〜魔法の鍵〜

■2018年04月30日(月)  クラスルームの「朝の会」をアップ
grp0430220044.jpg 600×800 86KGWがはじまりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょう?
と言いつつも、GWの前半は終わりに近づき、連休の谷間に突入する人もいることでしょう。

2月にアップしてから時間があいてしまいましたが、「クラスルーム」シリーズの新作をアップしました。
これまで、時系列を前に進めていましたが、少し遡って4月16日、まだクラスの女子全員が言いなりになる前の時点のストーリーを追加しました。
すべての発端となった委員長の、羞恥汚パンツ晒しです。

1週間、毎日同じパンツを履くことを強要され、そのパンツを毎朝クラスメイトの前で脱いで、その汚れを晒す日々を過ごしてきた委員長ですが、どういう訳か、ここ1週間お腹の調子が良くなかったようで、日に日にパンツの汚れは濃くなるばかり……。
これは果たして偶然か必然か……。

さすがの委員長も、はじめのころの覇気は姿を消し、恥辱に涙しながら汚れたパンツを晒すようになってしまいました。

この「クラスルーム」シリーズは、2016年のこどもの日に、子供に焦点を当てたショートストーリー「汚パンツ晒しの女の子」を描いたことがきっかけとなってはじまりました。
そのような訳で、GWには頑張って更新しよう……と思っておりました。
その1作目は、この委員長で、クラスではじめてパンツを脱いで割れ目をクラスメイトに晒した女の子でした。
1作目ではとても気が強そうな女の子で、パンツを晒しながらも男子の方をにらみつけるような子でしたが、さすがに1週間、日に日に汚れていくパンツを見せながら、アソコの割れ目を晒し続けるというのは、堪えたようですね♪


さて、アンケートのお礼イラストについて、メールでご要望をいただいているところですが、本日までに連絡いただいた方にお送りしました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • DOA(2018/05/01 21:08)
    物凄く好きなシチュエーションなんですが小学生なのだけが残念です。
  • DOA(2018/05/01 21:35)
    小学生はちょっと守備範囲外で、成熟した体や心とのキャップが好きなので失礼なコメントになってしまってたら本当に申し訳ありません。
  • Bell(2018/05/02 00:04)
    毎回更新のたびに楽しませていただいています。そこでひとつの提案ですが、女子の中にひとり、男子に対して一度キレて反抗してしまった子がいて、その連帯責任で女子全体にお仕置きをする、というシチュエーションはどうでしょうか?反抗した男子に、「ごめんなさい」の宣言をお尻丸出しでさせるとか。
  • みゅう(2018/05/03 22:35)
    待ちに待った委員長の汚パンツさらし1週間後ですね。前回の表情と汚れ具合の比較ができて良いですね。そしてBellさんのコメントにあったように反抗的な女の子もいると面白そうです。お尻にペンで「反省中」と書いて、謝罪させるところもみたくなりますね。
  • ロック(2018/05/04 01:04)
    >DOAさん 小学生が守備範囲外とのこと、申し訳ありませんでした。シチュエーションだけでも楽しんでいただければ幸いです。
  • ロック(2018/05/04 01:04)
    >Bellさん 新たな提案、ありがとうございます。キレて男子に反抗してしまう……というのは、なかなかいいシチュエーションと思います。Bellさんの考えているイメージとは違った形になるかもしれませんが、少し練ってみたいと思います。
  • ロック(2018/05/04 01:05)
    >みゅうさん 委員長の一週間後の姿、初日の様子と見比べて、いかに委員長の心がこの一週間で崩れていったかを思い描いていただければと思います。
  • Bell(2018/05/13 23:20)
    クラスルーム」でぜひやてほしいネタがあるのです。「お仕置き」「お尻ぺんぺん」「鞭打ちお尻晒し」なのですが、どうでしょうか?過激なのはダメでも、女の子の生意気さをくじくのには良いアイデアかとも思います。
  • ななこ(2018/05/15 01:30)
    小学生ですからまだおねしょが治っておらず、おむつで学校に来る生徒もいそうですね…委員長がそういうタイプだとすごくいいと思います
Name   Message   

■2018年04月29日(日)  「聖女学園」短編エピソードの内容を更新
grp0429180126.jpg 800×600 118KことしもGWがはじまりましたね。
昨年のGWは、頑張ってかなりの頻度で更新しましたが、今年も、少なからず更新できれば……と考えています。

という訳で、GWの更新として……、前々から、少しずつボリュームを追加していっている「催眠学習のススメ After 〜翌日の風景 真由美の受難編〜」を更新しました。
ようやく、体育の授業で行われていたアスレチック器械体操のエピソードを完結させることができました。
平均台から跳び箱、そしてマット運動まで到達した真由美ですが、それを何周もしなければなりません。
そして、周を重ねるごとにさらに恥ずかしい目にあわせられていくという状況の中、ぜひ真由美には頑張ってもらいたいものです。
まぁ、男子生徒たちの「サポート」の前には、両手を拘束された全裸の女の子など、いくら気が強くても全くの無力なのですが♪

さて、GWということもありますので、最近更新が止まっている「クラスルーム」の方も、アップしていきたいと思っています。
少々お待ちください。

また、今のところメールをいただきました方々には、アンケートのお礼として作成しました「姫百合の残英 序編」のイラストをお送りしております。
アンケートのお礼という形はとっておりますが、一応メールをいただいた方には漏れなくお送りしておりますので、ご覧になりたい方は、ぜひメールを送っていただければと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ロック(2018/04/29 22:18)
    すみません、サーバにファイルをアップするのを忘れていました。先ほど、ファイルを更新しましたのでご覧いただけます。
  • もぐ(2018/04/30 01:15)
    こっちには初コメントですが....いつも素敵なイラストと文章ありがとうございます!!羞恥責め最高です!!
  • yuu(2018/04/30 21:04)
    今回追加の真由美イラストや前回の息絶え絶えの結衣香のイラストと、惨さが向上きていて正直…大好きです!!
  • 真由美ファン(2018/05/02 13:38)
    この挿絵真由美のお尻の大きさが強調されてて最高です。
  • 莉流(2018/05/15 02:14)
    初めまして。掲示板に書くべきか迷いましたがこちらで。睡眠学習のススメAfter楽しく拝読しています。希受難編も読みたいです。イキまくる真由美ちゃんを横目で見ながら、貞操帯のせいでおあずけ状態のまま悶々とする希ちゃんが見たいです。乳首は自由に触れるみたいなので、乳首オナニーに詳しい瑞穂ちゃん指導の下、気をまぎらわすといいかも。でも乳首オナニーだけではイケないので余計に高ぶっていく…。連載や企画で忙しいと思うので、いつか気が向いたら希受難編をお願いします。
Name   Message   

■2018年04月22日(日)  大変遅くなりましたが、アンケートのお礼を送りました
Title.jpg 200×266 6K大変大変遅くなりましたが、先ほどようやくアンケートのお礼をお送りいたしました。

昨年の12月から今年の1月にかけて、サイト上でアンケートをとらせていただきましたが、その際メールアドレスを記載してくれた方が対象となっています。
もし、アンケートに回答して、かつメールアドレスも記載したのに、お礼メールが届いていないという方がいましたら、ご連絡ください。

また、アンケートの際にメールアドレスを記載しなかったけど、お礼イラストを送ってほしいという方がいましたら、個別にメールをいただければ、お送りいたします。

今回のお礼イラストは、今年の2月ごろ、こちらの日記にてイラストを描いていた立花凛奈を主人公とした「姫百合の残英」の序編とさせていただきました。
女子グループに弱みの写真を撮られて逆らえなくなった孤高の少女、凛奈がクラスの中でも最下層のクラス奴隷に堕ちる瞬間……を描いてみました。
なお、今回のイラストはすべてカラー版としました。
クラスメイト全員の前で、すべての秘密を晒す凛奈の姿を楽しんでもらえればと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ロック(2018/04/23 21:51)
    先ほど、メールでご連絡いただいた方に、お礼メールをお送りいたしました。引き続き、メールが届いていない方がいましたらご連絡ください。
  • ロック(2018/04/24 21:37)
    現時点までにメールで連絡いただいた方に、お礼メールをお送りいたしました。
  • ロック(2018/04/27 22:41)
    改めまして、現時点までにメールで連絡いただいた方に、お礼メールをお送りしました。ご確認ください。また、こちらの「姫百合の残影 序編」を見たいという方がいましたら、メール連絡いただければお送りするようにいたします。お気軽にご連絡ください。
  • 無名(2018/04/28 00:40)
    メールが送れないのですが、HP一番下のアドレスでいいのでしょうか?
  • ロック(2018/04/28 10:03)
    無名さん、メールアドレスはHP一番下のアドレスで大丈夫のはずです。"lock.mahonokagi@gmail.com"までお送りください。
  • 無名(2018/04/28 19:14)
    送れました! お騒がせしました…
  • ロック(2018/04/29 16:40)
    本日までに、メールで連絡をいただいた方に、お礼メールを送らせていただきました。もし、連絡したはずなのにメールが届いていないという方がいましたら、申し訳ありませんが改めてご連絡ください。
  • みゅう(2018/04/29 18:38)
    アンケートのお礼ありがとうございました。カラー絵がいっぱいあって良いですね。教室で下半身裸にされてしまう凛奈の絵が特に好きです。今度は薄水色のパンツやブラ、小ぶりなおっぱいやお尻もみたくなりますね。まだ序章ということなので、今後も楽しみにしています。
  • ロック(2018/04/29 22:18)
    みゅうさん、お礼イラストの感想をいただきありがとうございます。教室で、全クラスメイトの前で下半身を裸にされる凛奈……。気に入っていただけて何よりです。
Name   Message   

■2018年04月21日(土)  むりじさんの投稿小説をコンテンツに上げました
grp0421212554.jpg 600×800 63K先日まで、掲示板にむりじさんが連日アップしてくれていました「あいさつ強化週間(前日)」を、投稿作品のコンテンツとしてサイトにアップいたしました。
若干の文字修正等をしておりますが、基本的には内容に変更はありません。
ゆっくりと読み返してみたいという方は、こちらを読んでいただければと思います。

併せて、これまでこちらの日記にアップしておりましたイラストも、挿絵として載せました。
ついでに、1枚、イラストを追加しました。
亜紀子の剃毛膝立ち割れ目晒しの様子です。

むりじさん、10話にのぼる大作を投稿してくださり、ありがとうございました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • むりじ(2018/04/21 22:17)
    ありがとうございます。素敵なイラストがあると駄文でも少しはマシに見えますね。しかし、あらためて読み返してみると……だらだらして全然ダメですねー。お恥ずかしい限りです。
Name   Message   

■2018年04月17日(火)  Girlish ―パイパン少女たちのファッション情報誌―
grp0417212710.jpg 300×400 54K先日、Pixivにイラストをアップしました。
架空のファッション情報雑誌の表紙……というイメージです。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=68241185

#書店POP
--------------------
【最近女の子たちに人気のファッション情報誌「Girlish」の2018年6月号】

まだ、アソコがツルツルなお年頃の女の子たちのための、ファッション情報の最前線。
かわいらしいワレメだからこそ、もっとかわいく、もっとキュートにコーディネートして、周りの女の子たちに差をつけよう。
ワレメを魅せて演出するかわいいファッション・アイテムから、最新オナニー情報、さらにはドキドキ・ワクワクな痴漢&露出スポットやワレメ占いまで網羅した、JS・JC御用達の総合情報誌。
夏の最新パイパン・ファッションを、この1冊で先取りしよう!
--------------------
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • むりじ(2018/04/17 22:21)
    ごめんなさい。こっちを順番どおり上げなくては……。これ、書店で並んでたらスゴいでしょうねw
  • おんりぃ(2018/04/19 15:22)
    中身も読みたいですね
Name   Message   

■2018年04月17日(火)  男子女子戦争が更新されていました!
grp0417183117.jpg 600×800 109Kこちらの日記で何度かご紹介していましたブログ小説「男子女子戦争」が、約1年ぶりに更新されていました!

------------------------------------------------------------
(以下ネタバレ含みますので、ご注意ください)

一連の姫乃の恥辱ショーを終えて、今回からは軍事裁判編です。
まずはじめの被告人登場シーンがとても気に入りました。
女子軍の中枢メンバーだった5人の少女たちが、衝立の向こう側から全裸で後ろ手に手錠をかけられた格好で登場する……この完全に罪人として扱う無残さが、とてもそそられます。
かつては、男子軍を追い詰め戦死させてきた女子たちが、特にリーダーとして最後まで優れた知略のもとに男子軍と戦って戦果を挙げ、最後のラストバトルも勝利寸前までたどり着きながら潔く負けを認めた姫乃までもが、無防備に未発育な胸も割れ目もクラスメイトの前で晒させられるというのが、何とも言えません。

裁判も、形にこだわればこだわるほど、被告人である女子を辱める手立てとなっていくところが、すばらしいです。
そして、とうとう暴かれた汚パンツ♪
旅行の荷物をすべて詰めたバッグを奪われて、証拠品として中身を暴かれてしまえば、宿泊中に着替えた使用後のパンツが出てくるのは自明の理です。
さきのストリップショーでは、新しいパンツに履き替えることで汚パンツ晒しを逃れた姫乃であっても、荷物のすべてを暴かれてしまえば、逃れることはできないでしょう。
姫乃の汚パンツ晒しは、まだ先になりそうですが、あの姫乃がクラスメイトの前で汚パンツを晒されるシーンは、とても楽しみです。

どうも、更新ペースは1年に1回ぐらいとなっているため、少し待つことになりそうですが、これからも楽しみに待っていたいと思います。
------------------------------------------------------------

さて、きょうから5月9日までの間、DL-siteで「ゴールデンウィークの同人割引キャンペーン」が開かれています。
当サイトの同人誌も、30%割引といたしましたので、まだお持ちでない方は、ぜひこの機会にお求めいただければと思います。


それから掲示板の方では、むりじさんの投稿作品「あいさつ強化週間(前日)」が8話まで投稿されています。
亜紀子と希をはじめとする女子生徒たちが、完全にひとりの男子生徒の奸計にはめられて、どこまでも恥ずかしい目に、そして逃れられない罠にはまっていっていますね。
亜紀子を助けるために、文字通り一肌脱いで素っ裸の身体を晒した女子生徒たち、そして屈辱のM字開脚本気オナニーをさせられた希……。
そんなふうに身を削ったにもかかわらず、男子生徒の策略に弄ばれて、ぎりぎりの抵抗すらも無駄に終わってしまい、さらなる絶望に足を踏み入れさせられる亜紀子……。
この先に亜紀子を待ち受ける運命が、とても楽しみですね♪

そんなむりじさんの投稿の助けになれば……と思い、もう一枚イラストを描いてみました。
第4話で、結衣香が「自発的な協力」のもとで作成されたというレポートに添付されていた写真の一部です。
こんな写真が配られたのかなぁ〜と思いながら、読ませていただいていました♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • むりじ(2018/04/17 22:17)
    ああっ! またもや素敵なイラストがっ! ありがとうございます。なんだか自分の妄想にイラストをつけてもらえるなんて、くすぐったいような妙な気持ちですw これから第9話を投稿します。
Name   Message   

■2018年04月15日(日)  掲示板がすごいです
grp0415161147.jpg 600×800 71K掲示板を見れば一目瞭然ではありますが、少し前から、むりじさんが掲示板の方に超大作のストーリーを書き込んでくれています。
「あいさつ強化週間」ということで、女子生徒だけではなく、女性教師たちをも対象として、男子生徒に「あいさつ」をするというお話です。

設定もすばらしく、そしてその「あいさつ強化週間」の説明とそして見本を見せる亜紀子の様子も、とても詳細に描いています。
さらには、見本を見せる亜紀子のサポート(?)役の男子生徒も、ネチっこく、そして狡猾に描かれていて、教師という本来であれば絶対的に生徒よりも上位に立つはずの亜紀子が、学園のルールと制定された規則によって、自ら恥ずかしい姿を晒していく様子を演出しています。

女子生徒や女性教師の方から積極的にあいさつをしにいかなければならないルール、厳しい回数のノルマ、さらには男子生徒の無言のあいさつ要求サインの方法と、それにまつわる違反の申告ルール……、どれも聖女学園にピッタリの理不尽設定ですね。
どんな些細な不満であっても、100%聞き入れることになるペナルティルールというのは、絶対的です。
女子生徒には厳しい遅刻規則がある一方で、男子生徒には遅刻免除というルールも、その後の展開が目に見えるようです(笑)
全10話ということで、およそ半分ほどの話が投稿されているようですが、この先の展開もとても楽しみです。

という訳で、むりじさんの「あいさつ強化週間(前日)第1話」ラストの、スカートをめくり上げてあいさつをする亜紀子の様子を描いてみました。
この後、亜紀子は身体を90度折り曲げた格好で、下半身をいたぶられながらの説明を強いられることになりますね。


また、1週間ほど前のことではありますが、宇田川さんの投稿小説「操姫女学院 〜転校生はね〜」をアップしました。
最近、行進が止まっている操姫女学院ですが、毬音の毒牙にかかった少女がまたひとり増えてしまったようです。
本当ならとっても真面目なお嬢様のはずが、毬音の催眠によってあられもない学校生活を送ることに……。
宇田川さん、作品の投稿ありがとうございました。
また、掲載が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • おんりぃ(2018/04/15 16:49)
    ロックさんの仰られる通り むりじさんの超大作は 素晴らしい っていうかその次元を超えてますね 下半身に充血しすぎで貧血だなんて やった人が少ないかと思われます(笑) 7話以降もとっても楽しみですし 女生徒のみならず女教師を際限のない羞恥地獄に追い込んでいく描写がたまりません
  • むりじ(2018/04/15 20:54)
    ああああっ! ……ありがとうございます。こんな素敵なイラストまで、ほんとうに嬉しいです。あれは、まちがっても超大作などではありません。本当はもっと短くて単純な話だったんですが、こうも苛めてやりたい、あーもしてやりたい、という妄想が書いているうちから止まらず、元々の5倍に膨らんでしまいましたw 本物の(?)聖女学園の設定やイメージを壊してしまうかもと心配していたので、ロックさんに認めてもらえたようで安堵しています。いろいろツッコミどころは多いでしょうが、読んでくださる方が楽しんで頂けたのなら光栄です。何か、私の妄想文でこのところの掲示板を私的に占拠しているようで申し訳なくも感じております。がんばって早目早めに投稿を完了させようと奮闘中ですので、もうしばらくご容赦下さい。今晩、第7話を投稿予定です。おんりぃさん。いつも感想ありがとうございます。たいへん励みになっております。
  • 、ト。シ(2018/04/16 06:47)
    エ」コハ、ネ、キ、ニ、゙、ネ、皃鬢�ハ、、、ヌ、キ、遉ヲ、ォ
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月