2年前の家庭科調理実習
〜男子寮での合気道稽古〜



 結衣香が男子寮に「合気道の稽古」のために出向いた。
 数日前、結衣香たち1年生の女子生徒が凄惨極まりない「浣腸カレー調理実習」を経験させられ、特に結衣香はどの女子生徒よりも激しい責めを受けさせられた。
 その後に結衣香は、「ウンチカレー・グルメリポート」というあまりにふざけた企画に参加させられ、さらにその後に強いられた男子生徒たちとの親睦会において、無理やり約束させられた「男子寮での合気道稽古」に臨むためである。

 男子寮の道場に出向いた結衣香は、その更衣室に用意されていた道着に着替える。 
 男子が用意してくれたという特製道着……それは、胸元まで大きく開いた襟を持つ道着の上着と、袴とは名ばかりの前後の真ん中が真っ二つに割れたスカート状の袴だった。
 特に、袴の上方……すなわちちょうど身に着けたときに下腹部から股下のあたりは、大きくくり抜かれた形になっている。
 そんな特製道着を身に着けた結衣香は、ただ立っているだけでも、大きく開かれた襟の間から、胸の膨らみとその頂点に色づく乳首、そしてスカート状の袴に ある、大きくくり抜かれた穴から、アソコの割れ目とその割れ目を覆う淡い若草、そしてお尻の全貌が、すべて丸見えになるような格好になるのだった。
 女の子として隠さなければならない部分が、すべて露出するようにデザインされた道着である。
 更衣室の中に設置された全身鏡に自分の身体を映し、表情をゆがませる結衣香。
 この道着、そしてこれから行われる「稽古」という名の「道化」は、彼女が幼いころから嗜んできた合気道を冒涜するものである。
 しかし、そんないやらしさがにじみ出る道着を身に着けることを自ら許してしまった結衣香に、この道着を拒否することも、これから行われる「稽古」をやめることもできない。
 そんな道着に身を包んだ結衣香は、稽古を見学したり参加したりする男子に囲まれる中、あらゆる恥部を晒して道場に足を踏み入れたのだった。

 型のひとり稽古、そして組み稽古……合気道の稽古に励む結衣香に、自らの恥部を隠すような余分な動きはない。
 それはすなわち、技を繰り出すたびに、胸を揺らし、乳首を震わせ、お尻をひねり、股間の割れ目を捩る恥辱の姿を、男子たちの目の前に晒すことになる。

 そして乱取り稽古がはじまると、男子たちとの自由組み手となる。
 どのような方法でもいいから、結衣香の膝を畳につければ男子の勝ちとなり、取り組み時間である3分が経過するまでは、負かした結衣香を自由にすることができる。
 一方、乱取り中に一度でも膝をついた場合は、結衣香はその時点から一切の抵抗を放棄して、勝者である男子に身を委ねなければならず、取り組み時間が終わるまでの間、何をされようとも、すべて無抵抗で受け入れなければならない決まりとなっている。

 とは言え、たとえ相手が1年生の女子であろうとも、幼いころから合気道を嗜んでいる結衣香に1対1でかなう男子はおらず、組んだ瞬間に身体をひねり回され、畳に転がされるばかりである。
 男子たちは、秘部を晒しながら対峙する結衣香の身体に、指一本触れることができない。
 しかし、そんな難攻不落の結衣香であっても、その砦が破られるのは、時間の問題でしかなかった。
 何しろ、乱取り稽古は結衣香が勝ち続けている限り、相手をする男子の人数が、2人、3人、4人……と、どんどん増えていくのだから……。
 2人までであれば楽に、3人相手でも辛うじて身をかわしながら男子を投げ回していた結衣香だったが、さすがに4人を同時に相手したときには、取り組み時 間を1分回ったところで、死角から身体を押さえ込まれたときに、隙ができた足元をすくわれて、畳に膝をついてしまったのだった。
 どのような形であろうとも膝をついた時点で結衣香の負けとなり、それ以降、取り組み時間の3分が経過するまでの間、対戦相手の男子に、その身体を委ねてなすがままとならなければならない。
 しかも、今の結衣香の姿は、胸もお尻もアソコも、すべての女の子の性的弱点を露出した無防備極まりない格好である。
 タイムリミットまでの約2分間、結衣香は4人の男子生徒に乳首を摘ままれ、クリトリスを捩じられ、膣と肛門に指を入れられて責め立てられる……という陵辱を、一切無抵抗で受け止めることになったのだった。

 それ以降、結衣香の乱取りにおける勝率は激減した。
 勝てば対戦相手が増え、負ければ恥辱の限りの責めを受ける。
 さらに男子たちは、対戦人数が増えるにつれて乱取り中でも余裕が出てきたようで、乱取りの最中でも胸や股間をまさぐり出し、結衣香にまともな組み手を許さないような取り組みをすることもあった。

 さらに、より実戦的な稽古として、身体の一部を拘束して自由を奪われた状態での取り組みや、短刀取りとして、バイブを手にした男子を相手にする稽古も行われた。
 片手を背中に回した状態での取り組みでは、2対1の対戦までは男子を投げ飛ばしたものの、3人を相手にしたときに膝をついてしまった。
 そして、両手を使えない状態として背中で手首を拘束されてしまえば、1対1も厳しく、2対1となった時点で簡単に組み伏せられるようになった。
 短刀取りの乱取りでは、バイブが結衣香の身体に触れた時点で男子の勝ちとなるため、複数人の男子を相手にしては、完全にかわし切ることは困難だった。
 それはすなわち、負けたときに複数本のバイブで責め立てられるということでもあり、畳の上で無抵抗を約束させられた結衣香は、ヴァギナとアナルにバイブを何度も挿入されては畳に恥ずかしい汁を垂らして染みをつくる……という恥態を繰り返しさせられたのである。
 その間、一切の抵抗はしてはいけないものとされ、男子を相手に好き勝手な格好を強いられ、そして好き勝手に恥部を弄ばれるのだった。

 また、朝起きてからこの合気道の稽古が始まるまで、トイレに行かず、一切の用を足していない状態で稽古に臨んだ結衣香は、乱取り稽古中にとうとう失禁してしまい、2人の男子を相手に手首を極めた状態で、股間から濃い色のオシッコを垂れ流すという醜態を晒したのだった。

 稽古の終わりのころには、ふたつの穴にバイブを挿した状態で男子を相手に乱取り稽古をするという屈辱的な稽古までさせられ、取り組み中に潮を吹いて逝き果てるという、無様な姿を晒すまでに至ったのだった。

 このようにして、同学年の1年男子から上級生である2年、3年の男子まで、数十人を相手に稽古をした結衣香は、3時間の稽古の間に二桁を超す絶頂を味わわされ、2回も失禁するという恥辱の稽古にその身を弄ばれたのだった。



 はい、結衣香さんまた畳に膝をついたわね。
 この乱取りはあなたの負けよ。
 取り組みを始めてから48秒で勝負がつきましたから、残り2分12秒は敗者としての義務を果たすこと。
 まずは、何度もやっているように畳に額をつけながら「参りました」と礼をしなさい。
 ……そうそう、合気道は「礼に始まり礼に終わる」のよね。
 ウフフ、袴のくり抜きから、あなたのお尻が丸見えだわ。
 濡れ濡れのはしたない割れ目も……ね。
 あら、これまであんなにかき回されたっていうのに、まだ私の指をきつく圧迫するぐらい締めつけられるのね。
 さすがは、1年生のキツキツオマンコというところかしら?
 ……何を言っているの?
 先生は、今、この乱取り稽古の審判兼タイムキーパーなのよ。
 審判による指導は、乱取り稽古中とはいえしっかり受け入れるのが、武道の心得なのではなくて?
 安心しなさい、あなたが礼を終えて取り組み相手の男子の言うとおりの格好になってその身を委ねるまでの間は、時計は止めておいてあげますから、乱取り稽古の時間は減ったりしませんよ……フフフ。
 ほら、先生があなたのオマンコのきつさを確かめてあげているうちに、乱取り稽古で相手をしてくれた3人の男子、ひとりひとりに「参りました」と頭を下げなさい。
 フフ……、あなたが頭を下げてオマンコの割れ目を見せてくれるたびに、あなたの中に入れた先生の指に、ねっとりとした蜜が絡みついてくるわ。

 ほら、みんなへの礼が終わったら、相手をしてくれた男子の言うとおりの格好をとりなさい。
 あなたが、男子の言うとおりの格好になってその身体を委ねたところから、時計の針を進めますからね。
 えーっと格好は……、両手両足を畳について、膝を伸ばして両脚を大きく開いた格好……ね。
 ……そうそう、ぐしょ濡れのオマンコの割れ目も、何度もいじり回されて柔らかくなったお尻の穴が、はっきり見えるわ。
 いいこと? これから2分18秒の間、その格好から動いてはいけませんよ。
 もし、膝を曲げたり脚を閉じたり腰を下ろしたりしたら、時計の針は止めてもう一度その格好をとるまで時間は進めませんからね。
 さぁ、これから男子3人による特別稽古2分18秒のスタートよ。
 男子のみんな、思う存分やってあげなさい。
 これも、結衣香さんが自分から進んで約束してくれたことなんですから、遠慮なんかする必要はないわよ。
 ……それにしても、はじめのうちはふたりや3人を相手にしても負けることがなかったっていうのに、もう3人相手じゃぁ、男子に勝てなくなってしまったみたいね。
 もう、3人を相手にして負けたのは3回目ですし、今回は1分ももたなかったじゃない。
 結衣香さん、少しスタミナ不足なのではなくて?
 フフフ……。

 ……あらあら、オマンコの割れ目をパックリ開かれて、クリトリスから膣の中まで、男子の指でこねくり回されて、随分気持ちよさそうにお汁を垂れ流していますよ。
 どうやら、こっちの稽古はまだまだ未熟みたいですね。
 お尻の穴を中まで舐め回されるのは、苦手なのかしら?
 ダメよ、稽古中に好き嫌いなんて言っていては。
 ほら、あなたたち男子は2年生なんですから、1年生の後輩女子をしっかりと指導して稽古をつけてあげる責任があるのよ。
 結衣香さんの下に潜り込んで、オッパイをしゃぶりながらもう一方の乳首を摘まんで引っ張っている男子も、もっと激しく吸い付いて女の子の弱点がどういうものかということを、たっぷり教えてあげなさい。
 ……ところで結衣香さん、あなたさっきから膝が曲がっているせいで、時計の針が残り1分25秒で止まったまま、もう1分近くがたっているのですけど?
 早く姿勢を戻してもらわないと、乱取り稽古の取り組み時間が一向に終わりませんよ……フフフ♪

   ・
   ・
   ・

 結衣香さん! いったい何をしているのかしら?!
 取り組み中の男子ふたりの男子の手首を同時に極めて、動きを封じているのはいいですけど、何です? その股間から噴き出している黄色い液体は!
 次から次へと、どんどん流れ出てくるじゃないの。
 まさか、それはオシッコではないですか?
 景子の真っ最中にオシッコをおもらしするなんて……、まるで小学生……いえ幼稚園児のようではありませんか!
 ……まだ出るの?
 本当に一体何を考えているのかしら?
 ……あらあら、さすがの結衣香さんも、オシッコをしている最中には力が抜けてしまうのかしら?
 せっかく手首を極めていた男子が、あなたの手から抜け出て、逆に関節を取ろうとしているわよ。
 フフフ……、ゆっくりオシッコを嗜んでいる暇なんてないのではなくて?
 まぁ、結衣香さん、オシッコをしながらだっていうのに、なかなかの身のこなしじゃない。
 でも、オシッコをしながら動き回るものだから、畳のあっちこっちにあなたのオシッコの跡ができてしまったわ。
 ……まったく、はしたないったらありはしないわね……。
 そう言えば、確か結衣香さん、あなたきょうは朝起きてから、トイレにも行かずにこの道場に来たのでしたね。
 先日の親睦の場で、男子とそういう約束をして、この稽古に臨んだのよね。
 確か、不浄の場であるトイレに近づかず、清い身体で稽古に臨むため……だったかしら?
 加えて、稽古に集中するため、稽古中は道場から一歩も外に出ないことも約束したのよね。
 つまり、それほどまでに、この稽古中は不浄なものと距離をとろうとした……ということ。
 そうであれば、この神聖な道場で、不浄そのものであるオシッコを垂れ流す失禁なんて、言語道断だわ。
 この乱取り取り組みは、結衣香さん、あなたの「不浄負け」とします。
 速やかに、その場に膝をついて、負けを認めなさい!

 ……それから特別指導稽古では、仰向けになって両脚を頭の上に上げて股間を晒すマングリ返しのポーズをとることが、男子たちのお望みとのことよ。
 たった今、あなたがあふれさせたオシッコの汚れを、あなたの割れ目から直接舐めとって清めてくれるのですって。
 よかったわね、これであなたの不浄は清められて、次の稽古に臨むことができるわよ♪
 ほら、さっさとそのオシッコまみれのオマンコを持ち上げて、みんなに見せてごらんなさい!

   ・
   ・
   ・

 短刀取りの乱取り稽古で、たったふたりを相手に30秒ももたないなんて……、結衣香さん、少し気を抜きすぎているのではなくて?
 正面からバイブを持って迫ってきた男子を投げている最中に、もうひとりの男子が後ろからバイブでお尻を狙うことぐらい、簡単に想像できることでしょう?
 この乱取りの取り組み時間はたったの22秒。
 それでは、これより残り2分38秒の特別指導稽古に移ることにします。
 まずは恒例の土下座敗北宣言からよ。
 フフフ、さっきの乱取り中に袴も破り脱がされてしまったから、もう下半身は素っ裸なんですものね……、もうあなたのお尻を隠すものも飾り立てるものもないわ。
 そんな弱点を晒しながら立会いなんてしているから、無防備なお尻が狙われたりするのよ。
 稽古中に隙を見せた結衣香さんの心得不足……というものね。

 さて、今度の特別指導稽古の姿勢はどうなのかしら?
 ……そう、畳の上に仰向けになりながら、両脚を大きく開いて、お尻を宙に浮かせた格好をとるのね。
 結衣香さんのいやらしい割れ目を突き出すような、いい格好だわ。
 いいですか? 結衣香さん。
 この姿勢を維持することも立派な稽古の一環なんですからね。
 お尻を畳につけたりしたら、時計の針を止めますよ。

 それでは、結衣香さんの特別指導稽古を開始します。
 時間は2分38秒。
 それでは男子、始めてください。

 あらまぁ、いきなりバイブのオマンコ挿入からのハイスピードピストンね。
 ……えぇ、もちろん何の問題もないわよ。
 これは、あくまでも結衣香さんが望んだ乱取り稽古法なのですから。
 それに、もうこれまでの乱取り稽古で負けるたびにオマンコをいじり回されているものだから、立って稽古をしている最中でさえ、股間から畳まで愛液が糸を引いているほど濡れているんですもの。
 もう、前戯や手加減なんて必要ないわ。
 限られた時間をフルに使って、結衣香さんのオマンコに稽古をつけてあげなさい。
 ……あら、でもこれはもしかしたら結衣香さんにとっては楽な稽古かもしれませんね。
 バイブを挿して突き上げている男子のおかげで、奥深くまで突っ込まれたバイブに腰が持ち上げられて、お尻を畳から浮かせてくれているんですもの。
 これなら、結衣香さんが勝手にお尻を畳につけてしまうことは、心配しなくてもいいかもしれませんね。
 さっきの短刀取りで使われたバイブは、細身のバイブだったみたいですけど、今回使われているのは、極太タイプですから、さっきとはまた違ったお稽古になりそうね。
 もう、愛液が飛沫を上げて畳にまき散らされてしまっているわ。
 ほら、男子もせっかく結衣香さんが腰を突き上げていきり立ったクリトリスを見せつけてくれているのだから、そこも重点的に摘まんだり引っ張ったり捩じったりして、お稽古をつけてあげてはどうかしら?
 ……えぇ、もちろんバイブをあてがって芯から痺れさせてあげるのもいいわね。

 あらまぁ……、まだ特別指導稽古を始めてから1分もたっていないっていうのに、もう潮を吹き上げて逝ってしまったのかしら?
 お稽古中だというのに、節操のない子ねぇ……。
 えっ、結衣香さん、何を言っているのかしら?
 あなたが稽古中に勝手に逝っただけでしょう?
 それを理由に稽古が中断されることなんてないわよ。
 ほら、男子もまだ時間はたっぷりあるから、休まず稽古をつけてあげなさい。
 ……だから、結衣香さん、何文句を言っているんですか?
 この合気道の稽古自体、あなたが男子のみんなと約束したから、男子のみんなに協力してもらってやってあげているものなのよ。
 それを、逝っただの疲れただのという理由で水を差すなんて、許しませんよ。
 男子も、せっかくだからもう1本のバイブを使って、結衣香さんのお尻の穴にでも稽古をつけてあげなさい。
 ふた穴同時逝きの練習にもなるでしょう♪

 ……あ、それから結衣香さん、さっきいろいろと文句や反抗的な言動をとっていましたけど、その間、稽古時間は止めていましたからね。
 加えて、あまりにも不誠実な態度をとったということで、時計を止めていた時間の10倍の時間を、この取り組みの延長時間にしました。
 つまり、あなたが文句を言っていた19秒の間、時計を止めていましたから、その10倍の190秒……すなわち3分10秒を取り組み時間の延長時間にします。
 そもそもの残り時間が1分46秒でしたから、延長時間を加えて、この取り組みの残り時間は4分56秒ですね。
 ……あら、当初の取り組み時間の3分を超えてしまったわ。
 でもまぁいいでしょう……これ以上取り組み時間を延ばしたくなかったら、素直に指導稽古に身を委ねていること。
 いいわね、結衣香さん♪

   ・
   ・
   ・

 そろそろ12時ね……、この合気道稽古をはじめてから3時間がたつわ。
 確か、予定では9時から12時までの3時間だったわよね。
 ……でも結衣香さん、あなたこの3時間、真面目に稽古に打ちこめていた……とお思いかしら?
 乱取り稽古の特別指導稽古の最中に、姿勢を崩して時計が止まったせいで浪費したり、口答えや不誠実な態度から取り組み時間を延長したり、それに稽古中に神聖な道場の真ん中でオシッコを漏らしたり……。
 とても、身が入った充実した稽古とは思えない有様だったように、先生には思えるわ。
 私の記録によれば、稽古中に時計を止めていた時間の合計は31分52秒、それから取り組み延長した時間の合計は15分3秒。
 つまり、本来の乱取り稽古時間のうち、46分55秒が、正しい時間の使われ方ではなかった……ということになるわね。
 ですから、せっかくなので、今から46分55秒の自由組み手一本勝負で、浪費した時間分の稽古を取り戻しましょう。
 これは、制限時間の約47分が経過するまで休みなしで行う、全員参加の自由組み手とします。
 これまでは男子も少人数ずつでの参加でしたが、今回は全員一緒の参加とします。
 結衣香さんは、もう全身汗や愛液なんかで濡れ濡れになっていますから、道着も脱いで全裸で乱取りに取り組んでもらいます。
 男子は素手でも道具を使っても、どちらでも構わないわ。
 今回は、結衣香さんにも「膝をついたら負け」というハンディはなしにしてあげます。
 その代わり、この男子60人抜きにチャレンジしてもらいましょう。
 ここにいる男子60人全員を起き上がれなくなるまで投げ飛ばして、力尽きさせれば結衣香さんの勝ち。
 男子は、体力の続く限り、何度投げ飛ばされてもいいから、結衣香さんに挑んでいきなさい。
 どちらが力尽きても、力尽きなくても、47分続行待ったなしの耐久稽古よ。

 ……あら、結衣香さん、はじめる前からそんなに息を荒くしていては、47分の長丁場、もたないわよ。
 いくら、さっき連続で5回潮吹き絶頂を極めさせられたからと言って、怠けていてはダメじゃない。
 ほら、道着を脱いで全裸になって……。
 さぁみんな、最後の稽古をはじめるわよ。
 それでは、自由組み手一本勝負の乱取り稽古、はじめ!

 ……あらぁ……、さすがの結衣香さんも10人以上の男子に一気に襲い掛かられたらどうすることもできないみたいね。
 もう両手両脚を押さえ込まれて、乳首とクリトリスを摘まみ上げられながら、オマンコとアナルに指とバイブを入れられてしまっているわ。
 残り時間、まだ46分以上もあるのに……。
 まぁ、結衣香さんのことですから、きっとどこかで反撃のチャンスを狙っているのでしょう♪
 ここから、どうやって挽回しようとするのか、楽しみね……フフフ♪


戻る

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル