〜魔法の鍵〜

■2019年12月30日(月)  冬コミのお品書きです
grp1230061437.jpg 600×799 191K明日がコミケ4日目となります。
今回は、本当に時間がなくオフセット本を用意することができませんでした。
そのようなわけで、新刊はコピー本形式でのご用意となりました。
数に限りがありますので、ご容赦ください。

また、今回お品書きを用意しましたが、正直、当日どこまで用意できるか、まだ未定となっています。
最大限用意できた場合のお品書きということになります。

ちなみに、会場特典の小冊子は、今回の「義務反省週間〜真由美編〜」本編の、その後の様子を描いたものとなっており、真由美たちに降りかかるさらに理不尽な仕打ちについて描きました。

それでは、明日コミケ会場でお待ちしています。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • タイラ(2019/12/30 12:21)
    新刊のご制作お疲れ様です。楽しみにしてまーす。
Name   Message   

■2019年12月29日(日)  クラスルームを更新しました
grp1229204226.jpg 600×800 111K今年の夏以降、更新が非常に滞ってしまい、申し訳ありません。
リアルの方が忙しく、なかなか時間を取ることができない状況にあります。
更新を待ってくださっている方には(もし、いるのであれば)、本当に申し訳なく思っています。

今回、クラスルームを更新しました。
シーンは、随分前に公開していた「遠足」のとあるワンシーンです。
以前、この「遠足」をアップした際に、みゅうさんから「加央里ちゃんの股下から見る山脈の景色と聖水もみたくなります」とのコメントをいただいていましたが、ようやく実現させることができました。
少女の割れ目と雄大な山、そしてオシッコのコラボレーションです。
この遠足の最中は、女子はトイレの使用が禁止とされていて、たとえトイレがある場所であっても、必ず野外で男子が見ている前で用を足すことが、ルールとして決められています。

こんな絶景を眺めることができたら、どんなに素晴らしいことでしょう。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2019年12月29日(日)  冬コミ参加します
grp1229111932.jpg 400×533 133Kサイトの更新が滞った状態となってしまい、申し訳ありません。
やはりリアルの方が忙しく、ほとんど執筆ができないまま年末を迎えてしまいました。
それでも、一応頑張ってコピー本ではありますが冬コミ用の作品をつくりました。
今回は、オフセットの製本をつくる余裕がなく、手作り冊子のみの用意となります。

内容としては聖女学園の外伝で、「義務反省週間」なる全員参加で、直近の違反の有無にかかわらず、強制的に反省指導を行うイベントのお話です。
理由もなく指導を受けなければならないシチュエーションで、真由美が餌食となった様子を、挿絵つき小説として描きました。

ポップは(雑ではありますが)カラー版をつくりましたが、冊子はモノクロとなります。
今回、コピー本ということもあり、部数は少なめにする予定です。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2019/12/29 17:09)
    掲示板では、クリスマスねたで盛り上がってますね。 ロックさん、冬コミ用の作品作りお疲れ様です。私は仕事の都合でいけるかわかりませんが…。「義務反省週間」とはタイトルだけでもウキウキしますね。≪全員参加≫で強制反省イベントになるのは、ホームページでも概要をみたくなります。また、直近で重大な違反をした女の子には、さらに厳しい反省が必要ですよね。
  • ロック(2019/12/29 18:08)
    みゅうさん、コメントありがとうございます。また会場でお会いできると、いろいろと楽しいお話もできるかもしれませんね。義務反省週間の真由美編では、教室でのシーンと、多目的ホールでのシーンの2部構成としています。教室では男子生徒に命令されるままに、反省者としてさまざまな恥ずかしいポーズをとらされ、そして多目的ホールでは電動ノコギリ(シリコン刃)を使ったお仕置きプレイ……となる感じです。掲示板の方で盛り上がっているクリスマスネタも楽しいですね。「スカートをはかなくていい券(はいてはいけない券?)」とか、「パンツをはいていい券(脱いではいけない券)」とか、催淫剤や利尿剤・下剤との組み合わせで、いろいろなシチュエーションをつくれそうです。加えて、男子生徒に渡されている「いつでもどこでもクリトリスにイタズラできる券」も、凶悪ですね。休み時間や放課後など、廊下や校庭で、突然その券を見せられて、いきなり始まるクリトリス弄り! 生徒会長の拒否権も及ばない強力権限だと思われますので、さぞかし楽しい光景が繰り広げられそうです。
  • ロック(2019/12/30 18:19)
    最近掲示板に書かれています「スカートをはかなくてもいい券」や「パンツをはいてもいい券」のネタ、ちょっとクリスマスネタとはかぶせられていませんが、ちょっとしたイラスト&ストーリーを考えています。みゅうさんが書き込んでくれた、「パンツをはいてもいい券(脱いではいけない)」と利尿剤、下剤のコラボネタをメインにしたスカネタです。もし、あしたのコミケでお会いすることができれば、少しご覧いただけるかもです。
  • みゅう(2019/12/31 00:10)
    ロックさん、2年半前の書き込みを覚えていて、クラスルームの更新していただきありがとうございます。明日は仕事に行くつもりでしたが、ロックさんの書き込みをみてコミケに行くことにしました。12時〜12時半ぐらいにうかがえればと思いますので、お手数ですが1部取り置きをお願いします。
  • ロック(2019/12/31 06:49)
    な、なんと……、お仕事をお休みしてまで! 申し訳ありません。きょうは、いろいろと動き回る可能性もありますので、できれば現地での連絡手段として、メールを送ってもらえると助かります。もし、これを読まれていれば……。
  • yuki(2020/01/01 18:31)
    買いたかった!けどコミケいけなかったです(;。;)
  • dodojima(2020/01/01 21:08)
    冬コミお疲れ様でした。今作は虎の穴への委託はないのでしょうか?
  • ロック(2020/01/05 21:06)
    今回の新刊ですが、コピー本形式ということ、また製本したものはほぼ完売状態となったこともあり、虎の穴への委託はしない方向で考えております。大変申し訳ありません。いずれDL販売には入れたいと思います。
  • dodojima(2020/01/11 18:29)
    残念です。DL販売をお待ちしております。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze