◆.コスネームは? 全てにおいて「たつり」です。
コスなら「辰厘」
◆年齢とコス歴を教えてください 大人ですwwもうすぐ丸3年
◆体型は?これも差し支えない程度で キュッ、キュッ、ボン★
ひんぬーはステータスだ!←
◆得意なキャラとジャンルは? ナルシーな変態。アダルテイスト
◆苦手なキャラやジャンルは? ふわふわ可愛いロリポップ系
◆最近コスプレしたキャラとジャンルを5つ教えてください ロックオン/00、KAITO(B★RS)/ボカロ、
骸(オレンジつなぎ・黒曜中)/復活、+10ディーノ/復活
◆次に予定している新キャラを教えてください 小牧/図書館戦争、極限/復活
◆好きな会場ベスト3 WTC、ATC、京都国際MM。でもロケとスタ撮のが好き
◆密かにやりたいと思ってるキャラを3人教えてください バンコランwww グロキシニア、樺根・・・
◆コスプレにおけるあなたの萌え要素はなんですか? 顔・ネタ・造形!!キュンキュンするvvv
◆今後の目標は? コスの前日に睡眠を取ることかな・・・難しいなw
◆コスの必需品を3つ 作品およびキャラへの愛。ネタを仕込む下準備。
シャッターチャンスを逃さないカメコ根性と体力!
◆コスをしていて起こった面白エピソード あのぅ・・・何度かあるんですが・・・
外国の方!私と一緒に撮った写真、持ち帰ってどうなさるんですかwww
骸の時なんかウィッグ指して「グッド!ファンタスティック!!」って言われました。
そりゃあパイナポーはファンタジーでしょうとも(笑)
◆ウィッグはどこのを使いますか? ゼファーに始まり、プリキャラ・くるくる・シペラス。最近ではクラッセやアシストも
◆男装派?女装派? 男装が9割です。むしろ存在がおっさんです←
◆女装はしますか? オイシイ合わせがあればしないでもない。1年に1〜2回ですけど
◆衣装は手作り派?それとも既製品派? 売ってるのより自分で作った方が良ければ作るし、制服とかなら売ってる物の方が安くてそれなりのが手に入るから買います。
◆衣装は貸す派?借りる派? どっちもそれなりに!そのキャラをする頻度や、合わせまでの日数もあるしね
◆衣装は繰り返し着ますか?それとも一度着たらおしまいですか? 好きなキャラほど着ますねー。一応、どれも2、3回は着てると思います、が・・・
◆男装の際、どんなメイクをしていますか? 眉を年齢と性格によって変える。
ノーズシャドウとアイシャドウも年齢で色の使い分けをします。
◆受けがよかったコス、悪かったコスは? 骸はやっぱ数してるからいい・・・のかな?
みんな優しいから言わないけど、八戒とかアウトだったと思うよwww
◆胸をどうやって潰していますか? 服の下ならB ホルダー。最近は露出も多いから、テーピング・ガムテ・テーピングです
◆最初にやったコスは? 鋼のラスト姐さん。すっごい無謀だったな・・・!何で初めに女装したんだろ私w
◆持ってる衣装の数は? 40〜50くらいです
◆今、作成中のコスはありますか? 骸の10年後コート新調してます。編み編みが前のは適当だったんだも!
◆コスプレについて家族は公認ですか? 最近じゃ面白がってデータ見に来よる(笑)
◆知り合いのパンピーであなたをレイヤーだと知ってる人数は? 10人以上はいますねぇ
◆イベントに行く頻度は? イベント・・・実は3カ月くらい行ってない(笑)
スタジオやロケやらなら月に3、4回させてもらってます
◆1ヶ月にかかるコスプレ費用は? まちまちだけど、平均したら3万くらい?
交通費だけの月もあれば10万軽く超える時だってあるし・・・
◆今までにやったコスプレで思い入れのある物を3つあげて下さい 骸(愛!)、ボリス(計画的にちゃんと全部作れた)、ロイ(愛!)
◆今までやったコスでレア・マイナーなキャラは? ロイ(特攻服)、長門ユキ(涼宮ハルヒコ)、イエガー(TOV)、ジェイ(TOL)
◆今までやったコスで一番安く仕上がったのは? ・・・ああ、ブン太ってヅラもジャージも借りてたよ!
後はだいたい、衣装はお借りしてもヅラだけは自分のだったらりがちらほらあります
◆今までやったコスで一番高く仕上がったのは? 総合的には骸。衣装は1着に絞っても、槍・ムクロウ・ウィッグ・カラコンでバーン★↑
衣装全部入れるとトンデモなことにwww
◆今までやったコスで一番似合わなかったのは? 立夏・・・かな?ガタブルガタブル
◆今までやったコスで一番しっくりきたのは? むっくー
◆今までやったコスで年齢層の低いキャラは? 12歳のリョーマ?
◆今までやったコスで年齢層の高いキャラは? 43歳の行ってよし榊監督★
◆今までやったコスで荷物が軽いキャラは? 学生服って基本軽いですよね。白シャツ黒ズボンキャラ全部
◆今までやったコスで最大の忘れ物は? 幸いにもヅラと衣装とカメラは忘れたことないので・・・うーん、後悔したのは名刺とか
◆イベントでのハプニングは? 衣装が破れることwww大変だよね!本人も周りもw
◆今一番お気に入りのコスを教えて下さい むっくーむっくーぱいなぽー
◆これからやりたいコスを5つ挙げて下さい 骸(バンド)、KAITO(恋は戦争)、MEITO、+10スクアーロ、プリーモ
◆今後やりたい合わせは? 人柱アリス/暗い森のサーカス/ボカロ性転換合わせ/復活現代&10年後合わせ
◆コスプレしてて良かった事は? すごくすごく大好きな仲間ができました
◆コスプレしてて嫌だった事は? 人に自分の価値観を押し付けて後で後悔する自分・・・かな。自己嫌悪
盗撮とか盗難とか荒らしとかは今のとこないですし。多分
◆ずばり男性レイヤーと付き合った事はありますか? ないです
◆この人神?と思うレイヤーは? 周り中 ネ申 ! ! !
◆今後の目標は? 余裕も持つ(無理)
継続的なダイエット(数日前からの下剤とかはもうしたくないです★←馬鹿)
◆最後にあなたにとってコスプレとは? 私を構成する大切な要素。エネルギー源

◆◇コス履歴◇◆

≪鋼の錬金術師≫
 
ロイ・マスタング【大佐・伍長・正装・黒スーツ・特攻服】 / ラスト / グリード【旧】 / オリヴィエ少将
≪テニス≫
 
リョーマ【ジャージ】 / 海堂【ジャージ】 / 忍足【制服・ジャージ・選抜】 / 跡部【制服・ジャージ】 / 宍戸【制服】 / 仁王【制服・ジャージ・浴衣】
 赤也【ジャージ】 / 真田【制服】 / ブン太【ジャージ】 / 幸村【制服】 / 神尾【ジャージ】 / 木手【ジャージ・制服】

≪D灰≫  

 神田【旧団服・白団服】 / アレン【第3団服】 /
コムイ / デヴィット
≪コードギアス≫
 
ルルーシュ【制服】 / ゼロ
≪薔薇乙女≫
 
雪華綺晶
≪LOVELESS≫
 
立夏 / 草灯
≪復活≫

 骸【黒曜中・10年後・黒スーツ・オレンジつなぎ・赤マル・アニメイトチョーカー】 /
雲雀【学ラン・ベスト・10年後】 / ディーノ【通常・10年後】
≪ボーカロイド≫
 
KAITO【リタゼロ・B★RS・うろたん】 / MEIKO
≪S.D.KYO≫
 
ほたる【現代・血化粧】 / マコラ / 真田幸村【原作】
≪遊戯王≫
 
闇遊戯【私服】
≪FF10≫
 
ルールー
≪黒執事≫
 
セバスチャン
≪ハートの国のアリス≫
 
ボリス
≪ペルソナ3≫
 
主人公
≪涼宮ハルヒの憂鬱≫
 古泉一樹
≪涼宮ハルヒコの憂鬱≫
 
長門ユキ
≪エヴァンゲリオン≫
 
渚カヲル
≪最遊記リロード≫
 
八戒
≪TOL≫
 
ジェイ
≪銀魂≫
 
土方【真選組】 銀時【万屋】
≪種運命≫
 
キラ【私服】
≪デスノート≫
 

≪00≫
 
ロックオン【私服】
≪NARUTO≫
 
イタチ【暁】
≪TOV≫
 
イエガー
≪西川貴教≫
 
2001ライブ
≪夏目友人帳≫
 
名取周一
≪いちご100%≫
 
北大路さつき


TOP









Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!