テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


このサイトはリンクフリーです。
リンクの際は
下のバナーをお使いください。


+25000 HITくらい
LUNATIC FORCE
Ver.3.00
※このサイトは成人向けの内容があります 18歳未満の方は閲覧しないようにね!
  大変申し訳ありませんが、現在新規のリクエストは受け付けておりません。
Author

■Blog

■Doujin

■Gallery

■Gallery(R-18)

■PBBS

■Link




2012/08/23

◎wizardry online

               
                ↑クリックで全身図                          ※おまけ

気がついたら半年経っていた…何を言ってるかわからねーと思うが…
というお決まりの挨拶でこんにちわ!(^q^)ノ

リハビリがてらにWizOnでよく遊んでもらっているフレさんのマイキャラを描いてみました。
きっかけは同じWizOnでのフレさん(上のキャラの人とは別の人)で絵を描いてらっしゃる方と
「エルフでも描こうず」という雑談から。


久しぶりに絵を描いた(しかも男の絵!!)ので楽しく描けました!
やはりバランスよく何でも描いたほうがモチベーションの維持にはいいようです。
いくら好きでも同じジャンルの絵ばっかってのはフラストレーション溜まるぅぅぅ。


◎拍手のお返事
>>まさか同じ人からの投稿ってことはn…。
>そういう時はIPを調べるのよ

実は今お借りしているWeb拍手は警察からの依頼じゃないと
使用者にもIP開示機能はしないという規約なのです。

もうひとつ借りているWeb拍手はIPも調べることができるので、
あまり酷いようならそちらを設置しなおそうかなーと考えております。


>はじめまして! byドージン・インショメーション
はじめまして!

2012/02/14

◎純一「七咲が枕になってくれたら勉強の疲れも…もがもが!」

       
                     七咲「なんでうつ伏せに寝るんですか!」


俺「純一!そこ!代われ!ハリー!ハリー!ハリー!」
アマガミSS+の七咲編があまりにも酷いかったので(良い意味で)、
つい願望を描いてしまった。後悔はしていない。

バレンタイン絵?しらんな。


◎拍手のお返事
>大満足でした、中出ししまくりでボテ腹もみたいなあとおもいましたね。
CG集お買い上げありがとうございます!
ボデ腹のENDは割と好きなので、描く可能性は十分有りだと思いますが
ボデ腹プレイの属性は持ち合わせていないので、そっちをご希望の場合でしたら大変申し訳ない…。


>>催眠プレイがメインのものを作ってみたいですね。    
>楽しみにしてます!

アマガミのゲーム本編:梨穂子ルートで純一のかくし芸の練習の催眠術に
本気でかかってしまうってシュチュエーションから何かエロいことできそうだなーとか考えたり。

梨穂子の場合はそんな回りくどいことしなくても色々させてくれそうなので、
高嶺の花の女の子を催眠強姦っぽいのがカタルシスありそうですけども。


>>催眠プレイがメインのものを作ってみたいですね
>期待してます!ほんとに!

了解しましたw
CG集を作るかどうかはわかりませんが催眠ものは描きたいと思いますw


>催眠物メインっておお!マジですか!楽しみにしてます!
ちょww催眠もの人気すぎるでしょう!
まさか全部同じ人からの投稿ってことはn…。

2012/01/01

◎今年は喪中なので

新年の挨拶は遠慮させていただきます。

ここ数日アクセス数が物凄いことになっていたみたいなんですが、
どうもあるアダルトサイトさんで取り上げてもらったみたいです。

エロだけに特化したサイトではないので、そういった場所で取り上げていただくのは恐縮なのですが
そういった方面でも満足していただけるようなエロい絵も描いていきたいですね。


◎CG集の感想コメント
>破瓜シーンがあれば良かったです。
なるほど。
あの子のはじめては俺が貰ってやったぜ!的なシチュは確かにポイント高いのですが、
破瓜は痛そうだから嫌だという意見もありまして…うーむ。難しいですね。
そういうのがウリみたいなシチュで描く場合は描いてみたいと思います。


>CG集購入しました。催眠眼差分は嬉しいですね。
>でも、催眠眼なら表情も無表情差分をお願いします。

ありがとうございます!!
やはり催眠差分は無表情の方が良かったみたいですね。
おまけとはいえキッチリやるべきであったか!

別なイラストか何かでおまけではなく
催眠プレイがメインのものを作ってみたいですね。

2011/12/12

◎劇場版けいおん!も始まったみたいなので

               
                      おすわり憂ちゃん 見えそうで…見えない!

メインの5人も大好きなんだけど、やっぱり憂ちゃんもいいよね!
またちょろちょろとけいおん!絵も描きたくなってきた感じ。

2011/11/06

◎アマ○ミCG集 発売中!

先日報告しましたアマ○ミCG集が各所にて発売されました!

   
 DLsite.com 様  DMM.ADULT 様

  
 DiGiket.com 様          メロンブックスDL 様

興味がありましたらぜひどうぞ!
CG集のご意見ご感想などもこのHPにて受け付けております。
よろしくお願いいたします。

2011/11/04

◎アマ○ミCG集 予約開始

       

                   SAMPLE_01(R-18)      SAMPLE_02(R-18)


今更ですがアニメ2期放送決定!やったね!
ちまちま作ってきたアマ○ミのCG集もやっと近々出せそうです。長かった…。
内容はもしヒロインを同時攻略できたら…というエロゲ展開ものです。

↓DLsite.comさんでは予約が開始されました!
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ085977.html


アニメ2期ではゲームの本編=アニメの1期のその後を描くそうで、
各ヒロインに2話ずつのオムニバス形式だそうです。つまりオリジナル展開ですね。
オリジナル展開というとキミ○スの失敗から恐ろしくもありますが…頼むよ製作スタッフ楽しみにしてる!

で、公式HPではみんな夏服着てるんですけど季節は次の年の夏あたりになるんでしょうか?
だとすると主人公の橘君は3年生で、森島先輩が卒業になる訳なんですが、
私服じゃなくて制服着てるのは…まさか留n


↓詳しくはこちらの公式サイトにて   ↓こちらのインターネットラジオでも情報が公開されています。
     


※追記
◎拍手のお返事
>エドラスウェンディのリク主ですけどお礼メッセージ届いてましたか?
はい。しっかりお返事いただきましたよ!
お返事を書き忘れてしまってすいません。(汗

実はこういうポカをよくやります。
HPも更新のときは何回か読み直して書き直してを繰り返すので、
気がついたら文章がひっそり変わったりしてますが内緒です!

>リク主です。
恥じらうウェンディの表情や膨らみかけのおっぱいがなんとも言えません!
やっぱりこういう娘のパンツは純白ですよね!ありがとうございました

白パンツイェーイ!
実は色合いが暗過ぎたかな?と思って全体的に明るめの色調へ変えてあったりします。
イメージと合うほうをお受け取りくださいまし。

2011/10/23

◎たくしあげウェンディ

               


大変お待たせしました。
リクエストの「フェアリーテイルエドラス編のツインテミニスカウェンディが
恥ずかしそうにスカート巻くってパンツを見せている絵」です。
例によって勝手に差分を作りました!

・ツインテウェンディ(上半身裸)(R-18)←依頼品

・ツインテウェンディ(パンツだけ)(R-18)


パンツはシンプルに純白ぱんつー。ヾ(´∀`)ノ~
今回は最初からパンツはいてる絵を描いちゃったんで全裸差分がないんです。
何故パンツ絵から描いたかって?…ん?ん〜何故だろう!

しかし、ぼさっといていたらリクエストを受けて1ヶ月以上経っておりました。面目ない。
大したことしちゃいないのに日にちだけがズルズル過ぎていくんです。ヤバイね。
今年が終わる前にいろいろやることをやらなければ!

2011/10/20

◎ペ・ル・ソ・ナ!

               
                            1話限定の前締め番長

ということでアニメ版ペルソナ4を見ております。

女神転生シリーズはデビルサマナーソウルハッカーズとペルソナ1しかやったことがないんですが、
原作ゲームに忠実な展開をしているとのことでアニメペルソナ4も楽しく見るつもりです。
ハァハァ言いながら制服の前を開ける主人公鳴上悠にワロタw

せっかくのアニメ化なのでアクションシーンにもうちょっと力を入れてくれると嬉しいのだけど、
推理もの的な側面も強そうなのであんまりバトルシーンが長くても邪魔なのかしら?


しかし、久しぶりに全年齢対象の男の絵を描いた気がするぜ!
エフェクトもバリバリ。ま、たまにはこういうのもいいよね!


◎拍手のお返事
>イラリクは常時受け付けですか?
申し訳ないのですが、現在はリクエストは受け付けておりません。orz
また、絵は描きたいけどネタがない!という時にでも募集をしようかと思っているのですが、
当面は手一杯なので無理そうです…。

2011/10/09

◎プリキュアSSリクエストの差分

無事リク主さんに受け渡しが完了しましたのでHPでも公開したいと思います。

・1枚目セリフ差分(R-18)

・2枚目セリフ差分(R-18)

・3枚目セリフ差分(R-18)

残るリクエストも順次消化していきまーす。


で、肝心のCG集ですが、お蔭様で10/12枚の基本絵が完成し差分もぼちぼちできてきましたー!
9月中に完成させて10月発売いけるかな!?と思っていましたが、それはちょっと甘かったみたいですけど…。orz

というのもですね。
製作期間が長期になってくると今から見て1枚目の絵って下手じゃね?描き直すか…。というのが
無限ループで発生し、既にもうひとつCG集が作れそうなぐらいボツが出ているからなんですよ!
どこかで妥協点が必要ですね、こいつは…。

ボツになった絵の中でこれはちょっと惜しいかなっていうのは
勿体無いのでリメイクしてHPかPixivに載せるとか再利用する予定です。

しかし、エロ絵ばっか描いているのでそろそろ別なものを描きたい症候群が発病しそう!
ギャグと格闘アクションを混ぜた漫画か動画を作りたいわぁー。
両方両立できる作品って何かないものか。
Pixivやニコ動で受けそうなヤツでって考えると東方とかになりそうですが…。

2011/09/11

◎いろいろ考えた結果

こちらのサイトで今までどおりイラストをアップしていきたいと思います。
Blogはその他の話題、アニメ、ゲーム、模型、その他趣味の話題をしていくことにました。

Blogにイラストをアップすることはイラストに対して直接コメントを付けやすいのではないか
という狙いがありましたが、そもそもPixivでもTINAMIでもWeb拍手で困るほどコメントもらってn…
これ以上は悲しくなるのでやめますw

今までのイラストをGalleryに整理整頓できたのが怪我の功名だったかもしれませんw

ということで、イラストだけ見れればいい人はこちらのサイトで
その他の話題も見ていきたい人はBlogへという方向でよろしくお願いします。
お騒がせして申し訳ありませんでした。


◎そんな訳で…
イラストリクエスト(プリキュアSSから美翔舞ちゃんの事後絵)をこちらへアップし直します。

1枚目:目を閉じ、絶頂直後で本当に呼吸を整えてるかんじ(R-18)

2枚目:中出しされて困っているけど嫌がっていないかんじ(R-18)

3枚目:力抜けて精液ゴポリ。恥ずかしすぎて泣きそう&赤面(R-18)

後日、リク主さんに協力してもらいながらセリフ差分を作りたいと思います。


◎その他の機能として
←のコンテンツ一覧にお絵かき掲示板を設置してみました。
http://www19.oekakibbs.com/bbs/lunaticforce/oekakibbs.cgi
PBBSからも入ることができます。

こちらはお絵かき掲示板の機能を使い絵を投稿するだけでなく
画像のアップロードもできますが、アップする絵は自分で描いたものに限らせていただきます。
他の絵描きさんが描いた絵やゲームのイベントCGなどを投稿してはダメですよ?

その他の使用目的としてはイラストリクエストを受けた場合に
リク主さんと絵を受け渡しする場として簡易アップローダーとして使うかもしれません。
(主に私の描いた絵を加工したりセリフを入れてもらったものになると思います。)
その場合は私が受け取り次第消させていただきますのでご容赦ください。

2011/09/09

◎Blogにリクエストイラスト(プリキュアSSの美翔舞ちゃんの事後)をUPしました。
Blogに画像をUPして、こっちでもBlog更新の記事書いて何か二度手間になっている予感。(汗
もうちょっと運用方法を考えるべきな気がする…。


◎サイトコンテンツの整理整頓

最新記事をBlogへ移行するにあたってHP内のコンテンツを整理整頓しました。

今までのイラスト全てをGallery(全年齢対象)とGallery(R-18)へ収納し、
各部にとっちらかっていた登録サイト様へのリンクバナーをLinkページへ
同人CG集の情報をDoujinページへ移動させました。
(それに伴って過去記事を削除しました。)

これで大分スッキリしたのではないでしょうか?
といってもHP自体を縮小するつもりなのではありませんので、
これからもこちらを拠点にして各ページへ飛んでいただければ幸いです。

2011/09/08

◎ブログの導入を検討中

こっちのHPでは過去絵と同人の情報を掲載して、
最新記事(画像含む)の紹介をBlogで掲載するという形にわけようか考え中です。
(過去記事はギャラリーに整理次第消したいと思います。)

何故Blogかというと記事やイラストに対して直接コメントが付けられる方がいいかなぁと思ったからです。
私個人へのメッセージも引き続きWeb拍手で送れるようになっています。

Blogは左のコンテツ一覧の「Blog」からかこちら↓から飛んでください。
http://mohenjo.blog.fc2.com/
まだ何もありませんがひとまずご連絡まで。


◎拍手のお返事
>セーラー服のテンガアールを描いていただきありがとうございました。
理想通りでかわいいかったです。どうもありがとうございました。 by ソーダ

いえいえ、こちらこそ楽しんで描かせていただきました。
もっと上手くなってもっとエロ可愛い絵が描けるようになりたいですね。

>ルー(ry (下の毛なし)(R-18)みたいな裸立ち絵の遊戯王マナとブラマジガールを
二人のお乳を同じサイズの爆乳でマン汁たらたらで足元汁の池差分も含めて
いつかリク解禁になった時見たいですね。
では素敵な絵いつも鑑賞させてもらってますよ。では by の

ありがとうございます。
おお、遊戯王ですか。新シリーズになってからは見ていませんが、
遊戯王も可愛い子がたくさんいて何か描きたいですね。

まぁ、その…諸々片付けてから考えたいと思います。(;´Д`)

2011/09/04

◎セーラーテンガアール

               

遅くなりました。リクエストのセーラー服を着た幻想水滸伝のテンガアールですよ。
どう見ても運動部のマネージャーですね。ありがとうございました。

セーラー服の襟の真ん中って取れるのがあるんですね。
何のために取れるかわかりませんが取ると谷間全開になるんで取りました!エロいッ!


CG集もぼちぼち進んでおりますが…作業してもしても終わりが見えねぇーッ!
何これ!何なの!


◎拍手のお返事
>フェアリーテイルエドラス編のツインテミニスカウェンディ、めっちゃ可愛かったです。
とゆうわけでツインテウェンディが恥ずかしそうにスカート巻くってパンツを見せている絵をお願いします。
上半身はおっぱい晒して下さい!

この感じぃ!前にルーシィとエルザのリクの人なのかっ!w
了解しました〜。資料もサクっと見つかったのでまた何かの拍子に描きたいと思います。


※リクエストに関するお知らせ
リクエストも大分溜まってきているため、上のウェンディの方と鬼太郎のリクの方で
一旦新規のリクエストの受付を終了したいと思います。
また余裕ができましたらネタ募集も兼ねて新規リクエストを募集したいと思いますので、
何卒宜しくお願い致します。



 
  管理人:もへ

その時に関心があるものをだらだらっと描いて
載せておくところです