〜魔法の鍵〜

■2020年12月26日(土)  聖女学園の短編エピソードを公開しました
grp1226162530.jpg 600×800 71K2017年にcloseさんから投稿していただきました「抜き打ちドーピング検査」の付録扱いとなる臨時広報を短編エピソードとして公開しました。
こちらは、その当時に作成していたものの、諸般の事情によりお蔵入りにしていたものです。
このままだと公開されないままになってしまいそうでしたので、今回公開することにいたしました。
間が空きすぎてしまった感はありますが、元ネタとなっている「抜き打ちドーピング検査」および「抜き打ちドーピング検査後の臨時職員会議」も併せてごらんいただければと思います。

抜き打ちドーピング検査という名の「公開お漏らしショー」で、恥辱の検査の末に、女子生徒たちが理不尽な疑惑をかけられた翌日、さまざまな邪推と欲望で満たされた広報紙が発行されました。
果たして、聖女学園の女子生徒たち、そして生徒会長である結衣香は、この疑惑から逃れることができるでしょうか……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • yuki(2020/12/26 16:50)
    この後の職員会議で話されたことが実施されたその先がとっても気になりますね♪
  • ru(2020/12/27 08:29)
    そして、特権凍結した上で会長への懲罰ですね。あと、9割あきらめていますが、本編はもう丸5年更新されてませんね。
  • みゅう(2020/12/28 14:19)
    「抜き打ちドーピング検査」の新聞として追加の挿絵ありがとうございます。授業の一日中、開脚姿勢は難しいですよね。きっと全員開脚姿勢を保てず怒られそうです。再度読み返すと「抜き打ちドーピング検査」の事前準備用のビデオに「女性教師」が出演しているとの一文に注目してしまいました。
  • みゅう(2020/12/28 14:25)
    「収容室」の設定ドキドキしますね。収容番号で呼ばれ、催淫剤入りのオマンコ印でオナニー禁止、身の回りをタオル1枚で拭き、尋問。オマルの回収は学校がある日だけなので、女子全員いると土日はオマルから中身があふれだしてしまい、謝罪を強いられそうです。是非「収容室」の短編エピソードがみたいです。  いろいろ想像してしまいます。女子全員が1週間収容室に入るところ、結衣香ちゃんの弁論と交渉術で各クラス代表2名合計6名が金曜夜〜月曜朝までの日数で短縮して収容室に入ることに。規則に反した行動を取ると、再度追加で女子全員が1週間収容室で過ごす取り決めに。はたしてこの6名は過酷な収容室に耐えられるのか?
  • みゅう(2020/12/30 04:26)
    収容室のことを考えていたら、『囚人ゲーム』のアイディアがわいてきました。掲示板に投稿しますので感想や、だれがだれをどのようにイジメ辱めるかのアイディアも皆さんからいただけると嬉しいです。
Name   Message   

■2020年12月25日(金)  クラスルームを更新しました
grp1225231208.gif 600×800 182Kもう12月も終わりに近づき、今年も残すところあとわずかになりました。
皆さん、今年一年無事にお過ごしでしたでしょうか?

今回はクラスルームを更新しました。
前回公開しました「図工の時間」の続きを描いたものになります。
一糸まとわぬ裸でヌードモデルを務めることになった加央里ですが、彼女が味わう辱めは、単に肌を晒すだけではすみませんでした。
年頃の女の子にとって、裸を晒すことは死にも等しい恥辱でしょうが、それを超える恥をかかされることに……。
震える身体、ヒクつく割れ目、そして股間の前に置かれた壺。
そして決定的な瞬間が、クラスメイトの目に晒される……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 蓮水姫(2020/12/26 00:21)
    めちゃくちゃ良い。我慢していて最後限界迎えるなんて最高のシチュエーションのひとつじゃないですか。
  • Deteste(2020/12/27 03:22)
    良かったです。張り出すのは絵だけじゃなく壺も飾ってあげないと!
  • みゅう(2020/12/28 14:15)
    続きどうもありがとうございます。とても興奮します。澄ました表情⇒尿意に耐える表情⇒お漏らしする表情、と凄く良いですね。加央里ちゃんの名前入りで、廊下に聖水入りの壺を展示しないと♪他の知らないクラスメイトから、じろじろとオシッコ入りの壺を見られるなんて恥ずかしいですね。壺の外に大きく飛び散って汚したオシッコをとがめられて、明日1日はトイレ禁止で壺の中に用をたしてもらいましょう♪
Name   Message   

■2020年12月06日(日)  DLSite 冬の同人割引キャンペーン
DLSite_20201206.jpg 1182×881 485K12月から、DLSiteで「冬の同人割引キャンペーン」がはじまり、2月4日まで全作品を30%OFFとしました。
今年は、夏コミに続いて冬コミも開催されないということで、新刊をお届けすることはできておりませんが、既刊につきましてもご興味がありましたら、この機会をご利用ください。

ちなみに、年明けには「聖女学園外伝〜高き誇り Report 総集編〜」をDL販売開始させる予定です。
既刊をお持ちの方にもお楽しみにいただけるよう、追加エピソードや会場特典パートなどを20ページほど追加した総集編となっております。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2020年12月05日(土)  中原郁美ちゃんのHな留学生活♪
grp1205123955.jpg 400×560 97K最近、掲示板の方で兵さんが捜索されている「セント・コスモス学園」に留学中の郁美の様子を描いた作品というのは、何人かの方がコメントされているように、アンケートのお礼としてお配りしました「中原郁美ちゃんのHな留学生活♪」と思われます。
2015年6月に、アンケートに回答してくれた方々へのお礼ということで、全24ページ作品として同人誌風に作成し、PDFで贈らせていただきました。

「下から風が出てスカートが翻る」というシーンは、その冒頭に描かれたシーンで、黒たまさんが書かれている通りのエピソードになっています。

こちらの作品は、割と頑張ってつくった作品で、そのまま同人誌として発行しようか……と考えたものでしたが、アンケートのお礼としてお配りすることにしました。
とは言え、もう5年以上も前の作品で、なくされた方も多いのかもしれませんね。
一度は無料配布した作品ではありますが、DL販売にでも乗せましょうか。
でも、かなりの人に配布した作品でもありますので、DL販売に乗せても買う人はほとんどいないかもしれませんが……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • へたれ大王(2020/12/05 13:18)
    買うよ! 超買うよ!! ぶっちゃけ持ってないし
  • おんりぃ(2020/12/05 18:11)
    私も買うよ!
  • ru(2020/12/07 10:44)
    その時多分アンケート参加してなかったので、読みたいです。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze