〜魔法の鍵〜

■2018年03月31日(土)  さらに「新薬開発の臨床試験」を更新
grp0331234944.jpg 600×800 106Kたくさんの方々からの反響を受けまして、改めて「新薬開発の臨床試験」を更新しました。
更新部分は、主にエピローグ(もはや全体の半分近くのボリュームとなりましたが……)パートで、第響衫彎音邯海搬茘形衫彎音邯海里箸海蹐任后
今回も、皆さんからの要望やアイディアを多分に取り入れさせていただきました。

みゅうさんがコメントに書き込んでくれました「モニタリング用の電極パッドで電気責め」というアイディアも、「双方向型電極パッド」ということで、第響衫彎音邯海ら採用することにしました。

また、結衣香好きさんが掲示板に書き込んでくれました「臨床試験の救済策」も、少し修正を加えましたが第形衫彎音邯海悩陵僂垢襪海箸砲い燭靴泙靴拭

そして、ついさっき学園性活改善委員会さんが掲示板に書き込んでくれた「最後の選択」も導入してみました。

さらにイラストも増強させて、第響衫彎音邯海卜廚爛愁侫と真由美、そして第義衫彎音邯海之覦畊瓩鮴佞疥てた一方で、第形衫彎音邯海任呂修凌箸鯣鏝骸圓箸靴討靴泙ν沙先生のイラストも描いてみました。
理沙のイラストは、今回はじめて描いたものです。
結衣香を冷徹に責め立てる女性教師の様子をイメージしてキャラをつくってみました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ね(2018/04/01 00:58)
    排泄を入れて頂いてありがとうです。最後の排泄から24時間頑張って我慢してほしいものです。女子寮長の神崎さんは最初は検査する側と伝えてましたが当日急遽試験対象増やす必要になり受けることにとか面白いかも。サブキャラですが女子寮長好きなんで
  • yuki(2018/04/01 08:16)
    ソフィちゃん久々ですね♪ソフィちゃん好きなので嬉しいです!
  • 結衣香好きさん(2018/04/01 18:29)
    設定の反映と更新ありがとうございます。ますますすごいことになってきましたね。皆さんの意見が採り入れられて、まるで自分たちが男子生徒になったかのようです。
  • みゅう(2018/04/01 19:19)
    追加の更新とアイディアの採用ありがとうございます。ついに理沙先生のイラストが見れて嬉しいです。理沙先生と玲子先生の強気な表情がどう変わってしまうのか今後楽しみです。ローター棒の連帯責任も良いですよね。また今後の学園生活を犠牲にするペナルティの終了条件も心躍ります。最後の選択で、だれがどうするのかも気になりますね。
  • ドンイ(2018/04/01 23:17)
    もっとスカ度をあげてください
  • 痔爾痔辞(2018/04/03 01:37)
    偲悉写車痔社痔辞痔失痔讎写痔識痔漆痔蠎深骸渕娘崋纂纂措梗執痔屡赦釈痔執痔痔治璽治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治治
  • sora(2018/04/04 22:47)
    更新ありがとうございます。最近ソフィさんの魅力に目覚め始めたので嬉しいです!弄られてるシーンも見たい……(・∀・)
  • dat(2018/04/06 21:35)
    いつも楽しく読ませていただいています!是非III期実験当日もお願いします!
  • 太郎(2018/04/08 17:20)
    いつも楽しく読ませていただいてます。雨宮恵子やソフィなどの1年生のストーリーをもっと増やしてもらいたいです!
  • 鰻屋(2018/04/09 18:44)
    1年生をメインにしたイベントと言うと丁度この時期に『オリエンテーション合宿』がありますね。ちょっと興味が湧いてきたのでそのうち掲示板にアイディア投稿してみようと思います。
Name   Message   

■2018年03月25日(日)  とりあえず公開しました
grp0326000855.jpg 200×200 14K一応、ギリギリ日付が変わる前に「新薬開発の臨床試験 Rev.2」ということで、アップすることができました。
ですが、読み返すたびに加筆を繰り返している段階での公開となりましたので、もしかしたらまた少し手を加えてしまうかもしれません。
とにもかくにも、もともとわずかな分量だったエピローグパートが、一気に何倍にも膨れ上がってしまいました。

という訳で、エピローグパートだった第響衫彎音邯海搬茘形衫彎音邯海良分を、大幅加筆して更新版としましたので、お読みいただければと思います。

いろんな人のコメントを読むたびに、いろんなネタを詰め込んでみたくなってしまい、ねさんの排泄に関する設定や、結衣香好きさんの結衣香に猛省を促すべきとの意見、むりじさんの男子の前で脚を開いて裸を晒す設定なんかをどんどん書き足しているうちに、妄想が広がり、ボリュームが増えていった次第です。
それから、イラストも少し追加しました。
コピペを利用した非常に適当なつくり方ではありますが、グラウンドに林立する拘束柱に全裸磔にされる女子生徒と女性教師たちの様子を妄想イラストとして描いてみました。
そして玲子が臨床試験の準備を受けようとしているところの妄想イラストも追加してみました。

なお、今回の更新で一部設定を変更したところがあります。
前回の公開では、第形衫彎音邯海了間を30時間としていましたが、今回の更新で、第響衫彎音邯海了間を24時間、第形衫彎音邯海了邯鎧間を48時間というふうに引き延ばしました。
ご了承ください。

女性教師に対して絶望的な責めを与えるようなエピソードは、これまであまり書いてこなかったような気がするので、一気にいろんなことを書いてしまいました。

勢いで書いた部分もあって、もしかしたら誤字や脱字、文章のつながりなど変なところがあるかもしれませんが、そのときには加筆修正も含めてまた更新したいと思っています。

感想や、さらなるネタなどお寄せいただけたら、うれしいです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • むりじ(2018/03/26 20:57)
    おおっ! 素早いアップありがとうございます。そして、ごちそうさまです。やっぱり苛められる女教師は最高です。柱が乱立するイラストにはゾッとしましたw
  • asa(2018/03/26 23:30)
    いつもは上の立場の女性教師がねちっこく責められてみっともない姿を晒すの、いいですね〜。もっと見たいです。
  • みゅう(2018/03/27 00:30)
    とてもはやい更新お疲れ様です。第響衫彎音邯海任老覦畊瓩舛磴鵑諒尿・脱糞が何度もみることができてとても良いですね。ローターをおあずけにして、排泄我慢もみたくなります。そしてたくさんの強気な生徒の名前があがってますね。臨床試験中に態度が悪い生徒がいたら、モニタリング用の電極パッドで電気責めも楽しそうです。また第形衫彎音邯海任癲定期的に水分補給があるが、最初の10時間は排泄不可能になるのは大好きなシチュです。教師は生徒よりも模範にならないとペナルティになるのも好きです。玲子先生がその後どうなってしまうかワクワクしますね。
  • たか(2018/03/27 12:30)
    こちらのサイトには10年近くお世話になっていますが、いままでの中でベスト3に入るくらい興奮しました。排泄管理時の女子の台詞等も読んでみたいです。この先も更新楽しみにしています。頑張ってください。
  • dd(2018/03/27 21:03)
    結衣香ちゃんより不可侵だった女性教師が責められる姿は興奮します。生徒よりも模範にならないとペナルティだったら、中学生以下の姿(剃毛されてパイパンやオムツを付けた赤ちゃん)にしばらくさせられるというのも面白いと思います。
  • 結衣香好き(2018/03/31 13:59)
    臨床試験の第形蠅倭農欧蕕靴い任垢諭3惘爐料棺性が柱に縛り付けられている光景がすごいです。 この柱縛りは淫獣聖戦に出てきた鳥居と同じ格好ですよね。女の子の恥ずかしいところがすべて丸見えの姿で無防備に晒し者にされてしまう磔刑は、当時見た時から衝撃的でした。 その格好で特性媚薬を塗布され、男子たちに囲まれる女子生徒や女教師の心情はどれほどのものでしょうか。腋や首筋、脇腹を含めて、敏感な部位をどれだけいたぶられようとも何一つ抵抗できないのです。彼女たちに唯一許されている行為は、ただひたすらに耐えることですが、その様子すらも楽しまれてしまうというのは、女性にとってはこれ以上ない屈辱でしょうね。 それを学園の全ての女性が平等に味わうなんて、素晴らしすぎるイベントです。
Name   Message   

■2018年03月25日(日)  おかしい!!!
grp0325194035.jpg 200×200 12K「新薬開発の臨床試験」エピソードについて、たくさんのコメントを書いてくださり、ありがとうございます。
掲示板の書き込みに端を発したこのエピソードですが、皆さんに気に入っていただけたのならうれしいです。

ちなみに、日記のコメントにも書いていますが、実は公開してから読み直しているうちに、エピローグ部分をちょっと加筆してみよう……などということを考え始めて、ちまちまと書いていたのですが……いつのまにかおかしなことになっていました!
どういう訳か、気がついてみるとエピローグ部分だけで全体の4分の1のボリュームにまで増えてしまっているんです(汗)
第響衫彎音邯海眈し書き足してはみたのですが、第形衫彎音邯海竜述が、あれもこれもと追加していると、いつまでたっても終わらない……。
でもって、文章を書いているとイラストも描いてみたくなったりして、余計に時間がかかるという事態に……。
本当なら、夕方ぐらいには更新版をアップしようと思っていたんですが……、果たしてきょうじゅうにアップできるかどうか……。
仮に現段階の原稿をアップしたとしても、すぐにまた加筆修正したくなってしまいそうな気もするし、そうなると読む人にも煩わしさを感じさせるかも……とも。

いつアップできるかお約束はできませんが、何とか書き上げてみたいと思っています。

>yuuさん
 第形衫彎音邯海念賚叩帖帖帖帖
 今は上に書いたような状況です。
 本ストーリーの形ではないにしても、ボリュームならそのぐらいになりそうな感じです。

>ねさん
 排泄の問題……当然ですね!
 という訳で、こちらのコメントを受けて、第形衫彎音邯鈎罎稜嘶についても追記している最中です。

>結衣香好きさん
 無様な姿の結衣香を楽しんでいただけて、なによりです。
 12時間きちんと付き添ってもらうことができれば、結衣香も安心して(?)臨床試験に臨めたかもしれませんね(笑)
 第形衫彎音邯海任蓮△笋呂螻Г気麥荵劼簍沙といった、普段から容赦なく冷徹に女子生徒をいじめている女性教師に興味ありますよね。
 私もです(笑)
 という訳で、現在鋭意執筆中ですので、しばしお待ちいただければと思います。


それから、きょうPixivに立花凛奈のイラストカラーバージョンを公開してみました。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67904524
モノクロバージョンではこちらでもアップしていましたが、カラーにするとよりリアリティが増すかなぁ〜と思って、描いてみた次第です。
ホント、この写真を撮られるときの凛奈は、一体どんな気持ちだったのでしょうねぇ〜♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • むりじ(2018/03/25 22:00)
    「新薬開発の臨床試験」いじめられる女教師が大好物です。結衣香にそうさせたように、きっと自ら全裸になって 男子達の前で脚を開かねばならないのでしょうね。催淫剤が塗布される前の状態を観察してもらわねばなりませんからね。いや、きっとそれ以上のことを……。妄想が暴走しそうですw 楽しみに待ってます。
  • みゅう(2018/03/25 23:22)
    掲示板のコメントで、こんなに良い短編エピソードを作っていただき、ありがとうございます。とても盛り上がっていて凄く驚きました。結衣香ちゃんの惨めな描写が大好きです。臨床試験開始から数時間後の結衣香ちゃんの画像もみたくなりますね。また、会話文や心の声が多いのも良いですね。男子の会話からの結衣香ちゃんの返答も読んでみたいです。第形衫彎音邯海陵沙先生も気になりますね。通常時の立ち絵と、その後の様子のギャップが楽しみですね。次の更新もドキドキしながら待ってます。
Name   Message   

■2018年03月24日(土)  聖女学園短編エピソード「新薬開発の臨床試験」を公開
grp0324163255.jpg 600×800 88Kここ最近、掲示板の方にいろんな方のアイディアが書き込まれているのを見て、とても励みになっています。
そして今回、soraさん、むりじさん、みゅうさんの一連の書き込みの中から生まれた「ぶら下げた糸を股間に当てることで必死にオナニーをする」というアイディアを原案として、短編エピソードをつくってみました。
内容的には、掲示板に書き込まれている展開からは大きく外れてしまっていて、ロープをぶら下げるのではなく、ローターを吊るした糸を咥えてぶら下げる……と言うふうに改変させてしまいました。
申し訳ありません……。

内容としては、聖女学園の研究所で新しい媚薬を開発したので、女子生徒を対象として臨床試験のモニター被検者を募集する……というストーリーです。
当然、普通であれば誰も立候補などする訳もありませんが、ひとりも立候補者がいなければ、ランダムで多数の被検者(という名の被害者)が選出されてしまうという状況の中、生徒会長の結衣香が、女子生徒たちを守るために名乗りを挙げました。
しかし、そんな結衣香が臨床試験という名目で塗布された媚薬は、気丈な結衣香の心を一瞬で砕いてしまうほどの、想像を絶する効用を発揮する悪魔の薬だったのです。
さて、悪魔の媚薬に身をゆだねた結衣香の運命やいかに……。
そしてその後に待ち受ける、さらなる計画とは……。
……という感じです。

いつものように、当初は半分ぐらいのボリュームだったのですが、あれこれと詰め込んでいるうちに文章やイラストが増えていってしまった次第です。
最後のエピローグなんかは、当初は2〜3行だったはずなのに、終わってみれば結構な分量になってしまいました(汗)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • むりじ(2018/03/24 19:57)
    ありがとうございます。掲示板にいろいろ書きすぎて引かれているんじゃないかと心配していたところです。妄想をこんなすばらしいエピソードに昇華してもらえて光栄です。
  • おんりぃ(2018/03/24 20:55)
    むりじさんのアイディアは素晴らしいです これからも妄想力を発揮してほしいです
  • むりじ(2018/03/24 22:38)
    おんりぃさん、ありがとうございます。ロックさんの作品を鑑賞していると妄想が止まらなくなってしまうのです。稚拙なアイディアを楽しんでいただけたのなら幸せです。
  • sora(2018/03/24 23:36)
    あの生徒会長が手足の自由を封じられ、僅かな性感を求めて浅ましく腰を振り立てさせられている。とてつもなく惨めですね……。糸付きローターでの生かさず殺さずな苛め方が本当に酷くて良いです。これじゃ、より惨めな恥獄に堕ちると分かっていてもローターを求めるしかない……。「オナニーをしたいのでローターを返してください」と必死に懇願し、やっと返して貰ってもそれで満足することは出来ないどころか更に増してしまう疼きに哀れな腰振りダンスを披露しては嘲笑される結衣香さんの姿が目に浮かぶようです……。
  • ロック(2018/03/25 00:44)
    皆さん、早速新作エピソードの感想をコメントしてくださり、ありがとうございます。
  • ロック(2018/03/25 00:45)
    >むりじさん:掲示板に書き込んでいただいたアイディアは、いろんな意味で助けになり励みになります。今回のように、書き込んでいただいたネタそのままという形とはしないことも多々ありますが、これからもぜひいろんな妄想を書き込んでいただけたらと思います。
  • ロック(2018/03/25 00:45)
    >おんりぃさん:人と人との会話の中から生まれる新しい発想というのは、本当に予想外の新たな妄想を湧き起こすころがあります。これからも、いろんなアイディアをもとに作品をつくっていけたらと思っています。
  • ロック(2018/03/25 00:45)
    >soraさん:結衣香を生かさず殺さず、かすかなローターの刺激だけを拠りどころとした惨めな焦らしオナニーの様子を描いてみました。気に入っていただけたならうれしく思います。あの凛々しいはずの結衣香が、より深みにはまってしまうことがわかっていながら止めることができない……という無様な姿を晒す様子をじっくり鑑賞してあげてください。
  • ロック(2018/03/25 00:52)
    ちなみに、今回のエピソードでは、公開後してからもう一度読み直したところ……、エピローグのところの最後のパートがちょっと気になってしまい、現在いろいろと設定を加えながら加筆し始めてしまっています(汗) 第形衫彎音邯海瞭睛討髻△舛腓辰箸世噂室造気擦燭發里砲靴茲Δ隼廚辰討い襪里任垢、皆さんどの程度興味がありますかね?
  • yuu(2018/03/25 02:34)
    第形衫彎音邯海念賚弾匹澆燭いらいに興味深々です
  • ね(2018/03/25 08:51)
    30時間になると排泄の問題もありますね
  • 結衣香好き(2018/03/25 14:08)
    素晴らしい作品ですね。無様な結衣香ちゃんを堪能させていただきました。結衣香ちゃんはなかなか素直になれないところがありますが今回のような指導方法が効果的ですね。私が生徒だったら12時間きっちりと結衣香ちゃんに付き添ってあげたいです。それにしてもまだ居眠りなどするあたりは心構えが足りませんので、第響蝓第形蠅任睫埔覆必要だと思われます。第形蠅任禄教師も対象とのことで楽しみにしております。特に北島玲子と桐坂理沙の2名は普段生徒に指導している通りの毅然とした態度を崩さないでいられて当たり前ですよね。結衣香にしたようにローターをクリぎりぎりに近づけて、男子生徒から息を吹きかけてもらっても微動だにしないとは思いますが、確認は必要ですよね。
Name   Message   

■2018年03月04日(日)  アンケート結果を公開しました
grp0304205252.jpg 600×800 54K昨年の12月から今年の1月にかけて行いましたアンケートの結果をまとめたものをアップしました。
今回は、ちょうど500人の方が回答してくださいました。
本当にありがとうございます。

いろいろと興味深い結果を含むアンケート結果だったと思っています。
特に、昨年立ち上げた「クラスルーム」シリーズに関するコメントが多かったのが印象的でした。

以前から、アンケートの際にメールアドレスを書いてくださった方にお礼を送っていますが、実はまだアンケートに回答してくださった方々へのお礼については、決められておりません。
今回、178人の方にメールアドレスを記入していただきました。
恐らく、忘れたころにお礼をお贈りするような形になるとは思いますが、どうぞご容赦ください。

また、先日の日記の中でタイトルを決めました「姫百合の残英」ですが、みゅうさんやむりじさんたちが書いてくださったコメントなどを取り込んでいこうと思っています。
一応、今のところ考えているのは、以下のような感じです。
 ・お尻に消しゴムを入れて授業中に取り出させる
 ・トイレでパンツを汚させる
 ・持ち物検査でバッグからエロ本を発見して同じポーズをさせる
 ・言うことを聞かせられる鍵を男子に渡す
それらのイラストをいろいろと描いているところです。

それから、きょうのイラストは連行される女の子です。
服を脱がせて裸にしつつも、両手を頭の後ろで組ませ、パンツを膝まで下ろした状態で留めることで、恥ずかしい部分をすべて露出させながら、脚をヨチヨチと動かすことしかできない、みっともない姿で歩かされることに。
捕まえるのに手間取るほど気の強い女の子が相手であれば、こんなふうにして不恰好に歩かせるのが、より際立ちますね♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2018/03/04 23:28)
    掲示板のコメントやチャットの内容を検討していただけるなんて、大変ありがたいです。  また、連行される女の子とても良いです♪パンツを膝下にかけているのがポイントですね。もしパンツを下に落としたら罰則でしょうか?浣腸されて、頭の上でパンツを広げながら連れまわしも面白そうです。
  • むりじ(2018/03/04 23:28)
    私の勝手な妄想を取り込んでいただき光栄です。イラストを楽しみにしています。今回のヨチヨチ歩かせのイラストもいいですね〜。連行され、引き回されてる感じがたまりません。
  • みゅう(2018/03/04 23:42)
    アンケートの集計と回答お疲れ様です。同人誌のシチュの回答欄にある「催眠のストーリー」をみて、すっごくワクワクしました♪同人誌も良いけど、是非とも結衣香ちゃんでこの催眠シチュの短編エピソードを読んでみたいです!
  • 結衣香好き(2018/03/10 09:27)
    結衣香の催眠は面白そうですね。指を誤認させた男子について結衣香が普段思っていることを全部素直にしゃべってもらって、聖女の生徒らしい心構えで接しているかをテストしてみるとか。罠にはめられて電撃引き回しをした男子への気持ちを言わせて本当に反省しているのか確認するとか。その様子を録画しておき催眠を解いてから見せて、どういう申し開きをするのかみてたいです。他にも反省室から出る際の反省確認に使用しても効果的かも。
  • みゅう(2018/03/10 18:32)
    懲罰後に、反省の気持ちがあるか催眠で確認するというのは良いですね。焦りながら申し開きする結衣香ちゃんもみたいですね。
  • むりじ(2018/03/10 19:43)
    催眠と反省審査を組み合わせるというアイディアは素晴らしいですね。反省不十分と指摘された場合どうなるのでしょう。反省期間の延長か、虚偽の反省を述べた罪も償うことになるのか、どうすれば反省十分と認められるのか。特に結衣香ちゃんは生徒会長なので模範となるべき存在として、より重い恥ずかしく屈辱的なお仕置きを与えられそうで楽しみです。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月