〜魔法の鍵〜

■2018年09月30日(日)  メルティさんからの投稿作品を公開しました
grp0930212552.jpg 600×800 94K本日2度目の更新です。
メルティさんからいただきました「集団食中毒 第3幕」を公開いたしました。
# 思いっきりハードなスカトロ・ストーリーとなっていますので、閲覧の際にはご注意ください。

第1幕が2年生、第2幕が1年生ということで、今回の第3幕は、満を持して登場の3年生です。
数少ないトイレの便器に次々と跨っては恥ずかしくみっともない脱糞姿を披露していく3年生の女子生徒たち、そして最後まで我慢を続ける結衣香の姿を、楽しんでください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ね(2018/10/01 04:41)
    これまで登場シーンの少ない亜美とかとかにも語られてるのが良いなと思いました
  • みゅう(2018/10/08 15:23)
    同人誌「桜小鷹の露出日和」は何度も購入していましたが、再度DLなどで読み返しました。明るい露出も良いですね。
  • みゅう(2018/10/08 15:26)
    チャットでロックさんとcloseさん、麻実さんが話していた内容も気になりますね。ホームカミングデー(卒業生との交流会)は高校生(大学生)になった沙有希ちゃんが、結衣香ちゃんや男子達とのふれあいが…(全然違ってたらスミマセン)   週末の寮閉鎖は、「事件」となっているので、理科室の惨劇を思い出しますね。女子は男子寮を使わしてもらったのかな。男子の好意で部屋を貸したのに汚してしまったら反省が必要だし、男子優先だから一日の中でトイレの使用も女子は制限されていそうですね。考えるとスッゴク楽しそうです♪いつの日か短編エピソードか投稿小説として読みたいですね。
  • みゅう(2018/10/08 15:29)
    メルティさんの「集団食中毒 第3幕」では、お尻を押さえながら漏らしてしまい便器に駆け込む描写が好きです。いくつもの短編エピソードや行事から考察して、人物設定と小説に取り入れているところがスゴイです!聖女新聞と比較してみると、結衣香ちゃんの挿絵が投稿小説の文章に合わせて、手の汚れと便器後方の床のウンチが追加されてますね。会話中の排泄を馬鹿にされお漏らしを叱責されて、途中の排泄を中断して教室まで戻る悲惨さが良いですね。
  • ロック(2018/10/08 23:16)
    >ねさん 今回、メルティさんに全女子生徒を対象とした作品を書いていただきましたので、みんな公平に出番がありましたね。ここまで全員の描写をしていただくのは、とても嬉しいものです。
  • ロック(2018/10/08 23:16)
    >みゅうさん ホームカミングデーは、もともと文化祭の話でOBが来訪して現役女子生徒たちの恥ずかしい姿を目にする……というところから、どうせならOB主体イベントもつくって、OBによる女性教師への辱めイベントにしてはどうか……というような話でした。OBは、女性教師の同級生や先輩・後輩として面識のある元男子生徒というイメージです。また「集団食中毒 第3幕」では、メルティさんが、これまでのエピソードのスカトロシーンを拾い上げながら、各女子生徒の特徴を組み立ててくれました。結衣香の挿絵に加筆されていることに気づいていただき、ありがとうございます。メルティさんの投稿内容に合わせて、若干イラストにも手を加えた次第です。
  • メルティ(2018/10/09 00:39)
    >ねさん、みゅうさん 感想ありがとうございます。集団食中毒は大勢の子の下痢を同時に見られるのが最大の特徴なのでがんばって全員分書いてみました。3年生では亜美ちゃんがお気に入りなので本編でも出番が増えるよう願っています。各キャラとももともとの設定が魅力的なので、イメージを壊さないよう気をつけました。気に入っていただき光栄です。元の絵に合わせようとしたのですが結衣香ちゃんは普通の排泄では満足してもらえないだろうと思い、つい汚れと羞恥増量にしてしまいました。挿絵を加筆いただいたロックさんに深く感謝いたします。
  • ね(2018/10/09 01:04)
    >メルティさん あまり逆行浴びないキャラが気になってしまうので全員がきちんと描かれてるのが読みごたえありました。亜美は確かに理科室の惨劇時に飛び抜けて排泄数が多かったですね
Name   Message   

■2018年09月30日(日)  クラスルームの「放課後」をアップ
grp0930173906.jpg 600×800 85K久しぶりに、クラスルームの新作をアップしました。
今回も新キャラの登場としましたので、クラス名簿もアップデートしました。
今回登場した瑠衣は、これまでスカートをはいたことがないような女の子で、普段から男の子っぽい格好ばかりしている女の子です。
とは言え、男子と仲良く……といういう訳ではなく、どちらかというと男子からは距離を取っているような性格です。

そんな彼女も、クラスのルールに逆らうことはできない……はずだったのですが、どうやら、まだ抵抗を続けているようです。
もっとも、主導権は既に男子たちに握られているようではありますが♪


最近、久しぶりに少しチャットに顔を出していました。
そんな中、みゅうさんやcloseさん、麻実さんとお話しし、いろいろとアイディアの刺激をいただきました。
壮大な構想の文化祭や、ホームカミングデー、週末の寮閉鎖事件、排便指導用特設トイレの設置など。
とても楽しくいやらしく、そして辱めの仕掛け満載なネタについて、いろいろとお話しさせていただきました。
また、時間のあるときに楽しいチャット・タイムを過ごしたいと思っています。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2018/10/08 15:21)
    同人誌「桜小鷹の露出日和」は何度か購入していましたが、再度DLなどで読み返しました。明るい露出も良いですね。
  • ia(2018/10/08 21:27)
    やっぱり小学生は最高です。ラストはぜひ、女子全員を裸にして一列に並べて無期限の絶対服従を改めて誓わせて記念撮影をしてあげてください。
  • ロック(2018/10/08 23:16)
    >みゅうさん 「桜小鷹の露出日和」は、明るい雰囲気ではありますが、シチュエーションはかなりの羞恥プレイですね。小鷹会長の恥ずかしがりながらも、とんでもないハプニングで露出をしてしまうのが、とても楽しいです。
  • ロック(2018/10/08 23:16)
    >iaさん 小学生を主役にした「クラスルーム」を楽しんでいただき、ありがとうございます。ラストの構想は、一応考えています。いずれ公開したいと思いますので、それまでお待ちください。
Name   Message   

■2018年09月18日(火)  ちみはうすさんの「桜小鷹の露出日和」レビューを掲載いたしました
grp0918231441.jpg 200×282 18K2日ほど前になりますが、ちみはうすさんが発行している同人誌「桜小鷹の露出日和シリーズ」のレビューを Favorite Something のコーナーに掲載いたしました。

才色兼備で非の打ちどころのない生徒会長である桜小鷹が、さまざまなハプニングや天然の自爆によって、さまざまなシチュエーションで恥ずかしい露出を遭遇する作品です。
非常に明るい雰囲気の中で、恥ずかしがりながらも自分の心に言い訳をして、堂々と割れ目を晒し、絶頂姿すら見せてしまう桜小鷹の潔い性格が、とても気に入っています。

現在、冊子版では6巻まで発刊され、DL版では5巻まで発刊されています。
明るいハプニング露出に共感できる人におすすめです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2018年09月15日(土)  投稿作品をアップしました
grp0915155314.jpg 600×800 88K昨晩、(´・ω・`)さんが掲示板に書き込みされました「歪んだ社則」を投稿作品として公開いたしました。
公開に際しまして、若干の文章修正をさせていただきました上で、挿絵を数枚描かせていただきました。

この投稿作品のような社則を定めている会社、とても素晴らしいですね。
女性社員の個人認証をオマンコに頼り、社員証から名刺まで、すべてに自分のオマンコ写真が表示されているというのも、すごいです。
そして、会社に出社してからオフィスで勤務している間、常にオマンコを監視され、観察され続けるばかりか、オナニーによるストレス解消まで社則で定められているというのは、まさに至れり尽くせり?(笑)

このような作品をご投稿くださり、ありがとうございました。
ちなみに、(´・ω・`)さん……というのもなかなか難しいですが、何とお呼びすればいいでしょう??
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • (´・ω・`)(2018/09/15 21:06)
    まさか採用までしていただけるとは思いもしませんでした。イラストまで書いてくださり恐悦至極に存じます。自分の名前は……しょぼんでいいかな?基本ショボーンの顔文字を使っているのですが顔文字が使えない時はしょぼんのHNを使っているのでそちらの方が呼びやすくて良いのかもしれないです。……しかし編集された文章を見ると自分でも考えつかなかったような所とかがあって目からウロコです。
  • ロック(2018/09/15 22:21)
    しょぼんさん、このたびは掲示板の書き込み、ありがとうございました。とても楽しく読ませていただきました。また、勝手に文章に手を加えてしまいましたこと、お許しください。読んでいるうちに、少し妄想が広がってしまいまして……。膣の奥行き測定で、この美月さんが中のいろんなところをつつき回されたり掻き回されたりした様子を思い浮かべたりしてしまいました(汗) イラストもしょぼんさんのイメージに沿ったものになっていればいいのですが……。また、いいアイディアが思いつきましたら、ぜひ書き込みかメールをお寄せください。
  • 真由美ファン(2018/09/15 22:48)
    歪んだ社則読ませて戴きました。とてもよかったです。
  • けい(2018/09/15 23:04)
    いいですね。自分、学園ものより会社ものの方が好きです!ぜひ継ぎを!
  • ロック(2018/09/16 09:51)
    しょぼんさんが登校してくれました「歪んだ社則」は好評のようですね。とっても恥ずかしい決まりでありながらも、女性社員が積極的かつ自主的にその社則に従っている日常を垣間見えるのが、いいのだと思います。
  • (´・ω・`)(2018/09/16 18:54)
    沢山のお褒めの言葉ありがとうございます。投稿してから不安でしたが好評との声にほっとしています。自分もこういう常識が変わる系?の様なシチュエーションが好きで良く妄想しているのですが今までは文章に纏めても公開する所が無かったので避けていました。自分は絵が描けないのでロックさんがイラストを描いてくれたことが嬉しいです。特に社員証を首から掲げている所が良いですね……胸が露出している上、さらに秘所の写真がぶら下がっていて一石二鳥というか……この首に掲げる発想は全く無かったのでホントに目からうろこでした。
  • ロック(2018/09/16 20:42)
    わたしも常識が変わる系のシチュエーションは、好きな部類です。社員証は、今どきの会社ではよく首からぶら下げているような気がしたので、自然とそういうイメージを浮かべました。こうすると、胸元を見るだけでオッパイとオマンコが、一目でわかりますね!
Name   Message   

■2018年09月01日(土)  そういえばこんなことがありました
grp0901224352.jpg 600×800 90K皆さん、「女子生徒向け体力向上プログラム」に感想を寄せていただきありがとうございます。
みゅうさん、むりじさん、いろいろとアイディアを貸していただき、ありがとうございます。
結衣香の腹筋に連動して動作するバイブレータや、電極やバイブを装着するまでのやり取りなど、大変役立つ(笑)アイディアをいただきました。

掲示板の方では、スカトロ注意喚起に関する意見が、いろいろと出てきているようです。
ただ、現状はリンク元に記載しているレベル表記で対応したいと思っています。
さすがに、クッションページを設置するのは、ページ作成の面でも、そして読者の方にも負担が大きくなってしまうため、そちらを求めている方々には申し訳ありませんが、現行のままとさせていただきます。


そういえば、ちょっと前にこんなことがありました。
日々、暑い日が続いていた中での出来事ですが、ちょっとした施設の敷地内にある遊歩道みたいなところを歩いていると……、小さな芝生との間が縁石で仕切られているところに、高校生ぐらいの女の子がしゃがみ込んでいました。
猛暑の中、ちょうど日陰になっているところで、何人か同じように縁石に腰かけてしゃがみ込んで休んでいる人がいたので、それ自体は特段珍しいものではありませんでした。
ただ、その女の子はワンピースを着ていたのですが、明らかにその子のスカートの裾が立てた膝に引っかかってずり上がったような状態になっています。
膝下の割と長めのスカートだったのですが、膝を立てて座り込んでいるせいで、無防備な状態になっているようでした。
女の子は、手元のスマホに夢中で、自分の格好に気づいていない様子です。
そうして、通路を歩いてその女の子の前を通り過ぎると……はい、見事に白いパンツが正面から丸見えになっていました!
強い日差しが幸いしたのか、スカートの中で陰になっている部分であるにもかかわらず、はっきりとその白さが浮き出ていました♪
当然、そのまま通り過ぎたので見えたのはほんの一瞬ではありましたが、女の子はパンツが見えてしまっていることに、全く気づいていないようでした。
通り過ぎてから振り返って見てみると……、明らかに何人かの人が、その子の前を通り過ぎるときにパンツが見えていることに気がついて、横目でチラッと見ながら通り過ぎていました(笑)
それは猛暑の中に現れた、小さなオアシスだったのかもしれません……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • むりじ(2018/09/06 23:02)
    アイディア……というか、妄想を採用していただき、ありがとうございました。……オアシスパンツは……「パンツ……見えてますよ……」とは、なかなか言いづらいですしね。自分でも心の中で手を合わせて、堪能させていただくのが精一杯だったでしょうw
  • みゅう(2018/09/09 23:08)
    ロックさん良いもの見れましたね。私も同じ光景が見れるかと思いきや、中にスパッツ穿いてました(笑)   9月は文化祭の時期ですね。聖女学園もどんな企画をしたら辱められるかな。    秋になるので「姫百合の残英」の凛奈ちゃんのイジメもまた読みたいです。久しぶりに掲示板でむりじさんが書いたものやチャットログを読み直してドキドキしました。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月