【DRAMAtical Murder】攻略

DRAMAtical Murder(Amazon.co.jp専用オリジナルドラマCD付き)
>Amazon詳細ページ
攻略キャラは5人。蓮は他の4人をクリアすると攻略可能になります(タイトル画面の蓮のアイコンが消えると攻略可能になっています)。
()内の選択肢は、蓮が攻略可能になると追加される選択肢です。
CG LIBRARYのOthersのNo.15は、コンプCGです。
コンプすると、タイトル画面にLINERNOTESが追加されます。
もし攻略に誤り等がありましたら、ご連絡ください。


* 攻略INDEX *
紅雀
ノイズ
ミンク
クリア

*



::紅雀::
躊躇する
(ガードする)
(おかしくない)
手品師?
ガキか!
階段を上る音が聞こえた
絶対嫌だ
紅雀に声をかける
今は我慢するしかない
(コイルを手に取る)
我慢する
先を急ぐ
(そのままにしておく)
ノイズの様子を窺う
クリアを目で探す
紅雀の敵を引きつける
戸惑う
紅雀に頼る
何か声をかける
紅雀の腕を強く掴む
<ま → け → る → な、と選択して決定、「これでいいはずだ」を選択>
※上記以外を選択して決定、「これでいいはずだ」を選択すると、BAD END (CGあり)
紅雀END



::ノイズ::
躊躇する
(ガードする)
(おかしくない)
手品師?
ガキか!
屋根から何か音がした
ちゃんと話をする
ノイズに声をかける
今は我慢するしかない
(コイルを手に取る)
我慢する
先を急ぐ
(そのままにしておく)
ノイズの隣に並ぶ
クリアを目で探す
紅雀の敵を引きつける
戸惑う
手を冷やすように言う
気持ちを正直に伝える
不満があるように見える
はい
はい
はい
はい
はい
はい
いいえ
はい
はい
はい
はい
はい
はい
いいえ
はい
はい
はい
それじゃいけないから
※「だめだから」→「まちがってるから」→「ほんとうのせかい」で、BAD END (CGあり)
まだおわりのときじゃない
それをきめるのはじぶんじゃない
かんがえろ
※「わからない」で、BAD END (CGなし)
それは…
ノイズEND



::ミンク::
躊躇する
(ガードする)
(おかしくない)
手品師?
ガキか!
階段を上る音が聞こえた
絶対嫌だ
ノイズに声をかける
今は我慢するしかない
(コイルを手に取る)
我慢する
先を急ぐ
(そのままにしておく)
ノイズの様子を窺う
クリアを目で探す
紅雀の敵を引きつける
ミンクに従う
行き先を聞く
銃は使いたくない
それでも抵抗する
助けない
助けない
助けない
※「助ける」で、BAD END (CGあり)
ミンクEND



::クリア::
躊躇する
(ガードする)
(おかしくない)
なぜ傘を?
ガキか!
屋根から何か音がした
絶対嫌だ
ノイズに声をかける
今は我慢するしかない
(コイルを手に取る)
我慢する
本当に聞こえた?
(そのままにしておく)
ノイズの様子を窺う
クリアの名前を呼ぶ
紅雀の敵を引きつける
戸惑う
クリアの言い分も聞く
何か怖いのか?
それでも手を掴む
<選択肢が消えるまで放置してください>
※放置せずにどちらかを選択すると、BAD END (CGあり)
クリアEND



::蓮::
<上記4人攻略後、最初から>
躊躇する
(蓮を庇う)
(おかしくはないけど)
手品師?
ガキか!
屋根から何か音がした
絶対嫌だ
ノイズに声をかける
今は我慢するしかない
(蓮を抱き上げる)
我慢する
先を急ぐ
(カバンを開ける)
ノイズの様子を窺う
クリアを目で探す
紅雀の敵を引きつける
戸惑う
申し訳ない気持ちになる
蓮を心配する気持ちが強い
蓮を撫でる
困惑する
力を使う
それでも諦めない
※「もう抵抗する気力もない」で、ウイルス&トリップEND (CG&シーンあり)
YES
YES
YES
YES
NO
YES
YES
YES
NO
YES
※答えずに放置すると質問が増えていきます。それでも放置するか、
質問の答えをすべて間違えると、
BAD END (CGあり)
蓮END



TOP



楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル