〜魔法の鍵〜

■2017年04月29日(土)  DL販売のGWセール開始 & クラスルームつづき更新
grp0429182742.jpg 600×800 103K現在、DLsiteでダウンロード販売中の同人誌につきまして、GWセールの申し込みをしました。
DL販売中の同人誌全品、価格が30%OFFで、加えてポイントが20%UPになります。
恐らく、今夜には価格変更手続きが終わると思いますので、この機会に、お気軽にお求めいただければと思います。


また、GWが始まったということもあり、クラスルームの続きを公開しました。
今回は、6月14日の1時間目ということで、前回に引き続き玲に登場してもらいました。
女子が反抗できないことをいいことに、男子たちは自分の好きなようにクラスの決まりをつくっていっているようですね。
日直になった女子には、役割が与えられることに……。
一日じゅう、全クラスメイトに見られ続ける……というのは、一体どんな気持ちになるのでしょうね♪
ましてや、それが普段男子と話もしないような女の子だったら……。

カレンダーの方も、少し更新しています。
一応、リストアップしている日付の内容については、イラストを準備中のものになっていますので、少しずつでも更新していきたいと思っています。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ロック(2017/04/30 17:35)
    カレンダーを少し手直しして、ストーリーをアップしたところに「たいへんよくできました」スタンプを押してみました。
  • close(2017/04/30 20:58)
    新シリーズとなったclassroom、とてもいいです!本来は嬉しいこの”たいへんよくできました”のスタンプも、彼女たちの恥辱を高めるのに一役買ってくれそうですね♪もし”がんばりましょう”のスタンプを押されてしまったら…そんな彼女たちに降りかかるペナルティなんかも見てみたいですね★
  • pet(2017/05/08 21:06)
    無防備な股間がいいですね。紙飛行機とか飛ばして遊びたくなります。
Name   Message   

■2017年04月20日(木)  「クラスルーム」シリーズ 新コンテンツスタート
grp0420200757.jpg 600×450 44K何人かの方からご要望をいただいていました「クラスルーム」シリーズのサイトコンテンツ化ですが、本日の黒たまさんからのコメントを見て、立ち上げることを決めました。

もともと、準備は進めていたのですが、もう少し先が見えてからにしようかな……と思っていたところ、このような切実な(?)要望を受けましたので、急遽立ち上げに踏み切りました。
一応、日記で公開済みの9作品については、すべて公開しています。
初期のものについては、イラスト中の文章も、若干変更されていますので、そのあたりはご容赦ください。
カレンダーなんかもつくってみましたが、実はまだまだ流動的で、矛盾が生じた場合には変更もあり得るかもしれません。

という訳で、かなり久しぶりの新コンテンツ立ち上げですが、お楽しみいただけると嬉しいです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 黒たま(2017/04/21 20:25)
    早急な対応ありがとうございます。日記はともかく、同人誌は通販に手が出しにくいので、以前から思っていたことを要望としてだしたのですが、まさか自分のコメが決め手になるとはwwありがとうございます。
  • xyz(2017/04/23 23:48)
    このあとの空白が楽しみですね!!
  • けせめ(2017/04/24 00:28)
    下半身のみ裸 というとこがツボですね
  • dd(2017/04/24 20:46)
    新コンテンツ立ち上げお疲れ様です。カレンダーになっているので、どんな内容が更新されていくか楽しみです。気になっていた6月3日の小便器での罰もありそうですし、これからもがんばってください。
  • おんりぃ(2017/04/25 22:17)
    さらに女子が勝負で負け 愛玩中学校みたくなるのを期待します(古い
Name   Message   

■2017年04月16日(日)  クラスルーム(帰りの会)
grp0416111731.jpg 1200×900 359K昨日、タイトルロゴを作成した「クラスルーム」シリーズですが、続きを。
今回は、帰りの会での一幕ということで描いてみました。
これで、(多分)9作目ということになりますので、コンテンツとして独立させてもいいかもしれませんね。

----------------------------------------------------------
 男女対抗リレー勝負に負けた日から、5年1組の女子は、夏休みまでの間、男子たちの言いなりになることを誓わされた。
 そして、学校では下半身裸でいること、トイレは男子トイレを使い個室のドアを開けたままで用を足すこと、そして掃除当番は女子が下半身裸のままで行うこ と……などの決まりが作ら、さらに朝の会で、スカートとパンツを脱がされ、それらを施錠されたロッカーの中に封じられてしまう。
 その日一日の授業が終わり、帰りの会において、朝、ロッカーに封じられた女子たちのスカートとパンツが、ようやく彼女たちの手に戻される。
 しかし、それらのものが、ただ返却されるだけではなかった。
 帰りの会でも繰り広げられる恥辱の儀式……。
 男女対抗リレーで、女子がすべてを失ってから、およそ2週間。
 毎日のように、この恥辱の儀式が繰り返されてきた。
 そして、それに逆らうことのできる女子は、ひとりもいないのだった……。
----------------------------------------------------------

という訳で、ちょっと前に転校してきたクールな女の子も、みんなと同じ運命になっている……というイメージで描いてみました。
キャライメージが、某マンガのキャラに似てしまっているようにも見えますが、まぁ、少なからず影響は受けているのは否めませんね(汗)
とりあえず、学年が違うということで……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • S(2017/04/16 16:07)
    お毛毛が生え始めた女の子には大人になったお祝いに何かしてあげたいですね
  • 黒たま(2017/04/20 15:02)
    要望ばかりですが失礼します。 「クラスルーム」シリーズは、これからのについてはともかく、今回含めた(多分)9作についてはコンテンツとして独立させてほしいです。 七海ちゃんと霞ちゃん等名前がでてる子1度は登場してましたっけ?日記から辿って探し当てるのも面倒で、保存したGrpから探すのも面倒でコンテンツになってくれると嬉しいですw  絵に挿んであるSSとは別に、ロックさんが日記欄に書いてるSSもコピペって「クラスルーム」コンテンツに写してほしいですww  個人的には10作目?以後もコンテンツの方で公開してほしいです。
Name   Message   

■2017年04月15日(土)  「クラスルーム」シリーズのタイトル作成
Classroom.jpg 400×80 20K何回かに渡り連載(?)をしている「クラスルーム」シリーズですが、今回、タイトルロゴを作ってみました。
小学生たちの日常……ということで、ちょっと明るくポップな感じに仕上げてみました。
思ったより、いい感じにできたと思っています。
いかがでしょうか?
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2017/04/16 09:58)
    色彩とロゴの形が、小学生の元気な感じがでてますね。「よくできました。」のハンコも小さい頃はもらいましたね。机と椅子の画像の背景も良いです。   「クラスルーム」のシリーズ化ということで、登場する児童の人物設定も読んでみたいですね。  
Name   Message   

■2017年04月11日(火)  淫獣聖戦アナザーストーリーをアップデートしました
grp0411213211.jpg 600×866 250K先日公開しました獣聖戦のアナザーストーリーですが、少々加筆いたしました。

自らの女陰に触手樹を挿入し、捩じり切る淫戯を強要されていた亜衣ですが、明け方が近くなり、活発に動き出した触手樹から予期せぬ反撃を受けることに……。
夜明けを前にして覚醒し始めた触手樹が、その本性をあらわして、亜衣を責めはじめるストーリーを追加しました。
無数の蔓に身体の自由を奪われてしまった亜衣は、触手に思うがままに女陰を突き上げられては、愛液を湧き立たせ、潮を吹き上げ、逝き果てるだけという惨状に。
触手に弄ばれるだけの人形に成り果ててしまった蒼き巫女に、逆転の機会は訪れるのか……。

というような感じです。
追加パートの部分は、文字の色を変えていますので、そのあたりを参考にご覧ください。
やはり、気の強い女の子には、無様に逝き果てる姿がよく似合います(汗)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2017年04月08日(土)  クラスルーム(体育の授業 つづき)
grp0408001533.jpg 1200×900 321K先日より再開させた「クラスルーム」シリーズですが、思いのほか好評のようで、うれしく思っています。
前回、ミニバスの試合風景をアップしましたが、そのときに起こったちょっとした(?)ハプニングについて、皆さん興味があるような様子で……。
みゅうさんが「御開帳もみたくなりますね」とのコメントを残され、ddさんも「私も御開帳の様子が見てみたいです」と書き込んでくれたのをきっかけに、当初、予定になかったハプニングシーンを、急遽描いてみることにいたしました。
……という訳で、前回の続きになります。

---------------------------------------------
体育の授業では、思いがけないハプニングがよく起こる。
普通であれば、ちょっと恥ずかしい思いをするだけだったり、ちょっと笑いが起こったりするだけのハプニングですむはずだが、この5年1組の女子たちにとっては、それはとても耐えられないほど恥ずかしい瞬間へと変貌を遂げる。
何しろ、このクラスの女子たちは、全員下半身裸でTシャツ一枚だけを身に着けただけの半裸姿で、体育の授業を受けているのだから……。
バスケの試合中に転倒することなど、よくあることである。
しかし、下半身裸で駆け回る女子が転んだとなれば、それは、この上ない羞恥と恥辱の瞬間へと変化する。
ミニバス部のレギュラーであり、男子をしのぐほどの技術を持つはずの霞だったが、試合中に起こった不運なハプニングによって、かつてないほどの恥を晒すことになったのだった。
---------------------------------------------

ミニバスのコートを縦横無尽に駆け回った霞も、ちょっとしたハプニングで、見事な「御開帳」を披露することに。
しかも、体育館のスクリーンを使った上映会で、何度もスロー再生されるというおまけつき♪
このクラスの女子たちは、果たして無事に夏休みまでたどり着くことができるのでしょうか……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2017/04/08 19:56)
    「御開帳」どうもありがとうございます。霞ちゃんもこんなハプニングを何度も上映されるなんて恥ずかしいですね。
  • ロック(2017/04/09 10:52)
    コメントありがとうございます。この「御開帳」は、急遽作成したものですが、ハプニングシーンというのは、偶発的に起こる羞恥ということで、意図した羞恥とはまた違ったシチュエーションを楽しめてよかったと思っています。このシーンを、何度もスロー再生、一時停止、巻き戻し……と繰り返し上映されるというのは、どんな気持ちになるでしょうね♪ 現在、この「クラスルーム」シリーズは、ストックを増やしているところです。このまま日記スタイルで公開していくか、それともコンテンツにして公開するか、はたまた同人誌のような形で発表するか……、少々思案中です。
Name   Message   

■2017年04月02日(日)  クラスルーム(続き)
grp0402113830.jpg 1200×901 319K4月になったということで、季節の節目になりますね。
新年度、新学期の始まりということでもありますので、学校を舞台とした作品をメインに公開しておりますうちのサイトでも、新たな気持ちで頑張りたいと思っています。

さて、先月再開させた「汚パンツ晒の女の子」シリーズ改め「クラスルーム」シリーズですが、続きを描きました。
前回は、体育の授業での準備運動だったので、今回はその後の様子です。

--------------------------------------------------------------
体育の授業は、準備運動を終えて実技の段階へと進んでいた。
5年1組のこの日の体育は、バスケットだった。
小学校の体育館に設けられたミニバス用のコートの中を、男女混成チームがボールを追いながら駆け回る。
しかし、当然ながらコートを駆け回る女子たちは、全員Tシャツ一枚の、下半身裸の格好だった。
女子たちは、お尻もアソコの割れ目も晒しながら、必死にコートを駆け廻り、そしてその姿を男子たちに見られ続けるのだった。
--------------------------------------------------------------

という訳で、ミニバスケットの授業の様子を描いてみました。
男女混成のチーム編成になりながらも、女子がオフェンス、男子がディフェンスということで、その役割は違います。
ディフェンスの男子たちは、目の前で必死にボールを操る女子の剥き出しになったアソコとお尻を、間近で見放題ですね。
まだまだ夏休みまで時間がありますが、その間にこのクラスの女子は、どれだけ恥ずかしい思いをさせられるのか……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • close(2017/04/02 15:28)
    私もこのシリーズは大変お気に入りですので、嬉しいです☆聖女学園とはまた違った魅力がありますね…もちろん小・中の違いもありますが(笑)、やはり女子生徒たちが自ら受け入れたルールに縛られているところが良いですね。このような恥ずかしい罰を受けさせることで、彼女たちの身も心にもしっかりと反省の気持ちを刻み込めると思います。そのためにも、もっともっと恥をかいてもらいたいですね♪
  • けせめ(2017/04/02 15:28)
    跳び箱、鉄棒、マット運動とかも見てみたいなぁ
  • ロック(2017/04/02 21:43)
    いち早くコメントしてくださり、ありがとうございます。 >closeさん メインコンテンツである聖女学園との違いを感じていただけて何よりです。何より、女子たちが自分自身で受け入れてしまった理不尽なルールに縛られる……というのが、このシリーズの特徴ですね。もし、男子との勝負に勝っていれば、この相手を自由にする権利を女子が有していただけに、敗北を喫した女子が受け入れる運命は、過酷で容赦のないものになっていきます。男子に刃向かおうとした罰として、どこまでも恥ずかしい目にあってもらうことになるでしょう。 >けせめさん 体育の授業の様子は、いろいろと妄想が広がっていきますね。やはり、普通の授業では見られないような女子の姿を堪能できますから。しかも目の前で動き回るのは、下半身裸の女子たち。まさに絶景でしょう。ちなみに、マット運動については、いずれ公開を予定しています♪
  • みゅう(2017/04/03 00:10)
    「クラスルーム」のシリーズ化、嬉しいです。下半身裸の準備運動は良いですね。試合に負けて誰かは絶対追加罰になる設定も素敵です。御開帳もみたくなりますね。  小学校高学年になると女の子の体格も変わってきますね。身長が高いスレンダーな女の子、おっぱいが大きくなってきた女の子、アソコに毛が生えてきた女の子など色々な女の子が今後活躍してきてほしいです。
  • dd(2017/04/04 20:05)
    マンチラの罰になるのは、相手チームか頑張ったこの娘か楽しみです。私も御開帳の様子が見てみたいです。今後ものこのクラスの女の子の活躍が楽しみです。
  • 黒たま(2017/04/06 19:45)
    聖女学園の女子に「クラスルーム」の女子。どっちもも 川崎市の「かなまら祭」 博多祇園山笠 山笠祭り に参加して欲しいなあww
  • 黒たま(2017/04/06 21:13)
    あ、子供山笠より、かなまらの方で課外授業扱いしてほしいわ。お店で買った飴とみせかけて催淫剤の飴を褌姿で舐めさすとかww
  • ね(2017/04/07 09:27)
    女子から下半身履かせて欲しいの頼みに。男子側から再対決の提案。女子が勝てば下半身裸終了、男子が勝てば上半身も着用禁止に
  • みゅう(2017/04/08 19:55)
    引き分けだったら、上半身裸で下半身はノーパンミニスカートで♪
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月