what - i f
 
Index Clap

+注意
この小説はボーイズラブです。なんじゃそらと思った方は申し訳ないですがお引取りを。
そして、小学生以下と筆者のリア友もレッツ回れ右。教育に悪いより筆者の心臓に悪いのです。
リヴリー擬人化ものですが、要素ゼロで完全オリジナル状態なのでリヴを知らない方でも読めると思います。

+概要
たんぽぽ荘シリーズの梗夜と海斗の中学時代のお話。王道ネタばんざい。
ギャグ8割、シリアス2割。ご都合主義のバイセクシュアル設定。甘々な話はたぶん無いというか書けない。
性描写の有無は未定。その時は注釈つけときます。

舞台は明澄(めいちょう)中学校。田舎町唯一の男子校。略して明中。
二年、海斗(カイト)・梗夜(コウヤ)・朔馬(サクマ)。一年、柊(ヒイラギ)が中心人物。他、藤嶋(フジシマ)先生など。
梗夜と海斗は大人版とだいぶ性格が違う。

Main(同窓表示です)

/簡易キャラプロフィール/explorelivly Ranking
+本編
たとえば君らが存在するとしたら。全員出して小話。とりあえずこんな関係。
朔馬視点。梗夜と海斗に出会ったときを思い出して。
+番外
もしも海斗が黒かったら。馬鹿どものエイプリルフールデー。SS。
+その他
友人の子を借りました。誕プレであげるには粗末すぎた…。レン×柊→海斗。ちゅーしてます。
PAGE TOP↑

Others

‖簡易キャラ設定説明
+海斗 kaito
 赤ムシクイ。二年三組。黒髪やや短髪、赤瞳。長身。顔が怖い。無口。梗夜と幼馴染でありクラスメイト。
 不良のわりに律儀で、授業はサボっても宿題はちゃんとやってくる。成績は赤点ギリギリライン上。
 いらんところで平和主義。喧嘩は売らない、でも売られたら喜んで買う。屋上と手芸が好き。
+梗夜 Kouya
 ヤグラ。二年三組。赤髪やや長髪、紫瞳。中肉中背。エセ関西弁。海斗と幼馴染でありクラスメイト。
 愛で呼吸し愛に生きるとかほざく優男ヘタレ。要するに女好き。授業の時は前髪にヘアピン使用。
 成績はギリギリ赤点を免れている。体育の時間は必ずサボる。保健室のサボり常連。帰宅部。
+朔馬 Sakuma
 クンパ。二年三組。灰髪短髪、青瞳。中肉中背。海斗と梗夜のクラスメイトであり梗夜の隣の席。
 陸上部。面倒見が良くみんなのお母さん。成績は平均的。体育の面で教師に一目置かれている。
+柊 Hi-ragi
 クイ。一年二組。茶髪やや長髪、緑瞳。細身童顔。犬。海斗を慕うストーカーもとい後輩。
 無邪気。どこからどう見ても犬(性格が)。虐められてるところを海斗に助けられ懐く。
 海斗のためなら授業だってサボる。他は眼中になし。サボり癖を抜けば優等生。
+藤嶋 Fujishima
 ピキ。保険医。桃髪長髪(うなじ下でひとつ結い)、水色細瞳。細身。眼鏡。産休になった保険医の穴埋め教員。
 優しそうな雰囲気で、敬語が常。しかし、結構人使いが荒い。やや腹黒(自称・おちゃめ)

無意味な身長差設定:海斗>朔馬>梗夜=柊。
ちなみに制服は学ラン設定。ブレザーにしようか物凄く悩んだのですが、そんな上品なキャラたちでもないので学ラン。色はご想像にお任せ。まあ、白い学ランなんて着てたら爆笑するしかありませんが。
そして言い訳。筆者の中で、ピキは可愛い図体して腹黒い笑みを浮かべるピンクい生物へと歪曲されています。

‖Links
 水珠 Fierd  BLオリキャラ描いてもらい隊 恋愛小説書けない同盟

PAGE TOP↑
サイト内の画像・文章は製作者に著作権があり、許可されたもの以外の無断転写を禁止しています。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル