〜魔法の鍵〜

■2019年03月30日(土)  淫獣聖戦のSSを書きました
grp0330183105.jpg 600×800 110K某所で開かれていた「亜衣祭り」に触発されて描いてみた淫獣聖戦の亜衣イラストですが、その後、SSも見てみたいという声がありましたので、ちょっとだけストーリーを書きました。
ちょっと予定外となりましたが、アップします。

自らの身体を人質として差し出し、淫ら神楽の舞を奉ずることになった亜衣。
それは、自らの秘部を晒し、恥辱にまみれた舞を鬼たちに見せることであった……。

というようなストーリーです。
誇り高い強気の女の子が、覚悟を決めて恥辱にまみれる姿を楽しんでいただければと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2019/03/30 21:45)
    亜衣のその後も気になりますね。「淫香樹の果実」の効果で、逝き続けながら淫らな舞を披露する差分絵も見たくなります。
Name   Message   

■2019年03月24日(日)  久しぶりの亜衣
grp0324175208.jpg 600×866 231Kたくさんの方にアンケートのご協力をいただき、ありがとうございます。
今のところ240人の方に回答していただいているようです。
何やら、途中で何度かサーバエラーが起こっていたようですが、辛うじてアンケートシステムは稼働しているようです。
もしかしたら、うまく回答できなかった人もいるかもしれませんが、その際は、少し間をおいてから改めて回答していただければと思います。
メールアドレスを書いてくださった方には、何らかのお礼をしたいと思っていますが、今のところ内容は全くの未定です。
どんなものがいいか、リクエストがあれば参考にしたいところです。


さて、某所で「亜衣祭り」なるものが開催されているとのことだったので、久しぶりに描いてみました。

人間界が鬼獣淫界に蹂躙されてしまった状況の中、わずかな逆転の活路を見出すべく、いったんその身を鬼獣淫界に捧げることを決意した亜衣。
天神の加護も穢れるほどの瘴気が渦巻く淫界では、羽衣さえも朽ち果て、露になる身体を秘することさえも許されない。
蒼き巫女は、これから四十八夜におよぶ淫らな神楽を淫鬼たちに捧げるべく舞い果てる定めなのだった……。

というようなイメージで描いてみました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 774(2019/03/28 12:09)
    希ちゃんの反省室の奉仕活動がいいです!
  • おんりぃ(2019/03/28 21:34)
    そうですよねぇ おまんこを使っての作業が最高ですね
  • sora(2019/03/30 15:34)
    聖女の普段の光景も見てみたいです…!由紀や瑞穂が、毎日の事なのに授業中の悪戯や媚薬三角棒の羞恥にいつまでも慣れられず、でも身体は入学当初より敏感にされてしまっていて……みたいな(*´ー`)
Name   Message   

■2019年03月10日(日)  アンケート開始しました
grp0310185115.jpg 600×800 63K恒例となっております「アンケート」を始めました。
今回は、忘れずに「クラスルーム」を選択肢に盛り込みました。
また、数が増えていました同人誌の感想については、よかったものとよくなかったものを選ぶようにして、質問の数を絞ってみました。
皆さん、時間のあるときにでもアンケートにご協力ください。

なお、今回もメールアドレスを記載してくれた方には、何かしらのお礼をしたいと思っています。
集計期間は4月いっぱいを予定していますので、どうぞよろしくお願いします。

イラストは、元気な女の子をイメージして描いたものです。
ちょっと八重歯を描いてみたくなっただけです(笑)
この子は、あんまり恥ずかしがっている様子はありませんが、この子を見る人たちの目は、ガッツリとポイントを目に焼きつけていることでしょう♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2019年03月10日(日)  短編エピソードに新聞記事を公開
grp0310152118.jpg 600×800 69K先日公開しました「精密オシッコ検査」について、皆さんからいろいろとコメントやアイディアをいただけたことを受けまして、その検査のときの様子を描いた校内新聞を作成しました。
この検査では、いくつかの「ハプニング」が発生したために、スムーズに検査が進まなかった……ということにして、そんなかでみゅうさんが書き込んでくれました「9回の絶頂で放置してほかの女子が逝かされ放題」というアイディアや、由紀ちゃん好きさんが書き込んでくれました「逝った演技をしてわざと早く終わらせようとしたと難癖をつけられてやり直し」というアイディアを盛り込んでみました。

学園性活改善委員会さんが掲示板の方に書き込んでくれました、「お礼の給仕活動編」までは盛り込めていませんが、オシッコの穴を使ったウォーターサーバーやドリンクサービスというのは、なかなか面白いイベントになりそうですね。
女子生徒それぞれに、コーラやオレンジジュース、コーヒー、紅茶、ウーロン茶などを尿道浣腸して、注文されるたびに、該当する女子生徒が男子生徒の席まで出向いて、目の前で注いであげる……。
注文が多い子も大変ですが、なかなか注文されずに我慢し続けなければならない子も大変かも♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 由紀ちゃん好き(2019/03/13 15:36)
    更新お疲れ様でした!ハプニングのせいで何時間も尿道アクメを味わわされる女の子たち…良いですねぇ。しかもその原因が生徒会長にあるというのですから、結衣香はさぞ悔しい思いをしたでしょうね。尿道給仕というのも大変惹かれる内容なのでいつか読んでみたいです。漏らしちゃいけない場面で漏らせば「食べ物を粗末にしたと」お仕置きを受け、出さなきゃいけない場面で恥ずかしがったら「感謝の気持ちが足りない」とやっぱりお仕置き・・・。たしかに面白いイベントになりそうです。
  • みゅう(2019/03/15 19:54)
    聖女新聞の追加ありがとうございます。乃梨香ちゃんと希ちゃんの挿絵も良いですね。(名前会ってますよね?)結衣香ちゃんの絶頂検証は楽しいイベントです。「本当の絶頂」を10回連続で迎えたことを認められることはとても難しそうです。「三条院結衣香○回目いきました!」と次に絶頂する前に大声で発言しないと、「本当の絶頂」としてカウントされないというのを想像しちゃいました。     それから掲示板では下着検査の内容で盛り上がってますね♪
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

PCpylg}Wz O~yz Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W NWbgJ[h COiq [ COsI COze