12月15日(日)
もう日曜も終わっちゃうー(泣)

昨日は色々疲れたし、今日は近場に出かけるくらいで、
あとはおうちでゆっくりしてました。
好きな時間まで寝れるって、しーあーわーしぇーv

最近、温泉玉子って密かなブームなんでひょかね?
牛丼屋にも出たし、オリジン弁当にも出たし。

ちなみにオリジン弁当の、おろしハンバーグ弁当のハンバーグは
ソースがとっても美味しいですよv
カロリー高いのが気になるけど・・・。
から揚げなかったらいいのにぃ・・・。

WOWOWのCMに出てくる男の人・・・、友達と似てるんですけど(笑)
12月14日(土)
何も予定がなかったので、前に誘われてた企画に、直前になって参加表明。
んで今日がその日だったんですけど。
まあ企画っつったって、よく遊ぶ面子と遊ぶってだけなんですが(笑)

初めて会う人が2人いて、一人は高校生(だったと思う)の女の子。
同人やってる子らしくて、私が絵を描く人だって事を知ったならば
どんな絵を描くか見てみたいと言われまひて・・・。
ボウリング場でなんか描けないよー。
だってですね、私の絵描くスピードって、すっごく遅いんですよ。
しかもめちゃくちゃこだわりますからね・・・納得できるまで。
とりあえず描いてはみたんですけど、すっごく出来悪かったので
めちゃくちゃ腹立ってます。あームカツク!(笑)
12月13日(金)
「新編・八犬伝」のDVDを予約してたので、浪漫堂まで取りに行ってきました。
んで、今そのDVDを鑑賞しちょるわけですが・・・。
なんかやけに客席の声援とか手拍子、大きくない?
役者の声と手拍子、どっちメインにするかぐらいわかりきってるでしょうに・・・。
はっきり言って、私は手拍子も掛け声も聞きたくないんですけど。
実際、生で見に行ってもほとんどしませんもん、手拍子。
だって舞台に集中したいじゃん!
せっかくお金払ってるんだから、きっちり見たいじゃん。

でも、特典映像は結構濃くてよかったと思う。
千秋楽ダイジェストなんかは、行けなかった人にとっては嬉しいだろうし。
横山さんの涙も、ファンにはたまらんでしょう(笑)
でも、セラミューのマリナちゃんの涙で脳ミソやられてる私には
イマイチ効きませんでひた(笑)
12月12日(木)
寒いんですけど、朝とか特に。
そんな私のお友達はホカロン。
ああ、心が寒いー。

昨日取れなかった帰りの切符、色々考えまして、
日をずらして早朝の電車にしたら、ばっちり指定席取れました☆
おかげで早朝の電車にがったんごっとんですよ。
朝早く行って朝早く帰るんですか・・・オイラ(泣)
私はいいんですけどね・・・送り迎えしてくれるママンに申し訳なくてよよよ(号泣)

そういえば、今日取った切符を見てめっちゃびっくりなのですよ。
新幹線の指定席が、私の誕生日と一緒だったの!
○号車の○番ってあるでしょ?
それが偶然誕生日と一緒だったんですよー。
何か運命を感じたわー☆

そんな運命の日に、新春歌謡ショウのチケット余ったよ、というお声がかかりまして。
ああ、もうこりゃ本当に本当に運命の日だな、と思いました。
12月11日(水)
今月末に実家帰る予定のハズが、なぜかまだ切符を買ってなかった私。
仕事終わりにみどりの窓口行ってきたんですけどね、
特急の指定席なくってねえ・・・。
自由席にしようかとも思ったんだけど、何時間も立ってるなんて
私のプライドが許さん、という事で。
とりあえず行きの切符だけ買いました。
行きは急行だから取れない事はないんですよね。
色々むしゃくしゃしてましたので、急行はグリーン車を取ってみました。
むちゃくちゃ高くてかなりヘコみましたとさ。
新幹線使うより高いってどうゆうこと(笑)

帰りの切符取れない腹いせに、ねぎしで和風シチュー定食を食す。
やっぱお店の雰囲気いいわーねぎしって。
12月8日(日)
「ICO」、エンディングまで行きました。
ドーピングちょろちょろとしましたけど、まあ・・・わかんないのは仕方ないし(滝汗)
ボス戦が大変で泣きそうになりましたが。
おねえさんちょっとだけ「ブランディッシュ」思い出しちゃったヨ(笑)

しかし。
エンディングですよ。
まさかああいう展開だとは。
途中まで、え?え?うそ・・・?(←かなり動揺)とか思ってたのに。
思ってたのに!
ヤラレたよ。
すごいよ。
涙がね、もう、ぶわっと、ぶわっと出てくるの。
トイレの水を大で流したみたいに。
決壊したダムみたいに。

どうやら2周目とかいうのもあるみたいなので、
明日以降も「ICO」の毎日になりそう…。

ああ、もうお休み終わっちゃったヨ。
早く土曜日来ないかな(ヲイ)
12月2日(月)
午後、お休みを取って池袋へ。
セゾンカードのお金払ってから、浪漫堂で「新編・八犬伝」のDVDを予約。
おかげで浪漫堂のカード、スタンプ埋まった(笑)
整理番号が499番だったんですけど、なんか縁起悪い数字(滝汗)

・・・・・・・・・。

死ぬほど苦しんでくたばれ?(笑)

その後は新宿に移動して、プレステ煮を購入。(まずそ)
「サイボーグクロちゃん」のソフトが出てたんで、
それと「ICO」を買おうと思ったんだけど・・・
クロちゃんは、横スクロールアクションだったんでちょっと先送りっつーことで。
メモリーカードも買わなきゃだから、我慢しまひた。

んで、今「海神別荘」のDVD見てるわけなんですけど・・・。
めっちゃくちゃ画像綺麗ですねDVDって!!!(驚)
毛穴まで見えますヨ!!!(嘘つけ)

でもねー、DVD入れるときにね、トレイだけうよーんって入ってって
DVDがつっかえちまったんだよ!(滝汗)
ひ、ひぃ。
しょうがないので無理矢理トレイ引っ張って救出しました。
12月1日(日)
イベント帰りの友達数人と突発飲み会。
あふー。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル