〜魔法の鍵〜

■2019年04月29日(月)  アラカルトの新作を公開しました。
grp0429204741.jpg 600×800 76KGWがはじまりましたね。
そして、とうとう平成が終わって、新たに令和になるという節目になります。
そんな中ではありますが、平常運転ということで、久しぶりに「お手軽浣腸クッキング」の新作を公開しました。

#こちらは、例によって賛否に関して物議を醸しているハードなスカトロ・ストーリーとなっていますので、閲覧には十分注意してください。

今回の料理は「ハンバーグ」です。
練って、捏ねて、かき混ぜて……と、なかなか大変な作業が待っていますので、ちょっと難易度が高いかもしれませんが、いつものように楽しそうに料理してもらいました。
耐性のある方のみ、ご覧ください。


さて、明日までを予定しているアンケートですが、現在586人の方に回答していただいているようです。
ありがとうございます。
ちなみに、女性が100人以上いるという、ちょっと不思議な状況です。
また、メールアドレスを記載していただいている方は、200人ちょっといるみたいです。
どんなお礼を用意しようか……まだ決めていませんが、いずれはお礼をお送りしたいと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 真由美ファン(2019/05/01 23:14)
    浣腸クッキングの新作最高でした。欲を言えば料理なので恥ずかしい香りの感想なんかも入れて頂けたらと思ってしまいました。
  • ざっく(2019/05/04 07:45)
    お疲れ様です。このシリーズは好きなので今後も期待しています。
  • 真由美ファン(2019/07/04 13:11)
    最後にアシスタント候補になりそうな女の子のエピソードがあったので新作で登場してくれたら嬉しいです。恥ずかしがり屋でお尻が大きい子だと嬉しいです。
Name   Message   

■2019年04月20日(土)  クラスルームを更新しました
grp0420221910.jpg 600×800 105KもうすぐGWですね。
最近、忙しくなってしまってなかなか更新できずに申し訳ありません。
そんな中、せめて4月中に……と思って、クラスルームのエピソードを追加しました。
6月9日ということで、体育の授業でミニバスの試合が行われた日の放課後です。
ミニバスの試合に負けたチームの女子は、朝に提出させられたパンツを没収されて、放課後はノーパン&ミニスカートのままで帰らなければならないことに。
おまけに、その日はよりにもよって風が強かった……。

という訳で、下半身無防備なまま帰路につかなければならなくなった柚葉ちゃんです。
スカートの後ろを気にした瞬間に、前の方がおろそかになってアソコの割れ目が丸見えになってしまった瞬間です。
さらに、風だけではなく男子たちのスカート捲りにも気をつけなければならないようなので、家に着くまで気は抜けませんね♪


さて、昨日からDLsiteでDL販売中の同人誌が割引になるキャンペーンが始まりました。
同人誌に興味をお持ちの方は、この機会にお求めいただければと思います。


アンケートも順調に票を伸ばして、先ほど見たらちょうど500人の方がアンケートに回答してくれていました。
コメントも100件以上も書き込んでいただき、本当にありがとうございます。
メールアドレスを記入してくれた方へのお礼、何にしようか思案中です。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • sora(2019/04/25 01:10)
    クラスルーム大好きです。ノーパンでの下校だけでも恥ずかしいでしょうに、隙を見せれば男子からいつでも捲られてしまうとなれば、こんな幼い齢の女の子でも自分のからだがどういう目で見られるものなのか意識せざるをえないでしょうね……。日付的には更にこの後あの集団下校の日が待っているわけで、今度は手で隠すことすら出来なくされてしまう運命の柚葉ちゃん、一体どうなってしまったのでしょうか(汗)
  • あ(2019/04/29 09:56)
    素晴らしい羞恥!こういうのが見たかった!
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月