〜魔法の鍵〜

■2017年02月22日(水)  淫獣学園も好きです
grp0222213057.jpg 600×866 191KサイトでSSを公開していることからもおわかりのとおり「淫獣聖戦」が大好きですが、その前に淫獣・触手モノの先駆けとなった「淫獣学園」も好きです。
という訳で、先日、武装女神さんが新刊同人誌として発売された「ミコ2!!〜邪王終焉の章〜」を虎の穴に買いに行ったのですが……。
どういう訳か、なかなか見つかりませんでした。
秋葉原の虎の穴店舗なので、発売直後の時点なら絶対に置いてあるはず……と思って、何度も5階〜7階(18禁同人誌フロア)を探したのですが、なかなか見つかりません。
淫獣聖戦の同人誌は、アニメコーナー(元ネタがアニメ)に置いてあったので、近くにあるはず……と思って、何度もその周辺を探したのですが、全然見つかりませんでした。
マンガコーナー(元ネタがマンガ)も何度か探したのですが、そこにも見つかりません。
ジャンルごとに分かれているのは、同じ系統の同人誌を探すときにはいいのですが、マイナーでどのジャンルに分類されるかわかりにくいものを探す場合は、なかなか大変なものです。
……で、かなり歩き回っていたところ、意外なところでようやく発見できました!
なんと、オリジナルコーナー(元ネタなしのオリジナル)に置いてありました!
これは盲点でした。
一応、オリジナルコーナーも見てはいたのですが、まさかここに置いてあるとは思っていなかったために、見逃してしまっていたようです。
それにしても、触手アニメをメジャーに押し上げた(と思っていますが)淫獣学園の同人誌が、まさかオリジナルに分類されているとは思っていませんでした。
いつもは、入り口近くに置いてあったような気がしたので、どのジャンルの棚に置いてあるか……というところをあまり気にせず見つけることができたのですが、少しレイアウトが変わったのか、ちょっと見つけるのに苦労してしまったようです。

もともと、「淫獣学園」は、「La Blue Girl」というマンガが原作で、そのアニメ化の際に「淫獣学園」というタイトルがついたのですが、キャラクタがアニメっぽく変更され、かわいいキャラ絵になったことで、原作よりもOVAの方が有名になったような気がします。
原作マンガの方は、ちょっとリアルタッチな絵柄でしたからね。
その後、同レーベルから「聖獣伝(淫獣聖戦)」が出て、そちらも大好きになったわけですが……。
そんな作品の同人誌が、まさかオリジナルとして分類されているとは……。

……と、単に目的の同人誌をなかなか見つけられなかった……という思いを、ちょっと書いてみたかった次第です。
という訳で、淫獣学園を応援(?)する意味も込めましてイラストを描いてみました。
いつものようにOVAパッケージ風に仕上げてみましたが、いかがでしょうか。
くノ一同士の淫術合戦……とうたってみましたが、どんな勝負になるのか、勝敗以上に途中経過が気になりますね。

----------
巫女たちの前に新たな敵――裏弥勒衆が現れた。
色魔淫界を手に入れようと正統弥勒衆に連なるくノ一たちを次々に淫術で逝かせ倒していく。
そしてその魔手は、弥勒衆の当主 美童巫女にも襲いかかってきた。
敵の罠にかかり、ひとときたりとも愛液を止められない淫術をかけられてしまった巫女は、その日を境に、常に発情し愛液を股間から垂れ流し続ける身体にされてしまう……。
絶頂が敗北を意味するくノ一にとって、そんな淫乱な身体にされてしまった巫女は、敵のくノ一との淫術合戦において、あまりにも不利な戦いを強いられる。
巫女は、敵のくノ一を淫術で責め落とし、色魔淫界を救うことができるのか……。
----------

というようなイメージです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 黒たま(2017/03/18 17:04)
    三条院結衣香「男子生徒の皆さん昨日今日と指導していただきありがとうございます。  ドーピングはしていませんがドーピング疑惑を招いてしまい申し訳ありませんでした。  男子生徒の皆さんがドーピング疑惑を持たれたということは、担任副担任の方々は世間で言うところの 「教師の生徒監督不行届」や「教師の薬物管理の責任・義務」などに問われることになります。  疑惑=落ち度なら先生方にも不正の防止・発覚ができなかったことにたいして後悔し、  反省する必要があるのではないですか?  その心があるなら先生方も私たちと同じ監視下生活をして頂いた方がよいです。  先生方の反省と同時にその姿は私たち女生徒への見本となり、私たちは反省するならここまで目標として目指すべきだと想えるわけです。  先生方はいつも民主主義を掲げているのですから、男子生徒の皆さんが望めば応えてくれると思いますよ。男子生徒の皆さんはどう判断しますか?」 身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ。道連れや死なばもろともっていい言葉だと思いません?
  • みゅう(2017/03/18 23:19)
    黒たまさんのコメントで、結衣香ちゃんの言葉は素晴らしいですね。女子生徒の処分を発表した時に、こんな反撃ができるなんて凄く良いです。これなら女教師も一日以上(見本の行動ができない場合は継続)は収容室ですね。はたして催淫剤の効果を我慢できるか?尋問によって恥ずかしい秘密を暴露できるのか?いろいろ楽しそうです。  その後、結衣香ちゃんには女教師からの厳しい指導が待ち受けていることでしょう(笑)
Name   Message   

■2017年02月19日(日)  やっぱり難しいですね(汗)
grp0219200739.jpg 600×800 74Kやはり、多くの人に楽しんでいただく作品をつくっていくのは、難しいものなのだと、痛感しますね。

miriさんのご指摘のとおり、現実にこのような状況が続いて、耐えられる女の子はいないことでしょう。
そういう意味では、うちにサイトのストーリーは、現実世界を舞台にしつつもある種ファンタジーという位置づけで考えていただければ……と思います。
どれだけ恥ずかしい目にあわせられても、羞恥心を捨てない女の子たちの物語……と。

そしてruさんの言うとおり、最近、聖女学園の本編が完全にストップしている状況です。
何とか本編の方も新作を……と思い、いろいろと構想を練っているところではありますが、なかなか決め手となるシチュエーションが難しく、まだまとまっていません。
短編の方は、それまでの流れなどを無視して、妄想のままにハードな展開を繰り広げられるため、ついついそちらに流れていってしまうようです。

やっぱり、なかなか難しいものです。

さて、みゅうさん、収容室の説明を気に入っていただけたようで。
こちらも、closeさんとの徹夜チャットの中で生まれたシチュエーションですが、やはり、疑惑をかけられた女子生徒たちにはそれなりの仕打ちが必要……ということで、収容室に入ってもらうことになりました♪
下級生をかばって自ら罰を受ける結衣香というのも、そそられますね。
でも、結衣香には、この後もっと厳しい現実が待っているようですので……。
もしかしたら、下級生をかばう余裕もなくなってしまうかもしれません。
詳細はまだ未定ですが……。


今回のイラストは、ゴルフスイングの女の子です。
やっぱり、ゴルフはミニスカノーパンで、フルスイングマンチラするのが基本ですよね。
予備のボールは、オマンコの中に入れておくと、すぐに取り出せていいようです。
少なくとも、3個ぐらいは入れておくことにしましょう。
ティーは、お尻の穴に入れておけば、邪魔になりませんね♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ten(2017/02/20 02:26)
    ゴルフする女の子、潔くてかっこいいですね!個人的には、新しいイベントでなくても良いので"当然のように男子に弄ばれる聖女女子の普段の日常"を見てみたいと思っております!
Name   Message   

■2017年02月12日(日)  抜き打ちドーピング検査後の緊急職員会議を公開しました
seijo_ss_dopingtest_norika_doping_piss.jpg 600×800 53Kきのう予告しておりましたとおり、抜き打ちドーピング検査後の緊急職員会議の様子を公開しました。
こちらも、「抜き打ちドーピング検査」と同時にCloseさんから投稿していただいていたもので、徹夜チャットをしているときのネタがベースになっています。

誰ひとりとしてドーピング検査をまともに完遂できなかったことから、職員会議でも、非常に厳しい内容が審議されることに。
真面目に検査を受ける気がないと見なされた女子生徒たちには、はっきりと不正の容疑がかけられることになりました。
しかも、それが組織的な不正である可能性まで示唆され、より厳格な処分へと発展していったようです。
確かに、女子生徒はひとりも、規定時間である10分以内に検体である尿、愛液、便を提出できなかった訳ですから、そのような疑いをかけられても仕方がありませんね♪
どうやら、愛液採取や大便採取の際に絶頂を迎えるという、検査妨害までする女子生徒がいたことを思えば、その疑いもやむなしと言えましょう。
さらに、どうやら生徒会長である結衣香には、さらに組織的不正行為の首謀者としての疑いもかけられているようです。
これは、より厳しい取調べと処分が必要になる可能性が、とっても高いですね♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • miri(2017/02/12 21:53)
    現実だとおそらくストレスで死ぬか普通に精神壊れるだろうにこの子ら強すぎて感心してしまいます。こんな生活1週間も続ければ慣れて羞恥も感じなくなると思います。こんなこと言うのは野暮というものですが。
  • みゅう(2017/02/12 22:59)
    放尿している挿絵も描いていただきありがとうございます。職員会議、途中からの展開が凄すぎます。収容室の説明にグっときました!このままだと一斉登校オナニー週間にもなってしまいそうですね。収容室編としてエピソードや本編でもじっくり読んでみたいです。きっと結衣香ちゃんや上級生が気弱な下級生を支え、そして自らの追加罰と交換に助けてくれそうですね。
  • ru(2017/02/13 00:32)
    盛り上がっているところに水を差すようで恐縮ですが、個人的には本編(と言うよりは生徒手帳検査)の続きを読みたいです。真由美やソフィのような気の強い子がなすすべもなく検査されるシチュとか読みたいと思ってました。ここ最近は短編が本編に取って代わったように思えます。ロックさんが楽しく乗って書いて更新が続くことは十分にありがたいことではあるのですが、本編は昨年の更新ゼロ。一読者のわがままにすぎず、気を悪くされるとわかっていても声を送るべきと思い、こうして書き込ませていただきました。
  • アスカ(2017/02/25 23:42)
    正直この学園で女の子にとって一番辛いのは、ことあるごとに浣腸されてその状態で時には半日とか強制我慢させられたり、出したうんち(他の子のも含む)に塗れたり、時には食べさせられたりすることだと思う(汗)スカが苦手という方達は実際にそのうんちに塗れている女の子たちの辛さの100分の1も味わっていないですよ(笑)
  • 名無し(2017/02/26 21:27)
    そりゃそうですよ。100分の1だろうと1000分の1だろうと味わいたくありません。それは彼女たちにとって笑い事でないように、苦手な人にとっても笑い事ではないです。
Name   Message   

■2017年02月11日(土)  ドーピング検査を少しアップデートしました
seijo_ss_dopingtest_yukiko_doping_standing.jpg 600×800 110K先日公開しましたcloseさん原案の「抜き打ちドーピング検査」ですが、若干更新いたしました。
主な変更点はイラストの追加と、最後のエピソードの追記です。
クリトリスによる個人認証と、ドーピング検査後の女の子の様子を、イラストで描いてみました。

ちなみに、後日談としての職員会議編も、ほぼ完成段階となりました。
早ければ、明日には公開できるかと思いますので、どうかそちらもご覧ください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2017/02/12 16:43)
    がに股姿で快感に耐える優紀子ちゃんがすごく良いですね。3年生でもスポーツ少女の乃梨香ちゃんと、優紀子ちゃんではおっぱいの大きさが違っているのも良いです。私としては少し大きなおっぱいの方が好きです(笑)  その後の授業も想像すると楽しいですね。この姿勢のまま痒くなる薬をおっぱいに塗ったら面白そうです。腕は下ろせず男子は下半身しか触れないなか、我慢の限界をむかえ必死に大声で触ってくださいとお願いするが、女教師に授業妨害として注意され追加の罰が…。
Name   Message   

■2017年02月04日(土)  同人誌の委託販売を再開しました
grp0204200114.jpg 800×566 100K先日より、虎の穴さんで販売が終了していました同人誌
「聖女学園外伝 〜高き誇り Sisters First〜」
「聖女学園外伝 〜高き誇り Sisgers Third〜」
のふたつを、同人堂さんで取り扱っていただくことになりました。

冊子版で入手したいという方は、ぜひこちらでお求めいただければと思います。


ところで、ドーピング検査については、なかなか反響があるみたいでうれしいです。
みゅうさんのコメントで、オシッコしている挿絵がご要望とのことでしたので、次にはぜひ用意したいと思います。
職員会議の様子も、近いうちに公開したいと思っています。
それにしても、尿検査のときにコップの位置で意地悪をするというのは、なかなか面白い趣向ですね!
身動きが取れないにもかかわらず、オシッコの狙いをつけさせられるなんて……。
検査に対する反省というのも、絶対に必要になりますね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ね(2017/02/06 00:36)
    練習用の教師ビデオの様子もみたいです
  • yuki(2017/02/08 19:56)
    ふと蛔っただけなんですが、ソフィちゃんか敖ちゃんに杀戊拇兜徽のテルテの呈攻させていろいろさせたいななんて拘
  • yuki(2017/02/08 19:57)
    、ユ、ネサラ、テ、ソ、タ、ア、ハ、ヌ、ケ、ャ。「・ス・ユ・」、チ、网ォース、チ、网ヒノアホ�エカオサユ、ホ・ニ・�ニ、ホウハケ・、オ、サ、ニ、、、、、オ、サ、ソ、、、ハ、ハ、ニセミ
  • ヘタレ大王(2017/02/09 11:28)
    もし検査で失敗したらせっかく手伝ってくれた男子に謝罪しないといけませんよね。排泄物に顔を擦りつけて土下座しないと!
  • dosdoc(2017/03/12 01:43)
    電子版の販売もどうかお願いします、SistersがFirstで寸止め状態なのでキツいです…
  • 黒たま(2017/03/18 16:56)
    三条院結衣香「男子生徒の皆さん昨日今日と指導していただきありがとうございます。  ドーピングはしていませんがドーピング疑惑を招いてしまい申し訳ありませんでした。  男子生徒の皆さんがドーピング疑惑を持たれたということは、担任副担任の方々は世間で言うところの 「教師の生徒監督不行届」や「教師の薬物管理の責任・義務」などに問われることになります。  疑惑=落ち度なら先生方にも不正の防止・発覚ができなかったことにたいして後悔し、  反省する必要があるのではないですか?  その心があるなら先生方も私たちと同じ監視下生活をして頂いた方がよいです。  先生方の反省と同時にその姿は私たち女生徒への見本となり、私たちは反省するならここまで目標として目指すべきだと想えるわけです。  先生方はいつも民主主義を掲げているのですから、男子生徒の皆さんが望めば応えてくれると思いますよ。男子生徒の皆さんはどう判断しますか?」身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ。道連れや死なばもろともっていい言葉だと思いません?
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月