〜魔法の鍵〜

■2020年04月28日(火)  聖女学園の短編エピソードをアップしました
grp0428201205.png 600×800 506K更新ペースが落ちており、本当に申し訳ありません。
なかなか時間を取ることができておりません。
最近は、新型コロナで外出もままならない状況ですので、家でひとりで楽しめるものを……ということで、久しぶりに短編エピソードをアップしました。

こちらは、2017年に公開した「三角棒暴走事件」の内容を、職員会議の中で議題とするときに用いたプレゼンテーション資料で振り返ったものとなっています。
女子生徒たちが三角棒の上で身動きが取れなくなっている間、男子生徒たちが献身的(?)に女子生徒たちの世話をしてあげた様子を、教師の立場からいろいろと補足しながら説明しています。

今回、イラストは簡易的にカラー化して、プレゼン資料の形にまとめました。
当時の報告書と見比べながら読んでもらえると、詳細な状況を思い浮かべてもらえるかと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 古参(2020/04/30 08:14)
    ここ数年、羞恥ではなく女の子をオモチャのように扱う非現実的な責めが多くないでしょうか?イメージがついていかないので、もう少しイメージしやすい責めにしてほしいです
  • 空白(2020/04/30 11:43)
    好きなように書いてくれれば結構ですよ。もちろん羞恥シチュも大好きですが。
  • おんりぃ(2020/05/01 23:34)
    次は新薬開発のを掘り下げてほしい
  • けいいち(2020/05/02 18:15)
    聖淫学園の方も見たいです!
  • みゅう(2020/05/02 23:33)
    カラーだと、またひとあじ違いますね。そして資料もかなりの出来栄えですね。アソコ陳列とクリトリス晒し謝罪は良いですね。全員が愛液を濡らすのを耐えることは不可能ですから、毎日謝罪してもなおらないのは生徒会長の責任問題になりそうです。エピローグにある結衣香ちゃんからの資料説明とアソコ陳列があり、次回も待ち遠しく期待しています。
  • sora(2020/05/03 02:13)
    更新お待ちしておりましたっ……!壮絶の大ボリューム、緻密な図画作成もさることながら、学園女子の心得を再確認していく感じがなにより好きです。女子に自分たちの体が淫乱で快感に弱いものであることを自覚させ、且つそれに耐えて清冽な精神を保てるよう指導するという、聖女学園の基本方針を改めて見た思いでした。とても恥ずかしそうな女の子たちが、どの子もとても可愛いです。
  • むりじ(2020/05/05 21:59)
    割れ目晒し謝罪。そしてクリトリス晒し謝罪。腰を引くことも脚を閉じることも禁止され、指導という名の名目で弄られまくる可哀想な女子生徒たち。人数差から1人に対して複数の男子生徒が群がることでしょう。それが30分にわたってです。もし、1人でもイッてしまったらどんな恥ずかしい連帯責任が待っているのでしょう。楽しいですね。指導を受けさせながら「心得」を言わせたりするのも良いかもです。 「はい、三条院さん。心得の1番は何でした?」 「くっ……は、はい……わ、わたしたち女子生徒は……あっ! じょ、女子生徒……は……ふうっ」
  • aki(2020/05/05 23:53)
    更新ありがとうございます
  • ソソヘウネ(2020/05/07 22:32)
    ・ォ・鬘シチヌタイ、鬢キ、、、ヌ、ケ。」、「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケ。」
  • 真由美ファン(2020/05/08 15:18)
    カラー素晴らしいです。ありがとうございます。
  • dodo(2020/05/08 15:37)
    告知(通販)の「聖女学園外伝 藍沢姉妹のお披露目会 裏面」が売り切れていますが、こちらは再販される事はありますでしょうか?
  • yuki(2020/05/13 23:23)
    「聖女学園◆外伝 義務反省週間 〜真由美 編〜」の電子化をお願いしたいです。会場遠くて行けなかったので・・・。
Name   Message   

■2020年04月22日(水)  DLSite GW同人割引キャンペーンがはじまりました
grp0422192413.jpg 600×800 105K本日から5/18まで、DLSiteにてダウンロード販売している同人誌を、一律30%OFFとしました。
なかなか外に出られないこの時期に、少しでも楽しんでもらえればと思います。

さて本日のイラストは、以前チャットで公開したものの、そのままにしていたイラストを掘り出しました。
多分、日記やサイトでは未公開だったと思います(間違えていたらすみません)。

クリトリスに電極クリップを、そしてオマンコの中にも電極ローターを入れられて、女の子の敏感なところを、ビリビリっと刺激されてしまう真由美です。
いくら強気でいようとも、我慢しようと思っても、最も感じるポイントを電気で責められてしまえば、耐えられる訳もありません。
あまりの刺激に、涙目になりながらもアソコを濡らして身悶える真由美でした。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • yuki(2020/04/24 16:10)
    こんにちは コロナで落ち着かない中,素晴らしい絵をありがとうございます! 真由美ちゃんの良い反応が見られて嬉しいです!こういうのもいいですね!また色々見てみたいです!
  • aki(2020/04/28 04:22)
    本編は更新しないんですか?
Name   Message   

■2020年04月21日(火)  外出は控えましょう
grp0421194643.jpg 800×600 157Kこのご時世、なかなか外出することもままなりませんね。
そんな中、誰も乗っていない電車の中で、ひとりたたずむ女の子……。
マスクで顔を隠しながらも身体は隠さず、無人の電車の中にあらわれるひとりの妖精。

外に出ても、こんな幸運な光景を目にすることはできませんんので、やはり家でおとなしくしているのがいいのでしょうね♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ね(2020/04/21 23:19)
    その点学園敷地外に外出出来ない聖女の女子は安全ですね。出ること出来なくて良かったね
Name   Message   

■2020年04月11日(土)  女エージェントのさらなるつづき……
grp0411142123.jpg 800×600 112K最近、新型コロナウイルスで暗いニュースばかりですね。
いろいろなことがやりにくくなっていく中ですが、忙しさはさらに高まっていくばかりです。
サイトの方は全然更新できていませんが、随分前に描いていた女エージェントの続きなど、用意をしてみました。
少しでも楽しんでいただければと思います。


――――――――――――――――――――――――

くっ……、くるっ!
……んっ……ぐっ…………んっ……あぁぁぁぁっっっっっっっ!!!!!!
んっ……な、なん……だっ……!
こ、これ……これ……は…………い、今までと……ち、違うっ!
……こんなの、今……まで、なか……った!!

ま、まずい……、こ、この逝き方……は、まずいっ!

か、身体のコントロールが……き、きかないっ!
腰が……腰が、跳ね上がるっ!
ダメだ……こ、このままでは、し……潮が……潮が見張りに……くっ……な、なんとか腰を……ね、捩じって…………んぅぅぁああああああぁぁぁっっっっ!!

い、一体、どうしたんだ……、これまでの2回の絶頂とは、明らかに……違う。
……と、逃走を始めてから…………に、28分……。
まさか、遅効性の……催淫剤…………?。
こ、こんなタイミング……で……。

くっ……こ、これは…………このままでは、見つかって……しまうっ!
体勢も……維持でき……ない。
な、なんとか腰だけでも……ひ、ひねって……し……潮の吹き上げる向きだけ……でも……、く……あぁぁぁぅっっっっ!!
……か、辛うじて、潮は、通路に飛びださなかった…………が、ダメだ……ま、まだ出続けて…………と、止まらないっ!
か、身体が……い、言うことをきかない…………い、一体……何が……。
う……ぐわっ…………、こ、腰が跳ね上がるっ!
下半身が暴れるのを、止められないっ!
……な、なんだっ……、潮が……潮吹きが、連続して…………4回……5回…………、まだ……まだ止まらない!
…………ダ、ダメだっ、飛沫が通路の方にまで跳ねている!
これでは、見張りが振り返ったときに気がつかれるかもしれない。
だが……、だが、止められ……ないっ!

