【湯幻郷】攻略

ENDは15+α。
攻略対象は、生徒会長の石渡圭、副会長の壬生伸太郎、会計の沖田誠一、生徒会顧問の根津正博の4人です。
END1〜3が石渡、END4〜6が沖田、END7〜10が壬生、END13〜15が根津のENDです。
END11とEND12は誰のルートにも入らなかった場合のENDです。
上記4人のHAPPY ENDを見た後、最初からやり直すと選択肢が追加され、河元始が攻略可能になります(END16〜19が河元のENDです)
全19ENDを見れば、CG、シーン共にコンプ完了です。
もし攻略に誤り等がありましたら、ご指摘下さい。



::END1 しっかりしなくちゃ::
石渡会長
会長を起こす
END1 しっかりしなくちゃ



::END2 僕だけの笑顔::
石渡会長
一人で行く
「やめて下さいっ!」
END2 僕だけの笑顔(石渡HAPPY END)



::END3 寂しい朝::
石渡会長
一人で行く
「会長……ビックリするじゃないですか」
END3 寂しい朝



::END4 狂気の夜::
沖田先輩
トイレかな……?
END4 狂気の夜



::END5 手に入れたほほえみ::
沖田先輩
気になるので捜しに行く
やっぱり気になるので探しに行く
小さな声で語りかける
END5 手に入れたほほえみ(沖田HAPPY END)



::END6 親友::
沖田先輩
気になるので捜しに行く
やっぱり気になるので探しに行く
大きな声で語りかける
END6 親友



::END7 先輩、元気出して::
壬生先輩
一人エッチする
END7 先輩、元気出して



::END8 パートナー::
壬生先輩
壬生先輩を捜しに行く
怖くなって会長に相談する
END8 パートナー



::END9 転入生、八神::
壬生先輩
壬生先輩を捜しに行く
腹が立って幽霊退治を始める
かわしたら八神が落ちる! 受け止める
END9 転入生、八神



::END10 シルバーリング::
壬生先輩
壬生先輩を捜しに行く
腹が立って幽霊退治を始める
壬生をかばう
END10 シルバーリング(壬生HAPPY END)



::END11 晴天::
一人部屋
気づかなかったことにする
END11 晴天



::END12 アイドル::
一人部屋
気になって中庭へ出る
END12 アイドル



::END13 ボクハボクハ::
根津先生
ビックリ
カッコいいかも? 着てみる
不思議と安心した
すごい! 使っちゃっていいのかな
END13 ボクハボクハ



::END14 孤独な生徒会室::
根津先生
ビックリ
カッコいいかも? 着てみる
不思議と安心した
こんなの、使ったことないのに……
撃つ
END14 孤独な生徒会室



::END15 支え::
根津先生
ビックリ
カッコいいかも? 着てみる
不思議と安心した
こんなの、使ったことないのに……
撃たない
END15 支え(根津HAPPY END)



::END16 闇への誘い::
河元さん
怖いけど一人で行ってみよう
お風呂に入りに行こう
END16 闇への誘い



::END17 忘れてしまった記憶::
河元さん
怖いけど一人で行ってみよう
河元さんの態度がおかしい、断る
体を貸すなんて、怖い!
END17 忘れてしまった記憶



::END18 風の誓い::
河元さん
怖いけど一人で行ってみよう
河元さんの態度がおかしい、断る
祐樹くんを信じて、貸すことにする
END18 風の誓い(河元HAPPY END)



::END19 沈みゆく意識の中で::
河元さん
誰か一緒に行ってくれないかな
河元さんの言葉に甘える
曖昧にごまかす
END19 沈みゆく意識の中で



TOP



楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル