・らぶらぶかっぷるに88の質問。

曽我部学風声和の場合〜


曽我部学さんに伺います。

01.あなたの彼女の名前は?
ふーせー和君だね!ウム。
02.彼女の生年月日、血液型は?
今は2005年だったね?逆算すると〜・・・1988年2月2日生まれのO型君だね!
03.彼女の身長と体重は?
待ってね〜、今個人データ表見ちゃうから。ワハハハハ〜ッ!!
えぇ〜っと?163cmの55kgだそうだ!

04.彼女の視力と聴力は?
視力は両目とも1.5と出ているね!聴力はどの位なんだろうね〜。聴力検査では何も問題ないようだけれど・・・
05.彼女に第六感はありますか?
あるんじゃないかい?自覚はしていないだろうけどね!
06.彼女についてひとことで言うと?
愛しい!!!
07.それをくわしく説明して下さい。
ウ、ウム!!「くわしく」なのかい!?
・・ふーせー君を見ているだけで、私は心が満たされて・・・ふーせー君の何気ない仕種1つ1つが、とても魅力的なのだよ。だから「愛しい」のだ!!・・・これでいいよね?

08.彼女への第一印象は?
そうだね〜、初めてMs.ふーせー君を見た時は、男の子のような子だと思ったよ。
09.今もそう思ってますか?
そうだね!でも、とても女性的な面があることを後から知ったよ。
10.彼女をなんと呼んでいますか?
「ふーせー君」だね。あぁ〜、Mr.ふーせー君がいる場合は「Ms.ふーせー君」か!
11.昔からそう呼んでましたか?
そうだね!昔から、今も変わりなくさ!
12.彼女は、あなたより以前に付き合っていた人はいますか?
ワハハハハ〜ッ、一応私が「初めて」のようだね!
13.いたとしたら気になりますか?
うぅ〜ん・・・もし「いた」としても気にしないよ。昔は昔、今は今なのだからね!
14.浮気をされたことはありますか?
えぇーーっ!?う、浮気!?それはないよ!!
15.もしもされたら許せますか?
ウム。ふーせー君は若いし、無限の可能性が広がっているから・・・許してしまうだろうね。

16.彼女と距離を置きたくなった事はありますか?
今はまだないね〜。
17.それはなぜ?
ふーせー君といる時が、一番幸せだからさ!
18.彼女が悲しそうです。あなたはどうしますか?
おやや、それは大変だ!!私に出来ることがあれば、何でもするよ。
19.彼女の事を愛してると、堂々と言えますか?
うぅ〜ん!!人前では言いにくいね!ふーせー君には何回も言っちゃうけど。
20.愛されてる自信はありますか?
そうだね〜・・・今は自信があるよ。
21.正直抱きたいと思った事はありますか?
ワハハ、それはもちろんさ!!
22.彼女のどこが好きですか?
全て!!ではダメなのかな?
23.彼女に欠点はありますか?
うぅ〜ん。早とちりをしてしまうことかな?
24.彼女を幸せにできますか?
これは痛い質問だ。
もちろん、私としては幸せにしたいと思っているけれど・・・ふーせー君がどう思うかにもよると思うよ〜。

25.彼女に幸せをもらったことはどれくらいありますか?
それはもう、沢山あるさ!
26.彼女にあなたの全てをさらけ出せますか?
全て、か・・・難しいね。
でも、ふーせー君に隠し事をする気はないから・・・全てとまではいかなくても、大部分はさらけ出せると思うのだよ〜、ウム!!

27.彼女に依存されてると思った事はありますか?
依存かい?そうだね〜、あの甘えぶりを「依存」と言えばそうなのかもしれないけど・・・嬉しい依存なのだよ!だからこれからもして欲しいね!
28.逆に、あなたが依存していると思った事は?
ワハハハ、それは大人としてどうかと思うよ。
もちろん、ふーせー君に依存したいと思ったことはあるのだよ?しかし、それをふーせー君に出すのはいけないことだろう。ふーせー君を困らせたくないし、私はイイ大人だからね・・・・

29.彼女の事をどれくらい知っていますか?0〜100の範囲であらわして下さい。
70ほどじゃないかな?ふーせー君は毎日違う一面を見せてくれるからね、これからもっと一杯知ることが楽しみだよ!
30.彼女以外に大切な人、物はありますか?
それはもちろんさ!でも何より大切なのはふーせー君だけどね!
31.友情と愛情ならどちらをとりますか?
ウム、究極の選択というものだね!!
その時の状況にも寄るのだろうけど、きっと私は友情を取るよ。愛情は・・・いつか努力して取ってみせるさ!

32.彼女へ一言ドウゾ。
ふーせーく〜ん、大好きだよ〜!!これからも一緒にいてね!


風声和
さんに伺います。

33.あなたの彼氏の名前は?
はい!曽我部学先生で〜っす!
34.彼の生年月日、血液型は?
えぇっ!?えっと、先生って今29歳だよね!?ってコトは!?えぇ〜っと・・・・・(←計算中)1976年、8月30日でイイのかな?
血液型!?確かA型だって聞いた気がしたけど・・・

35.彼の身長と体重は?
身長はね、185cmって聞いたよ!おっきいよね〜!体重は・・何キロだっけ。66だか7?とか言ってたような・・・
36.彼の視力と聴力は?
えぇっ!?さすがに視力や聴力までは知らないな〜。
でも先生は眼鏡とかかけてないし、コンタクトとかもしてないから視力イイと思う!
聴力はどうなんだろう・・・全く分かんないや。でも聞き間違いとかはしないからイイんじゃないかな!

37.彼に第六感はありますか?
どうなんだろう?先生は何でも出来そうだし、合気道もやってるからきっとありそう!
38.彼についてひとことで言うと?
カッコイイ!!
39.それをくわしく説明して下さい。
えぇっ!?う、う〜んっと。とにかく曽我部先生は、普通にいるだけでカッコイイの。背が高くて細いし、切れ長の瞳がカッコ良くて、鼻も高いし・・・ちょっと日本人離れしてるルックスがカッコ良くて大好き!!
40.彼への第一印象は?
やっぱり「カッコイイ!若い!」だった。
41.今もそう思ってますか?
カッコイイのは今もそう!
若いのも・・・先生の中では若い部類なんじゃないのかな〜?普通に年齢考えるとオジサンの一歩手前だけどね〜!!

42.彼をなんと呼んでいますか?
「曽我部先生」!!後は普通に「先生」とか・・甘えたい時は「せんせぇ」とか言ってみたりしてるよ!
43.昔からそう呼んでましたか?
うん、そう!変わんないよ!
44.彼には、あなたより以前に付き合っていた人はいますか?
多分ね、絶対いると思う。怖くて聞けないけど・・・・
だって先生、オジサンの一歩手前なんだよ!?それにあのルックスだし、間違いなくいたって!!

45.いたとしたら気になりますか?
間違いなくいるだろうから、それはもちろん気になるけど・・・・怖くて聞けないんだってば〜・・・
46.浮気をされたことはありますか?
今はないけど・・・
47.もしもされたら許せますか?
・・・あたし、許せない。そんなことしたら先生と絶交するんだから!!!

48.彼と距離を置きたくなった事はありますか?
うん、ある・・・
49.それはなぜ?
先生が他の女の子達に勉強教えてるの見て嫉妬しちゃって、離れれば存在気にしてくれるかな〜?って思ったことや、先生には有観さんっていうとっても奇麗な義理のお姉さんがいるんだけどね、その人が先生の本当の彼女さんじゃないかと思って、それなら先生と別れなきゃって思ったこととか、他にも色々ある・・・・
50.彼が悲しそうです。あなたはどうしますか?
ホント!?ウゥッ、そしたらあたしも悲しくなっちゃう・・・
取り敢えずは、先生の傍にいたいかな。そして一緒に泣いちゃうかも・・・

51.彼の事を愛してると、堂々と言えますか?
ウゥッ。先生やお兄ちゃんとか、友達の前でなら堂々と言えるけど・・・それ以外はちょっとな〜。
52.愛されてる自信はありますか?
うん、ある!!自慢じゃないけど、先生あたしのコトとっても大事にしてくれてるもん!
53.正直抱かれたいと思った事はありますか?
うん、あるよ・・・・エヘヘッ。恥ずかしいけど・・・
54.彼のどこが好きですか?
カッコイイ所と優しい所!!
55.彼に欠点はありますか?
何だろう?たまにオヤジクサい発言する所かな〜?
56.彼を幸せにできますか?
うん、出来る・・って信じたい。あたし、曽我部先生と幸せになりたいもん!
57.彼に幸せをもらったことはどれくらいありますか?
数え切れないよ!いつでも曽我部先生はあたしを優しく励ましてくれて、幸せをもたらしてくれるんだ〜。
58.彼にあなたの全てをさらけ出せますか?
うん、もちろんだよ!あたし、曽我部先生に隠してるコトなんかないもん。
59.彼に依存されてると思った事はありますか?
依存!?それはないよ〜!!
あたし年下だし、先生と生徒だから・・・依存とかって無理なんじゃないかな〜?
もちろんあたしとしては、少し位依存して欲しいなぁ、とかは思うけど・・・あっ、でもあまりにもそれすぎるのはヤかも。ほんのちょっと・・ちょっとだけならして欲しいかなって思う。

60.逆に、あなたが依存していると思った事は?
一杯依存してると思います・・・でも先生ってば本当に優しくて頼れるから、依存ばっかしちゃうんだよね〜・・・
61.彼の事をどれくらい知っていますか?0〜100の範囲であらわして下さい。
うぅ〜ん、あたし曽我部先生の昔のコトほとんど知らないからな〜・・・30位?あっ、でも半分以下は悲しいから55!!
62.彼以外に大切な人、物はありますか?
お兄ちゃんは大切だよ!!あたしのたった1人の家族だもん!
物は何だろう?中学の時から自宅練習用に使ってるバレーボールかな?沢山の思い出が一杯詰まったボールなんだよ!

63.友情と愛情ならどちらをとりますか?
えぇ〜っ!?どっちも!!・・って、欲張りなのダメ?
うぅ〜ん・・・ゴメン。あたしは愛情取る!!!
友達も大事だけど、あたしは絶対愛が欲しいから・・・・

64.彼へ一言ドウゾ。
先生、大好き!!今度またドライブ連れてってね!!


お二人に伺います。

65.どこまでの関係ですか。
せんせぇ?これどーゆー意味なの?
うぅ〜む・・いきなりこの質問はどうかと思うのだよ〜。
ねぇねぇ、せんせってば〜!!聞いてますか〜?
ウム、聞いてるよ〜!!そうだね・・・一線は超えているよ!!

66.デートの場所はどこですか。
車の中!!
ワハハハハ。即答だね〜、ふーせー君!
はい!後は先生の家とか、公園とか遊園地とか!一杯ありますよね〜!
ウム、そうだね〜。

67.初めて会った場所は?
教室の中なんじゃないのかな?
そうですよね!入学式は体育館でしたけど、あれって「初めて会った場所」って言うにはちょっと・・・
ウム、人が多すぎるからね〜。

68.ケンカしたことはありますか?
ウッ。あるよね?せんせ・・・
そうかい?私は、あれはケンカだと思ってないのだよ!
・・・せんせぇ・・・!(←感動してウルウルしてます)
69.その場合の原因や、先に謝るのはどちらですか?
あの時は、曽我部先生が何度も謝ってくれました・・・・
実際、私がふーせー君のことを何も考えずに行動してしまったのは事実だからね〜。
ホントはあたしが悪いのに・・・ゴメンナサイ、先生。
いいんだよ、ふーせー君!私こそ本当にごめんね。

70.この先ずっと付き合っていきますか?
うん!!もちろんだよ〜!
ワハハ〜。嬉しいよ〜、ふーせー君!
えっ?先生はそう思ってないの?
いやいや、何を言う!!もちろん、私と君はずっと一緒さ!
エヘヘッ・・はい、せんせぇ。
71.別れそうになった時はありますか?
一応、あの有観さんの件の時はあたし、本気でそう思いました・・・
ウム・・本当にごめんね、ふーせー君。
そんな、先生!今はもう大丈夫ですって!先生と別れたくなんかないもん!
72.結婚の予定はありますか?(もしくはしてますか)
えぇーーーーっ!?結婚ーーーーー!?
おやや〜?どうしてそんなに驚くのかな〜?ふーせーく〜ん。
えぇっ!?だって先生、結婚だよ!?あたし、まだ高校生だもん!全然考えてないって!!
ウム、確かにそうだね〜。でも私は、君との結婚を真剣に考えているのだよ!
ウッソーーー!!今初めて聞きましたよ!?それーーーーー!!!
73.プロポーズの言葉はどうしますか?(何でしたか)
どうしようか〜。ここでバラすのはもったいないよね〜、ワハハハハハ〜!!
えぇ〜?イイじゃないですか〜!教えて下さいよ、せんせっ!!
・・・ふーせーく〜ん。その笑顔は反則だよ〜?君がどんなに甘えても、今は言えないのさ!!
ムゥ〜ッ、先生のケチ・・・
74.では、その場所はどこがいいですか?(どこでしたか)
どこがいいだろうね!ふーせー君はどこがいいの?
はい!先生の家がイイで〜す!
おぉっ、本当かい?それなら考えておくよ〜、ウム!

75.子供は何人欲しいですか?(いますか)
こっ、子供〜!?それって、先生との子供ってコトだよね!?
ワハハハハ〜ッ!ふーせー君、顔が真っ赤だね〜。
せ、先生っ!!だって、先生はその・・こーゆー話してて恥ずかしくないの!?
良い話じゃないか〜!!それで?ふーせー君は何人がお望み?
ウッ・・1人っ子は可哀相だから、2人か3人?
そうか、そうか!!
先生は何人欲しいんですか?
ウム!君の体が大丈夫そうなら何人でも構わないのだよ〜。
せ、先生っ!!!(←顔が真っ赤)
76.その子たちの名前はなんですか?
名前、ね〜。その子達を見ない限り、何とも言えないのだけど・・・・
はぁ〜い、せんせっ!あたしね、憧れてる名前があるの〜!!女の子だったら「なぎさ」ちゃん、男の子だったら「かずき」君!!
ほうほう、そうなのか〜!!漢字は特に指定しないんだね?
はい!ってゆーか、漢字はよく分かんないので先生にお任せします!・・・じゃ、ダメですか?
ワハハハハ〜ッ!それなら今度一緒に漢和辞典を見て、少しお勉強しようか!ふーせー君!
はぁ〜い。
77.幸せな家庭にできそうですか?
ウム、幸せな家庭にしたいよ!
わぁっ、先生頼もしい!!
ふーせーく〜ん、随分客観的な物言いだね〜?君もその中にいるんだよ?
あ・・はい、せんせぇ。(←照れて顔が真っ赤)先生と一緒なら、絶対幸せですよ!
78.2人が万が一別れるとしたら、それはどんな時ですか?
ヤダヤダッ!!そんなの考えたくないもん!!
ワハハハ〜、確かにそうだね〜。でも実際、あの時は下手したら別れそうになっていたから・・・やはり、浮気とかそういうものが原因なのかな?
・・せんせぇ。せんせぇが浮気したら、本気で絶交ですからね?
まさか!!私はそんなことはしないよ、ふーせー君。安心しなさい!!
エヘヘッ・・はい、せんせっ!
79.二人の関係をひとことでいうと?
「ひとこと」なんですか?何なの?せんせぇ。
ウム、「ラブラブカップル」!!・・ではないのかな?
エヘヘッ。嬉しいです!
80.周囲はそんなあなたたちをどう思ってますか?
少なくとも、公には出来ない関係だからね〜・・・・まぁ、大体の生徒や先生には、「仲の良い教師と生徒」という位置付けをされているんじゃないかな?
そうですよね!あたしも先生に同じで〜す!
81.二人の愛のつよさはどれほどですか?
どの位なんですか?せんせっ!
ウム、引き裂こうとしても無理なのさ!!
エヘヘッ、そうですよね!あたし、先生への愛は絶対に負けないですから!
ウム。嬉しいよ〜、ふーせー君!私も、君を誰よりも愛しているよ!
せんせぇ・・・・
82.二人でなにかやってみてください。(漫才、トーク、いちゃつき、など。)
「なにか」って、何がいいんだろ?あっ、それじゃあ先生!あたしがボールパスしますから、受け取ってもらえますか?
ウム、ボールを受け取れば良いのだね!分かったよ!
それじゃあ、いきますよ〜!!は〜い!!
うおっ!?

パシィッ!(←何とか受け取ったようです)
ちょっと待って、ふーせー君!!強い上に速いよ!?さ、さすがスポーツ特待生なだけあるね〜、ふーせー君・・・・
えっ?そうですか?あたし普通なんですけど・・・・(←バレーボールに関しては、既にプロ級の腕前の和ちゃんでした。チャンチャン♪)


番外編

第三者に伺います。

83.
風声乱さん、彼らを一言で言うと。
はい、いわゆる「バカップル」だと思います。
とても仲が良くて、ラブラブで・・・2人きりの時は、お互い以外の何も目に付いてないような感じだと思います。

84.あなたは彼らのどんな関係にあたりますか?
僕は、和の双子の兄です。曽我部先生は、部活の顧問なんです。
85.かれらのどちらかを好きだった事はありますか?
それは、恋愛として、ということでしょうか?そうだとしたらないですけど・・・
僕は、妹のことも、先生のことも大好きですよ。



回答者(
宮樹翠・ミヤミド)に伺います。

86.お疲れ様でした。感想をどうぞ。
アハハハハ〜、こーゆー100質系でも思ったよりポンポンとラブい会話が違和感なく書けたコトに驚きましたね〜。これはやってみて初めて実感致しました!
87.今回の解答でなにか発見はありましたか?
そうですね〜、色々ありましたね〜。敢えてどことは言いません、見て下さってる皆様も分かったと思いますから(笑)
88.今日の日付をどうぞ。
本日は2005年2月21日でございます!!


提供「らぶらぶかっぷるに88の質問」


PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル