〜魔法の鍵〜

■2021年01月17日(日)  三又バイブ棒……
grp0117012915.jpg 600×800 78K掲示板にユリスさんが書かれた3穴対応オマンコ棒で、空中体操・シンクロのポーズをさせてみたいという書き込みがありましたので、三又バイブつき淫棒で身体を空中に支えながら、バレエのポーズを取っている真由美を描いてみました。
とてもきれいな空中でのジャンプポーズを取る真由美ですが、その身体を支えているのは、股間の3つの穴に突き立てられている三又のバイブ棒の先端です♪
このバイブによって、足が床につかない高さまで身体を持ち上げられてしまった状態で、さまざまなポーズを繰り返し取らされている真由美は、もはや全身が汗だくになり、そして股間はトロトロの蜜を垂れ流し続けるほどに……。
そんな真由美の身体は、わずかにしなって揺れ動くバイブ棒によって、空中に磔になることを強いられています。
この揺れも、真由美の敏感な股間の穴に意図せぬ刺激を与えて、真由美の心と身体を揺さぶります。
体育館の真ん中で、360度ぐるりと男子生徒に囲まれながら、既に10分以上も全裸空中バレエを披露させられている真由美ですが、指示されたすべてのポーズをクリアするまで、このバイブ棒の高さが下げられることはなく、自力で恥穴からバイブを抜くことができない真由美は、言われるままにポーズを取り続けることしかできません。
そして、真由美はまだこの3つの穴を封じられた空中磔の本当の苦悩に気づいていないことを、数十分後に思い知ることになります。
本来、モノを出すべき穴をバイブで封じられたこと、自力でそれを抜くすべがない状態となっていることが、この後にどのような苦悶を自らに課すことになるのか……。
さらなる恥辱と屈辱のショーが待ち受ける運命は、既に約束されたものとなっているのでした。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 男子生徒(2021/01/17 07:58)
    尿意と便意で動きが鈍くなってますますクリアが遠のく…棒を一本ずつ別々に回転させたい。
  • みゅう(2021/01/25 11:02)
    「囚人ゲーム」初日〜2日目午前までを掲示板に投稿しました。ロックさんの日記でのアイディアのおかげでイメージがわき、形にすることができて本当に感謝しています。どうもありがとうございます。時間がある時で良いので、文章の修正や加筆、挿絵を描いていただけると嬉しいです。
  • みゅう(2021/02/09 20:56)
    ロックさん、掲示板についてご相談になります。掲示板は更新されると過去のものが見れなくなります。"医名さんの[2469][2470]「怪しい器具責めと公開羞恥コラボ」と、むりじさんの[2482]スカートめくり推奨日を題材にした作品は、好きな作品です。自分はコピーをしましたが今後も他の方々が見れるように、魔法の鍵の寄贈作品に移行するのはいかでしょうか?
  • yuki(2021/04/03 23:18)
    一応、BBSタイトルの右下にある「過去ログ」から見ることができますよ。寄稿にまとめるのは賛成です!
Name   Message   

■2021年01月11日(月)  聖女学園の短編エピソードを公開しました
grp0111152549.jpg 400×300 76K聖女学園の短編エピソードとして以前公開しました「理科室の惨劇」の後日談を、今回公開いたしました。
数々の罠にかけられ、さらに担任教師の理沙にまで陥れられて屈辱の醜態を晒すことになった事件を克明に残したビデオ映像にまつわるお話です。
とあるスカトロマニアである男子生徒たちの会話で、いかに理不尽な辱めが行われることになったか……ということを感じ取っていただければと思います。
今回のストーリーでは、直接的な描写はされていませんが、イラストとして以前の「理科室の惨劇」で用いた挿絵を多用しておりますので、スカトロ注意レベルは「★★★」としました。
閲覧の際は、ご注意ください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • yuu(2021/01/11 19:10)
    結衣香の排泄を支配出来るっていうのは凄い征服感があって楽しそうですね。…これは短編エピを期待しても希望しても宜しいのでしょうか?
  • ね(2021/01/11 22:14)
    (確か摘発したはずの理沙先生の証言が二転三転したことで、有罪確定したんだったよな (笑))これは理沙先生も問題あるので罰を受けてもらわないと
  • みゅう(2021/01/13 14:40)
    3年生全員で「理科室の惨劇」上映会なんて良い企画ですね。再度一連の短編エピソードを読みましたが、「聖女新聞」にあった謝罪後結衣香ちゃんの全裸放尿ショーの挿絵もみたくなります。「放課後アナルストッパー着用義務」はそそられる内容です。整腸剤や下剤を使って、いつ・どこで・どんなふうに脱糞させるかは男子の自由なんてワクワクしますね。是非続きを書いてほしいです!
  • ね(2021/01/13 15:49)
    上映会は下級生のために全校で開催して欲しい声があがりそうですね。下級生の女子達にも惨劇を観てもらいましょう
  • 真由美ファン(2021/01/14 22:19)
    是非続きをお願いします。
  • ロック(2021/01/17 01:28)
    # こちらは、かなり前に書いた内容の追加エピソードだったこと、またハードなスカトロネタをベースにしていることから、反響は少ないかと思っていましたが、思いのほか多くのコメントをいただけて、嬉しく思います。結衣香の排泄を後輩である男子生徒が支配できるというのは、得難い幸運といえるでしょうね。本当に、いつ、どこで、どんなふうに脱糞させるかは、鍵を持っている男子生徒の思いのままですから。しかも、放課後から翌朝までということですから、女子寮にいる3年生の女子生徒たちは、排便するためには男子寮にいる男子生徒に鍵を開けてもらいに行かなければなりません。「アナルストッパーの鍵」という絶対的な切り札を男子生徒たちに握られている状態で、そんな邪念渦巻く男子寮に足を踏み入れなければならない女子生徒たちの心は、どのようなものでしょうね♪
Name   Message   

■2021年01月10日(日)  クラスルームを更新しました
grp0110180724.jpg 600×800 101K2021年はじめの更新は、クラスルームといたしました。
日々、恥ずかしい姿を晒させられることを強いられている5年1組の女子たちですが、そんな中でも特に恥ずかしい姿を晒すことになるのは、体育の時間であることに間違いないでしょう。
なんといっても、クラスの女子全員が、下半身素っ裸の格好で、体育館やグラウンドを駆け回り、飛び跳ね、躍動するのですから。
そんな中で繰り広げられる開脚前転のマット運動。
恐らく年頃の女の子にとっては、たとえ体操着を着ていたとしても、恥ずかしい格好でしょう。
ましてや、男子に後ろから見られるなんて、考えるのも嫌なことであることは間違いありません。
しかし、この5年1組の女子たちは、そんな恥ずかしいマット運動を、下半身裸で、しかも男子たちの言いなりになりながら、しなくてはならないのです。
体育館の真ん中で、男子に囲まれながら裸で開脚前転などしてしまえば、もはや身体の恥ずかしいところで隠しておけるところなどあるはずもありません。
こうして、思春期女子の恥ずかしい姿を収めた写真や動画が、また新たにつくられていくことになるのでした……。


さて、先日「聖女学園◆外伝 〜高き誇り Report《総集編》〜」のDL販売を開始しましたが、今のところ順調に売れていっている模様です。
総集編ということでページ数も多く、若干値段設定も高めだったため不安なところもありましたが、気に入っていただければ嬉しく思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 鋭利菊先生(2021/01/18 22:22)
    体操着下半身裸!素晴らしいシチュエーション 一回下半身らでの女子生徒の集合写真がほしいところ
  • ia(2021/02/04 23:37)
    下半身丸出しの集合写真もいいですが、全裸身体検査が大変よかったので裸集合写真もあるといいですね。小さなおっぱいも無毛の割れ目も何もかも丸出しの美少女小学生が全員お行儀よく気をつけをさせられて並ばされていたら最高です。
  • ia(2021/02/05 15:10)
    下半身露出の集合写真もいいですが、全裸身体検査が大変よかったので裸の集合写真もあるといいですね。小さなおっぱいも無毛の割れ目も何もかも丸出しにさせられたはだかんぼの美少女小学生が全員きちんとお行儀よく気をつけをさせられて並ばされていたら最高です。
  • ia(2021/02/05 15:11)
    前に書いたのが反映されていないと勘違いして、同じようなことを二度書いてしまいました…
Name   Message   

■2021年01月09日(土)  聖女学園◆外伝 〜高き誇り Report《総集編》〜のDL販売開始
grp0109075552.jpg 560×420 165K報告が遅くなりましたが、1月5日よりDLsiteにて「聖女学園◆外伝 〜高き誇り Report《総集編》〜」のDL販売が開始されました。
DL販売の開始時期が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。

こちらの同人誌は、コミケ92で頒布したもので、これまでに頒布してきました「高き誇りシリーズ」の「Prologue」、「Report」、「Report Appendix」の3作品をまとめた総集編になります。
それらに加えて、総集編特典として、描き下ろしのサイドストーリーや、会場特典で配布したコンテンツ、未公開コンテンツなどを盛り込んだ内容となっています。
まだ上記3作品をお持ちでない方、また追加コンテンツに興味がある方は、ぜひ見ていただければと思っています。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2021年01月03日(日)  明けましておめでとうございます
grp0103202513.jpg 600×800 139K明けましておめでとうございます。
昨年は、ずっとコロナコロナでコミケも開催されず、そして普段の日常生活すらもままならない一年となってしまいました。
今年は、少しでもよくなってくれることを祈っています。

昨年も、コロナの影響という訳でもありませんが、なかなか更新ができず申し訳ありませんでした。
少しでも……ということで、聖女学園の短編エピソードや、クラスルームの更新をいたしましたが、楽しんでもらえていたのであれば嬉しいです。

昨年末には、みゅうさんが「囚人ゲーム」のネタを掲示板に書き込んでくれました。
スタンフォード監獄実験というと、普通の人に看守役と囚人役の役割を演じさせると、次第にそれらしい振る舞いをしてしまうという実験ですね。
それを、聖女学園の女子生徒たちに演じさせようというのは、なかなかハードです。
普段仲のいい友達から、囚人としてのいじめを受けるシチュエーションもそそられますが、加えて催眠によって率先していじめをする女子生徒をつくっておくというのも、意地が悪いですね♪
さらに、後輩をかばって囚人役に堕ちた結衣香をいじめることによってポイントが上がったり、さらにクリア条件が日に日に難しくなっていくというのは、どこまでもエンドレスな展開が予想されます。
最終的には、管理者であるはずの理沙先生までもが囚人になって、生徒たちにいじめられる展開になるとは……。
これは、なかなか展開が二転三転して複雑に絡み合ったストーリーですね。

果たして、この「いじめ」というのが、どのようなものになるのか……。
いろいろなアイディアが出てきそうですね。
囚人服の裾をめくらせて露にした割れ目を鞭でなぞりながらの点呼とか、トイレの使用はふたり一組でひとつの便器にさせるとか……。
ほかにも、三角木馬シーソーでオシッコ我慢競争をさせたり、浣腸肛門のパイプ連結とか、虜囚として尊厳を貶めるいじめをしてあげるといいかもしれませんね。


さて、ことしの新年あいさつイラストは、某ア〇ミラの衣装に身を包んだウエイトレスさんです。
といっても、微妙に制服の形が異なっていますが♪
やはり、この胸元を強調した制服を身に着ける以上、その部分をよりかわいらしく見せることが重要ですからね。
そしてかわいらしく見せるための部分は、エプロンの奥にもある訳で……。
こんな制服のウエイトレスさんに給仕されたいですね♪

それでは、ことしもどうぞよろしくお願いします。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2021/01/08 00:46)
    ロックさん、あけましておめでとうございます。「囚人ゲーム」のアイディアありがとうございます。それぞれとっても良いですね。今後の妄想がはかどります。「イジメ」のネタは、3つに分類されますでしょうか。ヾ納蕕ら囚人全員に基礎ルール追加。看守が囚人をイジメる。(一人又は複数)囚人同士を競争させる。(複数又は全員)   また構想がまとまりましたら掲示板に投稿したいと思います。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMIT1~] COiq COsI