……んっ……ぅっ!
ど、どういう訳だっ! ア、アソコの中と後ろの中のバイブの振動が、急に激しくっ!
なぜ、この……こんなタイミングで!
う……ぁあああっっっ!! か、身体の制御が…………、腰が……尻が……アソコが……バラバラに暴れ回る!!!
…………あぁっっ、て……天井にまで跳ねているのは、私の汗か? 潮か? 愛液か?
ダメだ、頭が霞がかって、思考をまとめられ……ない……。

……ま、まだ、身体が絶頂を繰り返していて、降りてこない……。
こ、こんなに長く深いのは、はじめて……だ……。
これが……これが奴らのクスリの本当の威力……なのか?
も、もう逝ってから、2分はたっている……のに…………、まだ、まだ身体が逝き続けている…………。
こ、このままでは……意識まで…………。
……だが、ここで意識まで失ってしまっては、もはや捕まったも同然……。
絶対に……絶対に、それだけは……それだけは避けなけれ……ば……。

……くっ……、まだ……まだ絶頂が収まっていないというのに……、便意がっ!
しかし、もはや下半身に力を込めることなど、不可能…………だ。
しかも、この絶頂で私の意思とは無関係に下半身が暴れ回るこの状況では……、一体どれほど撒き散らされるかも……わからな……い。
ダメだ、潮や愛液だけでも見つかりそうなのに、そんなモノまで通路にぶちまけてしまえば、とても隠れていられる訳がない!
……くっ……、た、耐えられるのは……、あと10秒ほどかっ!
収まれ……収まるんだっ! ぜ、絶頂だけでも収まれば……。
そ、それに、あわよくば後ろのバイブを押し出せ……るかもしれ……ない…………。

……っ!……ぅっ……ぐぁっ!!
アソコの中が痺れ……ま、まさかバイブから電撃っ?!
どうして、こんなタイミングでっ!!
ダメだ……今の弱り切ったアソコでは、耐えられ……な……い…………い、逝く……逝く……さらに深く……逝ってしまうっっっ!!!!!
ああああぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっ!!!!!!!

――――――

フフフ……、そんなところに隠れてしまって……、通路の見張りがいなくなるまで、もうそこから動けないわね。
逃走を始めてから、もう25分が経過したわ。
まさか、尋問部屋を出たところから、ずっとカメラで追跡されているなんて、思ってもいないみたいね。
この逃走劇そのものが、新しい薬の試験になっているって知ったら、あの子、どう思うのかしら?
逃走経路も、あらかじめ設定しておいたところに誘導されるように、見張りの動きもコントロールしていたのよね。
本人は、最善の逃走経路を選択をしているつもりなのでしょうけど、その最善の選択こそが、こちらの思惑通り……ということになっているという訳よ。
そうでもなければ、30分近くも逃げ回っていて、一度もトイレを見かけないなんていうこと、あるはずがないわよね……。
あの子が3回目の絶頂を迎えるまで、あと8秒といったところかしら。
ウフッ、もうあなたの身体の性感は、あなた以上に私たちの方が熟知しているのよ。
なんたって3日間もの間、あの子の身体を隅から隅まで、「開発」してあげたのですからね。
さぁて……、女の身体の限界に、挑戦してもらいましょうか。
この3回目の絶頂は、これまでの絶頂とは比べものにならないものになるはずよ。
そういうふうに仕組んであげたのですから……ね。
絶妙のタイミングで、バイブの振動と電撃モードのスイッチを入れてあげるわ♪
エージェントとしてのプライドにかけて、せいぜい最後の悪あがきを見せてもらうとしましょうか。

――――――――――――――――――――――――
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • むりじ(2020/04/18 06:40)
    ありがとうございます。女エージェント、好物です。
  • みゅう(2020/04/18 18:25)
    更新ありがとうございます。日記2018年5月と6月のエージェントの続きですね。ストーリーをおっていくと楽しい展開です。次回情けない絶頂排泄もみたいですね。
  • みゅう(2020/04/18 18:26)
    ロックさん、コロナの状況でより大変になっているのですね。あまり無理しないでください。
  • みゅう(2020/04/18 18:28)
    コロナの影響で、聖女学園も教師や女子生徒の「生活を制限する」エピソードも面白そうです。現状の自粛の辛さを置き換えてみたいです。寮で待機生活ですが、催淫入りマスクを顔につけて、オナニー禁止・トイレ制限とかでしょうか。我慢する心を養い、違反したら罰則も仕方がないでしょう。教師や生徒会長の立場を考えて、きちんと自粛できるか見物ですね。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze