〜魔法の鍵〜

■2020年06月27日(土)  書き込みありがとうございます
grp0627172103.jpg 600×800 74Kむりじさん、非常にボリューミーで濃厚なストーリーの書き込み、ありがとうございました。
スカートめくり推奨日に行われた「抜き打ち服装検査」で理不尽な罪をなすりつけられた上、それに反抗したという理由でさらなる罰を……。
それも、女子生徒自らが考えた恥をかく方法で、自主的に謝罪と反省をするというのは、いかほどの屈辱を感じることでしょうね。

そんな辱めを自ら率先して、誰よりも恥ずかしい姿を晒さなければならない結衣香。
朝礼台の上で、堂々と裸を晒し、股を開いて濡れたアソコさえも、自らの意思で全校生徒の前に露にする……。
プライドと屈辱の板挟みに歯を噛み締めていることでしょう。

女子生徒全員によるオナニーショーから続く、絶頂検査という名の強制いたずらタイム。
挙句に目隠しクリ糸引き回しで、男子生徒に一日じゅう弄ばれる罰までも、自主的に受け入れなければならないとは……。
結衣香は、そして同じ境遇を強いられることになるであろう女子生徒たちの運命は、果たしてどのようなものになるのでしょうね♪
とても楽しみです。

そんなむりじさんの書き込みを読みまして、朝礼台の上で、自ら裸を晒し股間を突き出して濡れた割れ目を露にする結衣香の姿を描いてみました。
この後、もっと恥ずかしい格好にさせられて、みっともない姿を晒させられることになるのかと思うと、とても心躍りますね。

むりじさん、とても濃い書き込み、ありがとうございました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • むりじ(2020/06/27 19:49)
    おお! イラストありがとうございます! ただただ嬉しいです。
  • みゅう(2020/06/28 23:01)
    結衣香ちゃんの挿絵どうもありがとうございます。むりじさんの小説がより引き立ちますね。結衣香ちゃんの膝パンツ・目隠しクリ糸引き回しの挿絵もみたくなりますね。むりじさんの小説があまりに素晴らしかったため、掲示板に感想とその後の妄想を書いてしまいました。
Name   Message   

■2020年06月20日(土)  クラスルームを更新しました
grp0620224622.jpg 600×800 77Kサーバ移転後はじめての更新は、久しぶりの「クラスルーム」です。
新たな登場人物として香凛に登場してもらいました。

学校イベントとして行われるマラソン大会でも、やはり恥ずかしい仕打ちを受けることになる5年1組の女の子たち。
何も知らないほかのクラスの子たちが見ている中、こっそりと割れ目露出を強要されてしまいます。
自分たちが見ているモノの真実を知らない多くのギャラリーと、真実を知っていて絶景を堪能する5年1組の男子たちの間を走り抜ける女子たちの気持ちは、どのようなものでしょう♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • Deteste(2020/06/21 01:49)
    クラスルーム更新ありがとうございます
  • むりじ(2020/06/24 21:04)
    おんりぃさん、みゅうさん、ロックさんに感想を頂けてとても嬉しかったので、また書いてしまいました。長いです。自分でも呆れました。感想のお礼を兼ねて、ちょっと短いのを書こうと思っただけなのに……。相変わらす、妄想が暴走して錯綜しております。主人公も今回は本郷優紀子ちゃんにする予定で書いていたのに、いつの間にか結衣香ちゃんを苛めまくっていました。結衣香ちゃん……恐るべし、です(笑)
  • えい(2020/06/27 14:14)
    クラスルーム最高や!全員の体操着下半身裸の集合写真とか見たいなあ〜
  • ね(2020/06/29 03:49)
    このまま掲示板で流れてしまうのはもったいないので是非寄贈作品に載せて欲しいです
  • 黒たま(2020/07/03 00:52)
    サーバ移転後だからかな「クラスルーム」のマラソン大会が、最近の更新にもないし、「クラスルーム」7月8日マラソン大会も反応しません。PCだから自分だけ?
  • 黒たま(2020/07/03 01:06)
    サーバ移転後だからかな「クラスルーム」のマラソン大会が、最近の更新にもないし、「クラスルーム」7月8日マラソン大会も反応しません。PCだから自分だけ?後、ロック(2019/12/30 18:19) 最近掲示板に書かれています「スカートをはかなくてもいい券」や「パンツをはいてもいい券」のネタ、ちょっとクリスマスネタとはかぶせられていませんが、ちょっとしたイラスト&ストーリーを考えています。みゅうさんが書き込んでくれた、「パンツをはいてもいい券(脱いではいけない)」と利尿剤、下剤のコラボネタをメインにしたスカネタです。から結構たってますけど公開は今後も無しですかね。原案の1人としては気になるところw
  • あ(2020/07/04 12:11)
    メインページに行かないと見れませんね「クラスルーム」のマラソン大会
  • 黒たま(2020/07/07 15:02)
    chromeでは旧ページが上にあって旧ページを選んでいただけでした。お騒がせしました無事見れます
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMIT1~] COiq COsI