〜魔法の鍵〜

■2017年12月29日(金)  クラスルームの「体育の授業」をアップ
grp1229165715.jpg 600×800 99Kもうすぐ今年も終わりですね。
今年の最後には大きなイベントとして冬コミがあり、今回「高き誇りMC」を新刊として出す予定ですが、サイトの方も忘れないように……ということで、クラスルームの新作を公開しました。

今回は、体育の授業で鉄棒をすることになった女子の様子です。
下半身裸という格好で鉄棒をさせられる女子って、いいですよね。
両手は鉄棒を掴んでいるから、下半身は無防備になりやすいし、おまけに腰を曲げ、脚を曲げといろいろな格好になるにしたがって、お尻や股間は確実にすべてを明るみに晒すことになりますから♪

ところで、ここを読んでくれている方のうち、どのぐらいの人が冬コミに参加しているのでしょうか?
きょうから1日目がはじまっていますから、既に参加しているという人もいるかもしれませんね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2017年12月28日(木)  DLSite冬の割引キャンペーン & 販売予定
grp1228233809.jpg 560×420 140K明日から冬コミがはじまって、参加する3日目まで残りわずかとなりました。
新刊と会場特典の準備を終え、あとは本番を迎えるばかり……です。
天気はそれほど問題なさそうですが、どのぐらい寒くなるかが気になるところですね。

さて、ご連絡です。
DLSiteでの同人誌ダウンロード販売ですが、昨日より冬の同人割引キャンペーンということで、既刊分を30%オフにいたしました。
この機会に、まだお持ちでない冊子のご検討をいただければと思います。
また、来年の1月1日に「聖女学園外伝 〜高き誇り Sisters Third〜」のダウンロード販売を開始する手続きをいたしました。
特に問題がなければ、年明けからダウンロード購入できるようになると思います。
まだお読みでない方、電子ファイルで入手されたい方は、ぜひこの機会にご購入ください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2017年12月25日(月)  冬コミのおしながき
grp1225210057.JPG 600×800 182K冬コミ3日目まで、あと1週間を切りました。
新刊の原稿は仕上げましたので、当日の会場特典の準備などをしておりました。

今回のおしながきとしては、新刊の冊子に加えまして、コピー本の小冊子と、ポストカードをご用意いたしました。
小冊子は、以前の年始あいさつで描いたイラストをモチーフにストーリーを膨らませました「藍沢沙有希の女体門松飾り」です。
大股開きで門松の上に磔にされながら、「あんなこと」や「こんなこと」に身をゆだねざるを得ない沙有希の姿を、お楽しみください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2017年12月01日(金)  冬コミ新刊の告知をアップしました
grp1201225024.jpg 400×566 88K冬コミ(C93)のための同人誌原稿を、入稿いたしました。
順調に進めば、年末のコミケにてお披露目できると思います。
また、併せて虎の穴さんでの通信販売予約も受付開始いたしました。
それを受けて、サイト上でも新刊の告知ページを更新しました。
本来の性格、意識を保ちながらも、身体は勝手に命令に従ってしまうという「強制操作」の催眠にかけられてしまった沙有希の、プライドを無視した辱めの数々を楽しんでいただければと思います。

また、本日より2ヶ月ほどの予定で恒例のアンケートを開始いたしました。
ちょっと回答欄にボリュームがありますが、もし時間に余裕がありましたらアンケートにご協力ください。
まだ、内容は決めていませんが、今回もアンケートでメールアドレスを記入してくださった方には、何かしらのお礼をお贈りしたいと思っています。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月