【AM2:00〜猫と月夜のブランコ〜】攻略

AM2:00〜猫と月夜のブランコ〜
>Amazonで詳しく見る
プロローグの後、主人公選択があります。選んだキャラの視点でストーリーが進みます。
CPは、御器所&野並、御器所&本郷、野並&本郷です。選択肢によって攻受が変わります。同じCPでも視点によって話が違うので、両視点で攻受両方を見る必要があります。
各キャラの視点で1回ずつエンディングを見ると、主人公選択画面のおまけが開きます(CG&シーンあり)。
もし攻略に誤り等がありましたら、ご指摘下さい。


* 攻略INDEX *
□ 御器所千種視点
    [御器所&野並]
    [御器所&本郷]
□ 野並秋生視点
    [野並&御器所]
    [野並&本郷]
□ 本郷万里視点
    [本郷&御器所]
    [本郷&野並]
*



::御器所千種視点::
<御器所&野並>

・御器所×野並・ ・野並×御器所・
このまま帰る
「俺は健全な大学生だ」
野並の反応を待つ
「何か話してくれ」
「そう見える?」
気付いていたのか確かめる その場から逃げる
END (御器所×野並) END (野並×御器所)



::御器所千種視点::
<御器所&本郷>

・御器所×本郷・ ・本郷×御器所・
終電まで飲みに行く
「どんな大学生になるつもりだ?」
「お前の志望校の対策済みだぞ」
頭を撫でる
「大学でも見にいってみるか?」
もう一度キス 見つめている
END (御器所×本郷) END (本郷×御器所)



::野並秋生視点::
<野並&御器所>

・野並×御器所・ ・御器所×野並・
今すぐ買いに行く
「新しい出会いだから」
「とんでもない」
気付いていると思い込んでいた
「自分でも行き過ぎだと思う」
「嫌がらせに負けたくなかった」 「僕には研究しかないから」
END (野並×御器所) END (御器所×野並)



::野並秋生視点::
<野並&本郷>

・野並×本郷・ ・本郷×野並・
実験を終えてからにする
「再実験の前に頭の切り替えを」
「仲間って重要」
「自分は行ってよかったと思う」
「あなたと友人になりたい」
「いつもあなたを思っている」 「同僚に言われたので」
END (野並×本郷) END (本郷×野並)



::本郷万里視点::
<本郷&御器所>

・本郷×御器所・ ・御器所×本郷・
公園へ散歩に行く
とりあえず謝る
「正反対のことは言わない」
「そうだったっけ?」
「相性が悪いのかもな」
「外じゃ猫かぶってるんだ?」 「意外と苦労してるんだ?」
END (本郷×御器所) END (御器所×本郷)



::本郷万里視点::
<本郷&野並>

・本郷×野並・ ・野並×本郷・
ドラマを見る
「あんたと似たようなものだよ」
「どうして悩まなかったんだ?」
「本気で言ってる?」
「嫌だった?」
「子どもだからってごまかすな」 「考えておいて下さい」
END (本郷×野並) END (野並×本郷)



TOP



テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル