〜魔法の鍵〜

■2017年06月25日(日)  淫獣学園の美童巫女を描きました
grp0625192617.jpg 720×960 290K少し前になりますが、武装女神さんの淫獣学園同人誌「ミコ2!〜色魔淫獄の章〜」を虎の穴に買いに行きました。
以前、淫獣学園が「オリジナル」のコーナーに置いてあって、なかなか見つけられなかった……ということを書いたことがありましたが(日記:2017年02月22日)、今回、行ってみると、ジャンルが「淫獣聖戦」となっていて、アニメコーナーに置いてありました。
微妙にジャンル違いのような気もしますが、ファンなら「淫獣学園」と「淫獣聖戦」はセットで考えている人も多いと思いますので、見つけやすくはあるかな……と思いました。
どのような経緯でジャンル変更が行われたのかはわかりませんが、以前、こちらで書いたことが、何らかの形で伝わったのだとしたら、うれしいですね。

という訳で、久しぶりに美童巫女を描いてみました。
以前書いたイラストの続き……というイメージです。
---------
裏弥勒衆と呼ばれるはぐれ忍の襲撃を受けた正統弥勒衆のくノ一たち。
当主である美童巫女も、その罠にかけられてしまい、ひとときたりとも愛液を止められない淫術をかけられ、四六時中発情し、愛液を垂れ流し続ける身体にされてしまった。
あまりに敏感になり下着すらも身に着けられない身体のまま、敵のくノ一と闘うことを余儀なくされた巫女。
しかし、互いに淫術を駆使して性感を責め合い相手を絶頂に堕とすくノ一同士の闘いにいて、そんな身体の巫女は劣勢を強いられてしまう。
恥ずかしい格好にされ、敏感なところを淫らな術で責め立てられる巫女は、果たして反撃の機会を得て、この淫術合戦に勝利することはできるのか……。
----------

さて、夏コミに向けて原稿作りを頑張っています。
先日お伝えした通り、今回は「聖女学園外伝 高き誇り」の総集編第1弾ということで、「Prologue」〜「Report Appendix」をまとめたものとなります。
かなり厚い冊子となりそうなので、今回は発行部数を抑える予定です。
とはいえ、確実に皆さんの手に届けたいと思っていますので、会場で確実に入手したいという方には、ハンドルネームによる事前予約を受け付けたいと思います。
7月に入りましたら、予約受付をしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2017年06月12日(月)  クラスルーム遠足編の続きを公開
grp0611235742.jpg 600×800 91K先日、遠足のランチタイムの様子を描いた「クラスルーム」ですが、その続きとして、ランチタイム後の自由時間の様子を描いてみました。

お弁当を食べ終わったら、あとは自由に遊ぶ時間。
とは言え、5年1組の女子たちは、そんな楽しい時間でさえも羞恥の中で過ごさなければなりません。
女子たちは、男子たちの望む遊びを、男子たちの前で遊んで見せることに。
当然、ノーパンでヒラヒラのミニスカート姿の女子たちが見せなければならないのは、そんな恥ずかしいスカートの中を男子の目に晒すことを避けられないような遊びばかりです。

……と、そんな様子を、ちょっと離れたところで眺めている男子もまた、格別の光景を見ているというシーンを描いてみました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • けせめ(2017/06/12 23:24)
    女の子たちの 排泄が見たいな
  • ね(2017/06/13 02:01)
    小学生だからこのぐらいで良いような
  •  (2017/06/17 08:48)
    無防備に寝ている女の子は何故こうも嗜虐欲を掻き立てるのか
Name   Message   

■2017年06月11日(日)  夏コミ参加します
grp0611121151.jpg 400×571 104K先日、「聖女学園外伝〜高き誇り Sisters Second〜」のDL販売を開始いたしましたが、掲示板の方でもいろいろと感想を書いていただき、ありがとうございます。
これまでに出してきた同人誌の中でも一番ボリュームがある1冊ですので、ご興味のある方はぜひお求めいただければと思います。

>Closeさん
掲示板への感想書き込み、ありがとうございます。
ボリューム・内容ともに大満足と言っていただき、うれしい限りです。
「自らの意思で」オッパイやオマンコを見てもらうことを「希望する」沙有希と沙耶ですから、これからもぜひ「自ら」恥ずかしい姿を晒してもらいたいものです。
一部、ダイジェストになっているシーン……ということですが、こちらについても、すべてとはいきませんが、別の形で補完していきたいと思っています。
また、DLsiteへのレビュー書き込み、ありがとうございました。
なかなかレビューをいただくことがないので、とてもうれしかったです。

>まどまくさん
掲示板への感想書き込み、ありがとうございます。
バナナひり出しの沙有希、どれほどの悔しさと恥ずかしさを感じているのでしょうね♪
closeさんと同じく、詳しく書かれていない項目についての要望ですが、補完していきたいと思っています。

>みゅうさん
掲示板への感想書き込み、ありがとうございます。
ボリュームは、これまでに出した同人誌の中では一番となっていますので、読みごたえを感じていただけたなら、うれしいです。
電撃アナルバイブでのた打ち回る沙有希……、さすがにお尻の穴に電気を流されたら、どんなにクールを装っている女の子でも、平静を保つことはできませんよね♪
そんな仕打ちを受けたにもかかわらず、いまだ屈しようとはしない沙有希です。
この後もどんな目にあわされるのやら……という感じですね。

こんなにも、たくさんの感想をいただき、ありがとうございます。


それから、先日当選発表のあった今年の夏コミですが、前回に引き続き山月誌さんのところで、委託頒布できることになりました。
今回の夏コミでは、「高き誇り Prologue」から「高き誇り Report Appendix」をまとめた総集編「高き誇り Report《総集編》」を用意したいと思っています。
その際、単に収録作品をまとめただけでは……と思いますので、これまでに会場特典としてお配りした未収録コンテンツや、描き下ろしのコンテンツなど、いろいろと追加した特典も用意するつもりです。
今のところ、全体で100ページぐらいになるかな〜……という感じですので、既刊をお持ちの方にも楽しんでもらえるような1冊にしたいと思います。
(追加パートだけでも10〜20ページは用意する予定です)
ただ、なにぶん100ページとなるとそれなりの厚さとなってしまいますので、印刷部数は少し絞ることになりそうです。
ですので、事前にサイト上でハンドルネームなどによる予約を受け付けて、会場でお求めになる方には確実にお渡しできるようにするなどの方法をとることを考えています。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2017年06月04日(日)  「聖女学園外伝〜高き誇り Sisters Second〜」のDL販売がはじまりました!
grp0604113130.jpg 560×420 144Kおととい、ダウンロード販売の手続きをしました「聖女学園外伝〜高き誇り Sisters Second〜」ですが、DLsiteへの登録が完了し、販売可能状態となりました。
前作である「聖女学園外伝〜高き誇り Sisters First〜」の続きとなっていますので、前作をお持ちで続きが気になる方は、ぜひお求めください。

また、本作を読んでの感想などありましたら、ぜひコメントいただければと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • close(2017/06/10 22:37)
    高き誇り Sisters Second〜は、ロックさんの同人誌の中でも一番のお気に入りです!せっかくなので、dlsiteさん の方にも拙いレビューを書かせていただきました。今後の展開も気になるところですね☆
Name   Message   

■2017年06月03日(土)  鮎川まどかのつづき?
grp0603235410.gif 600×800 754K先日の日記で、みゅうさんにコメントしてもらいました「きまぐれオレンジ☆ロードの鮎川まどかが長時間拘束の末にオシッコを漏らすところがみたい」という書き込みを見まして、2009年11月15日にアップしたイラストの続きを、7年の時間を隔てて描いてみました。

シチュエーションは、同じ学校の女子グループが逆恨みで鮎川まどかに仕返しをしようと、捕えて吊り下げ、裸に剥いて辱めているところです。
ひかるちゃんを人質に取られた上に、身体の自由を奪われて囚われの身となってしまっては、いくら鮎川まどかと言えどもなす術もありません。
そして、長時間にわたる拘束を強いられた鮎川まどかに訪れた恥辱の試練は……
という感じです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2017/06/04 22:08)
    リクエストにお答えしていただき感無量です!画像とセリフが我慢とお漏らしの2種類あって、本当最高です!まどかはおっぱいが大きいのに、アソコはツルツルなのも良いですね。この時代だとフラッシュ機能があるカメラや大きなビデオカメラで撮影されているのでしょうか。侮辱される言葉を言われながら、お漏らしするまどかの姿がとても良いです♪オシッコが少し両足を伝っていくのも情けないですね。そして女の子同士のイジメも好きです。今後まどかの学園生活はどうなってしまうのでしょうか。
Name   Message   

■2017年06月02日(金)  「聖女学園外伝〜高き誇り Sisters Second〜」のDL販売手続きを始めました
grp0602231832.png 600×800 422K先ほど、コミケ88でつくりました同人誌「聖女学園外伝〜高き誇り Sisters Second〜」のDLsiteへの登録を行いました。
恐らく、数日中には販売が開始されると思います。

前作の「聖女学園外伝〜高き誇り Sisters First〜」で始まった「お披露目会」ですが、その続きとなっています。
休憩が終わって、さらなる恥辱のショーを披露させられていく沙有希と沙耶の姉妹。
披露させられるショーのすべてが、とてもまともとは思えないような変態的な恥辱を強いるショーで、どこまでも姉妹は辱められていきます……。
一応、前回までのあらすじも掲載していますが、前作から通して読んでいただけると嬉しいです。
こちらの同人誌は、既に通信販売が完売となっていますので、もしまだお手元になく、ご覧になりたい方は、ぜひお求めください。


また、先日より、pixiv Sketchの自動着色を、いろいろな絵で試してみました。
もともと、ラフスケッチ風にイラストを描いているので、元になる絵はたくさんありますね。
みゅうさんのコメントで、自動着色と「クラスルーム」シリーズは相性がよさそうとのことでしたので、もう一枚自動着色でつくってみたイラストをアップしてみます。

同じく遠足登山で、スカートヒラリ マンチラシーンを見せているゆあです。
こちらも、なかなかいい感じの着色ができたように思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2017/06/03 19:20)
    やっぱりカラーは良いですね♪そして前回の加央里ちゃんよりも落ち着いた色合いになっていますね。ちょっとHな「クラスルーム」などは明るい色合い、ハードな「聖女学園」などは落ち着いた色合いが、あうかもしれませんね。
  • ロック(2017/06/04 00:26)
    >みゅうさん 手軽に色付けできる機能というのは、なかなかいいです。作品ごとに色合いを変えるのも、特徴を感じられていいかもしれませんね。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月