【紅色天井艶妖綺譚】攻略


紅色天井艶妖綺譚
 >Amazon詳細ページ
EDは6種。内訳は……。雷王・弧白・久慈今日丞・桜螺のENDがそれぞれ1種ずつ。七絡とのENDが1種(スタッフロールなしなので以下のチャートではBAD扱いにしました)。あと1種は緋王END(良いEND名が思いつかなかったので便宜上)です。
攻略ルート制限等は特にないと思います。
以下の攻略で、CG&シーン全て埋まります。
※特に、雷王と弧白は、CG&シーンを取りこぼしやすいと思うので(取りこぼしたCGやシーンがあってもルート入りでき、ENDにも行ける)、取りこぼさないようにするためにチャート通り進めてください。
攻略に誤り等ありましたら、ご指摘下さい。



* 攻略INDEX *
雷王
弧白・その他END2種
久慈今日丞
桜螺
*



::雷王::
「花街でならいいかもしれねえけど」
雷王にたずねてみる
(悪いが、一晩考えさせてもらおう)
「いや、俺達は家族じゃない」
仕事ではないし、この辺でやめておく
「黙れ、まだお前を信じたわけではない」
まだその手を使う時ではない
雷王END



::弧白・その他END2種::
::弧白:: ::その他END2種::
「綺麗じゃねえか」
弧白にたずねてみる
(……よし。受けてやるか)
思わずその手から逃れる 弧白を信じて、そのままにしておく
仕事ではないが、このまま後を追う
……それは、ちょっと……。別の事じゃ駄目か?
「どっちでもねえよ」 「そりゃぁ、お前らに決まってるだろ」
まだその手を使う時ではない 己の焔で霧を蒸発させ、危機を払う
やってみせる 分からない。けど……
「……もうひとりの己とは言え、手は借りたくない」
「手を組み、今宵で全ての始末をつける」
"「……もうひとりの己とは言え、手は借りたくない」"
で、
BAD END (七絡END)
弧白END
緋王END



::久慈今日丞::
「花街でならいいかもしれねえけど」
雷王にたずねてみる
(悪いが、一晩考えさせてもらおう)
「まあ、そんなもんだ」
仕事ではないが、このまま後を追う
分かった。任せろ!
身内も同然だからな
まだその手を使う時ではない
「七絡を殺す」
久慈今日丞END



::桜螺::
「花街でならいいかもしれねえけど」
雷王にたずねてみる
(悪いが、一晩考えさせてもらおう)
「まあ、そんなもんだ」
仕事ではないし、この辺でやめておく
「……自分でも分からない」
人として生きる
まだその手を使う時ではない
「俺は俺だ」
桜螺END



TOP



PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル