海瑠ちゃんは今回もミヤミドの新オリキャラを描いて下さるのだそうです!ヤッター!!とゆーワケでまずは新キャラ第一弾アト君です!!!
いや〜、私がですね。「アト君ってば結構露出度高い服着てるからもうバンバン出してイイよ〜。」みたいなコトを言ってみた所、海瑠ちゃんってばこんなステキアト君を描いて下さいましたよ!!!いや・・・服、カッコイイです。正直言ってミヤミドはこーゆー服全然思いつかんモンで・・・・いや、アト君によく似合ってて最高です!!
ついでにチラッと見えてる胸板がたまらなくセクシーです。いやぁん!!アト君ったら!!そうして今まで沢山の女の子を悩殺させてきたのね!?(爆)
何にせよ、こんなにもステキアト君を描いて下さいまして海瑠ちゃんホントにありがとうございます〜!!!ミヤミドマジで嬉しいで〜す!!
































今回の海瑠ちゃんからの頂き物はカナリの力作です!!!プレアちゃんでございます〜!!
やっぱり海瑠ちゃんも第一印象ではプレアちゃんを非常に気に入って下さった模様で、こんなにも凝ったお洋服、アクセサリーを施して下さいました〜!!お腹とゆーか腰の部分でしょーか。そこには羽と十字架のタトゥーもございます!!う〜ん!!それにこの衣装が何とも素晴らしいです!!!ミヤミドこんな凝った衣装絶対思い浮かびません(断言)この衣装をプレアちゃんの正式衣装にしてしまっても全然違和感ありません。
海瑠ちゃんにプレアちゃんを描いていただく際に「露出度は多くしてイイから〜。胸はデカくね〜。」とだけお願いしたらこんな素晴らしいイラを描いて下さったんですよ!!マジすばらしすぎ!!私このイラ編集する際、谷間の汚れとか取る時妙に興奮しちゃいました(ただの変態です)
後スカートのスリット!!!何って所にあるんですか!!んでもとってもプレアちゃんらしいので全然問題なしです。ホント、プレアちゃんってば男を誘っているのですよ。フェルディナン城のアイドルなのも無理はございません!!
海瑠ちゃんホントにこんな素晴らしい作品をありがとうございました〜!!
































あの力作プレアちゃんのすぐ後に描いて下さったマッ君です。何かホントは下半身まで海瑠ちゃんは描いて下さったのですが、プレアちゃんがあまりに力作だったので少し疲れてしまったみたいで、「ここから先切り離して」とお願いされてしまいましたのでその通りにしてみました。あぁ、しかしもったいない。あの足の細さ加減がイイのに・・・・(オイオイ)
そして海瑠ちゃんのファッションセンスはやっぱり素晴らしいのです。そして私のキャラをホントによく分かって下さってます!!この衣装マッ君に超似合うんですけど〜!!!もうホント私・・・見ての通りファッションセンスのカケラもない人間なモンですから、こーゆー凝ったお洋服なかなか考え出せなくて・・・・・まぁマッ君は普段どちらかとゆーとあまり飾り栄えのない服を着ているのですが・・・これはシンプルな中にも胸元がオシャレで素敵じゃないですか〜。そうそう、マッ君はこーゆー些細な所に気を遣ってらっしゃる所が彼らしいと思うのですよ。
あ、後海瑠ちゃんのマッ君が素晴らしいのはですね〜、某キャラと被らないコトです。私が描くと絶対に被っちゃうんですよね〜!!!(爆)なので海瑠ちゃんのよーな描き方は本当に参考になるワケです!!
ホントにいつもありがとうございますね〜!海瑠ちゃ〜ん!無理言って描かせてしまいましてすみません。当の私は本当に嬉しい所存でございます(笑)
































ってワケで・・・・何か相当に海瑠ちゃんはプレアちゃんのコト気に入って下さったみたいですね〜。ってワケでプレアちゃんイラストアップです!!
いや〜、実はこれ以外にも海瑠ちゃんからもらったプレアちゃんイラスト一杯ありまして・・・・全然編集出来なくて申し訳ない限りです〜。遅いアップでホントにスミマセン(汗)
で、これ!!!皆様見て分かります通り裸エプロンなのですよ〜、キャーーーーーーッッッ!!!(叫)さすがプレアちゃんといった感じでしょうか、ミヤミド的には。しかもプレアちゃんは喜んで裸エプロンしそうなのが私的希望です(笑)
イイですよね〜、こんなナイスバディのプレアちゃんが裸エプロンしてくれたら・・・理性なんてすぐに吹っ飛びそうです(変態発言)ってゆーか私、悩殺されました(激マテ)
とっても私のツボをくすぐるイラストをありがとうございます〜!!
































どうやら海瑠ちゃんは、すっかりウチのプレアちゃんを気に入っていただけたようです。とゆーワケでプレアちゃんを再び描いて下さいました〜!!ってゆーかマジアップするの遅すぎてすみません(爆)ホント・・これ頂いたの随分前なんですが・・・申し訳ないです本当に(汗)
で、このプレアちゃんなんですが!!相変わらずセクシー!!ですね〜!!今回は肩にタトゥー入れてますね!プレアちゃん!!
この時プレアちゃんのコトを海瑠ちゃんはあんまり覚えてなかったみたいなんですが・・・・んまぁ、ストレートヘアーのプレアちゃんも私の中ではアリです。とゆーか私の設定してるプレアちゃんのヘアースタイルがあり得ないんですよね(爆)
































今回も海瑠ちゃんからの頂き物はプレアちゃんです〜!!
確かこの頃海瑠ちゃんは猫耳スタイルに凝ってたんでしたね〜。とゆーワケでプレアちゃんにもこんな可愛いコスをして下さいました〜!!
ハハハハハハ、むしろプレアちゃんの場合こーゆーアイテムあったら喜んで付けてそうな所が怖いです。まぁ、娼婦さんですからムリもないですかね?
タトゥーは海瑠ちゃんの趣味がモロ出ている感じですが・・・クロスにしろ羽にしろよく似合っている感じです!!そして相変わらず悩殺的なお衣装ですね〜・・・って私が「プレアちゃんはそーゆーのしか着ないから」とは宣言してるんですが。
ホント、海瑠ちゃんはプレアちゃんを一杯描いて下さったので、私自身が描いたプレアちゃんイラはもうあまりアップしないのではないかと思います。とゆーか海瑠ちゃんのプレアちゃんがミヤミド的公式設定ってゆーコトで決まりです!!
































このイラストなんですが。本当は一番上に海瑠ちゃんからのメッセージがあったんですけどね〜。編集しても随分ビッグサイズだったモノで削除してしまいました。すみません、海瑠ちゃん(汗)いやしかし、ミヤミドはとっても嬉しいのです!!
前回のマッ君イラストがどうにも海瑠ちゃんも納得いってなかったようで、「リベンジ!!」と言って描いて下さったのがこのイラなんですが・・・・そうです、ご存知の方はもうお分かりでしょう。某格ゲーの主人公コスですね!!
いや、私としては全然OKです。むしろマッ君に似合ってますし。何より意外なコトにマッ君ってば、後ろに髪まとめた方がカッコイイとゆーコトに気付きました!!!(コラマテ)そして胸の筋肉ぶりがとってもナイスです!!触ってみたいです〜!!(←変態むき出し)
やっぱり海瑠ちゃんが描きますと某BLゲームキャラと被らなくて羨ましいです!!マッ君最高!!とゆーコトで海瑠ちゃん本当にありがとうございました〜!!
































今回は縦に長いイラストですね!!そしてプレアちゃんがとってもステキです!!
ウフフフフッ。本当に海瑠ちゃんってばミヤミドのリクをしっかり抑えて下さってる所が嬉しいです!!とゆーかお尻の部分とかを編集している時本気で鼻血出るかと思いました(爆)プレアちゃんってば本当に食べたくなっちゃいそうな体で・・・・(←超変態野郎)
しかも内側の太腿の部分にもタトゥーが!!!プレアちゃんのタトゥーはどうやって入れられてるのか私も知りませんが、もし男の人がプレアちゃんのタトゥー入れてるんだとしたら・・・欲望が抑えきれないんじゃあ・・・・(爆)
何にせよ、今回もステキな悩殺イラストをありがとうございます!!やっぱりプレアちゃんのイラストは海瑠ちゃん担当でイイ感じですね〜。
































今回のプレアちゃんは後ろに髪を結んでおります!!いや〜、似合うモンですね〜。私も昔から色々とプレアちゃんイラスト描いてきましたが、実はポニーのプレアちゃんとか描いたコトなかったりします。なので何か・・新たな一面を知れてミヤミドが一番嬉しかったりして(←これが後の「流れ星への願い」のプレアちゃん像に影響を与えて下さいました)本当に海瑠ちゃんはプレアちゃん気に入っていただけたようで嬉しいですよ〜!!
そして今回のプレアちゃんも相変わらず悩殺的ですね!!しかもよく見てみますと、パ、パンティーが!!!パンティーが見えてますよプレアちゃん!!!!(←大興奮)私頂いた時は全然気付かなかったんですけど、イラ編集してる時に気付いたんです!!海瑠ちゃんはホント細かい所までしっかり描いて下さってて・・・素晴らしいです!!
プレアちゃんは男落とす時スカートをゆっくりと上げていってジワジワ男性を締めていきそうなイメージが私の頭の中に浮かび上がってしまいました・・とゆーかきっとそーゆーやり方で男を落としているのではないかと思います。アーンもう超セクシーーー!!!ってかどーせなら私のコトも・・・(コラマテ)


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル