〜魔法の鍵〜

■2017年05月28日(日)  自動着色にチャレンジ
grp0528234257.png 600×800 717K雄大な自然の中で見る女の子の割れ目は、割と好評のようでうれしく思います。
やはり、見渡す限り自然に囲まれた山頂で見る割れ目は格別ですね(笑)

そんな光景をもう少し……と思い、どうやら最近(?)pixivに追加されましたpixiv Sketchというものの中にある「自動着色」なる機能を使ってみました。
元絵は加央里のランチタイムのイラストで、自動着色をしてみました。

……と、結果を見てみると……一発目でもなかなかいい感じの色合いになりました。
ちょっとびっくりというか、なかなかすごい機能だなぁ〜と思いました。
どうやら、私の絵は、きちんと「山の風景をバックに、下半身の素肌を晒している女の子」として、認識されたようです(汗)

でもって、少し調整をしてみると……なかなかいい感じに着色できましたので、ちょっとこちらにて公開です。
はじめは、もう少し暗い感じの色合いだったのですが、いろいろ調整をした結果、明るいパステル調の色合いにすることができました。
もっと、いろいろと調整するとさらにいい感じになるのでしょうが……、これ以上やると自分で色を塗るのと大して変わらいかなぁ……と思い、このあたりで止めてみたというところです。

大自然の中、アソコの割れ目を晒しながらお弁当を食べる加央里の姿……、いかがでしょうか?
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2017/05/29 23:09)
    pixiv Sketchの自動着色は本当凄いですね。風景と加央里ちゃんの色彩がとても良いです。これは絵画の金賞ですね!ぜひ家にも飾っておきたいぐらいです。自動着色と『クラスルーム』は相性が良さそうですし、色々と応用ができそうですね。
  • みゅう(2017/05/29 23:11)
    久しぶりにロックさんのpixvをのぞいてみると、きまぐれオレンジ☆ロードの「鮎川まどか」が懐かしいですね。そして今でも大好きなキャラクターです。かなり前のことですが、2009年11月15日の日記にある長時間拘束されているまどかの、おしっこを漏らすところが見たくなってしまいました。
  • かふか(2017/06/01 20:47)
    最近のAVがようやくロックさんに追いついてきました。はじめ企画やATOMの新作に、ここのサイトで見たような仕掛けが・・・w
  • ロック(2017/06/04 00:26)
    >みゅうさん 自動着色、なかなか面白い機能です。このイラストは、思いのほかうまく着色できましたが、中にはうまくいかないものもありますね。鮎川まどかは、やっぱりいいキャラクターですよね。あのツンデレ具合がなんとも……。という訳で、そちらも考えてみました。
  • ロック(2017/06/04 00:26)
    >かふかさん はじめ企画やATOMのサイト、見てきました。なかなか楽しそうな企画をつくっていますね! ローター相撲や、バイブツイスターなど、サイトでも使ってみたいネタがいろいろ♪
  • みゅう(2017/06/10 20:22)
    私もはじめ企画やATOMのサイトをみてみました。「バイブでだるまさんが転んだ」の企画は面白そうです。ローターつき相撲対決も良いですね♪聖女学園の「体育授業 〜相撲〜」はお気に入りのエピソードです。「立合い」の練習後、男子とのローターつき相撲対決もみたくなりますね。結衣香ちゃんや真由美ちゃんは男子たちに勝てるでしょうか。
  • A(2017/06/11 09:17)
    はじめ企画やATOMの作品は少し前から観てました。 聖女学園を読み始めたきっかけは、「性的刺激を受けながら日常の動き(特に運動、スポーツ)するシチュ」にハマったからなので、はじめ企画さんのようなのぜひやってほしいです。聖女の赤色体操服最高です。
Name   Message   

■2017年05月28日(日)  クラスルーム遠足編をアップ
grp0528161959.jpg 600×800 132KGWにスタートさせましたクラスルームの遠足編ですが、続きを公開いたしました。

ノーパン登山遠足を強いられることになった女子たちですが、その恥ずかしい思いからは、遠足の楽しみのひとつであるランチタイムでも逃れることはできません。
男女合同で班ごとにランチをとることになった女子たちですが、お弁当を食べている最中、絶えずアソコの割れ目を正面に座る男子に見せることに……。

こんな光景を見ながら食べるお弁当は、さぞかし美味しいことでしょうね♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • xyz(2017/05/28 22:38)
    素晴らしい趣向ですね。これはもう、記念写真の光景もぜひ見てみたいです!!!
  • みゅう(2017/05/28 23:07)
    雄大な自然と、可愛い女の子と割れ目は、まさに絶景ですね。加央里ちゃんの股下から見る山脈の景色と聖水もみたくなりますね。
  • ロック(2017/06/04 00:25)
    >xyzさん ランチタイムの趣向を気に入っていただけて何よりです。記念写真は、きっと素晴らしい一枚になることでしょうね。
  • ロック(2017/06/04 00:26)
    >みゅうさん 自然の中で見る割れ目はいいものです。加央里の股下から見る山脈と聖水のコラボレーション……いずれは♪
Name   Message   

■2017年05月27日(土)  飼育係の追加エピソードを公開しました
grp0527183418.jpg 600×800 149K先日、「飼育係」の結衣香編を公開いたしましたが、ちょっと凝った設定を追加した関係で、結衣香を特別扱いするような流れになってしまいました。
まぁ、生徒会長として他の女子生徒とは違う特権を持っているということで、やむなしと言えましょう(笑)

……と、このぐらいで許してあげようかと思っていたのですが、皆さん、結衣香にもっといろんな目にあってほしいようで……。
という訳で、このたび、先日の日記に鰻屋さんがコメントとして書かれました「生徒会室で特別飼育」というネタに触発されて、そのシーンを描いてみました。
結局、結衣香は飼育係の日もそうでない日も受難の放課後を過ごすことに……。
短時間で作ったものなので、もしかしたら後日見直すこともあるかもしれません。
そのときは、ご容赦を。

>closeさん
確かにウンチを好むウナギがいることがわかっている訳ですから、勝手にトイレで用を足すのは、資源の無駄遣いですね。

>鰻屋さん
このたび、書き込んでいただいたコメントを参考に、生徒会室でのウナギ飼育の様子を描いてみました。水槽の中の椅子に座ってアソコをウナギに開放……なかなかいい格好ですね♪

>匿名さん
リクエスト、必ず採用する……とまではお約束はできませんが、もちろん大歓迎です。どのようなアイディアか、教えてください。

>みゅうさん
掲示板への感想書き込み、ありがとうございます。
先生たちからの結衣香に対する不満が決定打になった……という設定は、当初は考えていませんでしたが、何となく流れでそうなってしまいました(笑)
温泉浣腸を気に入っていただけてありがとうございます。
温泉浣腸の方法も、いろいろと考えていただきありがとうございます。
確かに、直接流し込むだけでなく、溜めておいたり、ほかの子のオシッコを使ったり……と、実にバリエーション豊かな方法をとることができそうですね!
ウンチは、大切なウナギへの餌ですから、むやみに捨てるのはよくないですよね♪
そして、みゅうさんも飼育係の最中に生徒会役員会議の開催をお望みだったようで。
タイミングよく、公開することができたと思っています。
それから、男子女子戦争の件、お役に立ててよかったです。
あちらの展開も、本当に楽しみです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 鰻屋(2017/05/28 04:29)
    今まで自分を守ってきた防壁がどんどん取っ払われてく感じが良いですね。ここまで来たなら、せっかく専用椅子を造ったんですし飼育係期間が終わっても常設して会議中に使用してもらいたいですね。飼育係による給餌と生徒会長による給餌と給餌日が増えるので鰻にとっても良いことですし。わざと鰻を凶暴化させて生徒会長の意見を封じ込め会議を有利に進める、なんて方法を取る男子が出てくるかもしれないですが…。
  • みゅう(2017/05/28 23:06)
    結衣香ちゃんのセーラー服ごしに見える乳首がエロイですね。生徒会の議決で3対3の場合は、生徒会長か男子のどちらの意見を取り入れるのかと思っていましたが、過半数でしたね。
  • ロック(2017/06/04 00:25)
    >鰻屋さん 確かに、この椅子があれば生徒会長は役員会議の最中、いつでもウナギに餌をあげることができますね♪ 凶暴化したウナギを水槽に入れる……というのは、楽しそうです。
  • ロック(2017/06/04 00:25)
    >みゅうさん 水槽の中に身体を入れる訳ですから、上半身も水浸しになってしまうのは仕方がないですよね♪
Name   Message   

■2017年05月21日(日)  飼育係を更新しました
grp0521211231.jpg 600×800 140KGW中に公開しました「飼育係」ですが、由紀編に続いて結衣香編を追加して更新しました。
もともとは、一気に由紀編から結衣香編まで公開するつもりでしたが、結衣香編の展開がなかなか定まらなかったことと、結衣香の大長編(?)が控えていたこともあり、ちょっと時間をおいての更新となりました。

当初は、単に結衣香にも飼育係を体験してもらおう……程度に考えていましたが、ちょっと生徒会長との兼任の経緯を付け加えて、一味違った飼育係就任の背景を描いてみました。
かなり紆余曲折を経て成り立った結衣香の飼育係就任……、ぜひ男子生徒たちには楽しい1か月間を過ごしてほしいものです♪


と、少々他サイトの話題を。
以前よりお気に入りのサイトとして何度か紹介しております「男子女子戦争」が、約1年ぶりに更新されました。
これまでの展開を読んでいた方ならお分りと思いますが……、あの清楚でいながら、強く凛々しく戦ってきた姫乃が、とうとう無様でみっともない処女喪失を披露することになりました!
これでもかというほどに羞恥心を煽られ、屈辱的な姿を晒させられ、完全屈服するまでに至ります。
とは言え、これで終わりではない……というのが、余計に期待を膨らませる展開で、この後の展開もとても楽しみなものとなっていました。
ご興味のある方は、ぜひ読んでみてください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • close(2017/05/21 23:37)
    結衣香ちゃんには、生徒会長として積極的に学園の財産であるウナギの飼育に取り組んでもらいたいですね。餌やり当番の日以外でも、排泄時はトイレを使用するのではなく、水槽の真ん中までロープを伝っていって大股開きで排泄したり、廊下を渡る際には制服を脱いで全裸で水槽内を泳いで渡るなどの努力に期待したいですね♪
  • 鰻屋(2017/05/22 00:02)
    いっそプールのウナギの中から数匹選定して生徒会室で『特別飼育』してみるとかどうでしょう。椅子の座面部分が水槽に埋没していて常に出入り自由になってる、みたいな
  • 匿名(2017/05/24 15:13)
    リクエストしてもいいですか?
  • みゅう(2017/05/27 15:34)
    掲示板に「飼育係」結衣香編の感想とその後の展開を想像したので書き込みました。
Name   Message   

■2017年05月14日(日)  いろいろな書き込みありがとうございます
grp0514192656.jpg 600×800 80K先週のGW終了に向けて、更新ペースを上げてみましたが、GW〜GW明けにかけて、たくさんの方のコメントやアイディア投稿などをいただくことができました。
本当にありがとうございます。

クラスルームに関しては、遠足編をスタートさせまして、パンチラに恥じらう女の子から、ノーパン遠足で割れ目を露にしながら歩く女の子まで、公開いたしました。
「風が吹いても隠せないマンチラは男のロマン」とまで評していただき、ありがとうございます。
記念写真は、間違いなく「思い出」に残る1枚になることでしょう♪

そして、ちょっとした問題作(?)として作成しました「昼休みの全校放送」。
こちらも、反響をいただくことができてうれしく思います。
「一生読み耽れそうなボリューム」と言っていただけたのは、何よりです。
本当にボリュームにこだわって作った作品になりますので。
結衣香の言葉遣いに即座に反応して襲い掛かる1年生女子への追加罰は、思いのほかいいスパイスになったかと思っています。
1時からの40分に渡る「焦らし〜絶頂地獄」は、全校じゅうのスピーカーに、結衣香の声が響き渡っていたことでしょう。

それから、鰻屋さんから投稿いただいたアイディアをもとにしてつくりました「飼育係」ですが、皆さん尿道飼育にご興味がおありのようで(笑)
鰻屋さんからも、新たに飼育係の「稚魚給餌編」について、掲示板への書き込みがありましたので、ちょっと考えてみようかと思います。
それにしても、尿道にウナギを入れたまま夜を明かさなければならないとは……、飼育係も大変です♪
夜中じゅう、尿道の中をウナギに暴れ回られ続けた由紀は、一体どんな姿で朝を迎えるのでしょうね?
きっと、おもらしのような愛液でシーツを汚しながら、白目を剥いて痙攣しているのでしょうか……?
皆さん、なかなか容赦がないようで、読んでいてとても楽しい限りです♪

ほかにも、掲示板にみゅうさんの「絶頂・自慰禁止 After Story」、非常勤講師さんの「技術の授業―バイブづくり―」など、とてもボリュームのあるアイディア投稿もいただきました。
パンツの中に排泄し続けなければならないシチュエーション……、そそられますね。
朝、とうとう我慢しきれずにパンツの中にウンチを漏らしてしまった結衣香が、汚パンツ検査を強いられるシーンというのは、素晴らしいですね。
そんな姿を見てみたいと思い、ササッとイラストを描いてみました。
クリックすると「本当の汚パンツ晒しシーン」が現れますので、閲覧の際にはご注意ください。
#【スカトロ注意:★★☆】
また、技術の授業でバイブをつくったり、そのバイブを味わわされたり……と、女子生徒たちも気の休まる暇がありませんね。

GWが終わってしまい、改めて時間を確保するのはなかなか難しい状況ではありますが、いずれはいただいたネタを作品としてまとめていきたいと思っています。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2017/05/16 05:59)
    イラストどうもありがとうございます。大変嬉しいです!しかも2種類の「汚パンツ晒しシーン」になっていて、違いが良いですね。そして結衣香ちゃんが悲惨ですごく恥ずかしそうです。そのままずっと立たせたくなりますね。いろいろとお忙しいかと思いますが、かなり先になっても良いので、またお時間がある時にまとめていただけることを楽しみにしています。
  • 尿道好き(2017/05/16 15:46)
    尿道飼育する由紀ちゃん・・・。飼育後もおしっこするだけで絶頂するくらい開発されそうですね。
Name   Message   

■2017年05月08日(月)  GW中にもう一度クラスルームを更新
grp0508000740.jpg 600×800 94KGWももうすぐ終わってしまいます。
今回のGWは、頑張って以下の7件の更新しました。

 クラスルーム:6月14日 1時間目《玲》
 クラスルーム:6月16日 身体測定《凜乃》
 クラスルーム:5年1組 女子名簿
 クラスルーム:6月20日 遠足《加央里》
 聖女学園:2年前の家庭科調理実習
 聖女学園:2年前の家庭科調理実習 〜昼休みの全校放送〜
 聖女学園:飼育係(由紀編)

ボリューム的には、半年分の更新ペースを一気にこなした……という感じでしょうか。
とはいえ、GW中ということもあるのか、各個別のアップコンテンツに関する感想をあまりいただくことができなかったのが、少し残念なところでした。
やはり、GW中はサイト巡回をする人も減っているのかもしれませんね。

項目的には、クラスルームシリーズが4件、聖女学園が3件となっていますが、ボリューム的には、やはり「昼休みの全校放送」が群を抜いていますので、量的には聖女学園の更新がメインだったような印象です。
ちなみに、クラスルームシリーズに関しては、前回の更新では女子がパンチラ・レベルの寸止め状態だった……ということもありましたので、もうひと品、やはりノーパン・レベルのコンテンツをアップしておこうと思います。

という訳で、クラスルームの「6月20日 遠足《ゆあ》」を公開いたしました。
つい先ほどまでは、ほかのクラスの人の手前、ミニスカートの下にパンツを着用していた女子たちですが、やはりそのまま山登りの遠足をスタートさせてもらうことはできませんでした。
適当な理由をつけて、ひとクラスだけ集合場所に残り、ほかのクラスの人の目がなくなったところで、本当の5年1組の登山遠足が始まります。
女子は全員、パンツをバスの中に残して、ノーパン状態になってから、登山開始です。
風にあおられたミニスカートの裾からお尻やアソコの割れ目を覗かせながら山道を歩いていく女子たち。
そしてその姿を眺めながら登っていく男子たち…………本当に一度お目にかかりたい光景ですね♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • とっとこ(2017/05/08 13:07)
    この後の登山遠足が楽しみです。
  • みゅう(2017/05/08 16:36)
    風が吹いても隠せないマンチラ、まさに男のロマンですね。他の女子のマンチラ・尻チラがみたくなります。そして何人の女子が野外放尿・排泄するのか楽しみです。観光客や別のクラスにみられてしまうハプニングも期待ですね。
  • みゅう(2017/05/08 22:57)
    掲示板に「昼休みの全校放送」の感想と、投稿をしました。
  • S(2017/05/09 00:35)
    遠足といえば記念の集合写真。素晴らしい写真が撮れそうですね。あと5年生にもなって外でウンチしちゃう娘なんていないと思いますが、もしいたら自分できれいに拾って持ち帰らないとダメですよ。自然は大切にです。
Name   Message   

■2017年05月07日(日)  短編エピソード「飼育係」を公開
grp0507143653.jpg 600×800 145Kとうとう、きょうでGWも終わりですね。
きのう、こちらの日記で書きましたように、このGWの後半では、「クラスルーム」「お昼の全校放送」そして鰻屋さんが掲示板に書き込んでくれた「生き物係」の製作を進めていました。
その中で、きのうの夜、「お昼の全校放送」を公開いたしました。
でもって、次の更新を何にしようか……と考えていましたが、「生き物係」を公開することにしました。
タイトルは「飼育係」と変更いたしましたが、内容は、鰻屋さんが掲示板に書き込んでくれた内容を原案としてつくったものです。
当初は、学園通信のプリント1枚だけで公開するつもりでしたが、やはりこれだけですと鰻屋さんが考えてくれたアイディアのすべてを盛り込むことができていないなぁ〜と思ったため、前半に飼育係の実施要領を書いて、プリントに書かれていない内容について補完することにしました。
その中で、いろいろと追加ルールなども考えて、今回公開する内容といたしました。
鰻屋さん、アイディアのご投稿、ありがとうございました。

ちなみに、いろんな女子に飼育係を経験してほしいと思ったので、任期を1回1ヶ月として、毎月男子による投票で、その月の飼育係を決める……という設定にしました。
そして、こういう設定とした場合なら、おとなし目の子だけではなくて、気の強い子が当番になっても面白そうだなぁ〜と思い、ちょっとだけそのあたりに触れる記述を加えておきました。

実は、この後の結衣香パートも大体ネタはそろっているのですが、きのう、結衣香に関する大作エピソードを公開したばかりですので、一旦公開を保留といたしました。
近いうちに、続編としてそちらも公開する予定です。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 鰻屋(2017/05/07 19:33)
    ありがとうございます、素晴らしいですね!色んな生き物を登場させて飼育させてみるのも面白そうですね。また何か思い付いたら投稿してみようと思います。
  • 尿道好き(2017/05/08 06:38)
    3回目移行の稚魚3〜5匹くらいを尿道飼育してる所を、由紀の台詞や独白付きで見てみたいです。
Name   Message   

■2017年05月07日(日)  短編エピソード「2年前の家庭科調理実習〜昼休みの全校放送〜」を公開
grp0507002536.jpg 300×200 21Kギリギリ日付が変わってしまいましたが、何人かの方からご要望をいただいていました「2年前の家庭科調理実習〜昼休みの全校放送〜」を公開いたしました。

先日来の掲示板への書き込みで、「2年前の家庭科調理実習」のエピローグ部分で触れた「昼休みの全校放送」について、興味を持ってくれている方がいるということで、ここ数日かけて、全校放送の内容をつくっていましたが、このたび、ようやく公開することができました。
全校放送ということなので、TV映像風につくってみよう……と思い立って、差分イラストを数枚作ってみたのですが……、放送内容のリポートやインタビューシーンがどんどん膨れ上がってしまい、結果的に100枚を超える長大コンテンツとなってしまいました。
字幕放送っぽい感じで、結衣香と先生の会話のやり取りを綴っていくスタイルが、ページを増大させた原因です……。
でも、ボリュームに制限をかけなかったからこそ、盛り込みたいネタをほとんど全部入れることができたと思っています。
以前の生徒総会でのプレゼンテーションのときもそうでしたが、スライド中心で作品作りをはじめると、ボリュームが増大しやすいみたいですね……。


それにしても、入学したばかりの結衣香に対して、随分な仕打ちをしてしまいました(汗)
インタビュアーの先生のセリフが、どんどんエスカレートしてしまって……。
はじめは、悪意のあるインタビューに心にもないリポートを強要されながらも、気を確かに持って答えていた結衣香でしたが、山芋の汁を擦りつけられてからは、一気に崩れてしまいました(笑)
さすがに、1日に3度もやられれば、もう一時さえも耐えることはできない……という感じです。

ちなみに、画像をクリックすると、次の画像に移動するようにしています。
また、容量の関係で画質は落としていますが、PDFファイルを開けばページの行き来も少しは楽になるかと思います。

ボリュームが多く、閲覧するのに若干の労力を掛けさせてしまうかもしれませんが、結衣香と先生のやり取りを楽しんでもらえたらと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  •  (2017/05/07 03:10)
    絶句
  • pet(2017/05/09 23:42)
    一生読み耽れそうなボリュームに圧倒されました……凄い。それにしても、排泄物を食べながら男子に股間をかき回されてイき、それを実況しながら淫汁を飛び散らせて腰を振りと、12歳のくせに結衣香さんはとんだ淫乱娘ですね。ウンチを食べてるところを見られながらイくなんて、恥ずかしくないんでしょうか? いや、きっと恥ずかしくされるのが大好きなんですね。いつでもどこでも、アソコに山芋を入れられたらこの時のことを思い出して、恥ずかしくてすぐにイっちゃうのかもしれませんね。
  • 結衣香好き(2017/05/16 21:52)
    すごい分量でやっと全部読めました。圧倒されました。さすがの結衣香も本気で逆らわないとか言うところが良かったです。生徒会長になっても初心を思い出せてあげたいですね。
Name   Message   

■2017年05月06日(土)  GW期間の集中更新に向けて……
title.jpg 300×200 22KそろそろGWも終わりが近づいてきましたが、GW中にできるだけ更新ペースを上げよう! と思い、いろいろと更新を頑張っているところです。
GW中に、クラスルームシリーズをいくつか公開しましたが、いかがだったでしょうか?
聖女学園のようなハードな内容とは異なる、独特な雰囲気をつくれれば……と思って、少しずつネタを仕込んでいきたいと思っています。

さて、先日「2年前の家庭科調理実習」の更新をした際に、何人かの方から感想をいただくことができました。
その書き込みの中に、「昼休みの全校放送の内容を見たい」との意見がありました。
書き込みを読んで、私も「昼休みの全校放送」の内容をつくってみたいなぁ〜……と思い立ってからはや三日……。
何とか形になりそう……と思いながらも、ちょっとボリュームが増えてしまって、どうやって公開しようかと思案中です。
内容的にも、当然ながら【スカトロあり】となってしまうので、ちょっと躊躇中……。

さらには、掲示板の方に鰻屋さんから「生き物係」というネタの書き込みがありました。
こちらも、とても楽しそうなネタでしたので、ぜひ形にしたい……と思った次第です。
この「生き物係」の方も、公開まであと一歩というところまで進めました。

という訳で、現在、「クラスルームシリーズ」を描きながら、「お昼の全校放送」の公開準備をし、そして「生き物係」の製作の詰めをしているところ……という状態です。
GWがが終わるまで、あと1日……。
……果たしてどこまでできるのか?!
……どれから公開していくかか?
……現在検討中ですが、ひとつは今日中にアップしたいなぁ〜と思っています。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2017年05月05日(金)  クラスルーム「6月20日 遠足」公開
grp0505011326.jpg 600×800 122K先ほど、GW更新ペースアップ施策として、「クラスルーム」のつづきを公開しました。
今回の更新は予告通り、「6月20日 遠足」です。

今回の遠足ネタでは、はじめて5年1組の男子以外からの視点としてみました。
隣のクラスの男子から見た、5年1組の女子たち……という形式になります。
既に下半身裸生活を強いている5年1組の男子から見れば、レベルの低いシチュエーションではありますが、ほかのクラスの男子から見れば、美少女ぞろいの5年1組の女子たちのミニスカート姿を拝めるだけでも、ラッキー。
その上、スカートの中がチラリとでも覗けようものなら……というシチュエーションを描いてみました。
もっとも、この後、5年1組の女子たちは、「本当の羞恥」を味わうことになるのですが……。
ちょっとした幕間ということで、普通の男子たちが彼女たちに抱いている本来のイメージを感じていただければ……と思っています。

さて、実はこの「クラスルーム」シリーズは、ちょうど1年前の5月5日に、「こどもの日」にちなんで子供に焦点を当ててつくった「汚パンツ晒し」シリーズから生まれたものです。
このときはじめて、委員長ちゃんが男子との勝負に負けてパンツを脱いだ姿を教室で晒したんですね。
だから、カレンダーは2016年を基準にしたものとなっています。
当時は、シリーズ化をするつもりもなければ、続きをつくることも考えていませんでしたが、1年たった今では、新しいコンテンツにまで発展することになりました。
予想を超える展開に、私自身、驚いています。

という訳で、5月5日は「こどもの日」であるとともに、「クラスルーム」シリーズの記念日ということで、お祝いムードを感じていただければ幸いです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • dai(2017/05/06 17:37)
    聖女学園も好きですが、こちらのクラスルームも大変楽しみにさせてもらっています。個人的なお願いなのですが、できればトップの名簿では各女の子の汚パンツ晒し画像を載せていただけると嬉しいです。
  • xyz(2017/05/07 00:03)
    文章の良さだけでなく、イラストがまた格別によかったです。振り返りざまの恥じらいの表情と、少しだけスカートを直してしまった手、これはもう、ロック氏の「本当の羞恥」がさらにとっても楽しみですね!!!
Name   Message   

■2017年05月03日(水)  クラスルーム「6月16日 身体測定」公開
grp0503174445.jpg 300×300 19KGWも後半がスタートしましたね。
比較的天気もよく、いろいろと動きやすい日が続いています。

さて、先日「2年前の家庭科調理実習」のエピソードの続きを公開しましたが、残念ながら感想などをいただくことはできませんでした。
ちょっと残念な感じですね……。
やはり、スカトロについては風当たりが強いということなのかもしれません。

さて、GWの更新ペースアップ……としまして、「クラスルーム」のつづきを公開いたしました。
今回は、「6月16日 身体測定」です。
学校での身体測定といえば、ただでさえ恥ずかしいイベントのひとつではありますが、このクラスの女子には、さらなる恥辱が降りかかることになります。
当然ながら、これまで男女別に実施していた身体測定は、男女合同で行われることになり、そして、女子は普通ならTシャツとショートパンツで受ける身体測定を、全裸で受けさせられることに……。
さらには、女子だけに特別に追加された測定項目まであり……。

