【星の王女−宇宙意識に目覚めた義経−】攻略

星の王女−宇宙意識に目覚めた義経− [全年齢版]
     >Amazon詳細ページ[全年齢版]
星の王女−宇宙意識に目覚めた義経− [18禁追加ディスク]
>Amazon詳細ページ[18禁追加ディスク]


※現在、攻略中です※
このゲームには全年齢版と18禁追加ディスクがあります。追加ディスクは単体ではプレイできません。
以下の攻略は追加ディスクを入れた状態でのものになりますので、ご了承下さい。
誰かのHAPPY ENDを見ると、タイトルに"おまけ"が表示され、HAPPY ENDを見たキャラのメッセージを聴くことが出来ます。
攻略に関して、誤り等ありましたらご指摘下さい。



::武蔵坊弁慶::
END6種、掲載しています。
END 「幼馴染」を見た後で、その時と同じ選択肢を選んでみると、更にストーリーが続きました。
なので、END 「幼馴染」は、1回目のみ見られるENDなのかもしれません。
END 「二つの大地に包まれ」を見ると、"おまけ"が開きます。

これ以上兄様を困らせちゃだめだ
気が進まないなら一人で行くからいいよ
何があったの?
ごめんね
そうかもしれない
ちょっと一人で考えたい
人を殺してしまった……!
なんだそれは、食えるのか?
秀衡様への忠義は厚いらしい
たしかに信じられない
挑発だ、冷静になろう
この方は凄い。完敗だ。
ありがとうございました
黙って様子を見よう
やはり自業自得だな
そろそろ眠った方がいいかな
少しごろごろしていよう
盗賊ではないから軽くは生きられない
それはできない
だめだ、やはりおなごの衣裳は似合わない
秀衡様のお屋敷だが
剣術を学ぼう
こんなことをしている場合ではない
思い当たる事がある
以前、京で出会った大男
なら私が代わりに吹こう
作戦に乗る
いいんだ
心得ました
まずは、この者の手当てを
少し考えたい
☆ここでセーブ・以下END分岐☆
END 「幼馴染」 (1回目のみ?)
  法皇様を助けに行く
  少女の吹く笛が聞きたい? →1回目のみ(?)ここで終了。END 「幼馴染」
※以下のENDは2回目以降(?)
END 「二つの大地に包まれ」
  法皇様を助けに行く
  弁慶は今でも少女に会いたい?
  行かないで
  要求通り出向こう
  なら、やはり止めよう →END 「二つの大地に包まれ」 (おまけが開きます)
END 「死せる時は共に」
  法皇様を助けに行く
  少女の吹く笛が聞きたい?
  ありがとう
  要求通り出向こう
  なら、やはり止めよう →END 「死せる時は共に」
END 「死が二人を分かつとも」
  頼朝兄上との約束を守る
  そんな時間はない
  少女の吹く笛が聞きたい?
  ありがとう
  要求通り出向こう
  なら、やはり止めよう →END 「死が二人を分かつとも」
END 「久遠の宝」
  法皇様を助けに行く
  弁慶は今でも少女に会いたい?
  行かないで
  要求通り出向こう
  駄目だ。話をつけてくる →END 「久遠の宝」
END 「静けし涙」
  法皇様を助けに行く
  少女の吹く笛が聞きたい?
  ありがとう
  要求通り出向こう
  駄目だ。話をつけてくる →END 「静けし涙」





::佐藤継信::
現在、END2種、掲載しています。
他にもENDがあると思いますが、まだ見られていませんので、見た後で追加します。
END 「あなたの側にずっと」を見ると、"おまけ"が開きます。
 
これ以上兄様を困らせちゃだめだ
気が進まないなら一人で行くからいいよ
何があったの?
ごめんね
そうかもしれない
ちょっと一人で考えたい
人を殺してしまった……!
なんだそれは、食えるのか?
秀衡様への忠義は厚いらしい
たしかに信じられない
挑発だ、冷静になろう
この方は凄い。完敗だ。
ありがとうございました
継信殿に聞いてみる
やはり自業自得だな
少し外を歩いてみようか
今日も道場で剣術を学ぼう
継信殿との稽古を続ける
できることならば、そうしたい
だめだ、やはりおなごの衣裳は似合わない
秀衡様のお屋敷だが
剣術を学ぼう
お願いしようかな
好きになってしまったのか!
嬉しいかもしれない
複雑な気分だが、少し嬉しい
どんな男だろう
おなごの姿で行く
やっぱり代わりの人に頼もう
こうするしかなかった
宿を空けてもらう
全て見透かされているようだ
何がなんでも隠し通す
心得ました
まずは、この者の手当てを
少し考えたい
法皇様を助けに行く
断る
法皇様のところに行きたくはない
自分が義経であると告白する
官位をお断りする
※「官位を受ける」で、シーン「頼朝の怒り・二」回収。
“義経”として戦うことを望んでいる
※「“女”としての幸せを望んでいる」で、→END 「無垢な笑顔」
風の渦を突っ切る
継信にこの命をあげられたなら
→END 「あなたの側にずっと」 (おまけが開きます)





::吉次::
END1種、掲載しています。
END 「お嫁先生」を見ると、"おまけ"が開きます。
 
これ以上兄様を困らせちゃだめだ
気が進まないなら一人で行くからいいよ
何があったの?
ごめんね
そうかもしれない
吉次と話でもしておこう
吉次のことを聞く
人を殺してしまった……!
勝手に言っていろ
秀衡様への忠義は厚いらしい
たしかに信じられない
挑発だ、冷静になろう
この方は凄い。完敗だ。
ありがとうございました
黙って様子を見よう
やはり自業自得だな
少し外を歩いてみようか
町をぶらぶらしてみよう
凄く……微笑ましいな
できることならば、そうしたい
お姫様たちはどんな生活をしてるんだろう
ああ、女性たちの気持ちがよくわかった
町へ出掛けてみよう
どんな男だろう
やっぱり代わりの人に頼もう
全て見透かされているようだ
何がなんでも隠し通す
心得ました
まずは、この者の手当てを
少し考えたい
法皇様を助けに行く
ついていく
→END 「お嫁先生」 (おまけが開きます)



TOP



PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル