〜魔法の鍵〜

■2017年08月27日(日)  現時点までに連絡いただいた方への会場特典配信完了
grp0827134339.jpg 600×800 108K昨日までに、「高き誇り Report《総集編》」ご購入の方を対象として、会場特典希望のご連絡いただいた方に対しまして、会場特典の配信を完了しました。
たくさんの方のご連絡、ありがとうございます。
引き続き、サイト&同人誌ともに頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
また、会場特典希望の受け付けは、まだ継続していますので、希望される方はメールにてご連絡ください。

そう言えば、先日公開しました「由紀の飼育係アフターストーリー」が、思いのほか反響をいただいているようです。
ちょっとびっくりしました。
皆さん、本当に由紀をいじめるのが好きみたいですね(笑)
何やら、由紀の尿道快感設定が着々と……。
さてさて、もしこんな弱点を持ってしまったら、由紀はこれからどうなってしまうんですかね〜♪
2回に渡り、うぶな由紀を散々いじめてあげたかなぁ〜 と思ってそこそこ満足していたのですが、皆さん、由紀をもっと恥ずかしい目にあわせてエッチないたずらをしてあげたいようで……。
男子寮での全裸就寝で一晩中開発されたいとか、授業妨害の追加ペナルティとしてお尻に稚魚を戻すべきとか、一晩じゅう給餌椅子に座らせて給餌させたいとか、180度開脚椅子固定状態で給餌させたいとか、もっと稚魚を尿道で飼育させるべきとか……。
由紀、大人気ですね!
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 由紀ちゃん大好き(2017/08/27 20:48)
    こういう特殊性癖があると、他の行事が行われるたびに「由紀ちゃんはここでもおしっこの穴でイッてるのかな?」と妄想することが出来るので楽しいですね!大変素敵な由紀ちゃんをありがとうございました!
  • yuki(2017/08/28 17:41)
    全裸おやすみ中にクリを吊って動けなくしてウナギさんとのふれあいをしてほしいw
  • N(2017/08/29 00:19)
    男子寮に全裸就寝はこれまでの中でもかなり強烈なペナルティですよね。日中ふやけきった尿道を休める事無く一晩中穿られまくり、そのまま翌日も登校しなければならない…。これは次の日も授業中断させちゃいそうですね。
  • SSR(2017/09/12 23:19)
    今気付いたけど由紀ちゃんはボロ泣きが似合う…最高だった…
  • 黒たま(2017/09/14 18:02)
    筋弛緩剤がOKなら、真由美ちゃんのアナル、希ちゃんのクリトリス、瑞穂ちゃんの乳首に続く弱点開発の瞬間かもしれません(closeさんがいってた)に、由紀の尿道だけでなく、綾も開発しませう。綾にオマンコをクスコ(だっけ?)で拡張して催淫剤と筋弛緩剤を子宮の入口に塗ってから膣道に塗っての稚魚?子宮責め(内側)にし(何匹入るかな?)5人全員の弱点に&開発してほしいww由紀と瑞穂は給餌飼育中、尿道だけでなく子宮も責めてほしいw)
  • SSR(2017/09/14 18:34)
    綾ちゃんはちいさいので膣長も短そうですよね。他の娘よりポルチオとGスポットが近いから簡単に子宮口責められてすぐに子宮イキしちゃうかも。
  • SSR(2017/09/14 18:36)
    生徒手帳にどの部位が弱いのかを記載されるのも面白そうですね。もちろんそのためには弱点を探られる身体検査が必要になりそうですが
  • 由紀ちゃん大好き(2017/09/15 01:50)
    弱点=個性なのでぜひとも伸ばして(開発して)行きたいですね。個性を大事にする為の授業と称して弱点だけをひたすら苛め抜くカリキュラムが有ると面白そう
  • 黒たま(2017/09/17 02:31)
    SSRさん、食糞してる時あるから定期的に健康診断と称した身体検査ができそうですなw
Name   Message   

■2017年08月20日(日)  飼育係のアフターエピソードをアップデートしました
grp0820132531.jpg 600×800 121K皆さん、由紀の飼育係アフターエピソードに、たくさんコメントいただきありがとうございます。
当初は、由紀には早朝給餌においてウナギの稚魚を放流できたところで、晴れて解放というつもりだったのですが、皆さんのコメントを見ると、まだまだ由紀の受難は足りないようで……。
という訳で、急遽アフターエピソードのさらにアフターエピソードとして、内容を更新することにしました。

その際、コメントにありました
 Sさんの「まともに歩けなくて男子に手伝ってもらう」
 式さんの「入れ替わりで新しい稚魚に潜り込まれる」
 稚魚さんの「結局活きのいい稚魚を尿道に入れたまま授業を受ける」
 鰻屋さんの「一晩尿道を責め立てられて愛液や本気汁も大量に溢れている」
というアイディアを盛り込ませていただきました。

はじめは授業中に身悶える由紀の姿を描くところで終わる予定だったのですが、いつの間にかボリューム増量となって、「緊急放流」まで行われることになってしまいました(汗)

授業中に尿道の中で暴れ回る稚魚の刺激に耐えきれず喘ぎ悶える由紀と、そんな由紀を注意するために椅子バイブの操作を繰り返す玲子。
そしてそれは、由紀の性感と尿道の中の稚魚を、さらに刺激する無限連鎖となって……という感じです。
そんな状態で、由紀は1時間目、2時間目……と授業を受けさせられます。
玲子のうんざり呆れ顔が目に浮かぶようですね♪
「たかがウナギの稚魚を尿道で飼っているいるぐらいで、何を騒いでいるのですか?
 そんなことでは、土用の丑の日を迎えられませんよ。
 土用の丑の日には、成魚のウナギを膣と肛門に入れた状態で過ごしてもらうんですからね」
……とか。

もしかしたら、由紀はこれで尿道快感に目覚めてしまうかもしれませんね(笑)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 式(2017/08/20 15:57)
    授業の妨害と中断…これは後のお仕置きが怖い(笑)尿道訓練と称した徹底開発が必要かも知れませんね?飼育係の任期はまだ3週間残ってますし是非頑張って貰いたいですね!
  • 由紀ちゃん大好き(2017/08/20 21:10)
    男子寮で全裸就寝ですか…。「もっと上手く給餌できるように」と一晩中仕込まれたり「次はもっと我慢できるように」と尿道開発されたり・・・?
  • close(2017/08/20 22:26)
    久しぶりの由紀ちゃんの大活躍、いいですね!真由美ちゃんのアナル、希ちゃんのクリトリス、瑞穂ちゃんの乳首に続く弱点開発の瞬間かもしれません♪しかし、特別緊急放尿のための条件として、アナルバイブオナニーの追加と男子寮での全裸就寝は当然としても、↑で式さんがおっしゃられているように授業を妨害したことに対するペナルティが課されるべきかと思います…スカートはこのまま没収として、尿道飼育を放棄した代わりに放課後には稚魚を由紀ちゃんのお尻に戻してあげるのもいいかもしれません☆中学生にもなってオシッコも我慢できないようでは困りますが、さすがにウンチぐらいは我慢させないといけませんから、由紀ちゃんの腸内で自由に稚魚たちに遊んでもらってはいかがしょう♪
  • 式(2017/08/20 23:35)
    授業妨害はもちろん、無理やり放流された稚魚のストレスも相当でしょうから、ペナルティを兼ねた"スキンシップ"でストレスケアして貰うのもアリですね。生徒会長愛用の給餌椅子に稚魚を放ってそこに座ったまま一晩過ごしてもらうのはどうでしょう?稚魚のみなので尿道はもちろん膣やアナルでも給餌が可能ですし、あの椅子の腰位置なら補助係が手を伸ばして直接刺激して汁分泌を手伝うことも出来ますしね。稚魚の大きさなら子宮内に潜り込んで直接本気汁を摂ることもできそうですね。
  • 由紀ちゃん大好き(2017/08/21 04:52)
    尿道弱点いいですねぇ!『中学生にもなっておしっこも我慢できない恥ずかしい子』の称号をぜひ由紀ちゃんに!尿道はニッチな属性ですが、それだけに羞恥心を大いに刺激するので由紀ちゃんにはうってつけでしょう(笑)!
  • 結衣香好き(2017/08/21 10:03)
    授業の妨害・中断だけでなく稚魚の飼育も中途半端ですね。それに由紀ちゃんの飼育や授業態度も目に余ります。暴れてばかりではしたないですね。夜の男子寮では稚魚を増量して戻してしっかりと飼育してもらうことはもちろんとして、女の子のお淑やかさを身に着けてもらう訓練も必要だと思います。例えば体を全く動かせないように完全拘束した磔や180度開脚椅子などへ固定しての給餌飼育とか。その際にマイクで由紀ちゃんの声を収録して、一定音量以上の大声を出した場合は乳首やクリに取り付けた器具によって通電、吸引ブラッシングなどの注意を喚起するとか。状況は女子寮にもリアルタイムで放映して他の全校女子にも学習してもらうとかも効果的かも。
  • 鰻屋(2017/08/21 12:55)
    そんなにおしっこがしたいならいっそ密閉シールを剥がした状態で尿道飼育して貰うのはどうでしょう?由紀ちゃんの尿道・膀胱は快適な飼育環境なのでそう簡単には稚魚たちも出ようとはしないでしょうし…。これなら何時でも好きにおしっこを垂れ流しにできますし、おしっこの穴を皆に観てもらうこともできますしね。何より"餌"が放出されてしまった事で稚魚たちの採餌欲求が著しく刺激され、より活発に動き回り効果的な採餌方を学習してくれる効果も見込めると思います。…より乱暴且つ貪欲に餌を求めるようになった稚魚たちを、窮屈になった膀胱や尿道で受け止めるのですから、きっと想像を絶する刺激と快感に襲われる事になるでしょうね。
  • N(2017/08/25 05:15)
    由紀の一向に衰えない羞恥心や初々しさに補助係たちにも熱が入り、結果残りの任期中ずっと尿道飼育が続き伝説的記録を打ち立てる、とか・・・。
Name   Message   

■2017年08月17日(木)  会場特典おまけペーパー配布の補完をします
dojin_011_takakihokori_omnibus_report_004.jpg 400×566 31K今回の夏コミでは、印刷部数を抑えていた関係上、比較的早い時間で完売となってしまいました。
ですが、せっかく会場に来てくださったのに完売で特典ペーパーをもらえなかった方のために、ちょっとした補完措置を取ることにいたしました。
以前も、似たようなことがあり実施しましたが、会場で入手できず虎の穴を通じて購入された方を対象として、会場特典のおまけペーパー(学園新聞風イラストの方のみ)を贈らせていただこうと思います。
今回の総集編の99ページに描かれている「藍沢沙有希ちゃん 写真掲示板」の中で、気に入っていただいたシチュエーションに貼られている「付箋紙の中の文章」をメールに記載して、下記アドレスまでお送りください。

メールタイトル:【特典希望】C92
メールアドレス:lock.mahonokagi@gmail.com
メール本文  :キーワード(約40〜50文字)

今月中(8月末日まで)にご連絡いただいた方に、特典ペーパーのファイルをお贈りしたいと思います。
なお、会場で特典ペーパーを受け取ったという方でも、ファイルでほしい方がいましたら、ご連絡いただいても構いません。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ロック(2017/08/20 22:18)
    本日、現時点までにご連絡いただいた方に特典ペーパーをお送りしました。もし、メールを送ったのに届いていないという方がいましたら、改めてご連絡ください。
Name   Message   

■2017年08月15日(火)  飼育係のアフターエピソードをアップしました
grp0815222001.jpg 600×800 107K5月のGWごろに掲示板の書き込みからスタートした「飼育係」ですが、先日掲示板に「由紀のウナギ尿道飼育も楽しみにしてます」との書き込みがあったことを受けて、急遽、由紀のアフターエピソードとして、尿道飼育編を作成いたしました。
稚魚に給餌するために、尿道を明け渡されてしまった由紀ですが、その後ひと晩に渡り、オシッコの穴の中でウナギの稚魚を飼育保護しなければならないことに……。
というような状況を、エピソードと新聞イラストで作成しました。

そう言えば……、今回の夏コミで出しました同人誌「聖女学園外伝 〜高き誇り Report 《総集編》〜」ですが、会場で完売となったことに加えて、どうやら虎の穴での委託通販でも、完売状態になったようです。
総集編をお求めいただいた方々、どうもありがとうございます。

今回は、総集編ということで、それほど多くの人が手に取ることはないだろうと予想し、加えてページ数が多いということで印刷代もかかるため、少々印刷部数を抑え気味にしたのですが、それでもこれほど早く完売するとは思っていませんでした。
会場価格、委託販売価格を若干抑え目にしていたことも影響があるかもしれません。
そんな中、先日の日記のコメントにありました、たまきさんの書き込みにもあるように、残念ながら会場に行けず会場特典を入手できなかった方、会場まで来てくださったのに完売で入手できなかった方も何人かはいらっしゃるようです。

今回の件は、ちょっと予想外の事態だったこともありますので、会場特典については、冊子を購入していただいた方に対して、ネット経由でちょっと補完措置を取ろうか……と、現在思案中です。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 得(2017/08/16 21:33)
    虎の穴予約組です。会場特典手に入るのならたいへん嬉しいです。会場で直接買われる方は当然優遇されるべきだと思いますが、「新刊のXXページの〇〇がパスワード」という感じで、会場・通販問わず新刊購入者に対し限定コンテンツを公開してる方もいるようです。なかなかコミケには行けませんが、そういう特典の展開をしていただけると、ユーザー的には「今度の新刊、通販でいいから買おう」ってなります。
  • 麻実(2017/08/17 00:29)
    下半身無防備な制服姿で悶える由紀ちゃんの表情が堪りません。
  • S(2017/08/17 01:44)
    早朝給餌の際は稚魚を放流しやすくするために持続時間の長い催淫剤と筋弛緩剤を塗り込んであげて一日中おもらしが止まらない由紀ちゃん・・・とか想像しちゃいます。
  • N(2017/08/17 04:20)
    なんて可愛そうな(やったぜ)。まともに歩けないでしょうし、男子に手伝ってもらったのでしょうね…
  • 式(2017/08/18 04:25)
    早朝給餌…きっとここでも入れ替わるように新しい稚魚に潜り込まれちゃうんですね!
  • 稚魚(2017/08/18 13:25)
    早朝給餌、給餌というくらいですからやっぱり水中に浸すんですよね。うん、これ他のウナギに潜り込まれちゃうやつだ。結局活きの良い稚魚を尿道に入れたまま授業をうけることに・・・
  • 兵(2017/08/19 14:58)
    やはり後ろ手拘束で泣きわめく姿はたまりませんなあ
  • 鰻屋(2017/08/19 19:07)
    丸々一晩尿道を責め立てられて愛液や本気汁も大量に溢れてるでしょうから、早朝給餌は理に適った行為と言えますね!?おまけにオマンコは一晩中お預け食らってる状態なので、さぞや良い反応してくれるでしょう。
  • 結衣香好き(2017/08/19 22:28)
    この由紀ちゃんの絵は素晴らしいですね。悶絶している様子は聖女の女の子として立派な姿です
  • 由紀ちゃん大好き(2017/08/19 22:58)
    こういう延々と責められてイキ続けてる時の女の子の心情や台詞を知りたい。許しを乞いてるのか泣き喚いてるのかはたまた・・・
Name   Message   

■2017年08月13日(日)  コミケお疲れさまでした!
grp0814012147.jpg 600×800 75Kきょうは、コミケ92の3日目本番でした。
会場まで来て総集編を手に取ってくれた方々、本当にありがとうございました。
今回は、非常に厚い冊子となったために、発行部数を絞ったこともあってか、おかげさまで、昼過ぎには完売となりました。
事前予約で取り置きしておいてよかったです。
ひととおり、予約してくださった方みんなのお手元に届けることができました。
なお、虎の穴でも委託販売をしておりますので、会場で入手されなかった方でご興味のある方は、そちらをご利用いただければと思います。

さて今回のコミケですが、きのう、おとといとスッキリしない天気だった中、3日目は天気もよく、辛うじてコミケが終わるまでは雨が降らずにすみました。
帰りに、少し雨に当たってしまいましたが、1日目や2日目に比べればマシだったかと思います。
個人的な感想ですが、今回のコミケはいつもより人が多かったような気がしました。
単なる錯覚なのかもしれませんが、休憩場所がなかなか確保できなかったり、東7・8会場に行くのにとても遠回りさせられてしまったり……。
とにかく、とても疲れました。

という訳で、イラストは随分前に描いてチャットではお披露目をしていましたが、コミケで売り子をする女の子です。
本を渡す手の下では、アソコが大変なことに……。
そんな状態になっても、笑顔で売り子を続ける女の子です♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2017年08月12日(土)  いよいよ明日
grp0812143349.jpg 800×600 170Kいよいよ、あしたが夏コミ最終日ということで、本番になります。
今さらながら、今回のおしながきを作成いたしました。
メインは総集編で、会場特典のおまけとして、学園新聞風イラストとポストカードを用意しています。
事前に予約してくださった方、ありがとうございます。
必要部数を取り置きしてお渡しできるようにいたします。

きのう、きょうと雨が降ったりやんだりといった微妙な天気でしたが、どうやら明日は晴れそうな感じです。
これまでに比べると気温も上がるようなので、会場まで足を運ぶ方は体調管理には十分お気をつけください。
わたしも、ときどきではありますがスペースにいると思いますので、もしタイミングが合えばお話などできるかもしれません。

それでは、明日、がんばりましょう!
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • たまき(2017/08/13 03:15)
    ローター・ダッシュ! 超そそるシチュなのに現地に行けないのが残念!
Name   Message   

■2017年08月09日(水)  もうすぐ夏コミ
grp0809234658.jpg 400×533 105K今週末、いよいよ夏コミです。
今回は、初の総集編ということで、ちょっと分厚い冊子を用意しております。
また山月誌さんのご厚意により、今回も会場特典としてポストカードと聖女学園コンテンツを準備しております。
ポストカードは、聖女学園×JUNGLEONIのコラボイラストで、聖女学園コンテンツは、藍沢沙有希&沙耶姉妹を記事にした新聞風イラストです。
これらは、会場特典となっておりますので、ぜひご都合のつく方は会場までお越しいただけると嬉しいです。

場所は、東K−49bです。
こちらのポップを目印にお越しください。

なお、今回は総集編ということでちょっと厚めの冊子となっておりますので、搬入部数および発行部数を絞っています。
会場にて確実に入手したいという方は、ぜひ事前予約を。
(完売しない可能性も多々ありますが(汗))

当日、会場にてお待ちしております。
会場にお越しの方とお会いできると嬉しいです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • たまき(2017/08/13 03:14)
    ローター・ダッシュ! 超そそるシチュなのに現地に行けないのが残念!
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月