新薬開発の臨床試験



 ある日、聖女学園の掲示板に一枚のプリントが貼り出された。
 それは、聖女学園の研究所において現在開発されている新薬の臨床試験に関する被検者募集の告知であった。



 それは、聖女学園の研究所が新たに開発している特製媚薬の臨床試験実施と、そのモニター被検者を募集するという内容の掲示だった。
 しかもその新薬というのは、特に粘膜部の感度を鋭敏化させるとともに、掻痒作用や性感高揚、粘液分泌作用の効果を、従来よりも2倍以上に引き上げているという、悪魔のような代物である。
 つまり、ただでさえ敏感な陰部――特に粘膜の神経を過敏にして感じやすくさせた上で、強い痒みを引き起こさせ、性感を昂ぶらせ、なおかつ愛液をあふれさせる効用を、これ までの媚薬の少なくとも2倍以上の効果で作用させるというのだから、これまでに聖女学園の特製媚薬をその身に受けたことがある女子生徒であれば、信じられ ない思いであろう。
 おまけに、筋弛緩作用が副作用として出るというのだから、尿道や膣、そして肛門の力が抜けて、みっともないモノを垂れ流してしまう可能性も高く、その上、局所充血促進作用まであるということで、ただでさえ敏感な女の子の弱点がより鋭敏になることは、想像に難くない。
 そんな女子生徒の誰もが忌避するような新薬の臨床試験を実施するということで、そのモニター被検者が募集されたのだが、当然そんなものに自ら名乗りを上げるような女子生徒がいるはずもない。
 しかし、女子生徒たちは、このモニター被検者募集の掲示を無視することはできなかった。
 募集が「立候補」となっているのだが、そこには注記がなされており、その注記によると、もし誰もモニター被検者に立候補しなかった場合には、無作為抽選によって各学年から3人の女子生徒が選出されてしまうというのである。
 こうなってしまうと、女子生徒たちはこのモニター被検者の募集を完全に無視することはできなくなる。
 もし、誰も立候補しなければ、9人もの犠牲者が、この悪魔のような新薬の餌食となってしまうのだ。
 その臨床試験の方法というのもまた、女子生徒たちにとって無慈悲で恥辱的な方法であった。
 全裸となって廊下の柱に両手両脚を拘束された上で、この悪魔の媚薬を股間に塗りつけられ、その様子を機械と教職員や男子生徒たちの目によって観察されるのである。
 手足の自由を奪われた状態で媚薬塗布を受けるという恐怖は、聖女学園の女子生徒であれば、誰もが一度は覚えのある地獄の経験である。
 どんなに身体が疼いても、どれほど恥ずかしく敏感な部分に痒みが襲いかかろうとも、自力では一切その欲求を発散することも鎮めることもできないのだから。
 それが、少なくともこれまで経験した薬の2倍以上の効果で襲ってくるというのである。
 そんな地獄に自ら進んで足を踏み入れようとする女子生徒などいるはずもない。
 とは言え、このまま誰も立候補しないまま募集期間を過ごしてしまえば、9人もの犠牲者が、この新薬の餌食になってしまう。
 そんな、深く苦しい葛藤が女子生徒たちの間に渦巻いていた。

 そして、募集期間終了間際である2日目の昼休み……、生徒会長である三条院結衣香が、自らこの新薬のモニター被検者に立候補したのだった。
 


 新薬のモニター被検者募集期間が終了してから3日目の朝、登校した結衣香を、担任の桐坂理沙が白衣を着た女性研究員とともに出迎えた。
 そして、理沙は登校してきたばかりの結衣香に向かって、

「きょうはこれから、聖女学園付属研究所で開発中の新型媚薬『神経鋭敏系 掻痒媚薬W β-3型』の臨床試験を行います。
 三条院結衣香さん、すみやかに臨床試験の準備をしなさい」

 と告げたのだった。
 その言葉に、唇を噛みしめながら理沙をにらみつける結衣香。
 とは言え、自らモニター被検者として立候補したのは自分自身である。
 たとえそれが、他の女子生徒たちをこの悪魔の薬から守るためにやむを得ず名乗り出た結果であろうとも、被検者に立候補したという事実は変わらない。
 そのため、朝登校するなり突然、臨床試験を開始すると言われても、それに否を言うことはできない。
 確かに募集要項には実施時期について、「募集期間終了後1週間以内」とのみ記されており、さらに「被検者への事前告知なし」とされていたのだから、臨床試験の日がいつ訪れてもおかしくはないのである。
 実際、きょう登校してくるまで、結衣香はこの日が臨床試験の日であることを知らされずにいた。
 それでも、狼狽することなく静かに理沙の言葉にうなずいたのは、三条院結衣香の持ち前の気丈さと覚悟のあらわれであった。

 登校してきた生徒たちが全員通りかかる中央廊下の真ん中で、担任教師の理沙と数人の女性研究員を前にしながら、結衣香はセーラー服とスカートを脱いでいった。
 理沙に命じられての脱衣であるが、臨床試験の実施方法として、「被検者は全裸になること」そして「柱に両手両脚を拘束すること」が明記されていたのだから、当然の成り行きである。
 とは言え、普段は生徒会特権を利用してスカートめくりすらさせないガードを誇る結衣香が、廊下の真ん中で制服を脱ぐ――ストリップをするというのだから、注目を浴びない訳がない。
 時間も登校時間の真っ最中であり、全生徒が通過する中央廊下で、即席のストリップショーが行われているという状況に、登校してきたばかりの男子生徒たちが、結衣香や理沙たちを取り囲むようにして、その様子を見ているのは当然であろう。

 表情を殺し、少なくとも表向きは淡々と事務的に制服を脱いでいく結衣香に対して、男子生徒たちは、からかいの声を掛けながらはやし立てる。

「おぉ、久しぶりの結衣香ちゃんのストリップショーだ!」

「まるで恥ずかしがっていることを隠すように無表情を装って制服を脱いでいるみたいだけど、できるだけ身体を曲げたり、脚を開いたりしないようにして脱いでいるのは、やっぱり内心で恥ずかしいところをできるだけ見せないようにしよう……って気にしているんだよなぁ」

「あはっ、さすがは結衣香先輩、全裸になったっていうのに、胸もアソコも隠さずに堂々と立っているよ。
 もしかして、羞恥心を隠しているつもりなんですか?」

「そう言えば、結衣香ちゃん、数日前に募集されていた『新薬のモニター被検者』に応募したんだよなぁ。
 まさか、あの内容の被検者募集に応募する女子がいるとは思わなかったよ。
 結衣香ちゃんは、あんなことを自分から進んで楽しむ趣味があったんだね♪」

「……………………」

 口々に浴びせかけられる男子生徒たちの嘲笑を無言で受け流し、すべての制服を脱いで全裸となった結衣香が、理沙と研究員たちの前にその裸身を晒した。

「フフフ……、案外素直に制服を脱いだわね。
 その上で、これだけの男子たちを前にして身体を隠そうともしないなんて、大したものだわ。
 さすがは、生徒会長と言ったところかしら……ね」

「……………………」

 理沙は、目の前に気をつけをして立っている結衣香の裸体を見つめながら、目を細めて笑みを浮かべる。
 結衣香は、理沙の言葉に返事を返すこともなく、視線をそらしながら相対していた。

「そうね……、せっかく結衣香さんが久しぶりにみんなの前で裸になってくれたんですから、その身体をみんなにしっかり見てもらいましょうか。
 結衣香さん、男子たちの輪の真ん中に立って、両手を頭の後ろで組みながら両脚を広げた格好で、ゆっくり一回りしてあげなさい。
 あなたのオッパイもお尻も、毛が彩っている割れ目も、みんなによく見てもらいましょうよ」

「なっ、なんでそんなことっ……」

 理沙の突然の提案に、反抗しようとする結衣香。
 しかし、理沙はそんな結衣香の反応に一層目を細める。

「あら、あなたこの臨床試験の『実施方法』を覚えていないのかしら?
 薬を塗ったあなたの反応は、機械によるモニタリングだけではなく、『研究員、教職員、そして生徒による目視観察』によっても、効果を確認することになっているのよ。
 つまり、ここにいる男子のみんなは、薬の効果を確認するための観察調査員でもある……という訳。
 正確な臨床試験を実施するためには、まだ薬を塗っていないあなたの身体の状態をしっかりと観察して、薬を塗る前と塗った後の状態の変化や反応の仕方なんかを確認することが必要でしょう?
 だったらまず、あなたの裸の身体をじっくりと観察してもらわなくてはいけないのではなくて?
 それに、あなたは自ら立候補してこのモニター被検者になったのですから、しっかりとこちらの言うことを聞いてもらわないとダメよ」

 自ら被検者に立候補したという負い目を持つ結衣香は、その理沙のこじつけのような言い分に首肯することしかできなかった。

 理沙に促される形で、男子生徒たちの輪の真ん中に立った結衣香は、そのまま両手を頭の後ろで組み、そして両脚を肩幅に開いて女の子として決して男子なんかには見られたくない部分のすべてを晒した格好になった。
 そして、ゆっくりと一回転して、周りを取り囲む男子生徒たちに満遍なくその裸体を晒しものにしたのだった。

「おぉ、久しぶりに生徒会長のオールヌード姿が見れた!
 お毛毛の奥に見える割れ目までバッチリ丸見えだ」

「結衣香ちゃん、しっかり胸を張って、そのオッパイをもっとよく見せてよ」

「結衣香先輩、こんなにたくさんの男子を前に素っ裸になって、女の子のエッチなところを全部晒して、恥ずかしくないんですか?
 あ、でも先輩、立候補してこのモニター被検者になったんですよね。
 それじゃぁ、裸の身体を見られたかったんですね♪」

 口々に裸で立つ結衣香を辱める言葉が投げかけられる。
 さらには、

「先生、結衣香先輩のオマンコの状態をよく確認しておきたいので、股の下にもぐって見上げてもいいですか?」

 という要望まで出してきたのだった。
 その発言をした後輩の男子生徒をにらみつける結衣香。
 しかし、理沙は気軽に返事を返したのだった。

「えぇ、もちろんいいわよ。
 あなた方には観察調査員として、被検者である結衣香さんの身体の状態を正確に観察する権利があるんですから。
 あぁ、でも臨床試験の正確性を期するために、今やっている事前観察とこれから始まる臨床試験の間は、結衣香さんの身体に触れることは禁止します。
 臨床試験中の被検者への接触は、研究員の方にお願いするようにしてください。
 でも、結衣香さんの身体に触れない限り、どこをどんなふうに観察しても構いません。
 ほらっ、結衣香さん、男子のみんながあなたのオマンコを股下から覗きやすくするために、もっと脚を広げて、腰を落としてあげなさい。
 結衣香さんのオマンコをじっくり確認しておきたい男子は、結衣香さんの両脚の間に仰向けになって、観察してごらんなさい♪」

「……くっ…………」

 結衣香は、理沙のその言葉に唇を噛みしめ表情をゆがめたが、ゆっくりと両脚をさらに広げて、両手を頭の後ろで組んだまま、がに股になりながら中腰の姿勢をとったのだった。
 それは、いつもの凛然とした結衣香の姿からはほど遠い、みっともない姿である。
 全裸で、そんなみっともない格好になった結衣香の脚の間に頭を入れるようにして、代わる代わる仰向けに横たわった男子生徒たちは、至近距離から結衣香のオマンコを見上げて、その女の子の秘部の造詣を堪能していくのだった。


 その後、結衣香は、廊下の真ん中に臨時で設置された太さ30センチほどの丸太の柱を背中に抱えるようにして、両手と両脚を、その柱の裏側に回した格好で縛りつけられていった。
 両手首とそして両足首をそれぞれ重ねて縛られた縄は、柱の裏側に設けられたフックに引っかけられ、体重を両手と両脚で支えられるようにして、宙に浮いた格好で柱に 括りつけられた結衣香は、理沙と女性研究員たち、そして周りを取り囲む男子生徒たちの前に、改めて身体のすべてを晒すことになった。
 両足首を柱の後ろ側に回されてひとまとめに縛られてしまっているために、股を開いた格好で磔になる格好を余儀なくされている。
 おまけに、両腕も後ろに回されて戒められているために、身体を前方に突き出すような格好にならざるを得ない。
 つまり、結衣香が最も秘したいと思う股間が、嫌でも注目を浴びるような姿を強いられているのである。
 しかも脚の力を抜いてしまうと全身が下方に落ちてしまい、自然と両脚が開いて、さらに股間が露になってしまうため、常に脚と腕に力を込めて身体を上方に持ち上げておかなければ、どこまでもみっともない姿を晒してしまうことになる。
 そうして、あられもない格好で柱を背中に抱えさせられた結衣香は、研究員たちの手によって全身の至るところに身体の反応をモニタリングするための電極パッドを貼りつけられていった。
 特に、股間からお尻にかけての部分には多数の電極パッドが貼りつけられ、局部の反応を詳細にモニタリングできるようにされた。
 その電極パッドから延びたコードは、柱の裏側に設置されたモニタ装置に接続され、結衣香の身体の状態がどのようになっているのか、リアルタイムに検出し確認できるようになっている。
 そんな格好で無防備な身体を柱に括りつけられてしまった結衣香であるが、これはまだ始まりですらない。

 裸で裸体を、特に股間を晒しものにするような格好で柱磔にされた結衣香の股間に、手袋をした研究員たちが薬瓶から取り出したクリームを、計量しながら結衣香の股間に塗りつけていった。
 それぞれの場所に、配分通りの量を的確に塗りつけていっては、メモを取っていく。
 新薬クリームは、大陰唇に塗られた後、割れ目を開いて、小陰唇、尿道周り、膣前庭、膣口、蟻の門渡り、肛門周り塗られ、さらに新たな薬瓶から取り出 した新薬クリームを、クリトリス、膣孔内部、肛門内部に、二重三重に塗りつけていき、粘膜の隅々にまで、襞の一枚一枚にまで染み込ませるように、丹念に塗られ ていった。
 ストップウォッチで測りながら、塗りはじめからちょうど1分ですべての新薬クリームを塗り終えた女性研究員たちは、一歩離れて、結衣香の様子を観察し始めたのだった。

 そうして、研究員たちが結衣香から離れたところで理沙が、50センチほどの糸にぶら下げられた小さなローターを手にして結衣香に近づいていった。

「結衣香さん、この糸を口に咥えていなさい。
 絶対に口から落としてはダメよ。
 これが、あなたにとって最後の希望……命綱になるんですから……ね♪」

 理沙が妖しい笑みを浮かべながら、糸の一端を結衣香の口元に持っていき、結衣香に咥えさせた。
 結衣香の口からぶら下げられたローターは、ちょうど結衣香の股間あたりでバイブレーションしながらフラフラと揺れている。
 このローターを使って結衣香を辱めようとしている意図そのものは理解していた結衣香だったが、そのローターが持つ本当の意味には、まだ気がついていないのだった。

 新型媚薬が効用を発揮するまでの時間は、塗布後1分以内とされていた。
 すなわち、1分かけて薬を塗り終えたときには、はじめに塗った薬がもう効果をあらわし始めているということだった。

(くっ……も、もう……あ、あつくなって………………)

 研究員たちが離れてすぐ、結衣香は、身体の異常に――股間の異常に気がついていた。
 はじめに塗られた割れ目の表面が、急に熱を帯び、そしてわずかな空気の流れすらも感じられるほど敏感になっていったのである。
 そして…………

(……か、かゆいっ!!!)

 突如、結衣香の股間に襲い掛かってきた感覚は、猛烈な痒みであった。
 この新型媚薬は、掻痒作用に重点を置いたタイプの媚薬である。
 神経を過敏にし、性感を疼かせることに加えて、著しい痒みを催させることによって、女体を苛む媚薬なのだった。

 そして、股間全体に広がった痒みとジクジクするような感覚が、次の瞬間には最も避けたい部分を急襲した。
 最後に塗り込まれた、クリトリスと膣穴内部、そして肛門内部にも、新薬の効用があらわれたのである。
 それから、1分もしないうちに、結衣香は身体の震えを止めることができなくなっていた。
 股間全体に広がった痒みと共鳴するように結衣香の敏感な性感が痺れ出し、特に大量の媚薬を塗り込まれたクリトリスと膣襞、直腸が耐え難いほどの痒みを訴えはじめたのである。
 そしてそれと同時に、過敏になった粘膜が、わずかな身体の動き、空気の動きに反応して疼き出し、際限なく性感を高めていったのだった。

「あら、どうしたのかしら? 結衣香さん。
 もう身体が震え始めているわよ。
 それに、このネットリとしたお汁……。
 次から次へとあふれ出てきて、まるでお漏らししているみたいね。
 まだ、臨床試験開始から1分しかたっていないわよ。
 少しは我慢したらどうなの?」

 理沙が指摘したとおり、股間の疼きに呼応するように、結衣香の蜜穴の奥から、大量の愛液があふれ出てきて、股間と内もも、そして柱をぬめり濡らしているのだった。

(……あっ……く……こ、こんな…………こんな……の…………あ、あり得……ない……っっっ!!!
 こ、これまでの……く、薬とは…………違い……過ぎるっ!)

 結衣香は、心の中で絶望を感じていた。
 この新薬は、これまで経験させられてきた幾多の媚薬とは、まるで別物であった。
 まだ、この臨床試験が始まってから、わずか数分すらたっていない。
 それなのに、もう既に身体は限界を迎えていた……いや、限界を越えてしまっていた。
 少なくとも、この臨床試験は12時間を基本としており、状況に応じて延長もあり得ると、募集要項には記されていた。
 にもかかわらず、学園の女子生徒の中でも固い精神と強い忍耐力を持っていると言われる結衣香が、わずか数分もたたずに耐えられなくなってしまったのである。

(……ぁ……あぁぁっっっ、こ、股間がっ……ク、クリがっ、中がっ、お尻がっ!
 かっ……かゆいっ!!
 かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆいっ!
 あ、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あつい、あついっ!
 ど……どうにかっ……し……ない…………とっ…………あぁぁぁっっっっ!!!!!)

 両手両脚を封じられ、一切の自由を奪われてしまっている結衣香には、身体に――特に股間に襲い掛かる、これまで経験したことのないほどの痒みと疼きを発散させるどころか、わずかに鎮める術すらない。
 そしてその様子は、結衣香の全身に貼り付けられた電極パッドを通してデータを送られているモニタ装置に、克明に記録されていた。
 モニタ装置には、いくつかのグラフがリアルタイムに表示されており、膣、尿道、クリトリス、肛門といった部位について、感覚の鋭敏度合や快感度合、そして掻痒度合を数値化して示しているのである。
 そのモニタが示すデータによれば、既に結衣香のクリトリスや膣、肛門は我慢の限界を遥かに超える感度と快感、そして掻痒感にさいなまれていることは明確であった。
 にもかかわらず、その官能の嵐に対処する手段が何ひとつ結衣香にはない。
 脚を閉じることでもできれば、まだわずかながら股間に刺激を与えることもできたかもしれないが、柱を背中側で挟み込むようにしてがに股を強いられている結衣香は、股を開くことはできても閉じることは不可能である。
 ただひとつ……結衣香が刺激を得られるものと言えば、背中に抱え込んだ柱であるが、棒のような細い柱であればお尻の割れ目に食い込ませて疼き狂っている 肛門に擦りつけるようにして刺激を得ることもできたかもしれないが、丸太のように太い柱ではお尻に食い込ませることもできず、たとえお尻を押し当てても尻 たぶに面で当たるばかりで、本当に欲しいところに刺激を与えることができない。
 両脚を後ろに回して背を反らした格好をとらされているために、肛門がお尻の割れ目の奥に隠れてしまっていることも、思うように刺激を得ることができない一因となっていた。
 そんな、あらゆる道を閉ざされ、耐えることもできなくなった状況で、結衣香の意識は、既に限界を迎えてショート寸前になっていた。

 ……そんなとき……

(……ぁああああああっっっっっっ!!!!!!!!!)

 突如、結衣香は視界を稲妻が駆け抜けたように感じた。
 股間に――最も敏感な突起であるクリトリスに、わずかにかすかな刺激を感じ、それが全身を貫くような電撃となって駆け抜けて、焼き切れそうになっていた意識をつなぎとめたのである。
 それは、理沙が結衣香に咥えさせた糸にぶら下がって振動しているローターが、クリトリスに触れて弾けた刺激であった。

 そのロータとの接触は、一切自由にならない身体で、一切の刺激を受けることもできない状態で、耐え難い痒みと疼きに苛まれた身体に与えられる、わずかではあるが、唯一の刺激となった。
 糸に吊るされただけのローターという、あまりに微弱過ぎる刺激しか得られないものではあるが、何ひとつ身体の痒みと疼きに対処する術のない結衣香にとって唯一得られる刺激であり、身体の芯が求める欲求に応えられる唯一の手段であった。

 しかし、それは結衣香にとって、とてつもない苦悩と恥辱を強いるものでもある。
 口から糸で吊り下げられただけのローターに股間を当てるためには、股間を前に思いっきり突き出して、自ら秘所を晒しものにするようなみっともない格好をしなければならない。
 しかも、そこまでしても刺激が得られるのは、わずかに割れ目の周辺とその中で硬く充血して勃起したクリトリスのみである。
 クリトリスは、新薬をたっぷりと塗りつけられて最も鋭敏になり、強烈な痒みと疼きを生み出している源泉のひとつではあるが、今、結衣香の身体を蝕んでいる淫らな源泉は、クリトリスだけではなく、膣穴や肛門、そして股間の粘膜全体に広がっている。
 にもかかわらず、このぶら下げられたローターで得られる刺激は、わずか一点に過ぎない。
 どうやったところで、膣や肛門にそのローターをあてがい刺激を与えて、そこの痒みを鎮めることはできないのだ。
 それに加えて、口から糸でぶら下げられただけのローターは、結衣香の股間あたりでフラフラと揺れ動き、なかなか的確なポイントにあてがうことができない。
 そして仮に、望むポイントにローターが当たったとしても、振動しているローターは、そこに当たった反動で空中に跳ね上がってしまい、一瞬の刺激を残して離れてしま う、ヒット・アンド・アウェイを繰り返すのみで、弾けてしまったローターは、わずかな刺激の代償にさらなる疼きをその場所に打ち込んでいってしまうである。
 そんな、もどかしくももろ刃の剣のような刺激ではあるが、今、結衣香の身体に襲い掛かっている耐え難い痒みと疼きに対抗し、心をつなぎとめることができるのは、このローターの刺激だけなのであった。
 たとえ、それが余計に身体を疼かせることになる刺激であることをわかってはいても、結衣香は、そのローターのわずかな刺激を得ることを止めることができないのだった。

「あらあら、結衣香さん、随分浅ましい自慰をしているじゃない?
 ぶら下げたローターを狙ってクリトリスを突き出してオナニーするなんて……、聖女学園の女子生徒……それも生徒会長を務めるほどのあなたがするには、みっともなさ過ぎる姿とは思わないのかしら?」

「……くっ……んっ………………ん………………」

 結衣香は、蔑みの言葉を投げかける理沙をわずかににらみつけるものの、限界を超えた身体に、なけなしの刺激を与える行為を止めることができないでいた。
 聖女学園の女子生徒の中でも一二を争うほどの強い心を持っている結衣香でさえも、わずか数分で人目もはばかることなく無様なオナニー姿を晒してしまうことをやめられないほど、この新薬の効果は絶大であった。
 しかしどんなに頑張っても、わずか一瞬、さらなる官能を呼び起こすようなかすかな刺激をクリトリスに与えることしかできず、膣や肛門の痒みと疼きをさらに強め るような自虐的な刺激しか、結衣香は得ることができない。
 とは言え、それが今の結衣香に残された……そして、これからの長く果てしない臨床試験に立ち向かうために残された唯一の道なのだった。
 まさに、この糸吊ローターは理沙が言ったとおり、結衣香にとっての「命綱」となったのである。

 結衣香に薬が塗布されたから、まだわずか5分しかたっていない。
 それにもかかわらず、既に結衣香は全身を汗だくにし、股間からはまるで滝のような粘つく愛液を垂れ流し、全身を激しく揺すって痙攣させる……という、既に媚薬漬けで一晩放置された後のような状態となっていた。

「フフフ……、どうやら私が言った『このローターが最後の希望になる』ということの意味がわかったみたいね。
 でも結衣香さん、まだ臨床試験は始まったばかりよ?
 いまからそんな状態じゃぁ、これからの11時間55分、もたないのではなくて?
 ほらっ、聞いているのかしら? 結衣香さん」

 必死にローターの振り子の動きに合わせて腰を突き出そうともがいている結衣香の姿に、呆れるような顔をした理沙は、ちょっと笑みを浮かべた後、結衣香にとって信じられない……そして絶望を味わわせるに足る行動に出た。
 理沙は、結衣香の口に咥えられてローターがぶら下がっている糸を、ひょいっと摘まみ上げて、ローターを宙に浮かせてしまったのである。

「んっ!!! ……ぎっ…………ぐっ……………………!!!!!」

 理沙の指に糸を摘み上げられたローターは、結衣香の目の前で揺れるだけで、もはや絶対に結衣香の股間には届かない位置に吊り上げられてしまった。
 そのローターを、そしてそれを摘まみ上げている理沙を、目を見開き、信じられないという目で見据える結衣香。
 信じられない狼藉を働く理沙に、文句の言葉を発しようとするが、ローターをぶら下げた糸――命綱を咥えているため口を開くことができず、呻くような声しか出すことはできない。
 そんな、普段の結衣香からは想像もできない恥態を晒している様子を、理沙は笑顔で見つめている。
 ローターの刺激を取り上げられてから数秒後……途端に、これまでわずかながらも刺激を与えることで辛うじて均衡を保っていた股間の痒みが、結衣香の身体の中心でこれまでにない勢いで膨れ上がった。
 これまでギリギリのところで踏みとどまっていた結衣香の身体は一瞬にして限界を迎え、まるで背中に抱える柱を折ってしまうかのような激しさで、暴れはじめたのだった。

「……ぐっ……んっ…………ぎっ………………ぐっ…………」

 結衣香は、必死に糸を挟んだ歯を噛みしめながら、声にならない呻きを漏らして、全身を身悶えさせていた。

「あらあら、これがあの生徒会長として男子にも恐れられている三条院結衣香さんの姿なのかしら?
 こんな小さなロータの刺激を求めて、浅ましく腰を振り立てて……。
 そんなにこのローターを股間に当てたいのかしら?」

 理沙は、そう言いながらゆっくりと摘まんだ糸を下ろしていき、ローターが結衣香の股間に触れるわずか手前のところまで下ろした。
 しかし、それは結衣香が必死に腰を突き上げてもローターに触れるまで、わずか1ミリ足りないという絶妙の位置だった。
 まるで気が狂いそうな勢いで股間を突き上げる結衣香だが、決してローターに敏感な突起が触れることはない。

「あらあら、まるで餌に飛びつこうとして跳ね上がる鯉のようね。
 でも、これは餌じゃなくていやらしい刺激を与えるローターで、飛びつこうと跳ねているのは、結衣香さんのクリトリスなんですけど……ね♪
 ほらっ、あと少しで届くわよ。
 あと1ミリ。
 もう少しクリトリスを大きく勃起させれば届くかもしれないわよ♪」

 理沙は、まるでローターを餌に見立てたクリトリス釣りを楽しむように、摘まみ上げた糸を絶妙なタイミングで上下させて、結衣香の股間が届きそうで届かない高さに、ローターをぶら下げるのだった。
 そんなローターを求めて股間を、クリトリスを何度も跳ね上げさせる結衣香の姿に、もはや生徒会長としての面影は残っていない。
 それほどまでに、この新型媚薬の効果は絶大なのだった。

 必死に股間を持ち上げてローターの刺激を求める結衣香。
 しかし、あと一歩……わずか1ミリ足りない。
 決して届くことのない1ミリの距離を求めて、必死の腰振りに挑んでいく結衣香だが、決してその距離を詰めることはできない。
 とは言え、わずか1ミリのみ離れて震えているローターの振動は、ある瞬間、通常の何倍にも過敏になったクリトリスの鋭敏な神経に、空気の振動としてかすかな刺激を伝えたのだった。
 限界を越えて蓄積された性感の渦は、そのわずかなそよ風にも満たない空気の震えによって、一気に弾け飛んだのだった。

「……んぁぁああぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!!!!!!!!」

 柱を両手両脚で背中に抱え込みながら、ギリギリまで腰を突出し股間を突き上げるというみっともない姿を晒しながら、結衣香はローターに触れることなく、わずかな空気の振動をクリトリスに受けるという刺激によって、無様極まりない絶頂を迎えたのだった。
 ローターを摘まみ上げながら結衣香の前方に立っていた理沙は、結衣香が吹き上げた潮を正面から浴びせかけられて、顔からお腹にかけて潮まみれに濡れていた。
 それと同時に、結衣香の全身をモニタリングしている電極パッドから送られたデータを処理しているモニター装置が、結衣香の絶頂を検知して、その瞬間の身体データを詳細に記録していったのだった。


 そのまま意識を失いかけている結衣香に向かって、理沙は優しげな口調でささやいた。

「結衣香さん、あなたローターに触れなくても逝けるのね。
 おまけに、こんなに盛大に潮まで吹いて……。
 だったら、今の絶叫で口から落ちちゃったこのローターは、もういらないかしら……ね?
 このローターは、そこにいる男子に預けておくわ。
 もし、またこのローターがほしくなったら、男子に頼んで貸してもらいなさい」
 
「……そ……ん、な…………か、かえし……て…………が、我慢……で、でき…………」

 結衣香の唯一の希望である命綱が男子生徒の手に落ち、そして結衣香の心が絶望に満たされた瞬間だった。



   ・
   ・
   ・

《5分後》
「エヘヘッ、結衣香ちゃん、このローターをクリトリスに触れさせてほしいの?
 だったら、スカートめくりをしようとしたときに投げ飛ばしたことを、誠意をもって謝罪してくれる?」

   ・
   ・
   ・

《1時間後》
「結衣香先輩、このローターを吊っている糸を摘まみ上げている僕の手を離してほしいんだったら、このビーカーを先輩の愛液で満たしてくださいよ。
 そのビーカーに溜めた愛液を飲み干してくれたら、またこのローターを咥えさせてあげますから♪
 あ、でも休み時間の間にお願いしますね。
 もし、休み時間が終わってもまだビーカーが先輩の愛液で溢れていなかったら、このローターの方を先輩の口に咥えさせることにしますからね。
 ちょうどぶら下がった糸の先が、先輩のクリトリスに触れるでしょうから、その糸で我慢してください。
 あ、でも糸が触れるだけだと、余計にくすぐったく感じちゃうかな?
 まぁ、じっくり時間をかけてゆっくり慎重に口で糸を手繰り寄せれば、またローターをぶら下げた状態で糸を咥えることができますよ♪」

   ・
   ・
   ・

《3時間後》
「あれ、結衣香ちゃんこれまでにも増して腰を揺すっているね。
 ……あぁ、口に咥えてぶら下げていたローターを落としちゃったんだぁ。
 え? 落ちたローターを拾ってほしい……って?
 ゴメンね、結衣香ちゃん。
 僕ちょっと忙しくて、結衣香ちゃんの頼みを聞いている暇がないんだ。
 ……え、嘘じゃないよ、本当に急いでいるんだよ。
 本当だったら、こんなふうに廊下に立ち止って、結衣香ちゃんの様子を観察している暇なんてないんだから。
 うっわぁ〜、結衣香ちゃんのクリトリス、真っ赤に充血してビンビンに勃起しているじゃない。
 しかも、まるで脈打っているみたいに震えている。
 こりゃぁ、相当敏感になっているね。
 おまけに……この感度モニターを見ると、クリトリスの痒みは群を抜いて大きくなっている。
 これは、何の刺激もない状態だと我慢できないよね。
 ……うわっ、弾け跳んだ結衣香ちゃんの愛液が、顔にかかったよ。
 すごいね、愛液がまるで糊みたいに粘ついてこんなに糸を引いちゃっている。
 え、ローター?
 だから、何度も言っているじゃない、僕は忙しいから結衣香ちゃんが落としたローターを拾ってあげる暇はないんだよ。
 それに、臨床試験中は結衣香ちゃんの身体に触ることも禁止されているから、結衣香ちゃんがどんなにお願いしても、結衣香ちゃんの身体の痒みや疼きを鎮めてあげることはできないんだ♪
 でも、せっかくだからこの熱く火照っているクリトリスを冷ましてあげるよ。
 ……フーーーーーッ…………
 うわっ!
 えっ、もしかして今の息吹きで逝っちゃったの?
 それも、こんなに激しく潮を吹き上げて?!
 ……見てよ結衣香ちゃん、僕の全身が、結衣香ちゃんの潮まみれになっちゃったよ。
 これは、急ぎの用事を済ませる前に、一旦教室に戻って着替えないとダメかな。
 それじゃぁ、一度教室に戻ってから急ぎの用事に取り掛かることにするよ。
 忙しくて、ローターを拾ってあげる暇がなくてゴメンね、結衣香ちゃん♪」

   ・
   ・
   ・

《6時間後》
「三条院結衣香さん、新薬の正確なデータ取得のために、今から30分間、あなたの股間部への刺激を一切なくします。
 このぶら下げられたローターの刺激も、データ取得のノイズとなりますので、ローターは一時接収させていただきます。
 なお、この間に漏出した愛液は成分分析のためのサンプルとして用いますので、不純物が混ざらないよう、今から30分の間、絶頂を控えてください。
 特に潮吹きや放尿等により不純物を混入させた場合には、再度サンプル採取のためのデータ取得として30分の無刺激時間延長とさせていただきます。
 先ほどから、薬の効用で神経が鋭敏化されているためか、空腰による空気の刺激だけでも絶頂を迎えるほどになっているようですので、くれぐれも注意してください。
 ……聞こえていますか? 三条院結衣香さん?」

《6時間13分後》
「ただいま被検者の絶頂と潮吹きを確認いたしました。
 成分分析に用いる愛液サンプルに不純物が混入してしまいましたので、改めて無刺激時間を30分間延長します。
 結衣香さん、腰を振るのは構いませんが、臨床試験に支障を来しますので、しばらく絶頂は控えてください。
 今から30分たちましたら、このローターはお返ししますので、それまでは気持ちを落ち着けるようお願いします」

   ・
   ・
   ・

《10時間後》
「アハハッ、すごいなぁ。
 あの結衣香ちゃんが、もう10時間もずっとあんなみっともない腰振りダンスを続けているんだぞ。
 おまけにオシッコもウンチも垂れ流し状態で……。
 もしかして、まだ薬の効果が切れていないのかな?
 確か、持続時間は8時間以上……ってなっていたけど、実際には10時間以上もっているみたいだな。
 それにしても……これが、先週俺たちが下級生の女子と『楽しく遊んで』いるときに平手打ちしてきた凛々しい生徒会長の姿とは思えないな♪」

   ・
   ・
   ・

 男子生徒たちは、授業の合間の休み時間に、そしてときには授業時間中に授業を抜け出して、廊下の柱で磔になって気も狂わんばかりに身悶え、口からぶら下 げたローターのわずかな刺激を求めて浅ましく腰を振り立てては刺激の物足りなさに嘆き、余計に激しく腰を振り立てるという醜態を晒している結衣香の様子を 見に行った。
 そして、もはやひとときも耐えられない疼きと痒みに苦悶する結衣香にからかいの声を浴びせかけては、普段の気丈な結衣香からは想像もできないような嬌態にいやらしい笑いと、そして意地の悪いいたずらを仕掛けて遊ぶのだった。
 しかし、それがたとえどれほど理不尽で、意地が悪く、悪意に満ちたいたずらであろうとも、ローターのわずかな刺激ひとつで細く引き絞られた一本の細い糸 の上を綱渡りしているようなギリギリの状態で辛うじて耐え忍んでいる結衣香にとっては、その糸を手繰り寄せるために、そのいたずらに必死に耐えなければな らないのである。
 男子生徒にしてみれば、結衣香が咥えてぶら下げているローターを吊る糸を、ヒョイッと摘まみ上げるだけで、あの生徒会長特権を振りかざしていつも男子生 徒たちをやり込めている結衣香を、思いのままに言いなりにすることができるのだから、これほど楽で面白く、そして滑稽なことはない。
 以前、男子生徒が女子生徒をからかって遊んでいたときに結衣香に注意されたことを「結衣香に謝罪させ」たり、スカートめくりの邪魔をされただけではなく 反撃までもされたことを根に持っていた男子生徒が「今後スカートめくりの邪魔をしないこと」を結衣香に約束させたり、突き上げた股間をクネクネと字の形に 動かしていく尻文字ならぬ「オマンコ文字」を空中に描かせたり……。
 ありとあらゆる恥辱を、結衣香はその身で受け止めていった。
 男子生徒の言うことを聞かなければ、唯一のよりどころであり命綱でもあるローターを取り上げられてしまうのだから、結衣香に拒否権はないのだった。
 それは、普段、生徒会長特権による拒否権を駆使している結衣香にとって、あまりにも皮肉な仕打ちであった。



 臨床試験開始から12時間後の午後8時……、いまだ校舎に残っている男子生徒や教職員、研究員を前にして、結衣香は意識を失いながらも全身を激しく震えさせながら、空腰を振って悶えるというみっともない姿を晒していた。
 それは、いつもの凛とした生徒会長の結衣香の姿を垣間見ることもできないほどに浅ましい醜態と言ってもいい有様であった。
 意識を失っている結衣香は、媚薬の効用の残滓によっていまだ腰を振り痙攣を繰り返しているが、身体は完全に脱力仕切っており、もはや身体を支えることもできずにいた。
 とは言え、太い丸太のような柱を背中に抱え込むようにして手首と足首を重ねて縛られ、柱の裏側に括りつけられているため、結衣香の身体が床に落ちるということはない。
 しかし、逆に言えば手首と足首だけを吊り上げられた格好で空中磔にされているようなものであるため、全身が下方にずり落ち、それによって力なく落ちた腰をぶら下げるように、股関節が限界まで割り開かれた格好になっているのである。
 それは、180度開脚を越えた200度開脚とも言うべき格好であり、女の子が人目から、そしてあらゆるいやらしい狼藉から最も守らなければならない女性器を、最大限に無防備にさらけ出すようなみっともない姿であった。
 そして最大まで開かれた割れ目の奥から、いまだ次から次へと大量の愛液が流れ出ており、結衣香の蜜壺と廊下の床との間に、太く粘りつくような架け橋がつながっていた。
 結衣香が磔にされている柱の根元には、おびただしい量の愛液や潮の粘液だまりが広がり、その中に、いまだ振動し続けているローターが転がっている。
 そしてそんな粘液だまりに混ざるようにして、垂れ流されたオシッコの跡や、ひり出されたウンチの塊が残っていた。
 それらの排泄物が新薬の副作用である筋弛緩作用によってもたらされた結果か、単に脱力して垂れ流された結果か、それとも絶頂で身体が強張り息んだ拍子ひり出された結果か……ということについては、常時観察していた研究員にも判断がつかないとのことだった。

 そんな身も世もないほどの有様となっている結衣香の様子を見ながら、相談を始める理沙と女性研究員たち。
 5分ほどの話し合いを終え、理沙は結衣香の方に歩み寄っていった。

「結衣香さん、目を覚ましなさい!
 今は、臨床試験中ですよ。
 何、眠っているんですか!」

「………………ぅ…………」

 理沙の声によって、うっすらと意識を取り戻した結衣香だったが、まだ完全な覚醒には及んでいない。
 しかし、そんな結衣香に構うことなく、理沙は言葉を続けた。

「今、研究員の皆さんと相談をしました。
 この12時間の臨床試験において、あなたが意識を失っていた時間は、合計3時間8分21秒もあったとのことです。
 その結果、残念ながら、これでは十分な臨床試験の成果が得られていない可能性が高いという結論に至りました。
 とは言え、十分な刺激がない状態で、この新薬の臨床試験を覚醒状態のまま実施することは困難であるとの意見もありました。
 したがいまして、改めて、今回開発した新薬をあなたの局部に塗布した上で、今度は1時間おきに無刺激状態と有刺激状態を交互に繰り返すように試験方法を変更して、臨床試験を継続延長することといたしました。
  ただし、本来であれば、このまま連続して臨床試験を実施することが望ましいのですが、結衣香さんの体力も限界を超えており、このままの状態で試験を継続し ても、また居眠りを繰り返すであろうことが予想されることから、臨床試験は一時中断とし、翌朝8時までの12時間は休憩とします。
 しかしながら、臨床試験の継続性という観点、および新薬の連続使用に関する参考データの取得を並行して実施しておきたいという研究員の方々の要望もあり ましたので、結衣香さんには、この柱に括りつけられた状態のまま、もう一度局部に新薬を塗布した上で、12時間の休憩に入ってもらうことにしました。
 翌朝8時になったら、改めてもう一度、新薬を塗布してから、今度は無刺激状態と有刺激状態を交互に繰り返すサイクル試験を開始しますので、それまでの間、柱に括りつけられて薬を塗られた状態とはなりますが、十分に休養を取っておくように。
 一応、身体を休めるために柱を傾斜させて手足に負担がかからないようにしておきますので、楽な姿勢でゆっくり休みなさい。
 第2回臨床試験の時間は、無刺激状態の合計を6時間、有刺激状態の合計を6時間とし、第1回臨床試験と同様、合計12時間としますので、第2回臨床試験の完了予定時間は、きょうと同じく20時となります。
 次の臨床試験では、無刺激状態と有刺激状態を1時間ごとに交互に行き来することにより、感覚に変化が与えられるようになるため、居眠りなどせず、臨床試験を完遂できると見込んでいます。
 なお、有刺激状態の形成については、男子生徒たちに協力をお願いしますので、あなたは気にする必要はありません。
 1時間ごとに6回ですから、1回につき各学年の男子生徒10人に参加してもらいます。
 刺激方法は男子生徒に一任することになりますが、きっと男子生徒たちの創意工夫でバリエーション豊かな刺激を与えてもらえると思いますから、今度は飽きて居眠りをするなどということはなくすことができるでしょう。
 もちろん、有刺激時間中は、男子生徒によるあなたの身体への直接接触および間接接触も解禁としますので、普段薄れがちな男子とのスキンシップもしっかり取ることができると思いますよ。
 これを機会に、しっかりと男子と仲良くなれるように、あなたも積極的に男子に協力するように。
 もし、これだけの処置をしても、第2回臨床試験でもあなたが居眠りをして、またしても臨床試験の妨害をするようであれば、あなたには被検者としての資格がなかった……ということで、モニター 被検者募集までさかのぼって立候補者不在と見なし、改めて抽選で各学年から3名の被検者を選んで、第3回臨床試験を実施することにします。
 そうなったら、この2日間の臨床試験が時間の無駄になってしまいますから、そうならないように、しっかりと臨床試験を遂行できるよう、居眠りなんかせずに臨床試験に集中して、いい試験結果を残せるように頑張りなさい。
 ……それでは研究員の皆さん、結衣香さん休憩前の新薬塗布をお願いします。
 あ、そうそう休憩の邪魔になるでしょうから、このローターは預かっておきますね♪
 オナニーなんかにうつつを抜かすことなく、しっかり睡眠をとって体力の回復に努めなさい」

   ・
   ・
   ・

 その夜、朝方近くまで、校舎の廊下に少女の泣き悶える声が響き渡ることとなった。
 そして、翌日、1時間ごとに苦悶のうめき声と激しい嬌声が、繰り返し繰り返し学園じゅうに響き渡り続けたのだった。



 ちなみに、このとき結衣香が受けた臨床試験は、第T相臨床試験と呼ばれるものであり、この臨床試験の1週間後に、第U相臨床試験として、全女子生徒を対象とする新薬臨床試験が計画されているのだが、そのことを知る女子生徒は、結衣香も含めてひとりもいない。
  今回の第T相臨床試験の1週間後に計画されている第U相臨床試験は、被検者の数を増やすため女子生徒全員を対象として行われることが決まっているため、今 回のような被検者の募集は必要ないということで、特に事前に女子生徒たちに知らせる機会も、その必要性もないためである。
 したがって第U相臨床試験は、試験当日、登校後に全員を体育館に集合させた上で、臨床試験を一斉実施する計画となっている。
 この第U相臨床試験で用いられる新薬は、今回の第T相臨床試験の結果を踏まえた上で薬剤濃度を本来の量産濃度にまで高めた非希釈薬剤が使用されることが 予定されており、今回、結衣香が塗布された1次試験用の希釈薬剤と比べると2倍から3倍程度の効用と持続時間を得られることが期待されている。
 この非希釈濃度の媚薬が、本来の開発新薬であり、この濃度まで高めることによって本来の効用を発揮することになっている。
 今回、結衣香に使われた媚薬は濃度を薄めた希釈薬剤であり、その効用は本来の開発新薬の半分以下とされていたのである。
 その非希釈薬剤を用いた第U相臨床試験を実施すべく、現在、女子生徒全員分となる15本の拘束棒を体育館に設置する準備とともに、量産濃度の新型媚薬の製造も急ピッチで進められており、着々と準備が整い始めているのだった。

 生徒会長の結衣香でさえも、わずか数分と耐えられずに屈服してしまうほどの効用を持つ媚薬のさらに数倍の威力を有する原濃度新薬を、今度は女子生徒全員 を相手に使うことができるというこの第U相臨床試験の開催を、男子生徒たちは皆、心待ちにしていることは言うまでもない。
 生意気で反抗的な態度ばかりを取る1年生のソフィや恵子、普段から何かと男子生徒たちに口答えをしてくる2年生の希や真由美、そして結衣香とともに3年 生でありながら聖女学園の風紀に恭順しようとしない優紀子や乃梨香……といった、いつも強気で気丈に振る舞い、男子生徒とも衝突することが多い女子生徒た ちを、全員まとめて陥落させることができるいい機会なのだから。
 彼女たちが1週間後に男子生徒たちの前で次々に屈服し、数々の醜態を見せるであろうことは、今回の第T相臨床試験において、結衣香が濃度を薄めた新薬の希釈薬剤にすら耐えられなかったことからも明らかである。
 そして、今回これほどの恥態と醜態を晒した結衣香もまた、2回目となるこの第U相臨床試験においてさらにみっともない姿を晒すことは、もはや確実と言ってもいいだろう。
 しかも、今度の第U相臨床試験では、第T相臨床試験で用いられた薬よりも長い持続時間が予想されることから、急遽試験時間を24時間に引き延ばすこととなったのである。
 したがって、最低でも翌朝まで女子生徒たちを泣き悶えさせ続けられることが約束されている。
 もちろん、第T相臨床試験の様子からも予想されるように、試験時間はそのときの状況に応じて、延長することも容易に可能であることから、女子生徒たちの運命は女性教師と研究員、そして男子生徒たちの手に完全に委ねられた状態となるのである。


 この第U相臨床試験では、検査装置に関する改善も検討されている。
 改善のひとつとして、身体反応をモニタリングするための電極パッドが挙げられる。
 第T相臨床試験では、身体の反応を検出する機能のみを有していたが、次回の第U相臨床試験では双方向型電極パッドに改善することとしており、身体の微弱な電流を検出するだけではなく、電極パッドから身体に刺激を与えるための電流を流す機能が増強される予定である。
 しかも、この電極パッドは単調な電気刺激を生み出すだけではなく、複数の電極にそれぞれ異なる周波数と位相の高周波電流を流して干渉波を生み出すことによって、電極 パッドが張られていない箇所であっても、身体の任意の場所に電気刺激をピンポイントで集中させることができるように高機能化されている。
 この双方向型電極パッドの利用により、身体の反応を受動的にモニタリングするだけではなく、能動的に身体に刺激を与えることで、新薬の反応検査における調査の幅が広がることが期待されているのである。
 特に、性感帯として神経が集中しているところに、高周波の干渉波電流を強く生成することができるように電極パッドは配置されることになっており、新型媚 薬の原液を塗布することで性感感度が向上したクリトリスや陰唇、肛門、そして乳首などに、強力な干渉波電流を誘導することができるようになっている。
 また、例えば腰の前後に貼った電極の位相をコントロールすることによって、身体の表面だけではなく、Gスポットや子宮口といった、内部の性感帯にも的確 に干渉波電流をミートさせることができるため、さまざまなバリエーションの刺激を、被検者である女子生徒の身体に与えることができるのである。

 この双方向型電極の主な用途としては、身体の反応が鈍ったり、動きが鈍くなったりした女子生徒を、活性化させてきちんとした臨床試験データを収集できるように用いることを 目的に導入される予定ではあるが、観察調査員である女性教師や男子生徒も、任意にこの双方向型電極の通電装置は操作が可能とされる予定である。
 したがって、試験データ取得のための使用に加えて、例えば、臨床試験中の言動や態度が悪かったり、非協力的だったりした被検者女子生徒の、感度が数倍に 跳ね上がった性感帯ポイント――クリトリスやGスポットなど――に、ピンポイント電気ショックを与えて、反省を促す……などの使用方法も併用されることも、検討されている。
  もし、この新型電極の通電機能による電撃を、新型媚薬によって感度を鋭敏化され、痒みと疼きに荒れ狂っているクリトリスに加えられた場合、もはや一瞬たり とも耐えられる女子生徒はおらず、スイッチ・オンと同時に、激しく愛液と潮を撒き散らしながら逝き果てる可能性が非常に高いのではないか……と考えられて いる。
 その高過ぎる効果のために、その使用を必要最小限に控えた方がいいのではないか……という意見も一部の研究員から出されたが、「効果が高いからこそ使用 する価値がある」という男子生徒を中心とする多数派の意見が尊重され、この通電機能の使用は立ち会う調査員の判断に一任されることとなった。


 なお、この第U相臨床試験において、既に一度臨床試験を受けている結衣香は、2回目の試験ということで、ある特例処置が施されることとされた。
 結衣香は、1回目の第T相臨床試験において、試験中に居眠りをするなど被検者としての心構えがなっておらず不真面目な態度で試験に臨んでいたために、試験時間の延長といった余計な時間を浪費させてしまう原因をつくった責任があると言える。
 そのため彼女は、聖女学園の女子生徒として、そして臨床試験のモニター被検者として、反省を促されるべき立場にいることは言うまでもない。
 また結衣香に関して言えば、第T相臨床試験において、新薬の表面的な作用については既にある程度のデータが得られている。
 以上のような理由から、第U相臨床試験に おいては、結衣香に前回試験の反省を促すとともに、前回の試験では十分に調査できなかった身体の内面的作用について、詳細なデータを取得することを目的として、通 常の臨床試験のデータ取得と同時に、排泄物に関するデータ取得も並行して実施することとなったのである。
 したがって、第U相臨床試験において、結衣香だけは他の被検者たちが受けるものと同様の試験を受けている最中に、臨床試験用に処方された特製の利尿剤と 下剤を定期的に投与され、新型媚薬を塗布され身悶えている間の尿および大便の検査も併せて実施することとされたのだった。
 これにより、結衣香は2時間ごとに特製の利尿剤と下剤を服用することが義務づけられ、そのたびにオシッコを垂れ流し、ウンチをひり出させられるという醜態を晒すことを余儀なくされたのである。

 この特例処置が男子生徒の間に非公式ながら公表されたときには大きな盛り上がりを見せ、特に前回の第T相臨床試験で結衣香の放尿・脱糞シーンを直接目に することができなかった男子生徒たちの中には、次こそは結衣香の無様な脱糞シーンを見ながら、からかいの声を浴びせかけて屈辱に顔をゆがませる様子を楽しんでやろう……と意気込む姿も垣間見 えた。
 どうやら、その男子生徒たちは過去に下級生の女子生徒をつかまえて「浣腸鬼ごっこ」と称する淫らな遊戯で遊ぼうとしていたところを結衣香に見つかり、浣腸器を取り上げられ た挙句に、浣腸液を顔面に噴きつけられるという屈辱を味わわされた経験から、結衣香に浣腸で報復するチャンスを狙っていたようである。
 今回、浣腸ではないが下剤を用いた結衣香の連続脱糞ショーを間近で見ることができるということで、この機会に意趣返ししてやろうと考えていたのだった。
 なお、その男子生徒たちが臨床試験を統括する研究員に相談したところ、臨床試験中に2回までであれば、研究所で用意している臨床試験用に調合した浣腸液を用いて、結衣香のお尻の穴に浣腸をしてもいいという許可が得られた。
 その結果、結衣香が2時間ごとに受ける下剤投与のうち2回については、男子生徒たちによる浣腸に切り替えて実施されることとなったのだった。
 ちなみに、第T相臨床試験終了から第U相臨床試験が行われるまでの1週間、結衣香が食べる食事には便秘を促す成分を含ませることとなっており、臨床試験中に何度脱糞しても十分な量の排便ができるよう、前もって配慮されている。
 そして、結衣香に投与する下剤については、自然便に近い固形便を促すものから、ペースト状の軟便を促すもの、そして液状の下痢便を促すものなど、各種取 りそろえられており、そのときどきに必要な下剤を選択して服用させることになっている。
 これにより、結衣香は固形便から下痢便までさまざまなバリエーションの脱糞 を強いられることになるのだった。
 臨床試験中に、このような形で定期的な放尿と脱糞を繰り返させることにより、新薬が内臓器官に与える影響を調査することができるとともに、試験中に結衣 香にだけ何度もみっともない排尿・排便姿を晒すという状況をつくり出すことによって、前回の試験に真面目に取り組まなかった彼女への罰として羞恥と屈辱を味わ わせることで猛省を促すこともできるのである。
 このような二重の効果を狙って、結衣香に対して、特別にこのような処置がとられることとなった。
 なお、仮に試験時間が延長された場合であっても2時間ごとの利尿剤と下剤の投与は継続され、臨床試験が終わるまでの間、2時間ごとの排泄検査は続けられることになっている。

   ・
   ・
   ・

 これほどの運命が待ち構えているという事実を、いまだ当の被検者である女子生徒たちだけが知らないのだった……。



 さらに、第U相臨床試験の1か月後には第V相臨床試験も計画されており、その第V相臨床試験では、被検者の対象範囲を女子生徒だけではなく教職員にまで拡大して、グラウンドで実施されることが決定されている。
 しかし、この第V相臨床試験の存在および被検者対象範囲は、当該試験において被検者となる女性教師たちには知らされておらず、そのことを知るのは新薬開発に従事している研究員と生徒会役員の男子生徒、そして学園理事長のみである。
 とは言え、生徒会役員の男子生徒を通じて、この第V相臨床試験の存在と被検者対象範囲については、既に男子生徒全員に知れ渡っているのだった。
 そのため男子生徒たちは、今回行われた第T相臨床試験、そして翌週に行われる第U相臨床試験において、激しく身悶えもがく女子生徒と、そんな女子生徒を 事務的に冷たく無慈悲にいたぶり辱める女性教師たちの1ヶ月後の姿を、重ね合わせて想像し、翌月に計画されている女性教師と女子生徒合同で行われる新型媚薬の野外一斉臨床試験の開催を期待して、心踊らせているのである。
 女子生徒たちに対する女性教師たちの理不尽な言い分や冷たい仕打ち、そして激しい責め方などは、1ヶ月後に、女子生徒たちと同じ境遇に堕ちた女性教師たち自身の身に、そのまま降りかかってくることになるのだから……。
 女性教師が女子生徒たちに向かって厳しい態度で臨み冷徹で激しい責め立て方をすればするほど、そして、男子生徒たちがそんな女性教師たちの姿を見れば見 るほど、1か月後に同じ仕打ちを受けることになった女性教師たちがどのような反応を見せ、そしてどんな姿を見せてくれるのかということを夢想して、男子生 徒たちは笑みを浮かべながら期待に胸を膨らませるのだった。

 また、この第V相臨床試験は、非希釈濃度による新薬の持続時間が少なくとも20〜30時間、被検者によっては30時間を超えることが見込まれてい ることから、第U相臨床試験よりもさらに試験時間を拡張し、朝の10時から翌々日の朝10時までと、3日に跨って48時間連続で行われることが決定されて いる。
 また、第V相臨床試験については教職員を介在させずに実施することから、試験方法については研究員と男子の生徒会役員で協議した上で定めることになっており、教職員たちも知らないところで、既に何度か秘密裏に事前協議がなされている。
 聖女学園にいるすべての女子生徒、すべての女性教師たちが、グラウンド一面に設置された拘束棒に全裸で股を開いた格好で磔にされ、開脚拘束される情景は、それを目にする男子生徒たちにとって壮観な絶景となることであろう。
 その光景を想像しながら、男子生徒たちは、第V相臨床試験の計画を綿密に練っていくのだった。

 明るくいたずら好きな1年生担任の中宮香織先生も、いつも厳しく生徒に教鞭を振っては女子生徒を辱めている2年生担任の北島玲子先生も、かわいらしい笑 顔で学園のお姉さん的存在になっている2年生副担任の紺野亜紀子先生も、スポーツ万能でボーイッシュな体育担当の斉藤京香先生も、そして今回の第T相臨床 試験で結衣香を極限まで追い込んだ冷徹な3年生担任の桐坂理沙先生も……、この第V相臨床試験では、皆、例外なく開発された新薬の被検者となることが決 まっている。
 いつも厳しく女子生徒たちを指導し、容赦なく理不尽な恥辱責めを繰り返している女性教師たちが、男子生徒たち全員を前にして無防備に股間を晒し、さらに 第T相臨床試験で結衣香がわずか数分も耐えることができなかった新薬の原液を敏感な淫部に塗布されたとき、果たして彼女たちはどのような振る舞いをし、そ して男子生徒たちを前にしてどんな言葉を発するのか……、男子生徒たちは、女性教師たちのさまざまな反応を想像しながら、多彩なケースに対応した柔軟かつ 入念な計画を、今まさに立てている最中なのだった。



 ちなみに、第V相臨床試験について、既に大筋の実施要領は定められており、現在では試験細部の調整に入る段階まで進んでいる。

 第V相臨床試験がはじまるまでの大まかな流れは、以下のようになっている。
 朝8時半に、女性教師たちが各自担当クラスに入りホームルームが始まったところで、校内放送で新薬の第V相臨床試験の開催を告知する。
 これが、臨床試験開始の合図となるのである。
 そしてこの放送において、はじめてそのモニター被検者は女子生徒だけではなく、学園内の全女性教師も対象としており、誰ひとり例外はなく拒否権も一切認められないことを理事長の名前で告知し、女性教師たちにも被検者として参加するよう命令する手筈となっている。

 臨床試験の開始は10時からとされているが、女子生徒と女性教師は全員、事前準備として9時までにグラウンドに移動し、全裸で設置された拘束柱を背中に抱える格好で両手両脚を開いた拘束状態となってもらう。
 その際の女子生徒および女性教師の誘導や引率、グラウンドに林立された拘束棒への拘束などは、研究所から派遣された女性研究員の指導のもと、男子生徒たちが行うことになっている。
 これは、被検者が非常に多数に上ることから、研究員だけでは手が回らないために、男子生徒たちに積極的な協力を要請した結果である。
 教室ですべての衣類を脱いだ女子生徒と女性教師たちは、引率の男子生徒に囲まれながら、両手を頭の後ろで組んだ格好で、担任と副担任の女性教師を先頭に、女子生徒たちが続く形で一列になって、グラウンドまで移動することになっている。
 1年生から3年生まで3列に並んだ被検者たちと、クラスを担当していない女性教師たちが全裸でグラウンドに到着したところで、被検者全員の身体チェックと、拘束棒への開脚拘束が始められる。
 被検者ひとりに対して男子生徒2〜3人がついて、臨床試験に不要なものを身に着けていないか、そして臨床試験前の被検者の身体に異常がないか、グラウンドに裸で両手を頭の後ろで組んで立っている女子生 徒や女性教師たちの身体を隅々まで確認するのである。
 その身体検査の実施方法としては、第T相臨床試験のときに理沙が結衣香に命じていたように、被検者を男子生徒の前で両手を頭の後ろで組んだまま両脚を開いた格好で 立たせて、そのままゆっくりと一回転させて裸の全身を満遍なく確認した後、被検者の股下に男子生徒が潜り込んで、股間の割れ目から女性器の各部、そして 膣孔、肛門の中を確認するという手法を採用することになった。
 それは、被検者が女子生徒である場合も、そして女性教師である場合も、まったく同様に行われる。
 この第V相臨床試験においては、女性教師も女子生徒と同等に扱うことになっているのである。
 女性教師もまた、両手を頭の後ろで組んで、形よく膨らんだ胸を張って、両脚を開いて陰毛に彩られた股間の割れ目からお尻の割れ目まで、すべての恥部を男子生徒の前に晒さなければならないのである。
 男子生徒たちは、女子生徒たちよりも一回り大きく膨らんだ乳房と、形よく発育したお尻、そして陰毛に彩られた成熟した女性器を、じっくりと堪能することができるだろう。
 そして当然、女性器チェックや膣孔、肛門内チェックも、女子生徒たちとまったく同じ手順で行われることになっている。
 男子生徒たちは、女性教師の股下に潜り込んで、至近距離から女性教師の割れ目、そして性器を堪能することを、今から楽しみにしているのだった。
 そうして、被検者全員の身体検査が終わったところで、被検者の女子生徒および女性教師たちを、丸太のような拘束棒を背中で抱え込むように両手両脚を棒の後ろに回した格好にして手首と足 首を縛ってから、備えつけられたフックにロープを吊るして、被検者たちを空中磔にしていくのである。


 そうして、9時までに女子生徒と女性教師全員を全裸開脚磔にして彼女たちが身動きをとれなくなったところで、今回の臨床試験が48時間にも及ぶことや、途中一切の休憩や中断はないこと、そして1か月前に第U相臨床試験で用いた新薬の非希釈薬剤を用いることを説明する。
 それに加えて、これまでの臨床試験と異なる点として、新薬の開発中に副次的に生成された、新薬の効用増強触媒として作用するゲル状の新型媚薬も、新たに併用して試験することを説明するのである。
 これまでの臨床試験で用いられてきたクリーム状の新薬は、これまでの試験と同様、女子生徒や女性教師たちの股間粘膜やクリトリス、そして膣孔や肛門の中 に塗布するのだが、この新たに用いるゲル状の新型媚薬は、浣腸器に入れて、被検者たちの膣穴と尻穴、そして尿道穴の中に注入するよう、準備が進められてい る。
 このゲル状媚薬は10度以下の低温になると硬化しその後40度以上で加熱するまで形状を保持する相変化型の性質を持つことから、ゲル状媚薬を浣腸で腸内 に注入した後、膣口、肛門口、尿道口に氷をあてがい、それぞれの穴の出口部分のみを硬化させ固めることによって、ふたの役割を持たせることができるように なっている。
 こうすることで、ゲル状媚薬を加熱して再融解させゲル状態に戻さない限り、中のモノを排出できなくなるのである。
 このように穴の中にゲルを充満させ出口を塞いでおくことによって、それぞれの穴の中で襞に擦り込むようにして塗りつけたクリーム状媚薬が時間とともに乾 燥したり揮発したりして効用を失っていくことを防ぐことができるとともに、収縮と弛緩を繰り返して随時形を変えていく穴の動きに合わせて、ゲル状媚薬を穴 の中で流動させて常に新鮮なゲル状媚薬で敏感な粘膜を潤し続けることが可能となる。
 加えて、クリーム状媚薬とゲル状媚薬が混ざり合うことによって、ゲル媚薬が触媒となって、相乗効果的に新薬の効用を高めることが事前の検証で確認されていることから、この第V相臨床試験を通して、新薬の新たな効果や知見を得られることが、大いに期待されているのである。
 なお、このゲル状媚薬を肛門内に注入することにより、浣腸作用によって便意が促されてしまう可能性もあるが、出口である肛門部のゲルを硬化させて固めて しまうことでアナル栓の役目を果たすことができるため、40度以上のお湯やヒーターでゲルを温めて溶かさない限り、勝手に排便されてしまうことはなく、長 時間腸内で媚薬の効果が発揮されると見込まれている。
 ただし、この相変化型ゲル状媚薬は、人の体温である36〜37℃程度であっても、10時間ほどその温度環境の中に置いておくと、ゆっくりとではあるが融 解しはじめるため、臨床試験を開始した初日の夜までには、固化した部分もゲル状に戻っていることが考えられ、穴の出口を塞ぐ栓効果も失われてしまう可能性 が高いと見られている。
 とは言え、ゲル状媚薬が融解するまでの間は、肛門、尿道ともに封止された状態となることから、当面の間、尿や便が排泄されることはなく、非常に衛生的な環境のもとで試験が進められると期待されている。
 ちなみに、膣口もゲル状媚薬で封じてしまうことから愛液の漏出も若干ながら抑えられると考えられるが、比較的柔らかく柔軟に形を変える膣口については、硬化させたゲルの封止効果も十分に得られない可能性が高く、愛液の漏洩は避けられないだろうと予想されている。
 なお、ゲル状媚薬が融解した後でも、その高い粘性によって大部分の薬液がそれぞれ注入された穴の中に留まることに加えて、触媒効果によって一旦活性化し た新型媚薬の効果はそのまま維持されるため、第V相臨床試験が終了するまでの間、十分にその性能が発揮されるであろう……というのが、新薬を開発した研究 員たちの見解である。


 第V相臨床試験においては、より実地に近い環境で試験をした方がいいという観点から、上述の試験準備を、研究員ではなく男子生徒たちが行う予定となっている。
 そのため、これまでの試験以上に準備に手間取ることが想定されることから、十分にゆとりある準備時間を設けて、ゆっくり慎重に準備ができるように時間配分を考えた結果、9時から10時までの1時間という準備時間が設定されたのである。
 また、この準備時間の1時間については、男子生徒と女子生徒、そして男子生徒と女性教師の、親交深化とスキンシップを図るための時間を兼ねることが、男子生徒側の要望として提案され、現在協議中となっている。
 研究員側は、

「臨床試験開始前の準備時間に、被検者の心理状態の不意の変動や、身体への不要な刺激を誘起させると、試験結果に影響が出る可能性がある」

 ということで、当初難色を示していたが、協議の結果、

「クラスメイトの男女、そして教師と生徒が仲よくおしゃべりをしたり、適度にスキンシップを取ることは、学園生活においてごく当たり前に行われている日常的な行為であり、それが試験結果に影響を及ぼす可能性は低い」

「それどころか準備時間中、男子生徒と女子生徒、そして男子生徒と女性教師がおしゃべりしながら準備を進めることができれば、和気あいあい とした雰囲気の中で臨床試験の準備を進めることができ、被検者たちは非常にリラックスした状態で試験に臨むことができるかもしれない」

「スキンシップについても積極的に推奨することで、臨床試験前に緊張しているであろう被検者の女子生徒や女性教師たちの身体の強張りを、ほぐしてあげることも可能になると考えられる」

 という意見が採用されて、男子生徒側からの要望を、大筋認める方向で話が進められている。
 表向きな理由は、これらのようなものであるが、当然ながら男子生徒たちの本音は、別のところにある。

「準備時間中から女子生徒たち、そして女性教師たちを言葉で辱めながら薬 を身体に塗り込んでいき、新薬の効果に恐れわななく被検者たちをからかって遊びたい」

「圧倒的に優位な立場から彼女たちにさまざまな『取り引き』を持ちかけたり『尋問』 をして弄びたい」

 ……というのが、男子生徒たちの本音であることは明白であった。
 いつも女子生徒に厳しくあたり容赦なく辱めている、あの玲子先生が、この悪魔の媚薬を塗られようとしたときに、一体どんな表情を浮かべて、そしてどんな声を出すのだろうか……。
 女子生徒に――特に結衣香に対して、とても冷淡にそして理不尽なまでに陵辱と恥辱の限りを尽くし、全女子生徒から恐れられている、あの理沙先生が、この超 強力掻痒媚薬を股間に塗りつけられようとしたときに、果たしてどんな目でこちらを見つめ、どんな言葉を投げかけてくるのだろうか……。
 もっとも、女性教師たちがたとえどんな表情を浮かべようとも、どんな声を上げようとも、どんな目で見つめてこようとも、どんな言葉を投げかけてこようとも、彼女たちが 女の弱点をすべて無防備に晒し、一切の身体の自由を奪われた状態で何ひとつ抵抗も回避もできない状態である以上、いかなる邪魔も横槍も入る余地はなく、薬 を手にした男子たちの思いのままに、その身体を、その声を、その反応を楽しむことができる。
 ――それは、既に約束された規定事項である。
 たとえそれが、普段の学園生活において女子生徒たちを冷徹に辱め恐れられている女性教師であろうとも、その運命から逃れることはできない。
 いつもであれば、男子生徒たちであっても、おいそれと手を出すことは許されず、その肢体を目にする機会すら少ない女性教師たちの身体を、自由に弄ぶことができるのである。
 そのような機会は、聖女学園の男子生徒にとっても、そうそうあるものではない。
 少ないチャンスだからこそ、男子生徒たちの期待も大きく膨らんでいる。
 男子生徒たちの、邪で淫猥な妄想は、もう少しで現実のものとなるのだった……。


 また、この臨床試験においては、「女性教師たちは、常に女子生徒たちに模範となる姿を、その言動で示すべきである」という考えのもと、女子生徒よりも先 に身悶えはじめたり、自慰欲求を口にしたり、ましてや気をやったりした女性教師たちには、相応のペナルティを負わせるべきであるという意見も挙がってい る。
 この意見には、研究員だけではなく理事長からも賛同が得られたことから、被検者の身体の反応をリアルタイムで計測するセンサの数値をもとに、股間部筋肉 の緊張度や発汗量、体液分泌量、そして性感感度の上昇が女子生徒よりも早い女性教師や、自慰欲求や刺激欲求を女子生徒よりも先に口にした女性教師には、いくつかのペナルティ・プランが検討されている。
 ペナルティ・プランのひとつは、第U相臨床試験から採用されることになっている双方向型電極パッドによる、局部強制連続通電による電気ショックである。
 身体の任意の場所に高周波電流を誘起させることのできる電極を用いることで、乳首やクリトリス、Gスポットなどの女の弱点をターゲットとして通電し、女子生徒の模範となるべき女性教師としての振る舞いを怠ったことを反省してもらうのである。
 スイート・スポットへの通電時間は最低でも1分とし、女性教師の日ごろの女子生徒への対応や臨床試験中の態度などを考慮して、場合によりそれ以上の時間の通電も認められ、ときには10分以上の通電も可能性としてはあり得るとされている。
 またふたつ目のペナルティ・プランとしては、開 かれた股間の下に催淫効果のある煙をくすぶらせるお香を置き、陰部全体をさらに発情させた上で臨床試験を継続してもらうということも、検討されている。
 このとき用いられるお香は、愛液と混ざることによってより濃い催淫煙をくゆらせる種類のものが準備される予定であるため、感じている女性の股間の下にそ のお香を置いて煙を立てた場合には、煙の効果でより多く分泌された愛液によってさらに発情を誘引する煙が湧き上がるという無限循環が発生すると予想さてお り、女性教師に対するペナルティとしては妥当なものであろうと考えられている。
 ほかにも、多種多様なペナルティ・プランが立案され、その実行が検討されているが、いずれのペナルティを採用するかは、被検者である当該女性教師のそのときの状況に応じて男子生徒が選択し、実行することになっている。
 もちろん、ペナルティは同時にひとつのみに限定されるものではなく、複数のペナルティを併用することも可能となる予定である。


 現在計画されている第V相臨床試験は、これまでに実施されてきた第T相臨床試験や第U相臨床試験よりも長時間となる48時間を最低試験時間と定めていることから、特別に試験中に食事と排泄の配慮がなされることになっている。
 食事は1日目の昼と夜、2日目の朝と昼と夜、そして3日目の朝に、男子生徒たちが食べ物を口に運んであげるための給仕係を務めることで、身体の自由がきかない被検者たちでも食べられるようにする予定である。
 水分については、2時間ごとに500ミリリットルの経口補水液が用意され、同じく給仕係の男子生徒が被検者の口に注ぐことになっている。
 ただし、それらの給仕方法については、係を務める男子生徒の判断に一任されることとされていることから、恐らく被検者たちは自分たちが垂れ流した愛液シ ロップを多分に含んだ食事や水を口にすることになるだろうというのが、給仕係を務める男子生徒たちの大方の見方となっている。
 そして排泄に関しては、試験開始から10時間は固形化したゲル状媚薬の封止効果によって排尿、排便はできないため、しばらくの間は特段の配慮はなされない。
 試験開始から10時間が経過し、尿道と肛門の塞ぎ栓効果がなくなった後は、臨床試験中に2回に限り股間に透明な差し込み便器をあてがう形で排泄行為を行う定期排泄時間を定めることとしている。
 その定期排泄は実施する時間があらかじめ定められており、試験開始から12時間が経過した初日の22時と、さらに12時間が経過した翌朝の10時とされている。
 この2回に限って、被検者たちは差し込み便器の中に尿および大便を排泄することができることになっている。
 当然のことながら、差し込み便器は男子生徒たちが手に持って、股間にあてがい支えて被検者たちの排泄物を受け止めることになる。
 したがって、差し込み便器を持って被検者の股間にあてがっている男子生徒は、非常に近接した至近距離から、被検者の尿や便の出る様子を鑑賞することができるのである。
 差し込み便器自体が透明なプラスチックでできているため、便器をあてがっても、尿道や肛門、そしてもちろん女性器が隠れて見えなくなってしまうことはなく、排尿・排便の様子が、あらゆる角度から見られるような配慮もされている。
  ここで採取された尿および大便は、臨床試験中の排泄物サンプルとして用いることになっているため、排泄直後に被検者本人の目の前で、尿を試験管に注ぎ込む 検体採取作業や、大便をほぐして中身を検分する内容物検査などの作業が行われることになっており、尿や便の詳細な状態観察の結果を、被検者本人の前で現物 を使って説明することになっている。
 なお、臨床試験中に十分な量の排泄物サンプルを採取できるよう、試験中に被検者に提供される食事には、食物繊維を多量に含んだ食材を用いるなどの、適切な処置が施されたものが用意される。
 一方、この2回の定期排泄以外については特段の配慮はなされないことから、それ以外の時間に尿意および便意を催した場合には、我慢することが被検者には要求される。
 仮に我慢できずに、定期排泄の時間以外に漏らしてしまった場合には、その排泄物は無視して試験は続行され、出された排泄物は臨床試験終了までそのまま放置することとなっている。
 なお、定期排泄時間以外の排泄は、本来我慢するべきはずの排泄行為を無断で実行するということになるため、特に模範的な行動を求められる女性教師の被検者は、このような行為を厳に慎むべきとの意見が挙がっている。
 したがって、仮に定期排泄時間以外に尿もしくは大便を排泄するという違反行為を犯した女性教師被検者には、ペナルティとして1週間の教職員用トイレ使用禁止を言い渡すことが検討されている。
 このペナルティが試験方法として受理されれば、ペナルティ対象となった女性教師は1週間、個室が用意された教職員用トイレではなく、女子生徒たちが普段使用している廊下開放型のトイレで用を足すことが義務づけられることになるのだった。


 ここで計画されている第V相臨床試験は48時間という長丁場であり、またその試験に用いられる新型媚薬は、あの結衣香ですら数分と耐えることができな かった薬を、さらに原液濃度まで高めた上に、触媒効果のあるゲル状媚薬まで併用されるということで、多くの被検者である女子生徒や女性教師たちが、その新 薬の効果に我慢することができなくなることが予想されている。
 そこで、仮に刺激を与えられない状態が長く続き、被検者が刺激を求めて激しく身悶える姿を晒すことになった場合に備えて、臨床試験中に若干の救済処置を用意することが検討されている。
 ただし、無条件に救済処置を許してしまうと、被検者が試験に真面目に取り組もうとしなくなるという懸念もあることから、救済処置にはさまざまな制限や引き換え条件を加えることが望ましいと考えられているのだった。

 まず、この救済処置は臨床試験の前半には施行されず、後半に入ってから――すなわち試験開始から24時間が経過してからのみ実施されることとされた。
 これは、臨床試験の位置づけからして当然のことであり、少なくともはじめの24時間程度は、新薬の効果のみの反応を正しく検証するため、できるだけ外乱を抑制することが必要と考えられたからである。
 試験開始から24時間が経過したところで、被検者の様子や状態に応じて、救済処置を与えるかどうかの判断がなされることになる。

 現在検討されている救済処置のひとつとして、ローター棒の設置というものがある。
 このローター棒というのは、棒の先端にローターを取りつけたものであり、この救済処置では、被検者である女子生徒および女性教師の股の前方にこのロー ター棒を設置し、被検者が陰部を前方に突き出すことによって、このローターの刺激を受けることができるようにするものである。
 ローター棒の高さは、ちょうど被検者の股間の高さと合わせており、かつその設置位置は、被検者が思いっきり限界まで腰を前に突き出したときに、陰核の先端がギリギリでローターに触れるところに調整される。
 したがって、我慢の限界を超えた性感帯にローターの刺激を受けようと思った場合、被検者である女子生徒や女性教師は、柱を両手両脚で背中に抱いた格好の まま、股間を限界まで前に突き出すという女の子として、そして女性としてみっともないことこの上ない姿を晒しながらでないと、その刺激を受けることができ ないのである。
 なお、このローター棒を設置する際には、複数のローター棒を棒で連結した形で、設置することが計画されている。
 ローター棒の連結は、各クラス単位で5本連結にしたり、クラスの担任と副担任の2本連結、もしくは女子生徒と女性教師の組み合わせで連結する場合など、いくつかのバリエーションが検討されている。
 そして連結されたローター棒は、その根元を軽くグラウンドの地面に突き挿しただけの状態で、設置されることになっている。
 したがって、被検者の誰かが、ローター棒の刺激を強く受けたいと思い、限界を超えて股間を前に突き出し、ローターに強く陰核や淫裂を押し付けたり、ローターの刺激に反応して、あまりに激しく腰を揺り動かしたりした場合には、簡単にローター棒が倒れてしまうことになる。
 そしてそれは連結されたローター棒が一斉に倒れることを意味するため、誰かひとりの被検者が浅ましく刺激を求めたり、みっともなく腰を振り立てたりすれ ば、クラスメイトの女子生徒全員や、担任と副担任など、ローター棒を連結した被検者たちが連帯責任的にそのローター棒の刺激を受ける権利を失ってしまうこ とになるのである。
 したがって、たとえ救済処置であっても、あまりに強い刺激を求めようとしたり、自分勝手な自慰行為に興じたり、または必要以上に感じすぎたりしないよう、注意が必要とされるのである。

 ちなみに、もしこのローター棒の救済処置中に、ローター棒を倒してしまった場合、それは試験方針および指導方針に反する行為をしたものと見なされること から、1時間のペナルティを受けることが義務づけられることとされ、そのペナルティは、ローター棒を連結していた被検者全員が連帯的に負うこととされてい る。
 ローター棒が倒れた場合、ローター棒を倒した被検者以外の連帯被検者に1時間の男子生徒によるソフトタッチ刺激タイムが科せられることになっている。
 男子生徒によるソフトタッチ刺激タイムでは、男子生徒たちが手にした鳥の羽根や柔らかい筆先、刷毛によるくすぐりや息の吹きかけといった、非常に軽い刺激が、「慈悲」と称して被検者の身体の敏感なところに加えられる。
 そのとき被検者に与えられるソフトタッチ刺激は、「慈悲」とは言いながら、男子生徒の心持ちひとつで、気が狂いそうになるほどの地獄の生殺しとなる可能性もあり得るのである。
 とはいえ、それはペナルティを受ける被検者の女子生徒や女性教師が、これまで男子生徒たちとどのように接してきていたか、普段の生活態度に起因する人間関係によるところが大きいことから、いかなる刺激であろうとも被検者は甘んじて受け入れなければならない。
 一方、ローター棒を倒すという身勝手な行為をしてしまった被検者は、連帯責任によって男子生徒たちのソフトタッチ刺激によって、のたうち、悶え、すすり 泣きながら、男子生徒に必死に許しを哀願する周りの被検者の様子を見ることで、自らの愚かな行為が招いた結果を、深く反省することができるようになるので ある。
 ただし、もしローター棒を倒してしまった被検者本人が、より深く反省する気持ちを持ち、男子生徒たちに自分にも「慈悲」を受けさせてほしいと嘆願すれ ば、連帯責任となっている1時間のペナルティの半分を受け持つことで、連帯責任者へのソフトタッチ刺激タイムを減らすことが許されることになっている。
 しかし、それはあくまでも立ち会っている男子生徒たちが、ローター棒を倒してしまった被検者の要望を聞き入れた場合にのみ有効であり、要望が聞き入れられれば、その時刻からの残り時間を半分にすることができるようになる。
 そのため、仮にローター棒を倒した被検者が心からお願いをして、すぐにその要望を聞き入れてもらえれば、ペナルティの時間は30分ですむことになるが、 被検者の態度や言葉遣いが真剣ではないと判断された場合には、逆にその態度の悪さを、連帯責任でペナルティを受けることになっている被検者たちに跳ね返さ せることもあり得る。
 その場合には、ペナルティの時間が短縮されるのではなく、逆に2倍に延長され、連帯ペナルティを受けている被検者たちの生殺し時間が一気に増大することになるため、その言動には十分に注意することが求められるのである。
 したがって、結衣香や優紀子、乃梨香、それに真由美や希、ソフィ、恵子のように、普段男子生徒と十分な友好関係を築けていないような女子生徒にとって、 このペナルティを受ける際の言葉遣いや態度などは、男子生徒と円滑な友好関係を構築するための交流に向けた、いい練習にもなると考えられている。
 また、玲子や理沙のように、普段から生徒たちの前で厳しく毅然とした態度をとっている女性教師たちもまた、男子生徒たちに対する親密な振る舞い方を思い出すいいきっかけになるのではないか……という意見も出ている。

 そのほかの救済処置としては、複数の被検者同士のクリトリスを糸で連結して、誰かひとりが腰を揺すったりした場合に、クリトリスをつながれた他の被検者に、その動きが刺激として伝わらせる方法も検討されている。
 このクリトリス連結の場合には、ひとりの腰の搖動が、他の被検者たちのクリトリスに刺激を与えてはさらにその被検者の腰が揺すられ、また次の被検者のク リトリスを揺する……という連鎖反応が発生することが期待されており、順次、複数の被検者たちが同時に腰を振り立て続けるという状況が予想される。
 したがって、あまりにエスカレートした場合には、被検者たちが刺激を求めてどんどん激しく腰を振り続けることにより、臨床試験の経過に支障を来す可能性 があるということで、このとき被検者たちのクリトリスを連結する糸は、非常に脆く切れやすいものを用いることとしている。
 もし必要以上に腰を振り立て、激しい刺激をクリトリスに受けようとした被検者は、クリトリスに縛り付けられ他の被検者との間を結んでいる糸を切ってしまうことになり、再び刺激を受けることのできない状態に引き戻されてしまうのである。
 そうなれば、あとはいくら腰を振り立てようとも、クリトリスに結び付けられた糸の切れ端が股間の下で揺れ動くだけとなり、身体の疼きや痒みを紛らすような刺激を得ることは不可能になる。
 こうすることにより、必要以上に過度な刺激を得ることで臨床試験の結果に支障を来そうとする行為を防ぐとともに、試験に不要な影響を得ようとした被検者に反省を促すことができると考えられている。

 なお、クリトリスを連結した糸を切ってしまった被検者は、やはり試験方針や指導方針に反する行為をしたと見なされるため、ペナルティを負う責任がある。
 ペナルティとしては、千切れてぶら下がったクリトリス緊縛糸を男子生徒たちが操るというものであるが、単に糸を引き絞ったり、吊り上げたりしてクリトリスに刺激を与えるという訳ではない。
 それでは、それまでに糸を引き千切るまでクリトリスに刺激を与えようとした被検者の行為を追認するだけとなってしまうことから、逆に男子生徒たちは、ク リトリスからぶら下がった糸の先を摘まんで、その先端をクリトリスに触れるようにぶら下げ、被検者のクリトリスにもどかしすぎる淡い刺激を垂らし続けるこ とで、より効果的なペナルティを与えるのである。
 感度を何倍にも引き上げられた状態で、性感の疼きと掻痒で脈打つクリトリスに、満足するには不十分過ぎる刺激を湧き立たせることによって、自分勝手に刺激を求めようとした被験者に反省を促すのである。
 糸を垂らす刺激を与えた後、クリトリスからぶら下がっている糸に羽毛を結び付け、腰を揺するごとに舞い上がったその羽毛がクリトリスをくすぐり撫でるようにするというペナルティも検討されている。
 このような処置によって、ひとたび腰を揺すろうものなら、被験者はあまりにもどかしすぎる羽毛の刺激に余計腰を振り立てるようになるため、絶対に満足を得ることができない無限疼きの連鎖へと、自らの身を投じることになるのではないか……と考えられているのである。
 そうして、浅ましい羽毛クリ撫でオナニーで、神経剥き出しのクリトリスをくすぐり続けて、余計に疼きと痒みに身悶えるというペナルティを受け、方針を逸 脱した被検者に反省してもらうことが、円滑な臨床試験を進める上で必要な処置になり得ると、男子生徒と研究員たちの間で検討されている。
 このペナルティは特に時間制限などは設けずに実施されることになっており、ペナルティの終了は、その被検者が十分に反省できたと、調査員である男子生徒たちが判断したとき……とされることになっている。
 その反省の有無については、この臨床試験中における被験者の言動はもとより、日常の学園生活における振る舞いや男子生徒たちへの態度なども総合的に考慮 した結果によって判断されることとしているため、被験者の普段の生活態度によっては、ペナルティが非常に長時間に及ぶ可能性もあり得る。
 中には、「三条院結衣香が1か月間、生徒会長特権を停止することを認めるまで」とか、「高瀬真由美が授業中にアナルオナニーを披露することを約束するまで」といったように、あらかじめ終了条件を定めた上でペナルティが科すことも、一部の男子生徒の間で検討されている。
 仮に、非常に難易度の高い終了条件を提示されたとしても、被検者は日ごろの行いの結果であることを十分に理解した上で、調査員である男子生徒の指示に従うことが要求されることになる。
 もっとも、身体の自由を完全に奪われて、強力な媚薬によって自分の意思に寄らずに極限まで昂ぶらされた身体を慰める術すら持たない被検者である女子生徒や女性教師たちは、ある意味生殺与奪の全権限を握っている男子生徒たちに、逆らうことなどできる訳もないのだから……。


 さらに、この第V相臨床試験における終了方法については、全面的に男子生徒の要望が通る形となって、話が進められている。
 それは、臨床試験が終了する3時間前より、被検者である女子生徒および女性教師に、一切の刺激を与えない一方で、被検者全員の股間の下に催淫香を置き、 40時間以上にわたって焦らしに焦らされてきた女の性感帯を、さらに昂ぶらせて、極限まで焦らしつけるというものである。
 試験開始から45時間も経過した時点ということで、臨床試験としては十分なデータ取得はなされているだろうという見込みが得られることから、最後の数時 間については、男子生徒たちにその処置を一任しても問題にはならないため、男子生徒の自由裁量に任されることになったのである。
 その状態で被検者たちを放置・観察する男子生徒たちは、性感に疼き燃え荒れる極限状態の局部に、身悶え乱れる被検者が、淫部への刺激を求めて狂おしく泣き崩れる様子を、鑑賞することができるであろう。
 既に、新薬開発に向けたデータ取得という目的を終えた臨床試験は、あとは男子生徒の娯楽としての意義のみを残す状態となるのである。
 泣きながら局部への刺激を求め哀願する被検者たちを、2時間放置し、臨床試験の残り時間が1時間となったところで、男子生徒たちは改めて新薬を局部に塗り足して、被検者たちを絶望の穴に突き落とした上で、2つの選択肢を迫ることを検討している。
 それは、

「このまま新しく塗布されてその効用を復活させた新型媚薬による疼きと痒みに、何ひとつ刺激を加えてもらえない状態で残りの1時間を我慢し続けて、臨床試験を終える」

 か、それとも、

「新しく塗布されてその効用を復活させた新型媚薬による疼きと痒みを解消するために、3穴および3突起をピストンバイブとバキュームバイブで徹底刺激する代わりに、さらに『濃縮ゲル媚薬』を3つの穴に注入した上で、臨床試験を10時間延長する」

 という2つの選択肢であり、そのいずれかを被検者である女子生徒と女性教師たちに、自由意思で選ばせるというものである。
 残り1時間を、気が狂いそうになるほどの焦らし責めに耐え続けて解放される道を選ぶか、それとも目先の苦悩からの解放を求めて、地獄のような10時間連続絶頂の道を選ぶか……。
 仮に、後者を選んだ場合には、これまでのさらに数倍の効果を有する「濃縮ゲル媚薬」を尿道、膣、肛門に注入され、限界以上の性感を呼び覚まされた上に、 強力ピストンマシンとバキュームバイブによる精密かつ容赦のない弱点責めで、気絶と覚醒を繰り返しながら逝き続けることになることは間違いないであろう。
 果たして、47時間におよぶ限界を遥かに超える性感掻痒焦らし責めの末に、正常な判断能力が残っているかどうか……、それが彼女たちのその後の運命を決めることになるのである。

   ・
   ・
   ・

 このようにして、男子生徒と研究員たちによって、第V相臨床試験の準備が着々と進められ、自分たちの運命が次々と定まっていっていることを、女子生徒もそして女性教師たちも誰も知らない……。



原案:soraさん、むりじさん、みゅうさん、結衣香好きさん、学園性活改善委員会さん
文章&イラスト:ロック


戻る