可愛く仕上がっておりますでしょうか?

名前→スピカ
年齢→20歳
身長→160cm
体重→48kg
誕生日→6月12日
血液型→O型
趣味→植物を育てること
スピカちゃんとは→街の中にある某デパートの経理事務をしている、今年入社したばかりの新米社員。性格は少し内気で、真面目で健気な照れ屋さん。
初の社会人として、それなりに楽しい毎日を過ごしているものの、昔の彼氏と別れてから2年。大人として恋に憧れており、男性とすれ違うだけでドキドキしてしまうほど、現在男性に夢中になってしまっている(笑)そのことを先輩社員・プレアデスに相談する所から、この話の幕が開く・・・・































ポニーなのはご愛嬌です(何)

名前→プレアデス
年齢→22歳
身長→158cm
体重→47kg
誕生日→8月2日
血液型→B型
趣味→手品
プレアちゃんとは→スピカと同じ、街の某デパートでエレベーターガールをしている。派手好きで勝気な上に、少し傲慢でワガママな所があるが、常に物事は冷静に見て把握している女性である。
エレベーターガールをする前まで経理事務をしていたことがあり、スピカの面倒を見ている良き先輩で、社内では特に「男性や恋に関する相談や悩み事なら、プレアデスに聞けば大丈夫!」と評判が高かったりする。































余裕ありますね〜、今回のレグっさん(笑)
※Web拍手用の画像はこちら!

名前→レグルス
年齢→22歳
身長→180cm
体重→68kg
誕生日→3月2日
血液型→AB型
趣味→女性を口説くこと、読書
レグルスさんとは→ホストクラブ「Shooting Star」の人気ナンバー1ホスト。とにかく女性客に大人気の超売れっ子ホストで、現役ながら既に伝説的存在としてホストの世界では大変有名な男性である。彼自身もまた、女性を見ると口説かずにはいられないほどの女性好きで、常に女性に対しての優しさと敬意を忘れないレディーファーストである為、女性客の人気はヒートアップする一方である。
常に余裕の微笑を携えて、女性客をあっという間に虜にさせてしまう甘いマスクの持ち主。ポーカーフェイスで何を考えているのかよく分からない面があるが、スピカのことは気に入ったようである。































昔オフラインでは人気ありましたね〜、彼。
※Web拍手用の画像はこちら!

名前→ミザール
年齢→25歳
身長→192cm
体重→76kg
誕生日→5月25日
血液型→A型
趣味→天体観測、軽いストレッチ運動、寝ること、ミャウと遊ぶことetc.(多趣味なのです)
ミザールさんとは→ホストクラブ「Shooting Star」のナンバーホストの1人。感情をあまり表に出すことがなく、無口・無表情だが、単にそれは感情を露にするのが苦手なだけである。話しかけると天然ボケをかましたり、頼めば女性客の真似をする(しかもとても上手い)など、見かけより随分面白い性格をしている。
クールなルックスと口数が少ないことで誤解されがちだが、常に気配りを忘れない心優しい人物である。スピカに対しても然りで、目に見えない心配りをさり気なくやってのけるが、それを自慢することはない。































濃いな〜ってゆーか貞子さん入ってるな〜(爆)
※Web拍手用の画像はこちら!

名前→ラグリア
年齢→27歳
身長→182cm
体重→68kg
誕生日→11月だったような気がします(汗)
血液型→AB型
趣味→古美術品集め、ミャウの世話をすること
ラグ様とは→ホストクラブ「Shooting Star」のオーナーだが、現役ホストでもある。見るからに荘厳な印象が強く、クールな雰囲気を醸し出していることで誰しも彼を見ると緊張する(笑)
ラグリア自身もまた、自分にも他人にも厳しい人物の為、恐れられがちだが、実際は誰よりも優しい心の持ち主。ミザールとは兄弟で、スピカを見たその瞬間に気に入り、オーナーでありながら自らスピカの相手をすると名乗り出る程である。































何か変ですよね〜(汗)後ろ向きって難しい・・・

名前→アルビレオ
年齢→26歳
身長→168cm
体重→53kg
誕生日→10月16日
血液型→A型
趣味→掃除、料理、ピアノ&バイオリンを弾くこと
アルビ〜姉様とは→「Shooting Star」のオーナー・ラグリアのマネージャーをしている女性。荘厳なラグリアとは違い、親しみやすい雰囲気を持つアルビレオは、ラグリアにピッタリのマネージャーだと言えるだろう。
誰に対しても分け隔てなく接するが、言いたいことを言うので毒舌なことで有名。だが的を射ていることなので、彼女にはむかえる人は誰もいない(笑)楽天的・享楽的思考の持ち主で、とても気のきく敏腕マネージャーである。































すいません、寄りすぎですよね(爆)
※Web拍手用の画像はこちら!

名前→アトラス
年齢→28歳
身長→187cm
体重→78kg
誕生日→9月だと思いましたけど・・・まだよく決めてません(爆)
血液型→O型
趣味→アクセサリー&サングラス集め
アト君とは→「Shooting Star」のナンバーホストの1人。常にわが道を行き、他人に従うことをひどく嫌う、アウトローな一匹狼である。
元々は違うホストクラブのオーナーをしていたが、なぜだか「Shooting Star」のホストとなった。「客泣かせホスト」としてホストの世界では大変有名な存在で、女性客に非常に人気があるものの、女性客のことはただ性欲を満たすだけの対象、としか思っておらず、「恋愛」を完全に馬鹿にしている。常に余裕のある大人の男性で「悪人」と思われがちだが、根は非常に良い人物。スピカのことを遊び半分にからかっているが・・・・































何かデカい上にハッキリ描いてるな〜、私(笑)
※Web拍手用の画像はこちら!

名前→リウス
年齢→18歳
身長→165cm
体重→50kg
誕生日→6月13日
血液型→B型
趣味→人間観察
リウス君とは→「Shooting Star」に入りたての新人ホストで、将来有望とオーナー・ラグリアやレグルスのような先輩にも一目買われている。
常に元気で明るく真面目な上に、屈託のない爽やかな笑顔を見せるので、非常に好感の持てるホストである。常に「イイ男」を目指しており、特にレグルスを憧れの目で見ているが、別にアブノーマルではない(笑)
スピカのことは店内でも評判になっている為、注目の対象となっているようである。



PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル