〜魔法の鍵〜

■2020年09月12日(土)  アラカルトの新作を公開しました
grp0912164936.jpg 600×800 120Kまだまだ日常に戻ったとは言えない状況が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、きょうは久しぶりに「お手軽浣腸クッキング」の新作を公開しました。
と言いますのも、本日の朝、浣腸クッキングに関するアイディアを投稿するメールをいただきまして、それに触発されて一気に作り上げてみた次第です。
蓮水姫さん、メールでの浣腸クッキングネタのご投稿、ありがとうございました。

#例によってハードなスカトロ・ストーリーとなっていますので、閲覧には十分注意してください。

投稿いただいたのは、「こんな料理を見てみたい」という簡単なものでありましたが、どれも浣腸クッキングにピッタリのネタで、そして想像力を掻き立ててくれるものでした。
8つほどの料理についてアイディアをもらいましたが、その中で今の季節に合っている「アイスクリーム」を選ばせていただきました。
ただのアイスクリームではなく、パチパチ弾ける発砲キャンディ入りのアイスクリームと言うことで、かすみには、つくるところから大変そうな料理に挑戦してもらいました。

今回も耐性のある方のみ、ご覧ください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 蓮水姫(2020/09/13 18:34)
    いつも以上にかすみちゃんがいじめられていますね。
  • ね(2020/09/13 18:47)
    トッピングで前の穴からとろりとした白い粘液と、黄色い液体追加で
  • ばれい(2020/09/16 21:23)
    お手軽浣腸クッキングの雰囲気がとても好きです。
  • 真由美ファン(2020/09/21 10:06)
    このシリーズ大好きです。いつかかすみちゃんには特別講師として聖女学園にも来て教えてあげて欲しいですね。
  • お(2020/09/29 02:57)
    過激なスカや食糞を強要するシチュはもう羞恥責めと言うより嫌悪責めに近いですね。女子生徒たちは「こんな事させられて恥ずかしい」なんて初々しい感情はとっくに消え去って「こんな事させて喜ぶ男子や学校が気色悪い」と相手の存在こそ汚物なんじゃないかとゴミや蛆虫を見るような気持ちになっていそうです。羞恥心は消え去ってそうですが逆らうことが出来ない『惨めさ』や『憎しみ』なんかは映えるような気がします。
  • 匿名(2020/10/10 22:30)
    苦手な人もいるようですが、やはりスカは究極の羞恥プレイだと思います。
  • あ(2020/11/05 18:54)
    強要という表現から察するにおさんは恐らく浣腸クッキングではなく聖女の方を言っているのでしょうけれど、聖女の設定自体そもそも全て嫌々させられている設定ですし羞恥と嫌悪が共存してる嫌悪責め的設定ですよね。
  • あ(2020/11/05 19:01)
    スカ注意表示されている訳ですし楽しみにしている人達もいるのですから、、苦手な人は読まなければいいだけのことのような気がします。
Name   Message   

■2020年09月05日(土)  まだまだ暑い日が続いていますね
grp0905144849.jpg 600×800 217Kコロナの影響もまだ残る中、暑い日が続いたり台風が来たりと、どこもかしこも大変な感じです。
サイトの更新もままならず、更新ペースが落ちてしまっている状況にありますが、久しぶりにイラストを描いてみましたので、こちらにアップしてみました。

両手を縛られ、うつ伏せに組み伏せられた女の子です。
どうやら一部の男子を、まるで虫けらのように見ていた潔癖な優等生女子が、そんな虫けらのような男子たちの手に落ちてしまった模様です。
どんな女の子でも、不意打ちで何人もの男子たちに取り囲まれてはなすすべもありません。
そんな状況の中、女の子は両手に縄をかけられ、床に組み伏せられてしまいました。
それだけにとどまらず、男子たちは女の子のスカートをめくり上げた挙句に、パンツまでをも脱がせてしまう状況に。
おまけに、両脚は複数の男子たちの手で閉じられないように押さえ込まれてしまいました。
物心ついてからというもの、誰の目にも触れることのなかった少女のお尻が、そして乙女の秘密の割れ目までもが、虫けらのような男子たちの目に触れることに。
クラスの男子生徒が誰ひとりとして手も触れられなかった高嶺の花の少女のあられもない姿が、最低男子たちの手に落ちてしまいました。
果たして、この少女の運命は……。

という感じで描いてみました。
ひとえに、うつ伏せになった女の子のお尻を描いてみたくなっただけなのですが……(汗)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • deteste(2020/09/06 02:40)
    続きがものすごく読みたくなるシチュですね
  • みゅう(2020/09/06 14:02)
    男子を虫けらのようにみている才色兼備な女の子って設定が良いですね。親友との陰毛の生え具合の比較され、写真を取られるのは屈辱ですね。掃除もきちんとできない男子をみくだしている【潔癖】な優等生が、アソコにトイレットペーパーのクズがついていて笑いものにされるのを想像します♪パンツの汚れも指摘し、今までの態度を謝罪させたいです。オナニーの回数や詳細をきいたり、長時間拘束して失禁やイチジク浣腸、胸当てなしでローターをつけられ上半身裸で弓道で男子と対決させたりして、【潔癖】なお嬢様をどんどん辱めていきたいです。
  • yuki(2020/09/10 23:09)
    反省室内での光景を同人誌等でみたいです!
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze