〜魔法の鍵〜

■2018年11月18日(日)  冬コミに新刊出します
grp1118233648.jpg 400×571 110K今年の年末に開かれる冬コミですが、いつも委託をお願いしている山月誌さんが当選しましたので、また新刊を出そうと思っています。
今回は、前の冬コミで出した「聖女学園外伝 高き誇りMC3」の続きとなる「MC4」とする予定です。
前回はMC3で描いていた「強制操作」編が予定より長くなったために分割しましたので、今回のMC4は分割した後半部分ということになります。
ただ、分割したにもかかわらず、いろいろと描き足しているうちにまた長くなってきてしまいました……。
とは言え、さすがにまた分割……というのもちょっと気が引けますので、なんとかまとめたいなと思っています。


先日の日記にいただいたコメントの中で、美術の授業……と言うネタが出ていましたが、美術の授業は、いろいろなことができそうですね。
女子生徒の身体をキャンバス代わりにすることもできれば、パレット代わりにすることもできそうです。
学園性活改善委員会さんが書いた「アソコの穴の中で絵の具を混ぜ合わせる」とか「アナルから茶色の絵の具を」というのは、とても楽しそうですね!
アソコの中で絵の具の色を混ぜていくと、次第に粘り気を帯びて糸を引き始めたりして♪
5人の女子生徒たちをマングリ返しの格好で並べて、オマンコとお尻の穴で10個の穴の中で10種類の色をつくって、男子生徒みんなで絵を描いていくというのもいいかも。
クリトリスを撫でて水気を調整したり、尿道口に毛先を入れることで筆先を整えたり……と、女子生徒たちの性器は、パレットとしてとても便利に使えそうです。

それから、鋭利菊氏の「それいけ!!!JYOSHIクラスメイトシリーズ」は、おすすめです。
中身は、同じく鋭利菊氏が商業コミックとして出した「露出教室」の中の「みなと川分校物語」と似たような雰囲気の内容で、女の子たちが男子たちに試合を頑張ったご褒美としてアソコの割れ目を見せてあげたり、裸やオシッコ姿を見せてあげたり……というような感じです。
かなり古い同人誌なので、なかなか入手は困難かもしれません……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 鋭利菊先生(2018/11/29 22:21)
    女子が嫌なのに男子に見られちゃうのがツボです。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月