という感じでつくってみました。

また、これまでに登場した女子の紹介ページということで「5年1組 女子名簿」をつくりました。
既に登場しているのは6人ですね。
そして、この後登場が予定されている女子たちもいますが、顔写真は順次公開……ということで。
(場合によっては、名前が変更になる可能性がありますので、ご了承ください)

それから、カレンダーの方も、ちょっと学校っぽい感じにするために、未公開部分を付箋紙で隠すような絵にしてみました。
なんか、こうやって見ると、まだまだ公開していないイベントがたくさんありますね。
果たして、終業式の日までに、どれだけのイベントを盛り込むことができるのか……。

こちらも、感想などいただけると励みになります。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ロック(2017/05/04 20:27)
    GWの更新ペースアップに向けて、現在、次のクラスルーム更新準備を整備中。もうすぐ公開できると思います。次の更新は「6月20日 遠足」の予定です。
Name   Message   

■2017年05月01日(月)  公開保留にしていたエピソードを更新
grp0501115440.jpg 200×266 11KGWも始まり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
DLsiteさんのGW割引企画もスタートして、うちの同人誌もようやく割引が適用されるようになりました。
期間限定で30%OFF&ポイント20%UPとなっていますので、ぜひ、この機会をご活用ください。


ちょうど昨年のGWごろ、「2年前の家庭科調理実習」というエピソードを公開したものの、同時期に開始したアンケート調査で、スカトロに対する風当たりが大変強いということもあり、その後の展開に関する更新を自粛しておりました。
一応、最近では更新内容のスカトロ率は、少し低めにしているつもりです。

併せて、先日よりトップページの【スカトロ注意】記載を、ちょっとした段階表示に切り替えました。
単純に排便描写があるものから、塗糞・食糞があるハードなものまで、3段階で表示するようにしました。
もともと、ストーリー展開の上で排泄描写をタブー視していないので、単純な有無よりも、こちらの方が読まれる方にとって有益な情報になるかなぁ〜と思った次第です。

と、段階表示で注意喚起ができるようになったということで、1年前にお蔵入りにした「2年前の家庭科調理実習」の更新内容をアップすることにしました。
もちろん、【スカトロ注意:★★★】のハード・スカ・ストーリーなので、そういう描写を好まない方は、閲覧にご注意ください。

最近では、聖女学園などよりもすこしライトな感じで、羞恥メインに軸足を置いた「クラスルーム」シリーズなども展開するようになって、割と幅広いニーズに応えられるようになっているかなぁ〜と、個人的には思っています。

「2年前の家庭科調理実習」を読まれた方には、ぜひ感想などお寄せいただけると嬉しいです。
もちろん、「クラスルーム」シリーズの感想なども、お待ちしています。
ちなみに、「クラスルーム」シリーズでは、特に告知なしでカレンダーの内容を少しずつ変えていますので、ときどきでも見返していただけるといいと思います。


それでは、GW期間ということで、この時期に少しでも更新ペースを上げられるように、頑張りたいと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2017/05/03 17:49)
    GW中たくさんの更新ありがとうございます。掲示板に感想を書いてみました。
  • ロック(2017/05/03 18:29)
    みゅうさん、感想の書き込みありがとうございます。ちょっとしたタイミングの入れ違いで、「感想をもらえませんでした」と書いてしまいましたが、大変励みになる感想をいただきました。感想へのお返事は、同じく掲示板に書かせていただきました。
  • 結衣香好き(2017/05/03 20:53)
    とても良かったです。私も掲示板に感想を書きました。
  • ロック(2017/05/04 12:26)
    結衣香好きさん、そしてまどまくさん、掲示板への感想書き込みありがとうございます。私も、掲示板にお返事を書きましたので、ご覧ください。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月