【Timbuctoo】攻略


ENDは15種(各キャラルート4種ずつ・共通BAD END2種、誰のルートにも入らなかった場合のBAD END1種)
共通BAD END2種はどのルートからでも行けますが、以下の攻略では、BAD ENDルートに載せています。
全てのENDを見ると、タイトルメニューの「OMAKE」が開きます。これを見ると、シーン一覧の80が埋まります。
もし、攻略に誤り等ありましたらご指摘下さい。



* 志蔵隆 * * 神楽木啓太 * * イル・マディアカーン *
* BAD ENDルート *




* 志蔵隆 *
隆の荷物を半分持つ
隆に会いに行くか
遅刻しても自業自得。放っておく
イルと一緒に事件を追う
学校にしよう
林間学校に行く
隆を止める
隆から離れた 隆を庇った
* 快楽に流される 快楽に流されない
* 機を見るためにじっと待った 思い切り抵抗した 
BAD END 「無感」 BAD END 「耐える」 BAD END 「悪夢」 TRUE END
「限りある時を」




* 神楽木啓太 *
隆に挨拶もしたのでクラスに直行する
眠い、いきなりでなんだが眠くなったので寝る
叩き起こす
イルと一緒に事件を追う
学校にしよう
林間学校に行く
啓太を叱る
女性は、むっちり
胸のある方が好きだ
胸は大きさなんかじゃない、ペタンコだって魅力的だ
啓太のいうとおり、
その場から逃げた
啓太を置いて逃げれない、俺は啓太を庇った
* 本気で約束した  嘘をついて約束した 本気で約束した 
* 剣を手に前にでる。
啓太を助ける
まだ出るわけにはいかない。啓太を信じる
BAD END
「壊れる心」
BAD END
「消える世界」
END 「いつか…」 TRUE END 「約束」




* イル・マディアカーン *
隆と話しながら歩く
予習でもするか
遅刻しても自業自得。放っておく
イルと一緒に事件を追う
初めて出会った場所にしよう
林間学校に行く
二人とも知らん。先に行く
イルから渡された短剣を取り出した 足元の木棒を手に取った
* すべてを忘れることを願う すべてを思い出すことを望む
* * 自分自身で決着をつける イルに任せる 
BAD END
「虚ろな人形」
BAD END
「失ったもの」
BAD END 「闇」 TRUE END 「Timbuctoo」




* BAD ENDルート *
隆と話しながら歩く
予習でもするか
笑い刑決定。くすぐる
イルと一緒に事件を追う
※「イルに任せて、日常に戻る」で、共通BAD END 「日常へ」
学校にしよう
林間学校に行く
※「林間学校に行かない」で、共通BAD END 「選択の末」
二人とも知らん。先に行く
BAD END 「忘却」



TOP



Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!