【Laughter Land】攻略
Laughter Land
>Amazon詳細ページ

攻略制限があります。まずは「帰還END」を見ます。するとタイトルメニューに"違う世界から始める"が出現します。また、コーネルBAD ENDを見ると"違う場所から始める"が出現、ギュレッドENDを見ると"変わり始める世界から始める"が出現します。
各キャラ攻略のための条件は以下の通りです。
○ロディ→"違う世界から始める"出現後、"はじめから"スタート。
○ヨアン→"違う世界から始める"出現後、"はじめから"スタート。
○セルジ→"違う世界から始める"からスタート。
○グレッグ→"違う世界から始める"からスタート。
○ダグ→"違う世界から始める"からスタート。
○コーネル→"違う世界から始める"からスタート。
○ギュレッド→"違う場所から始める"からスタート。
"変わり始める世界から始める"を選び、最後まで読み進めると (選択肢はありません)、コンプになります。
他にもENDはありますが、CG&シーンのないものは載せていません。
もし攻略に誤り等がありましたら、ご指摘下さい。



帰還END ("違う世界から始める"を出現させるための必須END)
ロディEND
ヨアンEND
セルジEND
グレッグEND
ダグEND
コーネルEND・コーネルBAD END ("違う場所から始める"を出現させるための必須END)
ギュレッドEND ("変わり始める世界から始める"を出現させるための必須END)




::帰還END::
("違う世界から始める"を出現させるための必須END)
「いや、信じてるよ」
「確かに、飽きてきたかも」
トマを説き伏せる
ビスカルブリック
仕事を手伝う
トマの手伝い
真面目に作業をする
1人で黙々と作業する
やめておこう
ここで待ち続ける
トマに頼む
土台を立てる
やめておく
見て見ぬふりをする
放っておく
作業に集中する
本当の事を言う
真面目に作業する
途中でおやつを買って行こう
成り行きを見守る
大人しく外に出よう
森の中
綺麗な森だな
やめておく
手伝ってやろう
あくまでも自力で探す
左右に振ってみる
宝探しに協力する
頭突きを食らわせる
大人しく従う
好意を受け入れる
意地でも起きてる
断る
その場でさせる
戻りたいと思う
探しに行く
アビーを尾行する
帰還END
タイトルメニューに、"違う世界から始める"出現。



::ロディEND::
"違う世界から始める"出現後、"はじめから"スタート。
「いや、信じてるよ」
「確かに、飽きてきたかも」
ロディの所に寝泊まり
カイガラワニの骨
「誰か助けてー!!」
絶対に諦めない
ロディと食後の散歩
ロディ
誘いに乗る
ロディを探しに行く
「好きだよ」
やめておこう
ロディについて行く
ロディを追いかける
一休みする
一緒に行く
ロディを呼びに行く
放っておく
ロディの家へ行ってみる
言う通りにする
買い出しに行く
自分で直す
成り行きを見守る
大人しく外に出よう
森の中
綺麗な森だな
強引に聞き出す
手伝ってやろう
あくまでも自力で探す
左右に振ってみる
助けを呼ぶ
看病してもらう
どうしてもロディの事を知りたい
ハンカチを貸してやる
手を握る
ロディEND



::ヨアンEND::
"違う世界から始める"出現後、"はじめから"スタート。
「いや、信じてるよ」
「そんな事無いぞ」
ヨアンに泣き落とし
ビスカルブリック
仕事を手伝う
※「甘い物で懐柔する」→「ヨアンに声をかける」→「ヨアン」で、CG回収。
ヨアンに声をかける
真面目に作業をする
ヨアンに声をかける
水やりを手伝う
見に行ってみよう
放っておく
壁を組む
硬い物にぶつけて割る
やめておく
見て見ぬふりをする
ヨアンを起こして来る
ヨアンを救出する
ヨアンの様子を見に行く
普通に声をかける
本当の事を言う
図書室で本を漁る
地道に探そう
成り行きを見守る
大人しく外に出よう
森の中
綺麗な森だな
やめておく
手伝ってやろう
あくまでも自力で探す
左右に振ってみる
宝探しに協力する
頭突きを食らわせる
元々そういう石だから
漫画がいいな
「そんな事ないと思うけど」
休憩する
洗面所まで送ってやる
嬉しい事だ
ヨアンに付いている
「心配してたに決まってるだろ」
ヨアンEND



::セルジEND::
"違う世界から始める"からスタート。
放置決定
そっとしておく
じゃあ、ちょっとだけ……
説明して貰う
思い切って賭ける
とことん強気で行く
アビーを探しに行く
「遊びに行くんだろ?」
やめておく
「ドキドキした」と答える
放っておく
ここに残る
「別れるのは寂しいんだ」
「確かにそうだよな」
「それくらい自分で言え」
好意に甘える
狭い右の路地へ
正直に答える
手を握り返す
ヨアンの所へ行く
「うん、珍しい」
ジェムを使って治療する
※ここまで、コーネルENDと共通。※
肩を貸してやる
セルジと喜びを分かち合う
馬に突っ込んでいく
ロビーに戻る
「いいよ、分かった」
「セルジのメンテを頼む」
本を貸してやる
「……あるよ」
事情を聞き出す
「それは自分で見つけるべきだ」
じっと目を見つめる
言葉で説き伏せる
セルジEND



::グレッグEND::
"違う世界から始める"からスタート。
グレッグをなだめる
仕方ないからOKする
賭け事なんてもっての外!
白のシャンパン
「遊びに行くんだろ?」
送って行く
「確かに、ろくでもないかも」
起こしてやる
グレッグについて行く
「友達想いなんだな」
ここに残る
グレッグの後を追う
「グレッグを追って来たんだ」
「戻って来ると思う」
ベッドに横になる
それ以上訊かない
「約束するよ」
リーシャを撃つ
もしかして……俺?
仕返しする
グレッグEND



::ダグEND::
"違う世界から始める"からスタート。
放置決定
介抱してやる
賭け事なんてもっての外!
スピリタスをストレートで
「遊びに行くんだろ?」
送って行く
「そんな事ないと思う」
放っておく
グレッグについて行く
「友達想いなんだな」
ここに残る
そっとしておく
「戻って来ると思う」
起きて手伝う
しつこく尋ねる
「約束するよ」
もっと聞きたい
ダグの事
それでも俺はダグの事が……
※「ダグの言う通りなのかも」で、NORMAL END
ダグEND



::コーネルEND・コーネルBAD END::
(コーネルBAD ENDは、"違う場所から始める"を出現させるための必須ENDです)
"違う世界から始める"からスタート。
放置決定
そっとしておく
じゃあ、ちょっとだけ……
説明して貰う
思い切って賭ける
とことん強気で行く
アビーを探しに行く
「遊びに行くんだろ?」
やめておく
「ドキドキした」と答える
放っておく
ここに残る
「別れるのは寂しいんだ」
「確かにそうだよな」
「それくらい自分で言え」
好意に甘える
狭い右の路地へ
正直に答える
手を握り返す
ヨアンの所へ行く
「うん、珍しい」
ジェムを使って治療する
※ここまで、セルジENDと共通。※
放っておく
コーネルに抱きつく
馬に突っ込んでいく
中を確かめる
楽しそうだな
「体調が良くないから」
コーネルを呼び止める
「大丈夫、気にするなよ」
ここで話を聞く
目の前で手を叩く
身を挺して救う
持って行く
※「やめておく」で、BAD ENDタイトルメニューに、"違う場所から始める"出現。
コーネルEND



::ギュレッドEND::
("変わり始める世界から始める"を出現させるための必須END)
"違う場所から始める"からスタート。
「分かった、手伝うよ」
模型に手を伸ばす
小さくなるように願う
「退屈だったかも」
2人の世界をイメージする
適当にごまかす
湖面を歩いてみる
ギュレッドを受け入れる
中を確かめてから
諦めて燃やしてしまう
黙って見逃す
銃を壊していく
強引に通る
傍観する
ボディプレスで攻撃
「不安だなぁ……」
一緒に眠ってあげる
「そうだな」
「綺麗な花を咲かせる事?」
「増えるか増えないか?」
「好きだよ」
キスをする
ギュレッドEND
タイトルメニューに、"変わり始める世界から始める"出現。



TOP



楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル