【神学校-Noli me tangere-】攻略

神学校-Noli me tangere-[特典付]
Amazon詳細ページ
  [特典付]
  [特典なし]
攻略キャラは5人。オーガストはセシル・レオニード・ニールのHAPPY END、ガブリエルはオーガストのHAPPY ENDを見ると、攻略可能になります。最初の選択肢が3択→4択→5択に増えるので、そうなっていれば攻略可能になっています。
ENDは、各キャラHAPPY END1種とBAD END3種(ガビィは2種)、その他BAD ENDが2種です。攻受で別シーン登録されるENDもあります。
その他BAD ENDについて。1種は、キャラルートに入らなければ見られます。もう1種は、キャラルートに入りつつ、黒ミサで印を付ける時に2回とも「エリゴール以外」に付ければ見られます。
CG鑑賞の最後の1枚は、コンプCGです。1ページ目7枚目のCG差分が埋まらない場合は、黒ミサで印を付けるキャラや順番を変えると埋まると思います(例えば、最初にルシフェルに印を付けるなど)。
もし攻略に誤り等がありましたら、ご連絡ください。


* 攻略INDEX *
ガブリエル・レヴィ
セシル・カワード
レオニード・オーウェン
ニール・ローウェル
オーガスト・マクラウド
その他BAD END
*



::ガブリエル・レヴィ::
後ろを見る。
やはり最後まで言わなければ気が済まなかった。
やはり話すことは出来ないと思った。
影の方へ、ふらりと足を踏み出した。
まずは聖具室に行こう。
エリゴールに印を付けよう。
セシルを捜そう。
湖に行こう
「……そうだな」
ガビィの言うとおりだと思った。
寮に戻ってのんびりするか。
首を振った。
廊下を少しうろつくことにした。
ルシフェルに印をつけよう。
ガビィの手を振り払わなかった。
僕はぎゅっと唇を噛んで、衝動をやり過ごした。
やっぱり駄目だ。ボート小屋には行かない。
「いつかやり返してやるからな」を選ぶと後にマイケル×ガビィ、
「…………。」を選ぶと後にガビィ×マイケルになります。
あえて実現可能な預言をしよう。
※「危険は避けよう。」→「ここはやはりルシフェルにしよう。」で、BAD END 「悪魔の預言(ガビィ)」
ここはやはりルシフェルにしよう。
それでも首を振った。
※「オーガスト神父の言葉に頷いていた。」で、BAD END 「甘い蜜の部屋」
※ここで、以前に選んだ選択肢によって、マイケル×ガビィ or ガビィ×マイケルのシーンが入ります。
ガブリエル HAPPY END 「もうひとりの君」



::セシル・カワード::
::HAPPY END (マイケル×セシル):: ::HAPPY END (セシル×マイケル)::
背後を見る。
口を閉ざした。
思いきって、セシルに事情を話すことにした。
影の方へ、ふらりと足を踏み出した。
まずは墓地を確かめよう。
エリゴールに印を付けよう。
セシルを捜そう。
セシルを探そう
セシルどこに居るかな。
頷いた。
アスタロトに印を付けよう。
……受け入れよう。
※「やっぱり駄目だ、こんなこと。」で、BAD END 「生贄」
セシルの下腹に手を伸ばした。 ただ溜息を落とした。
あえて実現可能な預言をしよう。
※「危険は避けよう。」→「いっそ残りの全員に付けようか。」で、BAD END 「悪魔の預言(セシル)」
いっそ残りの全員に付けようか。
ただ睨み付けた。
※「その手を取った。」で、BAD END 「道行き」
セシル HAPPY END 「君とどこまでも」
(マイケル×セシル)
セシル HAPPY END 「君とどこまでも」
(セシル×マイケル)



::レオニード・オーウェン::
祭壇を見る。
やはり最後まで言わなければ気が済まなかった。
やはり話すことは出来ないと思った。
影の方へ、ふらりと足を踏み出した。
まずは聖具室に行こう。
エリゴールに印を付けよう。
レオニードを捜そう。
レオニードのところに行こう
レオニードの部屋に行かないと。
首を振った。
上のフロアへ行ってみることにした。
ルシフェルに印をつけよう。
※ルシフェル以外に印を付けると、BAD END 「永遠に失われたもの」
あえて実現可能な預言をしよう。
※「危険は避けよう。」→「ここはやはりルシフェルにしよう。」で、BAD END 「悪魔の預言(レオニード)」
ここはやはりルシフェルにしよう。
「やり返す。」を選ぶと後にマイケル×レオニード、
「やめておく。」を選ぶと後にレオニード×マイケルになります。
やっぱりクリスを信じよう。
※「……仕方がない、行かなきゃ。」で、BAD END 「売り渡した魂」
レオニード HAPPY END 「ファグ的な恋人」



::ニール・ローウェル::
後部の座席を見る。
やはり最後まで言わなければ気が済まなかった。
やはり話すことは出来ないと思った。
影の方へ、ふらりと足を踏み出した。
まずは墓地を確かめよう。
エリゴールに印を付けよう。
ニールを捜そう。
やっぱり図書館に行こう
寮に戻ってのんびりするか。
首を振った。
図書館へ行ってみようかと思った。
フルカスに印を付けよう。
あえて実現可能な預言をしよう。
※「危険は避けよう。」→「いっそ残りの全員に付けようか。」で、BAD END 「悪魔の預言(ニール)」
いっそ残りの全員に付けようか。
「大人しくニールにもたれ掛かった。」を選ぶとニール×マイケル、
「やはり彼自身に手を伸ばした。」を選ぶとマイケル×ニールです。
※ここで選んだ選択肢によって、後にも攻受の変化があるので、先まで進めてください。
頷いた。
※「きっぱりと首を振った。」で、BAD END 「奸計」
やっぱり駄目だと思った。
※「悪魔を殺そうと決めた。」で、BAD END 「蟻地獄」
※ここで、以前に選んだ選択肢によって、ニール×マイケル or マイケル×ニールのシーンが入ります。
ニール HAPPY END 「教会にて」



::オーガスト・マクラウド::
聖具室の扉を見る。
やはり最後まで言わなければ気が済まなかった。
やはり話すことは出来ないと思った。
影の方へ、ふらりと足を踏み出した。
まずは聖具室に行こう。
エリゴールに印を付けよう。
セシルを捜そう。
湖に行こう
「悪い。やっぱりそんな気になれない」
オーガスト神父の勧めに従うことにした。
首を振った。
廊下を少しうろつくことにした。
アスタロトに印を付けよう。
ガビィの手を振り払った。
僕はそっと下腹に手を伸ばした。
あえて実現可能な預言をしよう。
※「危険は避けよう。」→「ここはやはりルシフェルにしよう。」で、BAD END 「悪魔の預言(オーガスト)」
ここはやはりルシフェルにしよう。
「……口でします。」 「…………与えてください。」
ふたりに背を向けた。
※「唇を噛み、その場に跪いた。」で、
BAD END 「闇への扉」 (マイケル攻)
ふたりに背を向けた。
※「唇を噛み、その場に跪いた。」で、
BAD END 「闇への扉」 (マイケル受)
…………。
※「剣を振り上げた。」で、
BAD END 「葬送」 (マイケル攻)
…………。
※「剣を振り上げた。」で、
BAD END 「葬送」 (マイケル受)
オーガスト HAPPY END 「鎮魂歌」



::その他BAD END::
祭壇を見る。
やはり最後まで言わなければ気が済まなかった。
やはり話すことは出来ないと思った。
影の方へ、ふらりと足を踏み出した。
まずは聖具室に行こう。
ルシフェルに印を付けよう。
レオニードを捜そう。
レオニードのところに行こう
レオニードの部屋に行かないと。
首を振った。
※「頷いた。」で、BAD END 「ミカエルの堕天」
上のフロアへ行ってみることにした。
ルシフェルに印をつけよう。
あえて実現可能な預言をしよう。
ここはやはりルシフェルにしよう。
BAD END 「蓑虫」



TOP



テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル