〜魔法の鍵〜

■2017年10月07日(土)  クラスルームの集団下校をアップ
grp1007134752.jpg 600×800 81K聖女学園の三角棒暴走事件の報告書につきましては、たくさんの方から多くのコメント、そしてアイディアをいただき、ありがとうございました。
予想を超えた大作となったことを、うれしく思っています。

さて、とってもハードな聖女学園の更新が続いたということで、ちょっと趣向を変えてクラスルームをアップしました。
今回は、集団下校シーンで、玲のエピソードを追加しました。
本来、放課後には返してもらえるはずのパンツを返してもらえず、ノーパン・ミニスカで下校することになった女子たち。
おまけに、スカートにはちょっとした細工がしてあって、男子はいつでも好きなだけ、スカートめくりができる状態に……。
というような感じです。
白昼の通学路で割れ目を晒しながら下校する女子は、一体どんな気持ちになるのでしょうね♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2017/10/08 01:03)
    クラスルームと強制露出は抜群に合いますね!「普段澄ました玲ちゃんの引きつった顔」という一文も好きです。  この後、前を歩いている男子に声を掛けると、クールな玲ちゃんでもとっさに手で押さえちゃいそうですね。罰として後ろのスカートも安全ピンで留めて、お尻も丸出しにしてみたいです♪両手は頭の後ろで組ませ見られた時だけ手で隠すのをOKにして、前後の視線に注意して歩く玲ちゃんを想像しちゃいます。
  • 兵(2017/10/08 02:21)
    これはいいシチュですね
  •  (2017/10/08 04:30)
    もう五年生で集団下校でも年長だろうに、下級生の後ろを丸出しで歩かされる玲ちゃんはとても屈辱的でいい顔をしてますね!ちょっとやんちゃな一年生のカバンに糸をこっそりくっつけるととても屈辱的な散歩が出来そうです。
  • S(2017/10/09 08:50)
    遠足あたりから他クラス他学年の生徒が近くにいても露出するシチュが増えてきていいですね。男子が女子に露出させることに慣れてきてだんだんと無茶させることが増えてきたのかな?男子にはどんどん調子に乗ってほしいですね。
  • ロック(2017/10/15 17:35)
    たくさんのコメント、ありがとうございます。 >みゅうさん お尻も丸出しにして、見られたときだけ手で隠すというのは、とってもひどいですね♪ でも、そういった緊張感があるシーンは、とっても楽しそうです。 >兵さん ありがとうございます。クラスルームは、シチュエーション重視なので。 >無名さん はい、集団下校ではもう上級生です。確かに、同級生の男子にコントロールされるよりも、コントロールできない下級生の動きでスカートをめくらせるというのも、楽しそうなシチュエーションです。 >Sさん 確かに、ほかのクラスの子がいるところで……というシチュエーションも出てきました。女子にとっては、とっても緊張感のある強制露出になって、いいかなぁ〜と。男子は、これからもさらに調子に乗っていきそうですね(笑)
Name   Message   

■2017年10月01日(日)  多くの反響ありがとうございます!
grp1001004038.jpg 600×800 81K先週公開しました「三角棒暴走事件」ですが、こんなにもたくさんの反響をいただき、本当にうれしく思います。
これも、アイディアを出していただいた学園性活改善委員会さんのおかげです。

>closeさん
聖女学園の女子生徒は、本当にどんなアクシデントも受け入れなければなりませんね。
さらには、どんな企画やイベントにも、文字通り「身体を張って」挑戦していってもらいましょう。
……と、現在closeさんとチャット談義中。
由紀がお漏らし好きの変態かどうかを検証しています(笑)

>尿道スキーさん
由紀のオシッコ噴水、お褒めいただきありがとうございます。
確かに、これはウナギの稚魚もさぞかし気に入りそうな尿道ですね♪

>由紀ちゃん大好きさん
貴婦人膀胱……これは、聖女学園の女子生徒が目指すべき姿のひとつですね。
女の子たるもの、人前でトイレに立つなんてはしたない姿、決して見せてはなりませんから。

>学園性活改善委員会さん
排尿抑止バイブを感圧振動式にした理由、そのような訳だったんですね!
そこまで読み取ることができず、申し訳ありませんでした。
……が、そのことを知った以上、ぜひとも組み込まなければ……ということで、今回、Rev.3として、再度更新させていただきました。
17〜24ページが、変更箇所になります。
一日じゅう、尿道バイブが振動していたということで、そのことにフォーカスしながら、さらに由紀がいかに尿道責めに弱いかということを、さらに深掘りしてみました。
本当に、いろいろなアイディアをいただき、ありがとうございます。

>みゅうさん
今回は、女子生徒全員が対象ということで、いろんな女子生徒のイラストを用意してみました。
加えて、結衣香のスクワット失禁・脱糞の画像も……ということでしたので、スクワット中に前から後ろから漏らしてしまう結衣香の決定的瞬間のイラストも用意しました。
一日じゅうオシッコとバイブの刺激に耐え続けなければならない苦悩を……ということで、今回の更新で恵子のオシッコ我慢シーンを、イラストとして追加しています。

>SSRさん
本当に、恥ずかしがり屋の由紀とは思えないほどにド変態な開脚噴水放尿ですね♪

>結衣香好きさん
期待を上回るとまでおっしゃっていただき、ありがとうございます。
本当に、結衣香には生徒会長の自覚が足りないようです。
そもそも、男子にお尻の穴をいじられるということ自体が、日ごろの行いによる結果ということですから、どちらにせよ自業自得であることには、変わりませんね♪
今回、改めて結衣香がおもらしするシーンを追加しましたが、こんなだらしない姿を見せる生徒会長には、改めて教育的指導が必要かもしれません。


……という訳で、改めて「三角棒暴走事件」をRev.3に更新しました。
今回の変更点は、上に書いてある通り17〜24ページのオシッコ我慢の様子と、由紀がいかに尿道責めに弱いかということに関する記述を増やしました。
恵子のイラストも追加です。
それから、29ページ目に結衣香の失禁&脱糞シーンのイラストを追加しました。
さらに、45〜47ページに、「三角棒レクリエーション(仮)」のアイディア検討の様子を追記しました。
乃梨香による実演のイラストも描いてみましたので、ご覧になってください。

そんなこんなで、今回の更新でページ数が52ページにまで膨れ上がりました。
当初の予定とは異なり、臨時報告とは思えないほどの大作になりました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • close(2017/10/01 23:41)
    ロックさん、昨日は遅くまでありがとうございました!今回も濃厚なお話ができてとても楽しかったです♪掲示板の方に追加で感想を書かせていただきました。これからもロックさんの作品を楽しみにしております。
  • みゅう(2017/10/03 00:36)
    リクエストにお答えして挿絵を追加していただき大変ありがとうございます。とっても嬉しいです! 恵子ちゃんの前押さえ我慢イラストは本当良いですね♪そしてオシッコ我慢描写の文章もさらに記載されていて想像が膨らみます。  結衣香ちゃんの決定的瞬間の画像、これが見たかったあ!睨みつけながら必死に我慢する表情と、なすすべもなく糞尿を垂れ流してしまう対比が格別ですね。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月