〜魔法の鍵〜

■2018年02月24日(土)  聖女学園のエピソード更新
grp0224210140.jpg 720×960 375K最近、少しずつボリュームを追加していっている「睡眠学習のススメ After 〜翌日の風景 真由美の受難編〜」ですが、また少し内容を追加しました。
ようやく、アスレチック器械体操もラストのマット運動に到着しました。
もちろん、ただ単にマット運動で前転や後転をするだけで済ませてもらえるはずもありません。
全裸で、両手を背中で拘束されている真由美に対して、男子生徒たちの「サポート」という大義名分による遠慮のないいたずらが襲い掛かります。
果たして、真由美は無事にマット運動を終えることができるのでしょうか……?


それから、先日より連載的に日記に掲載しています立花凛奈のショートストーリーですが、とりあえず「姫百合の残英」というタイトルとすることにしました。
姫百合の花言葉は、「誇り」や「強いから美しい」とのことです。
そして「残英」というのは、「散り残った花、残花、消えていったものの名残り」なのだそうです。
……という訳で、立花凛奈のストーリーには、このようなタイトルをつけることにしました。
そして、また少しストーリーを進めてみました。
立花凛奈を巡る状況はさらに悪化をたどることになります。
以前、こっぴどく振った男子が扇動して、クラス全員を巻き込んだ形でエスカレートすることに。
突如、学級裁判のような状態になり、男子と摩揶たち女子グループが結託して、立花凛奈をクラス全員の奴隷へと陥れてしまいます。
クラス全員に弱みを握られ、そしてひとりの味方もいない中、孤立していく立花凛奈。
こうして、彼女のクラス奴隷としての運命がスタートしたのでした……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • むりじ(2018/02/24 23:53)
    学級裁判、いいですね〜。可哀想な立花凛奈ちゃんの運命に同情しつつ超楽しみにしてます。
  • (2018/02/25 20:52)
    希受難編もぜひ
  • みゅう(2018/03/03 21:15)
    タイトル、カッコイイです。続きも早く読みたいですね。
Name   Message   

■2018年02月15日(木)  さらにつづきを
grp0215222622.jpg 600×800 177K先日は、みゅうさんや麻実さんと深夜から朝方までチャットをして、立花凛奈のストーリーをいろいろと談義して、とても楽しい時間を過ごしました。
その中で、いろいろなアイディアが出て、さらには掲示板の方でもみゅうさんやむりじさんがネタを書き込んでくださったりして、盛り上がっていますね。

そんな中、さらに立花凛奈のストーリーの続きを書いてみました。
スマホの写真を手にした男子が詰め寄る感じですね。

既に女子グループには逆らえなくなっている凛奈ですが、今やクラスの中での立場も、大きく変わろうとしています。

ちなみに、現在、少しずつイラストを増強していって、ストーリーの流れのようなものをつくろうと思っているところです。
こちらを、アンケートのお礼にすることも検討中です。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2018/02/17 18:24)
    凛奈の続きありがとうございます。写真をばらまくと脅して、むげにふった男子に対して、「○○君、好きです。」と言わせたいですね。アンケートのお礼になるか、サイト内での更新になるかわかりませんが、今後も「凛奈」の内容を楽しみにしています。
Name   Message   

■2018年02月11日(日)  立花凛奈ストーリーのつづき
grp0211232350.jpg 600×800 169Kきのうイラストをアップしました凛奈のシチュエーションですが、何やら好評のようなので、少し続きのストーリーを書いてみました。
今回は、前回の写真撮影の事件から1週間後ぐらいというイメージです。

写真の拡散を止めようとしたはずなのに、そのかいもなくクラスに写真が流出してしまったようです。
そして、よりにもよって最も渡ってはいけない男子の手にも……。

なす術もなく逃げ場を失っていく凛奈の運命は、堕ちる一方ですね。


ちなみに、名前の読み方は立花凛奈(たちばな りな)です。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2018/02/12 15:06)
    ロックさん、昨日(今日)は朝までチャットしていただきありがとうございます。そして麻美さんと3人で話せてとても楽しかったです♪掲示板にチャットで話した簡単な概要と、追加の妄想をかきました。
Name   Message   

■2018年02月10日(土)  なんとなく描いてみました
grp0210223901.jpg 600×800 187K最近、寒い日が続いていますね。
大雪で大変なことになっているところもあるようですので、皆さんも気を付けてください。

そんな中、なんとなく、あったかそうなコートを着た女の子を描いてみたくなったので、ちょっと描いてみました。
とはいえ、ちょっとシチュエーションが特殊ですが(汗)

----------
普段ツンとした女の子が、理不尽な状況に屈してしまい、これまで見下していたような不良たちに弱みを握られ、言いなりにならざるを得なくなる
----------

……というようなシチュエーションです。
これまで、高嶺の花として近づき難い雰囲気でいた女の子ですが、もうそんな日常は終わってしまったようです。
あしたからは、今まで視界にもとどめていなかったような連中の言いなりになって、プライドを切り売りするような日々が続いていくことでしょう。

きっと、クラス全員に写真が広まって、クラスの最底辺でこれまでとは真逆の学園生活を送ることになってしまうことになるのでしょうね。

クラスの担任までもが、その輪の中に加担したとき……、本当の恥獄が始まることに……。


……う〜ん、本当はあったかそうなコートを着て、マフラーを巻いた女の子を描きたかっただけなんですけどねぇ〜。
きれいな黒髪の女の子が、マフラーのところで髪をフワッとさせているところを描きたかっただけなんです……(汗)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2018/02/11 01:05)
    大好きなシチュエーションです!高嶺の花として近づき難い女の子も良いですよね。名前の読み方は「リナ」でしょうか?続きを勝手に妄想してしまいます。クラスルーム以上に過激な状況になりそうですね。是非とも長編小説で読みたくなります。ロックさんや他の人と一緒にチャットで、弱みを握られた少女の話を色々としたくなりますね。
  • S(2018/02/11 11:53)
    いいシチュエーションですね。凛奈ちゃんと不良、どちらの視点からも続きを妄想してしまいますね。
Name   Message   

■2018年02月04日(日)  クラスルームの「体育の授業」をアップ
grp0204154934.jpg 600×800 95K昨年の12月から始めたアンケートですが、1月31日に一応締め切りました。
何と、2ヶ月の間にちょうど500人の人に回答をいただくことができました。
本当にありがとうございます。

……と、アンケートを終えたところで、痛恨のミスをしていたことに気がつきました。
「どのコンテンツが気に入りましたか?」の質問のところの選択肢に、新規に立ち上げていた「クラスルーム」を入れるのを忘れていました!!
せっかく、新しいコンテンツを入れて、その人気度合いを計れる機会だったのに、失敗しました……。
3位に入っている「その他」のところに、「クラスルーム」が含まれているのでしょうかね。
本当に、うっかりしていました……。

いつもながら、1〜2割もの女性の方がこのサイトに来てくれているという結果に、驚きの気持ちがありますね。
それから前回に引き続き行いました「スカトロ描写」に関するアンケートでも、約半数の人が「放尿」「オシッコお漏らし」までということで、こちらも前回とほぼ同様の結果となりました。
やはり、スカトロ描写の市民権は厳しいようですね。

コメントも100件以上の書き込みをしていただき、ありがとうございました。
気になったコメントとしては、
 「長年(10年以上)読んでくれている」
 「同人誌への要望(イラスト集がほしいなど)」
 「聖女学園本編の続きを希望」
 「クラスルームがお気に入り」
というようなものでしょうか。
それ以外にも、いろいろと熱い思いを書いてくださっている方が多く、とてもうれしく思います。

アンケートに回答してくれた方に向けたプレゼントですが、どんなものにしようか……思案中です。
ご要望に沿うものが用意できるかどうかはまったく約束できませんが、何か希望するものがあれば、お寄せください。
参考にさせていただこうと思います。


……さて、きょうは最近人気の「クラスルーム」シリーズの新作をアップしました。
前回に引き続き、体育の授業風景です。
下半身裸の格好で鉄棒の授業を受けることになった女子たちですが、続いて強いられた男子からの指示は、鉄棒に跨って割れ目を食い込ませること……。
ただ見られることですら恥ずかしいアソコの割れ目が、パックリと鉄棒を咥え込み、形を変えていく様子をつぶさに見られ、写真や映像として記録される。
女子たちの思いは、どのようなものでしょうね♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 、ソ、ト(2018/02/07 16:43)
    ・「・�ア。シ・ネ、荀テ、ニ、ソ、�ヌ、ケ、ヘ。」ケ�ホヘ�ャツ遉ュ、ケ、ョ、ニクォニィ、キ、ニ、゙、キ、ソ。」イ�キ、ソ、ォ、テ、ソ、ホ、ヒサトヌー、ヌ、ケ。」
  • たつ(2018/02/07 16:44)
    アンケートやってたんですね。告知が大きすぎて見逃してました。回答したかったのですが残念です。
  • dd(2018/02/07 20:45)
    アソコで全体重を支えるのは、イタそうですが、アソコに食い込む姿を見られるのは、恥ずかしいと思います。クラスルームでは、ソロが多いのでこの後に見られそうな、女の子達が並んでいる場面も見てみたいです。
  • ☆(2018/02/08 01:11)
    個人的にはスカより小学生の方がかなり抵抗感があります。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月