管理人:水の人
mail:tessui('A`)mail.goo.ne.jp ドクオを@にかえてくだしあ
無断複製とか転載とか駄目!絶対!とかちつくちて!

絶望先生もののCG集(大人向け)
虎の穴メロンブックスで委託してます。



 

 


ABOUT 同人 Link  web拍手を送る

10/12

リクエストいただいたので日塔さん
似ないですね。やっぱり。日塔さんとか特に難しい。

スクールベストっていいですよね。
セーラー服も好きですけどNE。
ブレザーも好きですけどね。
リクエストはまだ募集中です。

10/9

なんでもう10月なの!?
9月から休み無しで暇が・・・(;´・ω・`)
仕事から帰ってきてビール飲んだら、もう絵を描く気力が無いんだよ!
CG集は委託既に始まってます。
もうちょっとしたら、今度こそ休みが出来るはずなのでもうちょっと絵を描いていきたいと思います。
そんなわけでリクエストあったらウェブ拍手でお願いします。
10人くらいのリクエストにお答えしたい。
エロもそうでないのも。


拍手返事
>PS2のゲームとかしないんですか。ACE3とか。
します。ACE3は途中で飽きました。
ペルソナ3の資料集買ったら中身スカスカでマジ泣きです。あれは酷い。
DSの偽りの輪舞曲はなにげに面白い。万人にはオススメしないけど。

>絶望先生のアニメ面白いです!小森さんが可愛い!
三珠さんと加賀さんが最終回出てきて噴いた。
アニメとしては80点くらいのオモシロサだったと思います。
ただ「絶望先生」のアニメ化作品としては70点くらいだったかもしれません。


8/30
トレジャー来てくれた方ありがとうございましたたた。
ショップ委託も9月くらいからいける・・・はず?

ニコニコ動画のアイマスPV見まくりです。
X箱買いそうな勢いなんだが、誰か止めてくれ('A`)

黒春香系が好きですが絵は白春香。

 

 

8/24
というわけで26は大阪のコミックトレジャーでますのでよろしく〜。
スペースはF-27bでございます。

 

 


8/13

と言ってみたものの、サブキャラの中で出てるだけよかったかなとか。
でも二期で話作ってください
サイトの体裁を繕ってみたよ!

 


8/12

鳴海さん依頼の「鉈をもったレナ」  これでよかったのだかろうか。

 

 


8/11

 


8/10

桐条さん。処刑する!
コトブキヤのフィギュア欲しいなぁ。買っちゃおう。
圧縮+jpgするとモアレが…(´・ω・)

 

8/9

CG集制作快調!…嘘だっ!
小森さんの布団はもっとせんべい布団と指摘されました。たしかにそうだなぁ。
絶望した!絶望した!