先生が好き10のお題 キャラクター紹介

今回はメイン登場キャラが3人です!!
いや〜、何か日本人キャラって初々しくて良いですが(オイ)Mr.ソガベってどう見ても日本人じゃないよな〜・・・・いえ、れっきとした日本人ですけど。日本人離れしたルックスしてるよな〜・・・だからこそモテるんでしょうね。
えぇ〜、今回はクリックする手間を避ける為、風声和(ふうせいやわら)ちゃん、曽我部学(そがべまなぶ)先生、風声乱(ふうせいおさむ)君の順に並べさせていただきました。スクロールして見てやって下さいね〜。
また、各キャライラストクリックしていただきますと、別のイラスト見れるようになってますので、ヘボでよろしければそちらも併せてどうぞ〜。


すみません、怒らせちゃって(苦笑)

名前→風声和(ふうせいやわら)
年齢→16歳
身長→163cm
体重→55kg
誕生日→2月2日
血液型→O型
趣味→スポーツ全般、お菓子作り
和ちゃんとは→星光学園に通う高校2年生の女の子。スポーツ特待生として、特にバレーボールの腕は全国高校の中でもレベルが高いと評判になっている。更に学校全体を見ても双子は彼らだけなので、余計に学園では有名な存在だったりする。
スポーツに関してはズバ抜けた腕を持っているものの、勉強はカラッキシにダメ。両親が早くに亡くなっているので、双子の兄・乱と協力し合って生活している。
1年に続き、2年も担任になったMr.ソガベに片思い中であるが、そのことを知っているのは乱と、極少数の友達のみである。


レグっさんとの描き分けがなってないかも・・・(滝汗)

名前→曽我部学(そがべまなぶ)
年齢→28歳〜29歳(今回のお題で「先生の誕生日」というのがありまして、そこで29歳になります)
身長→185cm
体重→67kg
誕生日→8月30日
血液型→A型
趣味→アヤしい実験(笑)、合気道
Mr.ソガベとは→星光学園高校2年3組担任の英語教師。英語教師であるにも関わらず常に白衣を着ており、脱線すると化学のことを熱く話す化学ヲタクである(笑)部活顧問も化学部で、生徒を常に勧誘しているものの、部員は非常に少ない(笑)
若くてカッコ良いこと、それに加えて授業が分かりやすく、生徒思いの非常に優しい教師である為、男女問わず人気があり、嫌っている生徒はいない。女生徒から告白された経験が数多いものも、今まで生徒の思いに応えたことはないようだ。しかし和のことは他の生徒とは違った目で見ているようで・・・?


絶対和ちゃんより可愛いと思います(激マテ)

名前→風声乱(ふうせいおさむ)
年齢→16歳
身長→172cm
体重→58kg
誕生日→2月2日
血液型→O型
趣味→読書、パズル
乱君とは→星光学園高校に通う2年生で、和の双子の兄。和ほど学園内で目立ってはいないものの、そのズバ抜けた頭の良さで成績は常に学年トップである。
Mr.ソガベの率いる化学部に所属しており、Mr.ソガベにとっても、和にとっても彼の存在は大きく、頼れる存在である。
和はスポーツ好きでとても元気だが、乱は勉強好きで少し内気と双子なのに正反対。しかし非常に仲の良い双子の兄妹で、今まで喧嘩をしたことがほとんどない。和の恋を応援する縁の下の力持ちで、常に的確なアドバイスをする。


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル