キャ〜ッ!!皆様、見て下さいよ〜!!ここに、超麗しいレグっさんがいらっしゃるのです〜!!!
とゆーコトでですね!!今回はこの超カッコ良いレグっさんを、緋都さんから頂いてしまいました〜!!
先日ミヤミドが緋都さんのサイトのオリキャラを描かせていただいたのですが、あのヘボ絵にこんな素敵なお返しがいただけるなんて!!!ミヤミドは仇で恩を返していただけました(泣)
いや、にしてもマジでカッコ良いです〜!!手袋はめてる所もカッコ良いですし、服もカッコ良いですし、ポーズもカッコ良いですし、何よりレグっさんの顔が素敵!!!レグっさんの真剣な表情がたまらんのです〜!!!!(←壊)
因みに。今だからこそウチのレグっさんの髪型はアレで落ち着きましたが(前髪真ん中分けの耳からビヨ〜ンな感じ)昔は結構手を加えてたんですよ。それこそこーゆー前髪にしてたコトがマジ設定であったので、思わず緋都さんがエスパーかと思ったのはここだけの秘密です(秘密になってないし)
んまぁ、イイや。グダグダ語るより、こーゆー素敵絵はひたすら眺めるに限ります!!改めまして、超カッコ良いレグっさんをありがとうございました〜!!ミヤミド、感謝感激でございます!!!
















































ウ〜フ〜フ〜フ〜フ〜(怖)とゆーコトで!!いつもお世話になっております若蔵達紀さんから、こ〜んな素敵な由依ちゃん&柏木さんのイラストをいただいてしまいました〜!!
もうもう、見た瞬間にミヤミド心を奪われちゃいましたよ!!由依ちゃんのお姫様みたいな可愛さと言い、柏木さんの眼鏡がよく似合う男前ぶりと言い、2人の密着具合と言い、どれもツボすぎて悶えっぱなしでございました!!
バイトの女の子たちの間でも評判な柏木さんの爪もとっても奇麗に描いて下さって(由依ちゃんの爪もとっても奇麗ですよね!)寄り添う2人がまた・・・あ〜、も〜う!!!たまらんです!!!(←早くも壊れました)
そんでもって、達紀さんのこの素敵イラストを見てミヤミド改めて思いました。『スーツの似合う男は格好良い』です!!やっぱ男はスーツで勝負ですよ!!!(え)
きっときっと、夜空の下で柏木さんは由依ちゃんを口説いているに違いないのです〜!!ミヤミドの設定の中で、柏木さんの声はエロボイスになっているので(あ、皆さんの脳内でも柏木さんの声はエロボイスに変換して下さいね!)そんな柏木さんに抱き締めてもらった上に口説かれたら、尋常ではいられなくなっちゃいますよね〜。頑張れ、由依ちゃん!!(笑)
達紀さん!こ〜んな妄想を刺激して下さるイラストをいただけましたこと、ミヤミド本当に嬉しく思います〜!ありがとうございました!!(お辞儀)


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!