今日は
昨日は

ケータイ・古樽
掲示板
お絵かき掲示板

ログ
100質
リンク
犬小屋

メール

SINCE 2001,3,27
←盛り塩 




「今日はエイプリルフールです。」



引越し直後で申し訳ないけど


閉鎖。



(2003年4月1日)







「引越ししました。」


サイト開設2年を記念して、「Hoops!と統合してからサービス向上どころか、なんか制限増えたり重くなったりしてすっかり使えなくなったisweb」から引っ越しました。

なんてったってね、ここのサーバーはphpサポートしてるからね。phpってのは(パンチラ・変態・プロデューサー)の略でね、まぁぶっちゃけつんく♂の事ですよ。

それはともかく、そのphpなんたらのお陰で写メール掲示板が使えるようになったわけ!これが凄いのよ。専用メールアドレス(kotaru@mx16.freecom.ne.jp)に携帯 or パソコンから普通にメールするだけッ!写メールで写真とって送ればそのまま投稿されるしね。
もうね、わざわざパソコン立ち上げてHP更新しなくても、旅先でメールでチョチョイですわ。俺が求めてたのはこれなんだよ!このお気楽生活!バカ!
少なくとも、マジ更新する時間無い時とかは「ケータイ・古樽」の方を更新してるかもしれませんし、してないかもしれません。分かりませんが便利になることだけは確かです。


その他、いろいろ手直ししまくってます。過去ログは今まで書いた中で面白げなものをまとめるか、今までの日記を無かったことにして、今日から新たなスタートにするか悩んでいるところです。

そんなわけでこれからもよろしく!

(2003年3月31日)





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!