〜魔法の鍵〜

■2018年12月27日(木)  もういくつ寝ると……
grp1227191155.jpg 600×800 222K早いもので、今年も残すところあと数日となってまいりました。
それはつまり、冬コミまであとわずかということを意味しています。
今回も、山月誌さんのところにお世話になって、会場での委託頒布をいたします。

今回のコミケでのお品書きとしては、「聖女学園◆外伝 〜高き誇りMCぁ繊廚離フセット本と、おまけとして用意しましたポストカード(2種類)、そしてコピー本の小冊子となる予定です。
コピー本は、全身拘束して身動きをとれなくした沙有希の身体で遊んであげる様子を描いたものです。
沙有希が見せる「拘束絶頂ショー」をお楽しみいただければ幸いです。

さて、先日こちらにコメントしましたように、もし当日の会場で確実に入手できるように、取り置き希望の方がいらっしゃいましたら、対応しようと思います。
取り置き希望の方は、こちらへのコメントか掲示板、メールなどでハンドルネームと部数をご連絡ください。
なお、取り置き登録された方は、当日の会場では遅くとも14時までにスペースまで来ていただけるよう、お願いいたします。

ちなみに、既に日記および掲示板に書き込みをしていただきましたヒロさん、まもるさんにつきましては、1部ずつ取り置きということで承りました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ヒロ(2018/12/28 19:02)
    取り置きしていただいてありそうございます。
  • みゅう(2018/12/29 13:24)
    みゅうです。お手数お掛けしますが1部取り置きお願いします。
  • ロック(2018/12/29 19:17)
    みゅうさん、事前予約承りました。当日、会場でお待ちしております。開場〜14時ぐらいを目処に山月誌さんのスペース(C-51a)までお越しください。
  • たいら(2018/12/30 18:04)
    たいらと申します。1部取り置きお願いしてもよろしいでしょうか。
  • ロック(2018/12/30 21:18)
    たいらさん、事前予約承りました。当日、会場でお待ちしております。
  • お茶犬(2018/12/30 22:55)
    お茶犬と申します。お手数お掛けしますが1部取り置きお願いいたします。
Name   Message   

■2018年12月23日(日)  クラスルームを更新
grp1223091804.jpg 600×800 74K半年ぶりぐらいに、クラスルームを更新しました。
今回も、前回登場と同じく瑠衣で、忘れ物をしてしまった授業中の風景を描いてみました。
忘れ物をした女子は、授業中自分の席のそばに立って、片脚を机の上に上げていなければならない……という決まり事をつくられてしまいました。
ちなみに授業中、席に座っているとせっかく裸にした女子たちのお尻やアソコが見えないという重大な「課題」から生まれたのが、「その日の日直は教室の前でアソコを見せていなければならない」というルールということになります(笑)

さて、今年もあと1週間ほどとなりました。
年末には、コミケが控えていますね。
新刊は、予告どおり「聖女学園 外伝 高き誇り MC4」です。
今回もまた、山月誌さんのご厚意により、ポストカードと小冊子を会場特典として用意いたします。
ぜひ、会場まで足を運んでいただき、新刊および特典を楽しんでもらえればと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 全裸群像大好き(2018/12/23 17:03)
    下だけ裸はエロいですね
  • abc(2018/12/23 21:07)
    クラスルーム大好きです。同人誌の諸々が終わったら、投稿回数を増やしてほしいです。
  • ヒロ(2018/12/23 23:18)
    今回のコミケは同人誌の取り置きは出来ますか?
  • ロック(2018/12/23 23:46)
    皆さん、コメントありがとうございます。下だけ裸というのは、「クラスルーム」の基本スタイルなので、その恥ずかしさを女子たちに存分に味わってもらいたいところです。クラスルーム、最近ちょっと遅い更新になっていますが、少しずつでも進めていきますので、しばらくお付き合いください。また、コミケでの取り置きとのことですが、今回はあまり考えてはいませんでしたが、もし確実に入手したいというご要望がありましたら、あらかじめ取り置きしてもらえるように、山月誌さんにお願いします。取り置き希望の方は、こちらへのコメントか掲示板、メールなどでハンドルネームと部数をご連絡ください。なお、当日の会場では遅くとも14時までにスペースまで来ていただけると助かります。
  • WfT(2018/12/25 12:44)
    エロいですが、運動神経の鈍い子たちが足を攣ったりしそうで厳しそうですし、ノートとれないなら前列に女子をまとめて机に突っ伏してお尻を突き出させたり、後列にまとめて机の上で大股開きをさせると無理なく鑑賞できるのでは?どうせなら足元にバケツを用意して休み時間もそのままというのもありでしょうか?
Name   Message   

■2018年12月16日(日)  「聖女学園 短編エピソード」を更新
grp1216212412.jpg 600×800 77K昨年の7月に公開してから、何度も更新を重ねてきました「睡眠学習のススメ After 〜翌日の風景 真由美の受難編〜」ですが、このたびようやく完結を迎えました。
朝礼での服装違反ペナルティからはじまって、体育の授業で行われた破廉恥アスレチックプレイ、給食や授業中の恥辱プレイを経て、今回放課後のお礼と下校を描ききることができました。
発端は、勝手に使われた睡眠薬によって眠らされている間に撮られた写真がいやらしかったという理不尽極まりない理由で全裸登校を強いられた上に、服装違反ペナルティや不自由な身体を使った授業を強いられた真由美の受難の一日が、ようやく終わりました。

ここまで濃密な男子生徒との交流を持つことができたのは、普段、男子に対して疎遠な態度を取っている真由美に対する、先生や学園側の温かい配慮があったからこそなのかもしれませんね♪

さて、そろそろ年末も近づいてきて、冬コミのシーズンとなってきました。
一応、新刊の原稿は上がって、現在虎の穴さんでも委託予約を受け付け始めているようです。
コミケ当日に会場まで行くのが難しい方で、ご覧になりたい方がいましたら、事前予約や通販をお使いいただければと思います。


それから、みゅうさん、いつもながら楽しそうなアイディアの投稿ありがとうございます。
期末テストとクリスマスプレゼントというのは、まさに時期的にピッタリなネタですね。
内容も、休み時間を設定しておきながらトイレ休憩をなしにしていたり、男子生徒たちには前日にテストを終わらせておいて、当日は女子生徒の試験監督を任せるなど、なかなか楽しい期末テストになりそうですね。
聖女学園の試験では、単なる学力だけではなく、「聖女学園の女子生徒としてふさわしい女の子になれているかどうか」という視点のチェックも必要ということで、試験開始前のオナニーノルマや、性感忍耐なども、非常に重要なテスト項目と言えるでしょう。
特に午後の尿意・便意に耐えながらの試験は、特に最近粗相の多い女子生徒たちには、とても有意義な試験と言えるでしょう(笑)

期末試験やクリスマスという非常にピンポイントな設定ですので、どのような形とするかは定めていませんが、ぜひ使ってみたいネタです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2018年12月15日(土)  男の子と女の子
grp1215224034.jpg 600×800 157K少し前にブサイクロンさんとみゅうさんの書き込みで、「自分を男子と思い込んでいる女の子」というネタを見かけて、ずっと気になっていました。
催眠で、自分を男子生徒と思い込んだ女子生徒がいたとしたら、男子と一緒になって本来助けなければならない女子生徒を辱める算段をしたりするかもしれませんね。
もちろん、男子と一緒に行動するようになるでしょうから、何かと男女の身体のつくりの違いから生じる違和感を、催眠で感じさせなくさせて、ごく自然な流れで女の子としてあるまじき行為をさせていくのは、楽しそうです。

……という訳で、一枚イラストを描いてみました。
いろいろな罠を経て、催眠をかけられて自分を男子生徒と思い込んでしまっている真由美です。
自分が、今、どれほど好奇の目を向けられているのか一向に気づく様子もなく、女子生徒をいじめる算段をしています♪
後で、自分がしていたことを正しく認識させられたときの恥辱と屈辱、後悔はいかほどのものでしょうね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • HHH(2018/12/16 17:14)
    いいシチュエーションですね!セリフにある女子複数人の絵が見てみたいです。あと前も・・・
  • みゅう(2018/12/16 20:16)
    催眠モノは良いですね。どうもありがとうございます。短編エピソードでも読んでみたくなりますね。   また12月は学校の生徒が早帰りでうらやましくなります。行事設定で抜き打ちの「学力テスト」がありますが、思いついたので掲示板に投稿します。操姫女学院のテストの説明が好きなのと、我慢の限界で教室や廊下で漏らしてしまうシチュも好みです。
  • ブサイクロン(2018/12/18 18:06)
    ネタ拾っていただいてありがとうございます。他の女子生徒もいつもより反抗できない状況になりますねぇ。
Name   Message   

■2018年12月02日(日)  更新が遅れて申し訳ありません
grp1202231240.jpg 273×384 20K最近、サイトの更新が遅れがちになってしまい、申し訳ありません。
ちょっと忙しくなってしまい、なかなか時間を取れないことに加えて、冬コミの準備なども重なり、サイトの更新まで手が回っておりません。
日記や掲示板にいろいろなコメントを書き込んでいただき、興味が惹かれるところではあるのですが……。

少し前から日記のコメントの中に鋭利菊氏の「それいけ!!!JYOSHIクラスメイトシリーズ」のことが触れられていましたので、私自身懐かしく思い「Favorite Something」にこのシリーズのことを加えてみました。
女の子たちが恥ずかしがりながらも男子に割れ目を見せてあげることがメインテーマとなっている、お気に入りのシリーズです。
とてもお気に入りのシリーズなのですが、かなり古い同人誌ということもあり、今ではなかなか入手が難しいと思いますが……。

それから、現在DLSiteで割引キャンペーンが開かれていまして、うちの既刊も30%オフとさせていただいています。
興味のある方は、この機会に読んでもらえればと思います。

また、来年にはダウンロード販売にコンテンツを追加したいと思いますので、少々お待ちください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 全裸群像大好き(2018/12/03 23:34)
    そそる表紙ですね。本編も裸がいっぱいだそうですね。クラスルームシリーズでもこんな大勢で丸出しを見てみたいですね。
  • ロック(2018/12/08 14:39)
    そうですね、表紙だけではなく本編も女の子たちの裸、そして割れ目がたくさん出てきます。特に3〜4巻の野外合宿編では、女子たちは全員「スカート、ブルマ、パンツ等、その他ありとあらゆる衣類によって下半身を隠蔽する権利を放棄する(着衣権は認めない)」というご褒美を男子たちに捧げなければならないため、全編に渡って女子は全員下半身裸で過ごすことになり、ほぼすべてのページに女の子たちの割れ目が描かれているというシチュエーションです。ちなみに、クラスルームでもいずれは多数の女子の丸出しシーンを描きたいと思っています。
  • 全裸群像大好き(2018/12/10 19:29)
    ありがとうございます。良いですねコメント読んでるだけで大興奮です!検索してもこちらのHPと他サイトでのロック様のコメントと駿河屋さんの品切れ中しか出てこないので何とか見たいのですが,
  • 全裸群像大好き(2018/12/10 20:37)
    ありがとうございます。女子が見せてあげる感じなんですね。同作者の検査シリーズやこちらのサイトのクラスルームシリーズのような
  • ロック(2018/12/10 21:07)
    >全裸群像大好きさん そうですね、検索をしてもほとんど情報にヒットしませんね。残念ながら、今となっては、なかなか入手は困難だと思います。場合によっては、冬コミで会場でお会いできるようであれば、持っているものをお見せすることぐらいはできると思いますが……。基本的には、女子が頑張った男子たちへのご褒美として、割れ目を見せてあげたり、開いたり弄らせてあげたりする……というシチュエーションですね。
  • おんりぃ(2018/12/13 19:28)
    女の子は常時丸出しで 女の子が頑張ったご褒美に割れ目を見られてあげたり弄ってもらう ってほうが・・(主導権を女子に渡さない主義)
  • あ(2018/12/15 16:18)
    体操着下半身裸とか私服下半身裸とかいろいろあるのかな?プロローグだけは見つけたんだが買いですか?
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

e[NECir Yahoo yV LINEf[^[z500~`I
z[y[W NWbgJ[h COiq@COsI COze