ハニー・ラブ キャラクター紹介

今回はですね〜、メインキャラが今の所3人で、いずれも日本人のみです!!!そーゆー意味では「先生が好き10のお題」と全く同じですね〜。
えぇ〜、今回こちらの部分絵のみカラーにしてみました。後はもう、気力と時間が追い付かないので白黒ですが、許してやって下さい(汗)
キャラ絵の方にマウスポインタ置いていただきますと名前表示されますので、クリックして見てやって下さいね〜。

早乙女由依  柏木巧斗  茅場圭吾


















































色んな意味であり得ない髪型です(爆)

名前→早乙女由依(さおとめゆい)
年齢→23歳
身長→157cm
体重→47kg
誕生日→9月5日
血液型→A型
趣味→アロマ集め、ウインドーショッピング
由依ちゃんとは→某上場会社の管理本部に所属するOL。契約社員として、現在は茅場圭吾のサポートをしている。
おっとりした博愛主義で、誰に対しても笑顔で接する。また、学生の頃から家庭的な女性だった為、異性にモテモテだったが、告白された経験はあまりなく、巧斗との出会いは、後に由依を新たな恋へと導く。


※お手数おかけ致しますが、ブラウザの「戻る」でお戻り下さいませ。

















































何かスッゴク鬼畜Sっぽくてすみません(爆)

名前→柏木巧斗(かしわぎたくと)
年齢→25歳
身長→182cm
体重→67kg
誕生日→12月10日
血液型→O型
趣味→スポーツ、読書
柏木さんとは→由依と同じ会社の営業本部に所属。成績は常にトップ3内の為、優秀な営業マンとして、また、社内一のプレイボーイとしても有名な存在。
低く甘い美声の持ち主で、女性の心も全てお見通しといった感じだが、今は由依を口説き落とすことに楽しさを見出しているようだ。


※お手数おかけ致しますが、ブラウザの「戻る」でお戻り下さいませ。

















































髪のボリュームがワケ分かりません(爆)

名前→茅場圭吾(かやばけいご)
年齢→25歳
身長→188cm
体重→76kg
誕生日→8月18日
血液型→B型
趣味→スポーツ、ゲーム
圭吾君とは→由依と同じ会社の管理本部に所属。正社員として、主に社員の勤怠管理や給与計算、社会保険等について担当。
由依とは中学・高校と生徒会で一緒に活動し、大学では巧斗と共にサッカー部で活躍。由依と巧斗の共通の友達と言えるが、由依に近付こうとする巧斗に敵対心を燃やす。


※お手数おかけ致しますが、ブラウザの「戻る」でお戻り下さいませ。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!