができそうですね。 そしてcloseさん構想中の「生徒会長の不信任議決」も非常に楽しみです!
  • ロック(2017/01/08 18:01)
    みゅうさん チャット、機会がありましたら、ぜひご参加ください。ちなみに、「下半身の所有権を男子に譲渡」のアイディア……、みゅうさん、まるでチャットを見ていたかのような的確な推察です! まさに、男子の所有物となった下半身は、女子生徒の私的使用が制限され、隠すことも触ることも排泄することも一切禁止。すべては男子生徒の許可のもとでなければならないというお話でした。当然男子生徒は、女子の下半身をありとあらゆる方法で自由に扱うことが認められて、イタズラし放題(女子は妨害行為の禁止)、女子の穴を収納場所や荷物入れに使うことも思いのまま……という話題で盛り上がっていました。私も、closeさんのこのアイディアが楽しみです。
Name   Message   

■2017年01月06日(金)  「聖女学園外伝〜高き誇り Sisters First〜」のDL販売はじまります
grp0106223628.jpg 200×200 33K長らくお待たせしておりましたが、昨年末にアナウンスしておりましたとおり、「聖女学園外伝〜高き誇り Sisters First〜」のダウンロード販売を始めることにいたしました。
先日、販売の手続きをして、現在更新待ちの状態になっています。
恐らく、明日(1/7)には販売開始になるのではないかと思いますので、ご興味のある方は、ぜひお求めください。

「聖女学園外伝〜高き誇り Sisters First〜」は、藍沢沙有希、沙耶姉妹が参加させられた「お披露目会」の様子を描いたもので、ふたりが全校生徒の前で恥ずかしい見世物をさせられます。
気の強い沙有希と内気な沙耶が織りなす恥辱のショーをご覧ください。

一応、トップページにリンクを作っておきましたので、DL販売用のページが出来上がり次第、アクセスできるようになると思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2017年01月01日(日)  あけましておめでとうございます
grp0101000422.jpg 600×800 117K皆さま、あけましておめでとうございます。
当サイトも、何とか無事、新たな年を迎えることができました。
いつも、応援していただいている皆さんのおかげです。
今年もよろしくお願いいたします。

という訳で、新たな年のはじまりにふさわしく(?) 沙有希に書初めをしてもらいました。
聖女学園特製の巫女服に身を包み、聖女学園流の書初めをしてもらっています♪
オマンコ筆で書いたとは思えないほどの達筆ですね(笑)
よっぽど、練習したことでしょう。
放課後特別指導で行われた訓練の賜物かもしれませんね。


さて、昨日(12/31)には、コミケ91がありまして、私も会場まで足を運び参加してきました。
今回は夏コミと異なり、新たな会場ができてサークルスペースが広がるとともに、3日目の企業ブースの復活……と、非常に規模を拡大したコミケとなっていました。
新たな東−第7会場を初めて目にしましたが、やはり新しいですね。
ただ、レイアウトがちょっと特殊になっているようで、慣れるまで時間がかかりそうです。
開場前のときには広く感じた第7会場ですが、開場して時間がたってから行ってみると、非常に混雑していて、東1〜6会場よりも混んでいるように見えました。
もしかしたら、新しい会場を見学に行った人たちも合わさって、通常以上の混雑状態になっていたのかもしれません。

さて、今回も山月誌さんに委託をお願いしてのコミケ参加でしたが、今回ははじめてのお誕生日席のスペースとなりました。
やはり、島中スペースと比べると、格段に使いやすいですね。
今回は、いつもより多い頻度でサークルスペースに足を運んでいたおかげか、あいさつに来てくれた人と、少しお話したりもできました。

新刊の同人誌では、催眠ネタとして「性格変換」ということで、沙有希を辱めてみました。
とは言え、沙有希自身に恥じらいの意識はありません。
どちらかと言えば、本来恥ずかしく屈辱的であるはずのことを、恥ずかしがりもせずに行うというシチュエーションに、羞恥と恥辱を感じ取ってもらえればと思っています。


>みゅうさん
冬コミ新刊の感想を書き込んでいただき、ありがとうございます。
会場まで来ていただいたのでしょうか?
もし、会場にいらしていたのであれば、ぜひお会いしたかったです。
沙有希が怪訝そうな顔をして、一瞬、元の性格の沙有希の反応か……というところから、本来ならあり得ない表情を浮かべるギャップ……、うまく伝わっていれば何よりです。
また、今回、ラストに次回作「強制操作編」の予告イラストを掲載しました。
これまで、沙有希には「催眠誘導」「常識誤認」「性格変換」と、さまざまなシチュエーションの催眠を味わわせてあげましたので、次は元のきつい性格のまま、身体の自由だけが奪われる恥辱を……と思っています。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ぺた@ぺん(2017/01/04 06:59)
    あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。冬コミでは楽しくお喋りできてよかったです。新刊の方も期待以上のエロさ満載で堪能できました。
  • ロック(2017/01/05 20:15)
    ぺた@ぺんさん あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。コミケでは、久しぶりにお話ができてよかったです。ここでしか会えないような方とお話しできるのも、コミケの醍醐味ですね。そして、新刊も読んでいただいてありがとうございます。期待を超えているとの評価、うれしく思います。これからも、よりエッチな作品をつくっていきたいと思います。
  • 闇撫(2017/01/07 22:22)
    あけましておめでとうございます。最近はROM専ですがよろしくお願いします。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月