反省文 After Third
〜1年生 高瀬真由美 服装検査 <週刊 聖女新聞>〜




  真由美がスカートをはかずに登校し、服装検査において違反とされた日の翌日、学園の掲示板には校内新聞である「週刊 聖女新聞」が掲示されていた。
 それは、前日に「スカートめくり指導」と称する学園公認の男子生徒のいたずらによってスカートを取り上げられてしまった真由美が、やむなく下半身裸で登 校した際に、学園の玄関前で行われていた服装検査において、即座に服装違反となって罰を受けたこと、また、その罰によって真由美が筆舌に尽くしがたいほど の恥辱を味わった一日の様子が、6ページに渡って詳細に記されたものであった。








 いやぁ、きのうの真由美ちゃん、すごかったなぁ。
 あぁ、まさかあんなことにまでなるとは思わなかったよ。
 それもこれも、おとといの帰り道で、真由美ちゃんのスカートを破いて脱がせた俺のおかげかな?
 まぁ、事前に先生方から、翌日に「服装検査」をする予定だっていうことを聞いていたんだけどね。
 そんなこと聞いたら、スカートを破かない訳にはいかないでしょ♪
 まったくだ。
 それにしても、服装検査の日にスカートをはかずに登校するっていうんだから、真由美ちゃんも案外スケベな露出狂の変態なんじゃない♪
 意外と、お毛毛の生えていないツルツルマンコを見てほしがっているのかな(笑)
 どっちにしても、服装検査のある日の前日に、スカートを破られたり、取られたりしちゃう真由美ちゃんが悪いんだけどね♪

 でも、服装違反の罰がああいう形になることまでは、予想していなかったな。
 全校朝礼での、あの真由美ちゃんの割れ目晒しと、がに股放尿、見ものだったな。
 あのときの真由美ちゃんの顔、見たか?
 すっごく悔しそうで、恥ずかしそうなの♪
 そりゃぁ、そうだろう。
 反省中にも真由美ちゃんのオシッコシーンは何度も見たけど、ああいう形で全校生徒の前で公開放尿っていうのは、やっぱ格別だからな。
 全校生徒の前で、割れ目を見せて、がに股になって、オシッコ垂らして……、まあ、女の子だったら絶対に経験したくはない恥ずかしさだよね。

 あと、一日じゅう下半身裸の罰っていうのは予想どおりだったけど、下半身を隠すのと拭うのが禁止っていうのは、予想以上のペナルティだったな。
 おかげで、あの凛々しい真由美ちゃんの、みっともない姿が一日見放題♪
 真由美ちゃんのオシッコまみれのオマンコ割れ目は、見ものだったな。
 真由美ちゃんの割れ目を指差して笑ってあげたら、すっごく悔しそうな顔でにらみつけてきたぞ。
 あ、それ俺もやった……、真由美ちゃん、めちゃくちゃ恥ずかしそうな顔でにらんできた。
 でも、股間を隠すことは禁止だったから、どんなに恥ずかしくても、汚れた割れ目を隠すことはできなかったんだよな。
 真由美ちゃん、できるだけアソコを見られないようにするために、きのうは席から立たないようにしようとしていたみたいだったけど、休み時間のたびに先生に何かしら用事を言いつけられて、休み時間じゅう歩き回らされていたもんね。
 席を立つたびに、悔しそうに眉をひそめていたの、知っていた?
 もちろん!
 でも、席を立ったからには、俺たちの目から股間を隠すことが禁止されているもんだから、好きなだけ見放題♪
 あの真由美ちゃんが、常にパイパンの割れ目を晒しながら歩いているんだから、見ない訳がないだろう。

 そういえば、きのうのクラス会議も、傑作だったなぁ。
 そうそう、「下半身を隠すのが禁止」っていうルールが、拡大解釈されて、「下半身へのいたずらを妨害することも禁止」っていうことに決まったんだよね。
 あの議決が出たときの真由美ちゃんの顔、覚えている?
 あぁ、信じられない……って顔していた。
 女子も抗議していたけど、多数決は絶対だからな♪
 でも、直前にお尻へのいたずらを邪魔した罰で、真由美ちゃんのきのう2回目の放尿ショーは、教卓の上に座って、俺たちの目の前で……っていうことになったんだよな。
 あの真由美ちゃんが、教室でオシッコ噴き上げちゃって……あのパイパン割れ目からオシッコが噴き上がるのを見るのは、ホント絶景だよ。
 あの後の、真由美ちゃんへのいたずら解禁と、妨害禁止ルールの徹底は、本当に楽しかった♪
 お前、さっそく定規を真由美ちゃんのお尻の割れ目に突っ込んで、お尻からオマンコの割れ目まで、グリグリ食い込ませて遊んでいたな。
 真由美ちゃんのお尻の穴にチョークをたくさん挿し込んだのも、面白かったし。
 そうそう、黒板消しながら、お尻を俺たちにいたずらされて……、結局、20本ものチョークを咥え込んだんだよな。
 お尻の穴が敏感なせいで、チョーク入れられるたびに、お尻の穴とオマンコの割れ目をヒクヒク震わせちゃって、かわいいやら、いやらしいやらで、最高だったよ。
 真由美ちゃん、ルールのせいで手でチョークを抜くことができなかったからって、必至にいきんだりお尻を振ったりしてチョーク抜こうとしていたのも、普段の真由美ちゃんからは想像もできないほど無様だったし♪

 それにしても、やっぱ本当にすごかったのは午後だよ。
 まさか、給食に下剤を忍ばせた上に、ウンチした後、お尻を拭くことも禁止っていうんだから、とんでもなかったな。
 あぁ、昼休みの下痢便脱糞もすごかったけど、その後の体育の授業は圧巻だったね。
 ブルマもはかずに、下半身素っ裸で体育の授業だもん。
 その上、授業は跳び箱。
 跳び箱を跳ぶたびに、両脚をガバッと開いて、アソコもお尻も全部丸見え!
 しかも、オシッコとウンチでベトベトに汚れた割れ目と肛門を剥き出しにして……ね。
 それだけでも、いやらしくて、いい見せ物になっていたっていうのに、途中からは、ウンチ洩らしながら跳んでいたんだから、あり得ないシチュエーションだぞ。
 トイレに行きたがった真由美ちゃんに、京香先生が怒って、休みなしで連続で跳ばせたんだもんな。
 もう、踏み切ってジャンプするたびに、ドロドロのウンチ洩らしまくっていたし。
 途中で、お腹かかえてしゃがみ込んだときなんて、京香先生、「サボってはいけません」なんて言って、ウンチ漏れているのに、手を引っ張って歩かされていたよね。
 しまいには、跳び箱の上に跨ってうずくまりながら、泣き出しちゃって……それでもお尻からウンチを垂れ流していたんだよな。
 真由美ちゃんのウンチまみれになったあの跳び箱、もう使い物にならないんじゃない?
 いやいや、さっき聞いた話だと、あの跳び箱、そのままきょうの体育の授業でも使うらしいぞ。
 うわぁ〜、あの跳び箱を跳ぶ女子、カワイソー♪

  体育の授業が終わった後の真由美ちゃん、腰から下は足の先までウンチまみれで、さすがにホームルームの最中は臭かったなぁ。
 あのまんまの格好で、寮まで帰ったっていうんだから、本当にすごい一日だったよ。
 見たか? 帰るときの真由美ちゃん。
 当たり前だろ。
 あの状態の真由美ちゃんが、どうやって寮まで帰るか、楽しみだったんだから。
 体育の時間の後半から、真由美ちゃんのお尻締まりがきかなくなったみたいで、ほとんどずっとウンチ垂れ流し状態になっていたからな。
 それでも、ウンチを拭うことができないから、お尻から脚までウンチまみれになっちゃって……。
 放課後、真由美ちゃん、お尻からポタポタとウンチ汁を漏らしながら、寮まで帰ったんだよな。
 そうそう、もう、お尻の穴がバカになっちゃったのか、歩いている最中も糞汁や軟便が漏れまくって、帰り道にウンチ跡を残すほど無様な姿で帰っていったんだよ♪
 そんな状態になっても、アソコもお尻も隠しちゃだめだし、ウンチを拭いてもダメだっていうんだから、あの真由美ちゃんのみっともなく汚れたお尻はまさに必見!
 普段の真由美ちゃんからは想像もできないぐらい、情けない姿で帰っていったな♪
 アナル好きの真由美ちゃんが、ウンチ垂れ流しで歩いているなんて、なかなかお目にかかれないぞ。
 あんな汚れたお尻を見たのは初めてかもしれないな。

 そんな状態で、のろのろと帰っていた真由美ちゃんの前に立ちふさがったら、涙ぐんだ目ですっごいにらんできたよ。
 そのとき撮った写真がコレ。
 うっわぁ〜、足元までウンチまみれ!
 こんな状態になっても、股間を隠せないんだから、写真を撮られているとき、真由美ちゃん、どんな気持ちだったのかなぁ?
 ウンチを我慢しきれずに、ビチャビチャ漏らしているところにカメラ向けられたら、普通の女の子なら耐えられないよな。
 ……そういえば、知っているか?
 この下校中、真由美ちゃん少しずつウンチ洩らしていたけど、実はこれでも必死に我慢していたみたいだぞ。
 寮に着いてから、トイレに入った真由美ちゃん、ものすごい勢いで大量の下痢便をひり出していたんだから!
 あの細い身体のどこにそれだけのウンチが詰まっていたのかと思うぐらい、すごかったんだぞ。
 あ〜、それ、俺も見てびっくりした。
 あのウンチが全部真由美ちゃんのお腹の中に入っていたなんて、信じられないぐらいの量だった。
 便器からあふれるかと思ったもん。
 ホント、真由美ちゃんの大量下痢便脱糞シーン、圧巻だったな。


 ……おっ、噂をすれば何とやら。
 真由美ちゃんが登校してきたぞ。
 へー、きょうはきちんとスカートはいているじゃん。
 ウンチも漏らしていないし(笑)
 あ、こっち見た……と思ったら、思いっきり顔を反らされた。
 でも、顔を真っ赤にしているところを見ると、きのうのことが、まだ忘れられないみたいだな。
 この掲示板の校内新聞も、一瞥しただけで無視したぞ。
 でも、これだけ大きく貼り出してあれば、遠くからでも写真ははっきり見えるだろうから、何が書かれているかは予想がついているだろうけどな。
 まぁ、校内新聞は女子生徒全員の席に配ってあるから、嫌でも目に入るけどね♪
 この新聞を見て、きのうのことをしっかり思い出してもらおうよ。



戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル